一覧
就職 経理の正社員をあきらめました
これからは商品管理と配送関係であまり無理なく自分が出来そうな正社員の仕事を探します。実務経験は豊富なので慎重に選んで長く働けるところを探すことにしました。早いもので今年も七月は終わってしまいましたがお盆明けまでには必ず内定するように頑張ります。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/30 20:48

Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだかんだで33才さんは真面目に職探しやってるんだね。
no.2 記入なし (06/07/30 20:50)

こないだ経理の仕事の面接でコケにされてもう決心ついたよ
no.3 33才の男 (06/07/30 20:52)

そりゃ、されるだろ・・・
      
no.4 下っ端公務員 (06/07/30 20:54)

まぁこの調子でやってりゃいつかはなれるって。
がんばってなー。
no.5 記入なし (06/07/30 20:54)

あきらめるな!
君の経理への思いはそんなものだったのか・・・
失望したよ。
no.6 AJF (06/07/30 20:54)

あ〜、経理の知識を面接で試された結果、ボロボロだったんだね。がんばれよ、次。
no.7 ネロ (06/07/30 20:54)

ようは経理の人間はたち悪いってこと
no.8 トシクン (06/07/30 20:54)

面接しながらサングラスとってふっふーーーーってほこりおとしてるのよよよ  失礼だよななな  大体なんでサングラスなんか#
no.9 33才の男 (06/07/30 20:55)

ドラマによくある光景だよ
もう他でいい世33才はそのほうが似合ってる!
no.10 トシクン (06/07/30 20:56)

経理の仕事ってもともと数が少ないけど・・・
まあ、これも念頭に入れながら他も探すしかないよ・・・

これ仕方が無いんじゃないかなー
no.11 記入なし (06/07/30 20:56)

警備の仕事はどうだい。経理と似てるし。
no.12 記入なし (06/07/30 20:57)

いくら経理やりたくても経験もとめられたらダメポよ
no.13 33才の男 (06/07/30 20:57)

経験あるじゃないか
no.14 記入なし (06/07/30 21:00)

今年か来年が正念場かな。

俺は気の合う人がいるとこを探してる。
あとは忍耐力つけないとな・・
なんかいい本ない?
no.15 記入なレ (06/07/30 21:01)

半年だけよ  しかも新卒時だからずっと前よ  さらに小口現金の管理しかしたこと内のよ
no.16 33才の男 (06/07/30 21:02)

さあ秒読み開始だーーしかし夏は出来るだけ休みたいからお盆明けから正社員で働きたいな
no.17 33才の男 (06/07/30 21:10)

基本的に、実家暮らしの人って自立がないよね。
崖っぷちに立たなくていいから羨ましいよ。ほんと。
no.18 記入なし (06/07/30 21:15)

がけっぷちなんですよー もう切羽詰ったの超えてて参ってる世々世よ
no.19 33才の男 (06/07/30 21:37)

そうだ、33才氏は崖っぷちなのだ!
no.20 記入なし (06/07/30 21:38)

「商品管理&配送」なら、普通免許で乗れる大きさのトラックを転がす練習要るかも。
ついでなので、大型免許の制度が変わって難しく&高額になるから今のうちに修得しておくのも手だよ。
no.21 49歳 (06/07/31 06:19)

乗用車で周りたいなあ
no.22 33才の男 (06/07/31 21:14)

大型免許取るの金すごくかかるし第一怖くて乗れん世よ
no.23 33才の男 (06/07/31 21:46)

↑フォークリフトなんかだめでしたっけ?
no.24 20代終了の男 (06/07/31 21:57)

あれ危険よ  今日も派遣先で見たけど人ひいちゃうよ
no.25 33才の男 (06/07/31 21:59)

乗用車で配送できるのは化粧品か医薬品だらう
no.26 49歳 (06/07/31 22:00)

実は私無免許でフォークリフト動かしたりしたことありました・・・
いけないことでしたかねー
no.27 20代終了の男 (06/07/31 22:00)

フォーク駄目な人が、大型乗れるわけ無いでしょう・・・・
no.28 記入なし (06/07/31 22:01)

あっしは危険なことはしたくないのです  被害者でますよ
no.29 33才の男 (06/07/31 22:02)

そりゃやめた方がいいや
no.30 記入なし (06/07/31 22:03)

フォークリフト一日乗ってたら三人くらい犠牲者でますよ@@@
no.31 33才の男 (06/07/31 22:12)

あれ器用で周りが良く見えてて車両感覚ないとダメだと思う  あっしダメ
no.32 33才の男 (06/07/31 22:15)

危険度    普通乗用車オートマ<普通乗用車マニュアル<原チャリ<フォークリフト<大型自動車
no.33 33才の男 (06/08/01 08:27)

ここまでフォークリフトを毛嫌いするということは、
33才の男さんは、普通車の運転もヘタなのでは....
事故歴ありますか?
no.34 記入なし (06/08/01 16:49)

いやあっしがフォーク乗るとすぐ被害者出るよ  そうなると当然あっしは加害者@そうなりたくないよ
no.35 33才の男 (06/08/01 16:58)

仕事はもう終わったの?
no.36 記入なし (06/08/01 17:00)

33才いいの有った?
no.37 トシ (06/08/01 17:01)

なかったあるよ  明日はまたハロワイって帰りは仕事ダヨよ 超ハードスケジュールダヨよ
no.38 33才の男 (06/08/01 17:04)

いい求人あったら応募者殺到だし参るよ  みな失業してるのに選びすぎだな
no.39 33才の男 (06/08/01 17:41)

33歳の男っちも選びすぎだよーもう33歳なんだよおー仕事選んでいる場合かって言いたいなあ!
no.40 うつくん (06/08/01 17:43)

仕事選べる人間は底辺の中でも上流階級
お金がない人はどこでもいいから働かないと飯も食えんわ支払いもできんわで
必死だから。
no.41 だめ連入会希望者 (06/08/01 17:44)

あっし住むとこあって食うのには困らないから選べるんだがいかんせんブランクが長くなり気になるよ
no.42 33才の男 (06/08/01 17:45)

だめどんの言うとおりじゃ!33歳の男っちもそうするしかないよー
no.43 うつくん (06/08/01 17:46)

とりあえず日雇いで月10万くらいは稼いでるよ
no.44 33才の男 (06/08/01 17:47)

33歳の男っち現状をみつめなさい!良いところ探しているうちに35歳の男っちになってしまうぞお、そのうち99歳の男っちになってもいいのか?
no.45 うつくん (06/08/01 17:48)

99歳まで生きないって  ワロタ
no.46 33才の男 (06/08/01 17:48)

99歳まで無職を通せたら無職のカリスマとして永久に伝説となり苦しんでる人たちの間で99歳の男は克服できたんだ。俺も頑張ろうと勇気を与える存在となるであろう。
no.47 だめ連入会希望者 (06/08/01 17:50)

33歳の男っちはあと66年間いきますーーーーーーーー予言!!!!!!的中!!!
no.48 うつくん (06/08/01 17:51)

御両親に生活経費、子育て費用、耐久消費財購入費とうとう教えて貰い、
これから年金生活以降までライフプランや必要年収など書き出してみてはどう?余裕の有無が見えるよ。
no.49 49歳 (06/08/01 17:51)

そこまで考える余裕ないアル世世々世世よ
no.50 33才の男 (06/08/01 17:53)

パチンコ屋のウラが白色の折り込み広告に「年表」を気ままに書き出せばよいのよ。
誰に見せるぢゃないから結婚予定を入れても大丈夫だ。
no.51 49歳 (06/08/01 18:45)

33の男氏よ。
日中暇してるなら、親の車を借りて自動車の運転を
練習してはいかがかな?
怖がっていては何も始まらん。
フォークもAT車も同じだ。
まずは第一歩を踏み出さないと。
no.52 記入なし (06/08/02 00:25)

メーカー系自動車部品販売会社などどう?「東京***部品共販(株)」とかあるよね。
商品管理の経験生きるよきっと。
no.53 49歳 (06/08/02 05:21)

最近メーカーでも探し始めてますよ
no.54 33才の男 (06/08/02 08:04)

労働条件きつくなければしたいな
no.55 33才の男 (06/08/02 17:32)

なんとかしないと
no.56 33才の男 (06/08/04 09:15)

経理事務正社員応募します他
no.57 33才の男^^ (07/01/15 23:09)

今年は34だろ
でもまだ若いよ
no.58 記入なし (07/01/15 23:21)

再就職するにはのんびりしてられない年齢
no.59 33才の男^^ (07/01/15 23:22)

もし就職できてもいつ首切られるか分からん世の中。
no.60 記入なし (07/01/15 23:23)

困った世の中である
no.61 33才の男^^ (07/01/15 23:24)

AJFは経理職に就けたかななな  あっしは明日面接
no.62 33才の男 (07/01/19 23:12)

受けるだけ受けてみればいいじゃないか。
最近、求人も増えているような気がするが?
no.63 記入なし (07/01/20 00:03)

今日受ける 給与は最低ラインの妥協点は決めた  問題は当然内定するかどうかだ
no.64 33才の男 (07/01/20 07:30)

・・・^^)つ 保留通知
no.65 スレマスおやじ (07/01/20 07:31)

オヤジと同じ管理職
no.66 33才の男 (07/01/20 07:32)

・・・おや^^; お前も部長待遇?
no.67 スレマスおやじ (07/01/20 07:32)

あっしは総務兼経理部長
no.68 33才の男 (07/01/20 07:33)

年収○00万^^
no.69 33才の男 (07/01/20 07:34)

・・・2部門統括か^^; 頑張れよ^^
no.70 スレマスおやじ (07/01/20 07:34)

内勤は三人しかいないときいてます、はい^
no.71 33才の男 (07/01/20 07:36)

・・・無事1年保ったら好きなもん奢ったる^^
no.72 スレマスおやじ (07/01/20 07:37)

試用期間二ヶ月おわっったら総務経理部長か首のどちらか^^
no.73 33才の男 (07/01/20 07:37)

・・・中高年の試用期間はそんなもんだな^^
no.74 スレマスおやじ (07/01/20 07:38)

三年勤務したら常務で五年勤務したら社長^^
no.75 33才の男 (07/01/20 07:44)

・・・^^;
no.76 スレマスおやじ (07/01/20 07:45)

あっし中高年ではないよ^^
no.77 33才の男 (07/01/20 07:46)

・・・いや、立派な中高年^^
no.78 スレマスおやじ (07/01/20 07:46)

なんだこのスレは面接行ったんじゃないのか?
no.79 記入なし (07/01/20 07:52)

・・・朝の貴重なコミュニケーション^^
no.80 スレマスおやじ (07/01/20 07:53)

まあマジがんばれよ
no.81 記入なし (07/01/20 07:56)

まあ、いずれにしても、またここにくればいいさ
いらっしゃ〜い いやみじゃないよ
お互い様です
no.82 記入なし (07/01/20 07:57)

人間は悪くないと見た
no.83 記入なし (07/01/20 07:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が]
次 [零細企業の経理は一人でやるのは大変でしょうか?]

  一覧
「経理の正社員をあきらめました」と似ているトピック
「経理の正社員をあきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧