一覧
生活 リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです
皆さんはどうですか?
投稿者 :  日時 : 05/08/24 08:45

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リアルでは、社内での談笑時に
ネットでは、スレ内の会話時に

炎のストッパーっぷりを発揮しています。 ・゚・(ノД`)・゚
no.2 記入なし (05/08/24 09:51)

無理に参加しようとして、ついていけない話題にはあいづちだけでよいのでは?
社内での話です
no.3 記入なし (05/08/24 10:12)

そうそう、適当にあいづち打って、適当に笑って流しますね。
素でいくと、あまりにつまらん話興味の無い話ばかりでヤバイから。
no.4 記入なし (05/08/24 10:14)

そんな事言うなよ。最低限、しりとりや他の癒しスレには書けるだろ?
これ、全国規模だから慣れればいいことなんじゃないかな?
読んでれば、そうでない表現だってできるだろうし、
年齢層だって、ピンきりなんだからさ。
no.5 記入なし (05/08/24 10:15)

激しくアゲ#!!
びえーーーーーん
no.6 記入なし (06/05/21 19:25)

・゚・(ノД`)・゚ ・
no.7 AJF (06/05/21 20:06)

¥エーン
no.8 記入なし (06/05/21 20:07)

スレ主さんはここの常連さんかい?
no.9 記入なし (06/05/21 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メル友に会いました?みなさんは会ったことあります..]
次 [びっくりラーメンに行ったら報告してください]

  一覧
「リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです」と似ているトピック
「リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧