一覧
雑談 スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
昔アテーションプリーズを見て憧れていました
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 11:14

Infomation 155 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スッチー・・・

気取っている感じがスキ(^^♪
no.2 由香里 (06/07/07 11:26)

なんだ きさまは
no.3 記入なし (06/07/07 11:27)

あっ!!きさまだ〜!!
no.4 由香里 (06/07/07 11:29)

そうだ オレ様だ きさま
no.5 記入なし (06/07/07 11:30)

きさまは、オレ様だったの?きさま
no.6 由香里 (06/07/07 11:31)

そうだ きさま
no.7 記入なし (06/07/07 11:31)

まだプレーン乗ったことない
乗りたい0{=(    ;;)
no.8 トシ (06/07/07 11:32)

クレーンに乗れ きさま
no.9 記入なし (06/07/07 11:32)

きさま 由香里は由香里さまだ! きさま
no.10 由香里 (06/07/07 11:33)

様はいらん きさま
no.11 記入なし (06/07/07 11:33)

オレ様=きさま
no.12 由香里 (06/07/07 11:33)

オレ様はOKだ きさま
no.13 記入なし (06/07/07 11:34)

きさまもきさま 

オレに様はいらないのだ!!
no.14 由香里 (06/07/07 11:34)

いや いる きさま
no.15 記入なし (06/07/07 11:35)

由香里さまとお言いなさい!!きさま
no.16 由香里 (06/07/07 11:35)

やだ きさま
no.17 記入なし (06/07/07 11:35)

何で?きさま
no.18 由香里 (06/07/07 11:35)

(笑)

きさまスレに変わってるよ〜きさま
no.19 由香里 (06/07/07 11:36)

ゆかりだから(笑) きさま
no.20 記入なし (06/07/07 11:36)

じゃ ゆかりがきさまスレ立てろ きさま
no.21 記入なし (06/07/07 11:37)

きさまが立ててよ〜きさま
no.22 由香里 (06/07/07 11:37)

オレ様のきさまスレなんてどう?きさま
no.23 由香里 (06/07/07 11:38)

しかたない 立ててみるか きさま
no.24 記入なし (06/07/07 11:38)

(笑)

きさまスレにレスするよ〜きさま(笑)
no.25 由香里 (06/07/07 11:38)

スッチーのスレ伸びるね〜きさま(笑)
no.26 由香里 (06/07/07 11:40)

きさま どうしたの〜 きさま
no.27 由香里 (06/07/07 11:41)

牛乳飲めば もっと伸びるぞ きさま
no.28 記入なし (06/07/07 11:41)

スレ立てしてると思った〜きさま

牛乳・・・もう背は伸びないよ・・・きさま
no.29 由香里 (06/07/07 11:42)

きさまも〜
すきさ〜スッち〜が〜
no.30 トシ (06/07/07 11:43)

スキさ〜スキさ〜きさま
no.31 由香里 (06/07/07 11:44)

私はおきさきさまですが、何か?
no.32 記入なし (06/07/07 11:44)

瞬殺されたぞ きさま
no.33 記入なし (06/07/07 11:46)

かすっただけ きさま

まだ生きている!

由香里は由香里さまじゃなく、由香里女王さまだ!きさま
no.34 由香里 (06/07/07 11:48)

女王さまになりたいのか? きさま
no.35 記入なし (06/07/07 11:49)

なりたい(笑)きさま
no.36 由香里 (06/07/07 11:49)

きもw きさま
no.37 記入なし (06/07/07 11:50)

由香里女王さまとお言い!!きさま
no.38 由香里 (06/07/07 11:50)

い・や・だ きさま
no.39 記入なし (06/07/07 11:51)

きもwとは何!!!!きさま(怒)
no.40 由香里 (06/07/07 11:51)

だってぇ きもいんだもん きさま
no.41 記入なし (06/07/07 11:51)

じゃ。。。由香里さまでいい・・・きさま
no.42 由香里 (06/07/07 11:52)

では ゆかりさ・・・ きさま
no.43 記入なし (06/07/07 11:52)

キモイ!?

由香里さまは、とっても美しい自他共に認める女王さまなのだ!!きさま
no.44 由香里 (06/07/07 11:53)

他というのは誰だ? きさま
no.45 記入なし (06/07/07 11:54)

友人、知人だよ〜きさま
no.46 由香里 (06/07/07 11:54)

スッチーのスレ立てたのは、きさまなのきさま?
no.47 由香里 (06/07/07 11:55)

うそつきは針千本飲〜ます きさま
no.48 記入なし (06/07/07 11:56)

違う人のスレだ きさま
no.49 記入なし (06/07/07 11:56)

嘘ではない!!きさま
no.50 由香里 (06/07/07 11:56)

ほぅ では狂言か? きさま
no.51 記入なし (06/07/07 11:57)

スレ主は、どこへ??きさま
no.52 由香里 (06/07/07 11:57)

しらんよ きさま
no.53 記入なし (06/07/07 11:57)

何をおっしゃる?きさま

狂言ではないのだ!!きさま

ホントにホントにホントなのだ!!!きさま

雪の女王に来年なるのは由香里さまと決まっている!!きさま
no.54 由香里 (06/07/07 11:59)

おばさんなのに女王? きさま
no.55 記入なし (06/07/07 11:59)

昼飯だぞ 貴様達
no.56 (06/07/07 12:00)

さっき食べた きさま
no.57 記入なし (06/07/07 12:00)

雪祭りにおいでよ!きさま

美しい由香里女王様にお逢いできるよん♪きさま
no.58 由香里 (06/07/07 12:00)

えー めんどくさ きさま
no.59 記入なし (06/07/07 12:01)

日記にレスしておいてやったぞ きさま
no.60 記入なし (06/07/07 12:02)

19の由香里殿だ!
輝くシンデレラに
ガラスの靴・・・
12時になったら
馬車で迎えに行くんだ!
no.61 トシ (06/07/07 12:02)

おばさんだっってぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー?(激怒)きさま

私は若いんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きさま

女王様は、召し上がっていないのだった。。。きさま
no.62 由香里 (06/07/07 12:02)

いや タクシーだな きさま
no.63 記入なし (06/07/07 12:03)

由香里殿
2人で遠くに行きたい。
no.64 トシ (06/07/07 12:03)

きさま  アリガト   後で日記のレス見るね  きさま

毎日のレスお願い  きさま
no.65 由香里 (06/07/07 12:03)

シンデレラ由香里に変身かな・・・きさま
no.66 由香里 (06/07/07 12:04)

なんだ ゆかりは札幌人なのか きさま
no.67 記入なし (06/07/07 12:04)

シンデレラ?シャンデリア? どっち?? きさま
no.68 記入なし (06/07/07 12:05)

由香里殿さま・・・
もうそろそろお昼でございますよ?
肌が荒れるので
多少でもお召しになさった方がよろしいのでは?
・・・2階で待ってますよ。/、\r
no.69 トシ (06/07/07 12:05)

由香里さまは、北海道だよん♪きさま

札幌じゃないけど雪の女王を目指して札幌進出かなぁ。。きさま

めんどうがらずに来てね♪きさま
no.70 由香里 (06/07/07 12:06)

オレも北海道だけど 最近多くなってきたな きさま
no.71 記入なし (06/07/07 12:07)

北海道に行く
no.72 トシ (06/07/07 12:07)

(笑)ウケる!!きさま

シンデレラ!!きさま

決してシャンデリアではないのだ!!!!!きさま

もう1度言う!!きさま

シンデレラ!!!きさま

王子様〜早く由香里を迎えに来てください・・・きさま
no.73 由香里 (06/07/07 12:07)

来い きさま
no.74 記入なし (06/07/07 12:08)

そして由香里住む。
no.75 トシ (06/07/07 12:08)

カレーの王子様がお見えです きさま
no.76 記入なし (06/07/07 12:08)

けこん前提で
けこん・・・けこん・・・
・・・前提 で・・・
no.77 トシ (06/07/07 12:08)

同棲 トシ きさま
no.78 記入なし (06/07/07 12:09)

多くなってきた?きさま

由香里は、今年始めからきてるよ〜きさま

ちょっと離れていたときがあったけど(汗)きさま
no.79 由香里 (06/07/07 12:09)

カレーの王子様(笑)

ご遠慮いたします。。。きさま

きさま ウケるよ!!きさま
no.80 由香里 (06/07/07 12:10)

なんで汗をかく きさま
no.81 記入なし (06/07/07 12:10)

そんな意味じゃないの!きさま
no.82 由香里 (06/07/07 12:11)

こんやは睡眠長く取ってくださいよお・・・
ミス・北海道歴代2代目手タレ&足タレ及び美白の女王由香里殿様。
no.83 トシ (06/07/07 12:11)

トシたん 迎えにきて〜王子様〜
no.84 由香里 (06/07/07 12:11)

牛タンでは? きさま
no.85 記入なし (06/07/07 12:12)

きさまは北海道の奥尻島カイヤ?きさま
no.86 由香里 (06/07/07 12:12)

いきなり離島かい きさま
no.87 記入なし (06/07/07 12:13)

牛タンキライ!!きさま

トシたんだよ きさま
no.88 由香里 (06/07/07 12:13)

きさまと近所だったりして きさま
no.89 由香里 (06/07/07 12:13)

きさまは、いつごろからココに?きさま
no.90 由香里 (06/07/07 12:14)

なに? 牛タンのうまさを知らないとは・・・
女王様はグルメじゃなきゃダメなんだぞ きさま
no.91 記入なし (06/07/07 12:14)

きさま・・
由香里に手を出さないでくれるかな?きさま
特注飛行機で夜空から迎えに行くよ。
ネオン輝く散りばめられたその瞬間に
奏でよう・・・プレミアムルームで。
no.92 トシ (06/07/07 12:15)

多分近いとこに住んでるだろうな きさま
no.93 記入なし (06/07/07 12:15)

口は出してるが 手は出していないぞ きさま
no.94 記入なし (06/07/07 12:16)

さぁ ・・由香里・・
やっと着いたよ・・
愛しの由香里。
no.95 トシ (06/07/07 12:16)

きさま 特上カルビを好んで召し上がっている女王様である!!きさま
no.96 由香里 (06/07/07 12:16)

きさまが近いなら今は雨が降ってる?きさま
no.97 由香里 (06/07/07 12:17)

ふふ カルビしか食べないのは お子様ってことかな? きさま
no.98 記入なし (06/07/07 12:17)

トシたん

王子様〜待っていたわ〜♪
no.99 由香里 (06/07/07 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [毎日上司に怒られっぱなしです。]
次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]

  一覧
「スチュワーデスさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
  一覧