一覧
雑談 びっくりラーメンに行ったら報告してください
激安ラーメン屋です。
無職の救世主・びっくりラーメン。
何を食べましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/21 16:13

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


在住地域に店舗がないから知らなかった。180円なんだ、美味しいですか?
no.2 49歳 (06/05/21 16:25)

>2
感動するほど旨くはない。
でも、180円という値段を考えれば納得できる旨さだ。
あっさりしてて、変なクセがない。誰でも食べれる感じ。
no.3 記入なし (06/05/21 16:30)

チャーハンまずい
no.4 記入なし (06/05/21 17:05)

安かろう不味かろうです
no.5 記入なし (06/05/21 17:13)

安からず、ウマからず
no.6 記入なし (06/05/21 17:15)

>4
あれはチャーハンではない。
チャーライといって炊き込みご飯とチャーハンの中間みたいなものだからね。
no.7 記入なし (06/05/21 19:21)

180円は安いよね〜。
カップラーメンだって今200円位するし。
普通においしかった。
no.8 記入なし (06/05/21 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです]
次 [愛知でニートパイという物が売られているらしいです]

  一覧
「びっくりラーメンに行ったら報告してください」と似ているトピック
「びっくりラーメンに行ったら報告してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧