一覧
相談 相談にのって欲しい人はいますか?
相談にのってもらいたい方、相談にのります。
投稿者 : とんぼ 日時 : 06/10/11 23:13

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうやったら彼氏できんのかな〜?それに付き合ってもすぐ別れるんだよね〜〜〜〜。
どうしたら長続きする?ってか彼氏できる?
no.2 姉貴 (06/10/14 09:27)

天国とか・・・・地獄とか・・・・
検証できますか?
no.3 記入なし (06/10/14 11:03)

>姉貴さん
出来るよ。
オフ会に来なよ!
    
no.4 下っ端公務員 (06/10/14 11:05)

何故、オフ会?
no.5 記入なし (06/10/14 11:13)

>5さん
飢えてるヤローどもが集まるから、
選び放題だよw
      
no.6 下っ端公務員 (06/10/14 11:14)

オフ会は女性が来るとやはり男は狼に!?
no.7 記入なし (06/10/14 11:17)

>6さん
飢えてるヤローって・・・遊びって・・・
姉貴さんは、真剣に彼氏が欲しいんでは?
no.8 記入なし (06/10/14 11:18)

>8さん
真剣に「彼女が欲しい」と飢えてる男が多いw
      
no.9 下っ端公務員 (06/10/14 11:18)

>9さん
なるへそ
no.10 記入なし (06/10/14 11:19)

その飢えてる野郎って下っ端公務○じゃ・・・
no.11 記入なし (06/10/14 11:19)

下っ端さんは
彼女は?
no.12 記入なし (06/10/14 11:20)

>11さん
当たりw
 
>12さん
聞くまでもないでしょ・・・_| ̄|○ 
      
no.13 下っ端公務員 (06/10/14 11:23)

オフ会には皆パリッとした格好で?ヨレヨレの服装でいかにも
無職という人は参加しないの?
no.14 記入なし (06/10/14 11:25)

下っ端さんて
素直な人なんですね
no.15 記入なし (06/10/14 11:26)

>姉貴さん
彼氏欲しいと思っている間は、出来ないと思いますよ。
私の友達で「欲しい」って言っている人には彼氏がいなくて、「別にいつかできるでしょう」って言っている人には、彼氏いるから・・・
だからあまり考えないことですね。
no.16 とんぼ (06/10/14 11:30)

>14さん
人と会うのだから・・・(^^;
 
>15さん
素直ですよ(⌒o⌒)/
      
no.17 下っ端公務員 (06/10/14 11:31)

あらま。俺はどんな初対面の人とでも普段着で会ってましたが
世間ではよそいきの服装で会ったりするんだ。
no.18 記入なし (06/10/14 11:35)

>>とんぼうさん それは生まれ持った資質の違うでしょう 余裕の差
no.19 ロス (06/10/14 11:38)

>下っ端さん
うちは本気です。

>とんぼさん
なるほど〜〜〜
no.20 姉貴 (06/10/14 11:38)

結婚に興味なくて うごかないで 高齢者になrる人はすごくおおい
no.21 ロス (06/10/14 11:40)

仕事したくないんですがどうしたらいいでしょうか。
no.22 ニートマン (06/10/14 11:40)

>ロスさん
そうなの????
no.23 とんぼ (06/10/14 11:41)

学生で子供のトンボにそういう質問を?
no.24 記入なし (06/10/14 11:41)

>ニートマンさん
仕事をしようと決心するまでは、しなくていいと思いますよ。
でもそこら辺は、自分との心の戦いです。自分の人生は自分で決めましょう。
no.25 とんぼ (06/10/14 11:48)

すいません学生なのでよく分からないこと書いちゃいました。
no.26 とんぼ (06/10/14 11:49)

っえ、何、とんぼさんて学生なの?
no.27 姉貴 (06/10/14 11:56)

>姉貴さん 
はい。高3です。
no.28 とんぼ (06/10/14 12:04)

>姉貴さん
本気ならメールして下さい。
オフ会は、本当に開催するつもりですから。

HN・年齢・性別を記入して、
sitappakoumuin@yahoo.co.jp
までメールして下さい。
 
ちなみに、今まで集まっているのは、
男性1人と女性1人です(^^;
      
no.29 下っ端公務員 (06/10/14 12:09)

OLさん遂に出席!?
no.30 記入なし (06/10/14 12:12)

>29 はーい。いつかいきます。ありがとう。
no.31 姉貴 (06/10/14 12:13)

158p いこーやいこーや(^∀^)
no.32 トシ (06/10/14 12:16)

学生には、仕事したくないという気持ちがわからないだろう
no.33 ニートマン (06/10/14 12:37)

ならば無職で借金する生活がいいの?
no.34 記入なし (06/10/14 12:38)

いま、テレ東で4家族の生活比較してるよ
no.35 ロス (06/10/14 12:46)

>33 確かに分からん。
no.36 とんぼ (06/10/14 13:56)

あの私学校でいじめをされて今引きこもりぎみなんです。
no.37 夜子 (06/10/14 14:04)

何が原因でいじめをされたか分かる?
no.38 とんぼ (06/10/14 14:13)

何が原因でいじめをされたか、思いあたることがある?
no.39 とんぼ (06/10/14 14:14)

なぜ二度も同じような事を?
no.40 姉貴 (06/10/14 14:16)

間違えた・・・・
no.41 とんぼ (06/10/14 14:20)

さあ、思い当たることはありません。
no.42 夜子 (06/10/14 18:52)

自分が悪くないんだったら、堂々と胸を張って学校に行けばいいんじゃない?
no.43 とんぼ (06/10/14 19:06)

背中に「私はサンドバックです」と張り紙を張られるとか
no.44 記入なし (06/10/14 19:11)

なぬっっっ!!!
no.45 とんぼ (06/10/14 20:17)

>43 でも・・勇気がでない
no.46 夜子 (06/10/14 20:37)

ファイトーいっぱーつ!!!頑張って応援するから。
no.47 とんぼ (06/10/15 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょ..]
次 [いま仕事に対してやる気のある人っていますか?]

  一覧
「相談にのって欲しい人はいますか?」と似ているトピック
「相談にのって欲しい人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧