一覧
雑談 牛丼が400円位に値上がりするそうですが
280円の牛丼は私にとって、忘れられません。
1日に3度食べたことも良くありました。
投稿者 : 金欠オヤジ 日時 : 06/08/10 10:48

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自転車で牛丼食いに行けばいい
no.35 記入なし (06/08/11 12:51)

歩いて牛丼食いに行けばいい
no.36 記入なし (06/08/11 13:34)

家に配達させるとか・・・
no.37 記入なし (06/08/11 14:00)

強奪するとか
no.38 記入なし (06/08/12 15:44)

強奪するとか
no.39 記入なし (06/08/12 15:44)

牛丼400円ならそれなりに満足できるメニューなんだろうな?吉野家さんよ。
no.40 記入なし (06/08/12 17:06)

解禁したら一杯だけ食いたいな。
no.41 記入なし (06/08/12 17:15)

とりあえず解禁になったら様子みるなw
別に牛丼がないと生きていけないってわけじゃないし
すき家の牛丼でも問題ないしなw
no.42 記入なし (06/08/12 17:48)

昔→ 一杯のかけそば  今→ 一杯の牛丼
no.43 記入なし (06/08/12 18:19)

牛丼から豚丼になっても毎回生卵付きで食べていると、すごく臭い屁が出るようになった
no.44 記入なし (06/08/12 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、好きな異性はいますか?]
次 [今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました]

  一覧
「牛丼が400円位に値上がりするそうですが」と似ているトピック
「牛丼が400円位に値上がりするそうですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧