一覧
生活 大変寂しいです。43才で独身。
僕は、43才で独身
兄弟・両親・訳あって親戚無し・彼女出来ない。パニック障害になっている。みなさん、僕は、どうやって生きて行けば良いでしょうか? 寂しくてたまらないです。 頼る人も、いません。
見た目普通で、真面目な性格です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/11 22:55

Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


抱き枕でも買え。あと、オナホール。
no.2 記入なし (04/02/11 22:58)

宗教団体は?
あとは結婚相談所。結婚すれば寂しさも減るかも!
no.3 記入なし (04/02/11 23:48)

頼ることばっか考えてないで、頼られる立場になってみるとか。
つまりペットを飼ってみる。
no.4 イミナシ (04/02/12 00:14)


お前アホか

43年間生きてきて、何考えてんの

ボケ

もう少しマシなスレ立てなよ
no.5 記入なし (04/02/12 00:52)

だいじょーぶ。働いてたらいいことあるさ。
no.6 age (04/02/12 01:05)

あんたの生き方は、よぅわからん。俺も俺で自分の生き方わからんまま一所懸命生きてるよ。
no.7 記入なし (04/02/12 01:12)

どう生きて行けば良いかではなくて、あなた自身がどう生きて行き
たいかではないでしょうか。
誰しも理想とするものは持っているはずですから、あとはそれと
対峙しながら生涯頑なに追い求め続けるか、妥協するのかのいずれかしか
ないのですから。
あなたが43年間に築きあげた価値観を逆に教えて欲しいですね。
no.8 記入なし (04/02/12 01:26)

境遇とか病気とか聴くととても大変そうで、励ましてあげたいところなんだけどなぁ。
がんばれよ!人生捨てたもんじゃないぞ!って。
でもなぁ。どうも、この掲示板を通して、(女との)出会いを求めているだけのような・・・
本当にみんなと意見交換する気あるのかな?
少しのずるさと、甘さを感じてしまう。
すまん。
no.9 記入なし (04/02/12 01:41)

自分に自信持てばいいいんじゃない
no.10 記入なし (04/02/12 09:07)

パニック障害、つらいですよね…。
それのせいで、閉じこもりがちになって
寂しい思いをしておられるのでは…?
少しずつ外へ出てみるとか。
なにか趣味を持つと仲間も見つかるかも…。
no.11 記入なし (04/02/12 13:50)

同じく
no.12 記入なし (04/02/12 15:55)

寂しい同士集まろうよ
no.13 記入なし (04/02/12 16:11)

とりあえず、それなりの資産と家は持ってるか?

持ってるなら、見合いでもデートクラブでも
あなたの資産目当ての女性と付き合うのはどうだろう?

ただ、一生独身もいいかもしれないぞ。
no.14 記入なし (04/02/12 18:21)

というかどうやって生きているのでしょうか?
働いているんですか?
no.15 記入なし (04/02/12 18:23)

パニック障害つらいよな。
no.16 記入なし (04/02/12 18:48)

 悪いことは言わん、今すぐに巡礼に出なさい。
生きると言うことのぎりぎりの線を味わって
、仏の御心に全てを委ねなさい。
生きていればあなたは何かをやり通せるはずです。
no.17 記入なし (04/02/12 20:41)

わしもひとりだ
no.18 記入なし (04/03/07 02:58)

おれいつも
一人
no.19 記入なし (04/03/07 08:11)

♪ひと〜りじょうずと呼ばないでぇ〜〜。by中島みゆき
no.20 記入なし (04/03/07 16:51)

北陸の、一人暮しは 厳しい
no.21 記入なし (04/03/22 19:27)

お酒は、温めのカンが いい〜〜〜 青森県
no.22 高倉 (04/03/22 22:14)

直人さん、今までなにしてきたの?
レスたてただけで、満足かい?
no.23 ガラスの二十代 (04/03/23 00:12)

スレ立ててから、結構経ってますな。
どうしてるんでしょうか。
no.24 記入なし (04/03/23 00:14)

今でもこのサイトで糞スレを量産してるよ、きっと
no.25 記入なし (04/03/23 00:19)

産みっ放しかよ。
no.26 記入なし (04/03/23 00:22)

直人? もしかして、タイガーマスクの 伊達直人(キザ兄ちゃん)
 ちびっ子ハウスの、健太も可哀相そうだったな! 俺と同じ
みなしご、だった。ひねくれてそおだ在った!
no.27 記入なし (04/03/23 12:27)

患者会とかがあれば、同じ病気の人と話をするといいですよ
no.28 記入なし (04/03/23 14:54)

竹中直人?藤木直人?緒方直人?……。つづく。
no.29 記入なし (04/03/24 16:48)

菅直人
no.30 記入無し (04/03/28 19:20)

寂しい人は、どうやってごまかして癒してますか?
寂しくて耐え難い時が年々増えてきて、酒が必要だ。
年取ると孤独に弱くなるのかな。
no.31 記入なし (05/02/25 00:05)

犬を飼うというのはどう?
no.32 記入なし (05/02/25 00:05)

犬を飼うというのはどう?
no.33 記入なし (05/02/25 00:05)

ひええ大昔のスレ!
no.34 記入なし (05/02/25 00:08)

先ほど31歳バイト暮らし・・・スレで投稿したものですが
直人さん町の公民館のサークルに参加してみましょう
私は4年前に某サークルに入会しました
サークルを通じて色々な人と出会い本当に良いです
私も以前は目標の無い死んだような人間でしたが
サークルと出会って充実してきました。
サークル会費も月200円と格安です。
no.35 記入なし (05/02/25 00:45)

>35さん
一年以上前のスレですから・・・
      
no.36 下っ端公務員 (05/02/25 00:47)


直人兄ちゃん、頑張れ!
no.37 記入なし (05/02/25 10:42)

152cmのスレの人ですね。
no.38 記入なし (05/05/10 16:24)

直人さん、お元気ですか?
no.39 記入なし (05/07/03 23:55)

タイガーマスクか。
no.40 記入なし (05/07/04 00:52)

生きるとは孤独・・
no.41 記入なし (06/01/30 21:33)

また古いの引っ張り出してきたな・・・・・
no.42 記入なし (06/01/30 22:03)

まだメアド通じるのかな?
確認したいけど怖いよ(><)
no.43 記入なし (06/01/31 00:16)

今この時を、精一杯に有意義に輝く事。
no.44 銀次郎 (06/02/01 19:50)

開き直る事かな。どうにでもなれ、そう思って肩の力を抜くことです。楽になるわよ。
no.45 恵子 (06/02/04 08:54)

自分もかなりやばい時が ありました 今もやばいけど
色々聞かれるのは かなり嫌だけど 友達に会うと 不思議となおりました
頑張ってくださいね 負けないで仕事さがしましょう
no.46 記入なし (06/02/04 17:49)

気持ち、わかります。
土日には外出しないようにしています。
どこに言っても、家族連れやカップルが多くて、
中年独身一人暮らしでは肩身が狭いです。
no.47 記入なし (06/02/04 18:13)

気にしなくってもいいんじゃない?
それじゃ、ステレオタイプからはみ出している人間は、この世に生きるなと言っているような感じ
気にする方が、おかしいと思うよ・・・
自分は、自分・・・時間も君のものではないかな?
no.48 記入なし (06/02/04 18:15)

他人との比較じゃないだろ。とにかく寂しいんだろうね。

例えば大きな公園で遊んでる中古年の“紙飛行機”のサークルに入るとか
すればいい。でも案外スレ主はもう結婚してたりして・・・
no.49 記入なし (06/02/04 18:59)

紙飛行機で物足りないなら、ラジコンの飛行機を作りましょう。
しかし、くれぐれもエスカレートしないように。
ジェットエンジンまでいってしまうと、お金があっという間に無くなります。
no.50 記入なし (06/02/04 19:06)

大勢の中の孤独には耐えがたい物があります。その点、山はいいですよ、まず、孤独は感じません、高尾山以外は。
no.51 仙川の住人 (06/02/04 19:55)

俺も高齢独身メンヘルだが
こういうことは、なかなか理解されないどころか
根性論を持ち出して罵倒されかねない。
まあ、治らない持病だと思って気楽に(これ重要)
薬を飲むことだ。時がたてば自然に癒えて来る。
no.52 記入なし (06/02/04 22:26)

逆境の中にこそチャンスはある!!
今のつらい状況はあんたにとってはばたけるかどうかの試練だ。
身内がほとんどいないものほど寂しいものはない。
しかし、あんたは生きてる。 1本の花から開花し、多くの花をさかせ、
あんたの子孫に今のあんたのつらい分、幸せを与えてやれるような大人になれ!
43歳、体力的にも限界だ。 でもこのまま終わるな!
気力を振るい生きてる証を残し、後世にうけついでいくのだ
no.54 田舎者 (06/02/05 07:52)

>no.53
いきなり変なコメントは謹んでください。キモイですから・・・
no.55 記入なし (06/02/05 07:58)

>55
気にしないことです。
ここのBBSは、顔のみえない分、いろんな人たちがきますから・・・。
(意味深)
no.56 記入なし (06/02/05 08:08)

基地外村みたいに言わないでください。
no.57 記入なし (06/02/05 08:09)

>no.58
なに言うとんのん?no.53のコメント変だとおもわないかい?
no.59 no.55 (06/02/05 08:15)

朝からなにくちゃくちゃぬかしとんねん
no.61 記入なし (06/02/05 08:17)

no.53のコメントが非常におかしい・・・それだけではないですか?
no.62 記入なし (06/02/05 08:19)

no.45(恵子)では何も変なことは書いていませんが・・・
no.64 記入なし (06/02/05 08:22)

no.45(恵子)に対するno.53のレスは明らかに異常でしょ。
読めば分かるじゃないですか。読んでからレスすること。常識ですよ。
no.65 記入なし (06/02/05 08:24)

もっと生産的な意見を聞きたいのですが。私は56歳独身の1人暮らしです。1人は本当に淋しいです。入れる店も限られています。
no.66 記入なし (06/02/05 08:26)

何を気にされているのですか。どんなお店がダメなんでしょうか・
no.68 記入なし (06/02/05 08:28)

>no.67 
肩の力を抜いて楽になりましょう・・・どこがおかしいのですか?
あなた、大丈夫ですか?
no.69 記入なし (06/02/05 08:29)

若い頃は一人で入れた店も、今では入る勇気がありません。何となく、惨めな気持ちになってしまうのです。特に、カップルの多い店では。
no.70 記入なし (06/02/05 08:31)

>no.70
人の目じゃなく自分自身が惨めに感じるのですか?
no.72 記入なし (06/02/05 08:33)

>no.71
2年前のスレですよ。言ってる事が訳分からないですね。
no.73 記入なし (06/02/05 08:34)

寂しくて不安です。誰か話し相手がほしいです。
何でもいいです。どなたか返事ください
no.74 記入なし (06/04/05 09:57)

・・・なんだ、俺と同じような心境の人が・・・
たぶん、この時間はあまり人いないよ・・・。
みんな朝遅いから・・・。
no.75 記入なし (06/04/05 10:07)

>74
もうすぐ寝ちゃうけど居るよ
no.76 記入なし (06/04/05 10:36)

名前にリンクが貼られている。
no.77 記入なし (06/04/05 10:38)

10年後はどうなってるかなー  安泰だといいが
no.78 33才の男 (06/04/07 23:27)

10年後より10週間後が心配
no.79 記入なし (06/04/07 23:32)

それは自分もだ
no.80 33才の男 (06/04/07 23:32)

あ〜あ
この年になって息子みたいな若造と一緒に××やるなんて…
わしって惨めじゃ
no.81 記入なし (06/04/07 23:34)

真面目に生きる事は大事な事だけど、
あまり、糞真面目に生きてばかりではしんどいよ。
no.82 記入なし (06/04/08 01:47)

別に糞真面目に生きるつもりはないが、一応義務だしね。
俺みたいな底辺は社会で一番損な役割をやらされる運命ですから。
no.83 記入なし (06/04/08 01:51)

男は、40代〜50代は誰でもきつい時期じゃないかな。
ただ、そのきつさを、あまり感じなくなってくる年代でもあるかな。

自分だけとは思わないほうがいいよ。
no.84 記入なし (06/04/08 01:56)

辛さが限界に達してくると自分だけ苦しんでると思ってしまうだろう
no.85 33才の男 (06/04/08 14:22)

「自分はまだまだ40代には程遠い。そんなの知るかよ、おっさん!」
なんて思ってると、自分がその立場になってから後悔するぞ!
no.86 記入なし (06/04/08 14:41)

何か楽しい趣味でも見つけたら?と言いたいけど、いろいろやってるけど寂しいんだよね。
頼れる人なんてそういないよ、皆自分のことで精一杯なんだからね。
no.87 記入なし (06/04/08 18:48)

40で独身だったらもう頼るのは自分のみか
no.88 33才の男 (06/04/08 18:50)

他人の面倒見れる甲斐性なんてないから。
皆自分のことで精一杯なんだからね。
no.89 記入なし (06/04/08 18:52)

チャットしたら少しは孤独を凌げるよ http://chat.yahoo.co.jp/
no.90 記入なし (06/04/08 18:53)

先が思いやられるなー
no.91 33才の男 (06/04/08 22:35)

先の事が考えられるという事は今は安泰なんだねー
no.92 記入なし (06/04/09 00:57)

見た目普通で、真面目な性格ってのは自分の主観でしょ?
ひょっとしたら容姿を変えてみる(整形って意味じゃないよ)ことで、状況が打開できることもない事はない。
40代って、見かけや着てる物で30代前半にも、逆に50代にも見えるってもんだと思う。
no.93 記入なし (06/04/09 04:57)

毎晩一人で今食事しています。 誰か一緒にそばでわいわい話し合い
食事がしたいです・・・・
no.94 記入なし (06/04/22 19:57)

俺も似たようなもんだ親父が死んだら町内会、葬式とかのこと考えると鬱だ
no.95 記入なし (06/04/22 20:17)

今の独りは寂しくて何か不安でイライラするというか落ち着かないです
こう言う人生だと諦めてはいるものの年をとる度に増して来ます。
一番にこのまま倒れたらたぶん誰も、きずかなくて多分孤独死しているだろう
考えない事にしおうと思うのだけどこみ上げてきます。
知恵をください
no.96 記入なし (06/04/22 23:24)

中高年の方ですかね?サークルなどネットで検索してみてはどうでしょうか?
年代も様々ですし最初は緊張するかもしれませんが打ち解けたら楽しいと思いますよ。
同じ好みの趣味のサークル探すと良いですよ。
no.97 記入なし (06/04/22 23:32)

・・・まぁ何だ
no.98 スレマスおやじ (06/04/23 04:52)

取り敢えず
no.99 スレマスおやじ (06/04/23 04:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [不採用ばっかりで面接いかなかったです]
次 [25歳女・中国に留学したいのですが]

  一覧
「大変寂しいです。43才で独身。」と似ているトピック
「大変寂しいです。43才で独身。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧