一覧
雑談 アル中になりそうな方いませんか
無職でアル中になりそうだ・・・
やば・・・鬱になりました^^
投稿者 : タコ 日時 : 05/02/13 17:20

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>5よ。
その友人の分まで
生きて、人生を謳歌してくれ
no.7 記入なし (05/02/14 21:54)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦に参加して悩みなんて吹っ飛ばせ!
no.8 記入なし (05/02/14 21:59)

>>5
アル中の死に様ってどんなんだ?
七輪のように穏やかなのか?
no.9 記入なし (05/02/14 22:02)

肝臓や膵臓の癌になって、末期だったら、壮絶じゃないか?
no.10 記入なし (05/02/14 22:08)

no10>は、焼酎飲みながら。
no.11 記入なし (05/02/14 22:10)

書いてます。
no.12 記入なし (05/02/14 22:10)

俺ほ酒弱いからあびるほど飲めない。
もしたくさん飲まされてもアル中になる前に急性アルコール中毒で死ぬだろう。
アル中になるまで飲める人がうらやましい。
no.13 記入なし (05/02/14 22:21)

今日、いいともの4リットルボトルを買ってきました。
果たして、何日もつことやら・・・。
no.14 記入なし (05/02/14 22:23)

いいとも
25度 900ml 大麦焼酎
雲海酒造(株) 生産地 宮崎県
価格(税込) 870円

厳選された大麦と、宮崎県・綾の照葉樹林地帯から湧き出す名水「綾の湧水」を原料に、麦焼酎の仕込みに適した独自の蔵内酵母を使用、減圧蒸留100%で造られました。
麦本来の持つ自然な旨みと芳醇な深い味わいの本格大麦焼酎です。
no.15 記入なし (05/02/14 22:52)

お上の発表している数字は少なめで2000万人とも3000万人とも言われている。
判定基準が機関、医者によって違うからである。

人に迷惑を掛けないと言うのであれば、それはそれでその人の人生だ。勝手だと思う。
でも今の思考が正常でそう判断しているかは甚だ疑問である。

アルコール依存症は治療により回復可能だが、大部分の患者は、その診断や、専門医療を受けることなく、早死にしている。同病患者の平均寿命は52歳である。

のたれ死ぬもよし。最後の短期間でも金は無くとも心安らかに暮らすもよし。
(金無くして心安らかに暮らすのは無理か?言うことが矛盾しているな。)  
no.16 記入なし (05/02/14 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [定年退職郵便局の長期ゆうメイトアルバイト採用にな..]
次 [アルバイトで食っていけますか?]

  一覧
「アル中になりそうな方いませんか」と似ているトピック
「アル中になりそうな方いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧