一覧
雑談 あなたはナゼ無職なのですか?
理由を書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 20:45

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロミオとジュリエットみたいだな^^
no.2 記入なし (06/05/13 20:46)

サラリーマン辞めたから。
no.3 記入なし (06/05/13 20:49)

ああロミオロミオあなたはなぜロミオなの
no.4 記入なし (06/05/13 20:49)

仕事が嫌いだから。
no.5 記入なし (06/05/14 00:26)

雇ってくれないから
no.6 記入なし (06/05/14 00:32)

なかなか採用されないし合うところがなかなかない
no.7 33才の男 (06/05/14 09:39)

↑こういう人間だからw
     
no.8 下っ端公務員 (06/05/14 09:40)

反応早いね”^
no.9 33才の男 (06/05/14 09:44)

まあ私は一応働無職とは言わないがね
no.10 33才の男 (06/05/14 09:45)

・・・お前のレスたまに読みにくいぞ
no.11 スレマスおやじ (06/05/14 09:46)

>10 無職だろう現に。
前職クビ→どこにも採ってもらえない→これを無職という。
no.12 記入なし (06/05/14 10:58)

クビでないアルよ  しかも試用期間で二回採用  今もとりあえず働いている   完全無職ではない
no.13 33才の男 (06/05/14 11:01)

>あなたはナゼ無職なのですか?
ずっと一社でリーマンしてて、最近辞めて無職してた。
人生で初体験。
誰もが一度味わってみるとエエな、良くも悪くも経験だ。
no.14 49歳 (06/05/14 11:02)

まぁ確かにそうかもしれん
でも働いてた方がいろいろな
ネット以上の実際の情報なども入ってくると思う

33才さんは試用期間のみ?
今も、ってなにをして働いてるんだろうか・・
no.15 記入なし (06/05/14 11:17)

グッドなワークに決まってるじゃない
軽い仕事だけ選んでもいいなら俺もしたいかも・・・
no.16 記入なし (06/05/14 11:25)

仕事なんてもんはなしたい奴だけしてりゃいいんだ。したくない者は
しなくてもいいんんだよ。
no.17 記入なし (06/05/14 11:31)

無職の理由を聞いてどうしたいのか?
no.18 記入なし (06/05/14 11:33)

>no.18 同じ境遇だ。と、自分を慰められるからでわ?
no.19 49歳 (06/05/14 11:51)

一旦正社員の会社辞めたら世の中不景気で派遣しかなく期間満了で首。
そのどDQN&ブラック企業で体壊したから。
no.20 通りすがりの者 (06/05/15 11:59)

宿命だから・・・
no.21 記入なし (06/05/15 12:01)

No.13 今職があるんなら、全然「無職」じゃないじゃん。立派なもんだよ。
no.22 記入なし (06/05/15 12:40)

大病が原因
no.23 あやや青山 (06/05/15 17:05)

働いたら負けだから
no.24 記入なし (06/05/15 17:06)

あやや青山 なんの病気なの? no.24はなんで負けなの?^^
no.25 410410 (06/05/15 17:52)

仕事が見つからないから!
no.26 記入なし (06/05/15 17:54)

負け組みだから
no.27 記入なし (06/05/15 18:13)

がんびょう
no.28 あやや青山 (06/05/15 18:16)

無能だから
no.29 記入なし (06/05/15 18:17)

やる気はみんなあるのかなー
no.30 とし (06/05/16 10:18)

どこにも採用されないから
no.31 記入なし (06/05/16 10:22)

まったく、余計なお世話です。
no.32 記入なし (06/05/16 11:42)

no.31そりやそうだけど やっぱり面接の時にキンチョールしてしまうわけ? おれは¥1200の時給で出来るか不安です −− 6月末マデなのに
no.33 とし (06/05/16 11:45)

就職先が見つからないから
no.34 記入なし (06/06/04 23:50)

企業の採用担当者の見る目がないから。
no.35 記入なし (06/07/07 21:30)

面接が通らないから。
no.36 記入なし (06/07/07 21:31)

↑こんな事いいだしたら要注意!ピンチ
no.37 記入なし (06/07/07 21:31)

サラリーマンが嫌だから
no.38 記入なし (06/07/07 21:31)

注意も何もどうしようもない。
no.39 記入なし (06/07/07 21:32)

仕事するきがないから
no.40 記入なし (06/07/07 21:59)

応募したい求人があって何とか受けられてもなかなかうからないから
no.41 33才の男 (06/07/07 22:02)

ニートだから
no.42 記入なし (06/07/07 22:02)

私人間のクズです。働いたら社会の迷惑になります。
よく身の程をわきまえてます。
no.43 記入なし (06/07/07 22:03)

なんでだろう?
no.44 記入なし (06/07/07 22:04)

だって、社会に出たらいじめられるんだもーん!
働いたとしても長続きしない。
同じ失敗でも起こられる度合いが違うんだもーん!
no.45 照る照る坊主 (06/07/09 13:23)

私は病気の治療中で(もう1年経ちます)、先月に思い切って手術して、今も安静期間です。

病魔に襲われても、不況でも、夢や希望は諦めません!ドラマはいつ、どこで始まるかわからないっ!!(^^)q
迷惑でも諦めません!!夢を描く為に、人に夢や希望を与えられるようになるまで、周囲の方を迷惑の渦に巻き込んでも、諦めません!!(^^;
でも、迷惑かけたら謝ります。そして、笑いますっ!!「ごめんなさいっ!やちゃったぁ〜!!」とか言って!!(バカですね〜!!)
※当然、身体介護はそんな事、絶対に許されません。(^^;
no.46 (06/07/09 13:46)

仕事がありませ〜ん(T_T)
no.47 由香里 (06/07/09 13:50)

とりあえず50ゲット
no.48 記入なし (06/07/09 18:42)

他人に雇われるような才能はないから。
no.49 記入なし (06/07/09 18:55)

無職でも暮らしていける経済的な余裕があるから。
自己実現なりの動機以外で働くのは結局「金」
いや、自己実現すらも「金」が絡んでたりする。
「金」があるなら無理して働く必要もない。
no.50 記入なし (06/07/09 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会話が全く続かずもどかしいです]
次 [名古屋での方いらっしゃいますか?]

  一覧
「あなたはナゼ無職なのですか?」と似ているトピック
「あなたはナゼ無職なのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧