一覧
相談 男は場合結婚は早い方が良いですか?
男は結婚が早い(19〜25)方が良いんでしょうか?

それとも遅い(30〜40)方が良いんでしょうか?

自分は早い方が良いと思います。
理由は結婚すれば、責任感も違うし仕事に専念できるからです。
独身だと特に女性を求めたり(肉体的にも)彼女を探したりする
エネルギーは大変な労力です。
そのエネルギーを仕事に専念できるからです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/10 19:50

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


尊敬するお
no.2 記入なし (06/09/10 19:51)

で、君は結婚してるの?
    
no.3 下っ端公務員 (06/09/10 19:52)

そんなの感覚や条件の問題だろ、マニュアル無いと困るのか?
別に幾つだってしたけりゃする、したくなけりゃしない。
まぁ相手ができてから考えればいいだろ。
no.4 記入なし (06/09/10 19:54)

>3
独身(37)です。早く結婚すれば良かったと後悔しています。
no.5 記入なし (06/09/10 19:55)

>1
おおっ!朋友。
no.6 ネロ (06/09/10 19:56)


すいません
文章に矛盾があるようですが
no.7 記入なし (06/09/10 19:58)

 確かにおかしいね。
独身だと彼女を探すの大変だって言ってる。
ということは、早く結婚するには、学生のうちに相手を見つけろってことかね。
no.8 記入オレンジ (06/09/10 20:02)

>7
>そのエネルギーを仕事に専念できるからです。 
この部分ですか?
失礼

結婚すればそのエネルギーを仕事に専念できるからです。
に訂正します。
no.9 記入なし (06/09/10 20:04)

釣った魚に餌はイラナイってことか?
離婚率上がりそうな考え方だな。
no.10 記入なし (06/09/10 20:08)

奥さんにエネルギーを使わない気なんだな・・・
      
no.11 下っ端公務員 (06/09/10 20:09)

>4
正論あるね。
no.12 記入オレンジ (06/09/10 20:09)

スレ主(HN=悩める37才独身の男)は結婚できないのが不安なんだ!苛めるなw
no.13 ネロ (06/09/10 20:11)

結婚できないのにもそれなりに理由があるってことか
no.14 記入なし (06/09/10 20:13)

一番の原因は高望みと思われ・・・・・・。
no.15 ネロ (06/09/10 20:15)

しかし、良いものは良い。そこのところ、目は肥えているのも問題を深刻化。
no.16 ネロ (06/09/10 20:16)

二次元っていう第三勢力もあるしなw
no.17 記入なし (06/09/10 20:17)

だけどプロ野球選手やスポーツ選手は、だいたい20代で結婚してるよね。
長島も結婚は早い方が良いと言ってた。
no.18 記入なし (06/09/10 20:22)

尊敬するお
no.19 記入なし (06/09/10 20:23)

はやくても・おそくたも・しても・しなくても。
となすが女ならはつきあわないよ。
基本的に考えがちがうから「女性」で
好きな人いないの。
no.20 となす (06/09/10 20:27)

好きになってごらんよ
no.21 となす (06/09/10 20:29)

>17 笑 
男は皆、「二次元」から、「三次元」に入って、最後は「想像で・・」に帰結。
no.22 ネロ (06/09/10 20:30)

>となすさん
好きな人がいたらどうしたらいいのですか?
no.23 ネロ (06/09/10 20:31)

>20,21
自問自答?
no.24 記入オレンジ (06/09/10 20:31)

結婚は¥(円)です。愛も女も金で買えます。別れる時も¥です。金を貯めなさい。金があればたまっているものも、綺麗なネーちゃんが抜いてくれます。主のおめぐみを、ザーメン。
no.25 記入なし (06/09/14 12:41)

そうです 女は金を持っていればいくらでもついて行きます
no.26 まみ (06/09/14 13:21)

そして他で男をつくる。何事もバランスが必要です。
no.27 記入なし (06/09/14 13:25)

・・・消費者金融連絡会?
no.28 スレマスおやじ (06/09/14 16:14)

どっちでもいい!ー^^
no.29 トシ (06/09/14 16:17)

由香里も早くても遅くてもいいと思う!!
no.30 由香里 (06/09/14 16:19)

どっちでもいいから結婚しろ
no.31 記入なし (06/09/14 16:27)

>31たん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

何か説得力あるんだケド!!
no.32 由香里 (06/09/14 16:30)

結婚は就職と一緒。慌てればカスを掴むし、待っていても来ない。でもしてみれば、隣の芝が青く見える。結婚もうケッコン。
no.33 年中無職 (06/09/14 19:13)

デート中に近場の女に目が行くようじゃね
no.34 記入なし (06/09/14 19:14)

離婚されて養育費払ってる奴いるけど
ダブルパンチだね
憎んでる相手に金渡すんだから
no.35 記入なし (06/09/14 19:17)

私は24歳で結婚したが後悔している

理由は

嫁とのおめこに飽きてしまった

もう、出来ん
no.36 後が無い奴 (06/09/14 19:18)

>36
飽きるって何回ぐらいしたんですか?
俺結婚したこと無いから、夫婦生活の事はよく分からない。
no.37 記入なし (06/09/14 19:38)

30回ぐらいで飽きますよ実際
no.38 後が無い奴 (06/09/14 19:40)

同じかっこに

同じパターン

最後には服も脱がない、、、、、
no.39 後が無い奴 (06/09/14 19:42)

>39
奥さんが?
no.40 記入オレンジ (06/09/14 19:43)

どちらも、、、
no.41 後が無い奴 (06/09/14 19:49)

・・・・・・そうですか〜・・・・・・
no.42 記入オレンジ (06/09/14 19:50)

結構居ると思うな

そんな夫婦、たまにやらしいカッコして

迫って来ても笑いしか出ない
no.43 後が無い奴 (06/09/14 19:52)

結構どころか、だいたいそうみたいよ
no.44 記入なし (06/09/14 19:53)

やっぱりな
no.45 後が無い奴 (06/09/14 19:56)

そりゃそうでしょう、普通はあきるでしょう。
no.46 記入なし (06/09/14 19:57)

前会社で既婚の男に出来ればカミさんを若いのと取り替えたいか?と質問したらほほ全員がイエスと答えた。
no.47 記入なし (06/09/14 20:02)

こまったやつだ・・・・結婚はするな
おくさんなかいきできん。。。。考えかえろ。
no.48 記入なし (06/09/14 20:03)

俺の知り合いが言ってたけど、何時でもできると感激が無いらしい。
やはり独身時代の方が感激があったと言ってた。
no.49 記入なし (06/09/14 20:05)

通常は7年くらいであきる。
それ以上となると何か別のもの
例えば共通の趣味とかもってないと
きびしい。
no.50 記入なし (06/09/14 20:07)

同じ女性(奥さん)たど、安定感があり
テストステロン(興奮するホルモン)が分泌しません
=刺激がないから

無理やりバイアグラでものまなければできませんしできない筈です。
no.51 記入なし (06/09/14 20:15)

やはり結婚すると相手のことが全て分かりウンコしたり、屁こいたりするので
神秘性がなくなり感激が無くなるみたいです。
no.52 記入なし (06/09/14 20:22)

そうだね
家の嫁は屁は当たり前でトイレも扉をあけて
喋りながらしています。。
こちらも同じく
no.53 後が無い奴 (06/09/14 20:26)

男性は一人で抜くか、風俗に行けばいいが、奥さんはどうしてるか?
no.54 記入なし (06/09/14 20:29)

マジな話
それはわからん、、、、そこだけ上手い事やっとるよーです
no.55 後が無い奴 (06/09/14 20:31)

女性は対象がなければ不満にならないかも(我慢できる)

男性は喜び組、大奥にあこがれる
no.56 記入なし (06/09/14 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの楽園はどこですか?]
次 [暖房器具、こたつ出されましたか?]

  一覧
「男は場合結婚は早い方が良いですか?」と似ているトピック
「男は場合結婚は早い方が良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧