一覧
就職 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
やはり正社員経験長いほうが面接では有利ですか?試験難しいですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/03 09:53

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000倍カー
no.2 33才の男 (06/06/04 21:21)

自分で上げてる・・・
no.3 記入なし (06/06/04 21:22)

正社員歴長い人採ったらフリータ枠にならんのでわ?
フリータ歴長くて努力を惜しまない人から採るのが筋かと
no.4 記入なし (06/06/04 21:44)

公務員試験の年齢制限を無くせば全て解決する話なんじゃないかな?
no.5 記入なし (06/06/05 07:12)

非常勤経験豊富な人優先に合格させるというのが良いと思います。
no.6 33才の男 (06/06/05 07:38)

学歴のない俺には無縁の話アルよ。
no.7 無職戦士 (06/06/05 07:45)

中国人ですかー  ・・アルなんて
no.8 33才の男 (06/06/05 07:49)

バリバリの日本人だわさ。
no.9 無職戦士 (06/06/05 07:52)

そうアルかー^^
no.10 33才の男 (06/06/05 07:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いよいよW杯が近づいてきましたね]
次 [迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。]

  一覧
「国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?」と似ているトピック
「国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧