一覧
生活 大変寂しいです。43才で独身。
僕は、43才で独身
兄弟・両親・訳あって親戚無し・彼女出来ない。パニック障害になっている。みなさん、僕は、どうやって生きて行けば良いでしょうか? 寂しくてたまらないです。 頼る人も、いません。
見た目普通で、真面目な性格です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/11 22:55

Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>134
独身のどこがいけないの?
気楽だし自由だし、かばん一つ持てば世界中どこにだって行ける。
家族がいるとそんなマネはできないよ。
病気になった時はさすがにしんどいけど、自分の健康管理もできないようなヤツに
まともに他人の面倒を見る事はできないだろ。
我々は他人に面倒を見てもらう子供ではなく、他人の面倒を見る大人だという事を
お忘れなく。
no.137 記入なし (06/06/02 08:24)

まあいろんな生き方ありますからいいでしょう   自分以外の人は一生独身でも結婚してもなんとも思いません
no.138 33才の男 (06/06/02 08:26)

33才の男はこのまま定職につくことなく、本人は結婚したいかもしれないが
金がなくて一生独身だと思う。1週間で仕事が決まるなんて去年からずーっと
似たような事言ってたから全く説得力がない。この人は世の中舐めてる。
no.139 記入なし (06/06/02 08:31)

親の家でパラサイトしてるヤツは日本中にごまんといるが、そいつらは全員世の中を舐めてると思うよ。
no.140 記入なし (06/06/02 08:35)

パラ組は生活するのに不自由ないから就職に真剣でない。
no.141 記入なし (06/06/02 08:39)

まさしく33歳の男だ!たまにグッドウィルで短期請負の仕事で
こずかい稼ぎながら、一日中ここにへばりついて下らないカキコを
繰り返してる…。
no.142 記入なし (06/06/02 08:45)

世の中厳しいことは分ってるあるよー  でも何とかしないといけない時期が来ました   ということで何とかします
no.143 33才の男 (06/06/02 08:46)

はっきり言って自分で独立して生活している者よりパラ組の方が数は多くね?
no.144 記入なし (06/06/02 08:47)

>144  数的にはどちらが多いか不明ですがパラ組は多くなってるでしょうね
no.145 記入なし (06/06/02 08:54)

しかし、このスレ主まだ生きてるのかな?お〜い!生きてたらレス
してよ!
no.146 記入なし (06/06/02 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不採用ばっかりで面接いかなかったです]
次 [25歳女・中国に留学したいのですが]

  一覧
「大変寂しいです。43才で独身。」と似ているトピック
「大変寂しいです。43才で独身。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧