一覧
就職 バイクなんですが今年車検受けることができませんでした
バイクなんですが今年車検を受ける8月に車検を受けることができずに終わってしまいました。どうすればよいでしょうか?バイク屋まで押していけば問題はないでしょうか?>車検を受けるときですが
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/28 06:06

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

SR400の時は、知り合いの軽トラックに載せて陸運支局に運び、オーナー車検通しました。
GPZ900ニンジャの時は、役所で仮ナンバーを借りて、自走で行きましたよ、保険だけは切れていなかったからね。
オーナー車検の方法は書籍にありますし、予約を取るなど、陸運支局のHPで確認できます。

それまでは、タイヤに湿気が行かないようにセンタースタンドを立て(無い場合はブロック)ます。ガソリンを抜き(キャブレターの分も)、CRC556とアーマオールとサビストップ等を適所に塗ります。バッテリーは外してもいいけど半年も乗らない場合は、バッテリーは交換することが前提になりますね。

ニンジャの時は、キャブレターが詰まり、2気筒で走りましたw
no.2 ネロ (06/08/28 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [カラオケに行ったつもりで書き込んでください]
次 [次期総理大臣を選びませんか?]

一覧
「バイクなんですが今年車検受けることができませんでした」と似ているトピック
「バイクなんですが今年車検受けることができませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧