一覧
雑談 もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
就職活動するとき、年齢制限で引っかかるようになった。
もう歳だな〜
投稿者 :   日時 : 06/09/12 21:40

Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


涙もろくなりました。
no.2   (06/09/12 21:41)

若くないと思う時は徹夜がキツい時だな。
no.3   (06/09/12 21:43)

最近の曲より古い歌が良い。
no.4   (06/09/12 21:44)

3階まで階段は正直つらい。
no.5   (06/09/12 21:45)

食べ放題に行かなくなった。
no.6   (06/09/12 21:46)

心斎橋筋を歩くのが恥ずかしいと思うようになってきた。
no.7 記入なし (06/09/12 21:46)

自分の周りの人間がバタバタと逝く事かな。
no.8 記入なし  (06/09/12 21:53)

 やり直しがきかない。 
転職すらできない。
no.9 記入なし  (06/09/12 21:54)

小便が近い
うんこが出ないで腹が出る
no.10 記入なし (06/09/12 21:54)

>6
ははは…
同じです
no.11 記入なし (06/09/12 21:54)

トシ伊東とハッピー&ブルー
no.12 記入なし (06/09/12 21:57)

朝勃ちがない・・・
no.13 記入なし  (06/09/12 21:59)

加齢臭を発してきた。
no.14 記入なし  (06/09/12 22:00)

オナヌーのやり過ぎ…
no.15 記入なし (06/09/12 22:00)

俺なんてオ〇ニーをやる気力さえ無い。
no.16 記入なし  (06/09/12 22:03)

やりすぎるのは若い証拠w
      
no.17 下っ端公務員 (06/09/12 22:05)

エロ本見ても何にも思わない。
no.18 記入なし  (06/09/12 22:06)

老後を心配するようになったマジで。
no.19 記入なし  (06/09/12 22:08)

25過ぎの女にも欲情するようになった。
       
no.20 下っ端公務員 (06/09/12 22:08)

俺なんてまだ45過ぎでも大丈夫。
て言うかもう若い女から相手にされない。
no.21 記入なし  (06/09/12 22:15)

「なにげに歌うまいっすねー」 だとか若い人が言っているのが自然にはわからなくなってきたのが、年取ったかな、と思わされる。 
no.22 なにげに悲しいよー (06/09/12 22:17)

女子高生に対し違和感出てきた
no.23 33才の男 (06/09/12 22:20)

毒なのにお父さんと言われた。
no.24 記入なし  (06/09/12 22:25)

時間ですよの天地真理が懐かしい。
no.25 記入なし  (06/09/12 22:28)

深夜12過ぎると目がショボショボする・・・
no.26 ┃━┏┃ (06/09/12 22:33)

中高生のきゃぴきゃぴ感がわずらわしく思えてきた
no.27 記入なし (06/09/12 22:35)

女子大生とも違和感多少あり
no.28 33才の男 (06/09/12 22:37)

絹の靴下の夏木マリが懐かしい。
no.29 記入なし  (06/09/12 22:39)

技術では勝っているのに体力で負けたとき
no.30 記入なし (06/09/12 23:03)

老齢の兆候 目がしょぼくなる
no.31 記入なし (06/09/12 23:14)

何もかもじゃまくさい
no.32 記入なし (06/09/12 23:24)

睡眠が浅くなった。
早朝に強くなった。夜に弱くなった。

人生の目標が生活と密接することがらに集約されてきた。
no.33 ネロ (06/09/12 23:25)

肉よりも魚のほうが好きになった。
1年があっという間だということが、当たり前に感じるようになった。(20代前半くらいのときはあっという間だということが、「驚き」だった。)
額が広くなった・・・(涙)
no.34 記入なし (06/09/12 23:29)

最近昆布茶を飲むようになった。
no.35 記入なし  (06/09/12 23:35)

この頃畳みの部屋に住みたいと思う。
no.36 記入なし  (06/09/12 23:37)

朝立ちが少なくなって性欲もめっきり無くなった。
靴の中にツボマッサージのインソールを入れるようになった。
休日にリュックを背負うのが恥ずかしくなってセカンドバックを持つようになった。
no.37 記入なし (06/09/12 23:38)

整髪料はチックが良いと思う。
no.38 記入なし  (06/09/12 23:41)

お酒が弱くなった事。
no.39 記入なし (06/09/12 23:43)

最近の歌にいいのがないって、思うようになった。昔の歌ばっか聞いてる。
no.40 記入なし (06/09/12 23:43)

青春の思い出の歌謡歌番組が楽しみでしょうがない。
no.41 記入なし  (06/09/12 23:47)

あの人は今は?の番組が楽しみだ。
no.42 記入なし  (06/09/12 23:49)

顔がふけた・・・
no.43 記入なし (06/09/12 23:51)

しみが増えた
no.44 記入なし (06/09/12 23:52)

口が臭い
no.45 記入なし (06/09/12 23:52)

無理をした3日後に体が痛くなる。
no.46 記入なし (06/09/12 23:53)

リュックは若いのも年寄りもやってるジャン
no.47 記入なし (06/09/13 00:01)

うんこすると血がでるようになった。
no.48 記入なし  (06/09/13 00:02)

若いのはなんでリュックなんかしょってるの?
no.49 記入なし (06/09/13 00:03)

みんな年取ってきましたなあ
no.50 記入なし (06/09/13 00:06)

無職comを見るようになった。
no.51 記入なし  (06/09/13 00:10)

線香がいい香りだ
no.52 記入なし (06/09/13 00:12)

加齢臭がする・・
no.53 記入なし (06/09/13 00:15)

若い連中の顔が同じに見える。
no.54 記入なし (06/09/13 00:17)

最近 脇が臭くなった
no.55 記入なし (06/09/13 00:21)

パンツよりも猿股が好きになった。
no.56 記入なし  (06/09/13 00:26)

民謡が好きになった。
no.57 記入なし  (06/09/13 00:30)

さるまたなんて言葉、若い奴は知らない
no.58 記入なし (06/09/13 00:49)

股引が恋しい季節になった
no.59 記入なし (06/09/13 00:50)

耳の後ろを触った後にニオイかいだらクサかった・・・
no.60 記入なし (06/09/13 13:40)

チンコのニオイかいだらクサかった・・・
no.61 記入なし (06/09/13 13:52)

女のパンツをパンティーと言ってしまう。
今の若い女の子はパンティーとは言わないらしい。
no.62 記入なし  (06/09/13 15:02)

なんて言ってるんでつか!!?
no.63 記入なし (06/09/13 15:03)

>63
万かくし、またはパンツ
no.64 記入なし  (06/09/13 15:07)

生理の事をアンネの日と言ってしまう。
no.65 記入なし  (06/09/13 15:28)

そういってた時代もアンネー
no.66 記入なし (06/09/13 16:03)

>63
ふんどし、または猿股
no.67 記入なし (06/09/13 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書は手書きかでしょうかワープロでしょうか?]
次 [人格障害って病気なんでしょうか?]

  一覧
「もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち」と似ているトピック
「もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧