一覧
議論 コンビニの店員について語りませんか?
近所のコンビニの店員、超態度悪いです。皆さんがよく行くコンビニはどうですか?
投稿者 : やっちん 日時 : 06/06/27 23:29

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちのちかくのコンビニ店員の顔は死んでます
目はまるで死んだ魚のようです
当然あいさつなんてありませんから
no.2 記入なし (06/06/27 23:31)

近所のコンビニのオバちゃんは、「ご苦労さん」という・・・(汗)

「ありがとうございました」じゃない普通??
no.3 由香里 (06/06/27 23:33)

自分がよく行くコンビニの女子高生店員。「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もなし。しかも超デブ。
no.4 記入なし (06/06/27 23:34)

うちの近所のコンビニは愛想良いけど?(^^;
     
no.5 下っ端公務員 (06/06/27 23:34)

>3 北海道はセ○コー○ートかな?
no.6 記入なし (06/06/27 23:35)

コンビニで、いっぱい品物買ってあげてるのに邪魔くさい顔して荒っぽい店員が多い。いくら自分お店じゃないからと、義務的態度は社会人として失格だな。コンビニだけじゃないけど。
no.7 記入なし (06/06/27 23:36)

>6たん

ファミ○って北海道にはナイと思う・・・

田舎だけなのかな・・・(汗)
no.8 由香里 (06/06/27 23:37)

北海道にはファミ○ってないんですか?
no.9 やっちん (06/06/27 23:39)

>やっちんたん

由香里んとこは田舎だからファミ○ってないけど・・・

他もないんじゃないかなぁ・・・札幌に行ったときには見たことなかったっし(汗)

内地だけなのかも??
no.10 由香里 (06/06/27 23:42)

ちなみに、鳥取か島根にはセブンイレ○ンはないはず…。
no.11 やっちん (06/06/27 23:44)

へぇ〜〜〜〜!!

マジで!?

ココは田舎だけどセブンイレ○ンあるよ〜
no.12 由香里 (06/06/27 23:47)

サー○ルKってどこが本拠だっけ?
no.13 記入なし (06/06/27 23:49)

とても感じいいですよ
明るいし ちゃんといっらしゃいませ 有難うございましたて
はっきり言います。
no.14 記入なし (06/06/27 23:54)

可愛い子が愛想良くしてくれたらしんどい仕事でもその一瞬は癒される。
けど仕事が始まればそんなこと思い出せないくらい過酷だ・・・。
no.15 引越しは辛いよ (06/06/27 23:55)

サー○ルKって、三重県にやたらありますよ。愛知か三重が本拠地では??
no.16 やっちん (06/06/27 23:55)

>由香里さん
鳥取と島根はポ○ラだらですよ!!
no.17 やっちん (06/06/27 23:58)

お弁当あたたたたたたたたたたたたたっめますか?
no.18 記入なし (06/06/28 11:43)

田舎だけどコンビニだけはいっぱいある。フェミマ、カークルK、ローソンサンクスが争うように次々に店舗たててますよ。
no.19 記入なし (06/06/28 12:19)

ミニストップのアイス 超うまい(●^o^●)
no.20 記入なし (06/06/28 12:42)

一目惚れってあるんだなとコンビニで教わりました
no.21 記入なし (06/06/28 13:15)

近くのコンビニで働いてる中国人とツタヤで働いてる韓国人の女の子に惚れました。
no.22 記入なし (06/06/28 13:24)

態度が悪い原因何だかわかる?やればわかる。
no.23 記入なし (06/10/29 20:49)

一時期あるコンビニにいきつけたことがあります。
理由は、そのコンビニに髪の毛がいつもいいにおいの
する女の子がいたから
no.24 記入なし (06/11/05 00:50)

見た目より大変なの?
no.25 記入なし (06/11/05 00:53)

ローソンの制服が好きです。
かわいい女の子限定で。
no.26 すなふきん (06/11/05 00:54)

夜中行くと、いつも隠れてる
 テーブルをコツコツ叩くと出てくる
no.27 記入なし (06/11/05 00:54)

この店、アマリヤスクナイヨ
no.28 記入なし (06/11/05 00:56)

コンビニとメイドが合体した店が欲しい
no.29 記入なし (06/11/05 00:56)

夜のバイトは実はラクチンそうだよね。
怖いのは強盗さん。コンビには危険だ。
no.30 すなふきん (06/11/05 01:03)

テレビで見たが電子タグ便利だな。かごを置いたら店員が何もしないでも
一発で料金が表示されたぞ!でも設備するのにコストがかかるのが問題らしい。
no.31 記入なし (07/02/08 18:14)

コンビニでいい加減な客応対が身に付いてしまうのはリスクがある感じ。
ちゃんとした客応対を身につけれたらいいのにね。
no.32 記入なし (07/02/08 20:45)

ICタグならSUICAもそうだしね。
けどいずれはICタグが主流になるんじゃない?
no.33 ニートマン (07/02/08 21:22)

待たされないで買い物できるようになるは便利。
no.34 記入なし (07/02/08 21:43)

導入できる店がどれほどあるか、普及していくのかが鍵だ。
no.35 記入なし (07/02/08 21:43)

たまにおちゃらけた店員がいるがきちんと教育してるのか。
no.36 記入なし (07/02/08 23:57)

感じのいい店員さんだったのに秋元さんどこいっちゃった?
no.37 昔もん (07/02/10 07:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳を過ぎて実家で生活している人っています]
次 [警察、裁判所、税務署は、チェックしないとだめです]

  一覧
「コンビニの店員について語りませんか?」と似ているトピック
「コンビニの店員について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧