一覧
相談 独身者はいろんな面で大変だと思いませんか
就職にしても人との付き合いにしても、あいつは一人者だから
って軽くみられています・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 17:58

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚しているからと言って、必ずしも幸せそうにやっているばかりとは限らない。
家庭内に居場所のない人だっている。
家の中に入れてもらえない人だっている。

ただ、やっぱり独身者と、既婚者では
人生の経験値というか密度の絶対量が劣るのはあるかも。

オレもひとりモノなので、劣等感に近いひがみ的な目になりがちなのは事実ある。
歳を重ねていくたび、どんどん肩身が狭くなっていくのは感じる。
ただ、それでも結婚に魅力を感じない、したいとは思わない。
no.76 記入なし (06/05/07 13:17)

あ〜なるほど!
じゃあ〜{ジャスコ限定}なんだけど、毎日ねレジの並ぶとこ変えるとか  どうですか??
no.77 ちび大根 (06/05/07 13:23)

別に馬鹿にされても放っておけば良いと思います。
人は人・我は我!他人の独身生活馬鹿にするくらいなら自分の幸せ考えるべし。
no.78 アナノブ (06/05/08 19:57)

独身で何が悪い!
no.79 33才の男 (06/05/08 19:59)

>no75
時間帯によるんじゃないの、午後6時以降にいくべし。
no.80 記入なし (06/05/08 20:24)

80さん、いいね!でね最後にプリンを2つ買うとレジの人が{あ〜〜奥さんのだ・・・}って思うから!これで行きましょう!!(^^)
no.81 ちび大根 (06/05/08 22:48)

独身もそうだけど、年中男一人外歩くとアベックがうらやましくて肩身が狭い。
いままで彼女いた奴が、別れたからアベックを見るのが辛いと言うが、年季の入った彼女いない歴年齢男と比べれば、比較にならない試練さ!それでいてのだめ押しで多くの女性に冷たくあしらわれ続けられるんだからさ!自分で自分を褒めたい!誰もけなすばかりだから。神に感謝
no.82 記入なし (06/05/08 23:00)

独身で十分。
わざわざ家族を作って負担を増やしたくない。
no.83 記入なし (06/05/09 14:21)

・・・月並みだが子供の寝顔も良いもんだぞ。たまにはだけど。
no.84 スレマスおやじ (06/05/09 14:24)

結婚は年齢よりも結ばれた二人が末永く幸せに暮らせるかですね。
早婚でも子供を平気で殺したり虐待する親なんて最低です。
どこが人生の勝ち組なのか・・。
no.85 アナノブ (06/05/09 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [長野のしなの鉄道について語りましょう]
次 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。]

  一覧
「独身者はいろんな面で大変だと思いませんか」と似ているトピック
  一覧