一覧
雑談 女性はバイトや派遣でもかまわない?
最近思考が弱くなってきました。女はバイトや派遣でも許されるのかなあって。正社員じゃなくてもいいのかなあって。正社員は確かに安定しているし、お金も貯まるけど、私のように精神面強くない人はけっこうハンディがあったりします。
  
投稿者 : OL 日時 : 06/11/05 18:22

Infomation 151 件中 100 から 151 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そーいうおんなはやーだ
no.100 33才の男 (06/11/05 21:36)

>99  いけめんではなかったおなな?
no.101 33才の男 (06/11/05 21:37)

池面だったよ 俳優の森山未来に似てる キツネ顔 
no.102 OL (06/11/05 21:38)

その人が初めての男性?キャッ!
no.103 記入なし (06/11/05 21:41)

あっしのがもっといけめん  のせられないのがおしい
no.104 33才の男 (06/11/05 21:41)

するどいなぁ。
前の会社は給与1ヶ月分未払いでもめてる。
no.105 記入なレ (06/11/05 21:42)

下っ端氏のオフ会に参加して証明してきなさい。
no.106 記入なし (06/11/05 21:42)

とりあえず、俺はバイトや派遣でもいいな。

料理がうまくて優しければノープロブレム。
no.107 記入なレ (06/11/05 21:44)

あっしのおもうとおりのおんなとつきあいたいい
no.108 33才の男 (06/11/05 21:49)

>108
その思いが発展していくと監禁事件を起こした男たちみたいになると・・・
no.109 記入なし (06/11/05 21:52)

派遣はやめた方がいい。
派遣でも正社員ならいいけど、登録だと決まるまで3ヶ月をかかる場合がある。
30を超えるを仕事が極端に無くなる。

前の会社で社長秘書を派遣で雇ったけど、実際の仕事は社長の挨拶を
ワープロで打つだけ。
(総務部長が原案を考え、ワープロの文書を見ては社長が訂正する。)
no.110 茶菓 (06/11/06 00:19)

そりゃはけんなんてしたくないが正社員として雇われないとな
no.111 33才の男 (06/11/06 08:03)

女は家事手伝いでも構わん
no.112 33才の男 (06/11/06 08:21)

>1さん

女性の
「自動車整備士1級」「大型2種」「大型1種+牽引1種」「1級建築士」「他いろいろ」の、
大きな免許取得者が増えており、1さんの考え が通用しなくなっていますね...
no.113 記入なし (06/11/06 11:28)

 bRの私の書き込み内容が知らぬ間に修正されていますので、当該書き込みは無視して下さい。
no.114 記入オレンジ (06/11/06 14:15)

女は年に関係なくパートでもバイトでもいいからすごく気楽ねえ
no.115 33才の男 (06/11/07 10:44)

 33才の男がすきそうな スレですね
no.116 かんぱねるら (06/11/07 10:52)

家事手伝いになりたい
専業主婦になりたい

お昼休みの時間が〜ずれたから
風邪薬飲むのも、ずれるシクシク
では、
no.117 かんぱねるら (06/11/07 10:54)

こんどおーえるとあう
no.118 33才の男 (06/11/07 10:54)

いいな〜新宿?
no.119 かんぱねるら (06/11/07 10:54)

さてはOLにメールしたか?
no.120 記入なし (06/11/07 10:54)

かおもめるあどもすんでるばしょもしってるし
no.121 33才の男 (06/11/07 10:55)

しかもいがいとちかいし
no.122 33才の男 (06/11/07 10:55)

というわけで今度はかんぱさんのお顔を拝見したい
no.123 記入なし (06/11/07 10:56)

33才OLと結婚しろ
no.124 記入なし (06/11/07 10:56)

二人とも
考えがにてしうなので
いい話し相手になるんじゃない〜
no.125 かんぱねるら (06/11/07 10:57)

オーエルにとってはあっしは高望みだが自分は物足りないある
no.126 33才の男 (06/11/07 10:57)

顔半分今はマスク笑
no.127 かんぱねるら (06/11/07 10:57)

 33才の男が物足りないのか〜
no.128 かんぱねるら (06/11/07 10:58)

あっしのいけめんのかおはのせられないのがざんねん
no.129 33才の男 (06/11/07 10:58)

スクリームでも見に行ってろねるら〜( )フ
no.130 トシ (06/11/07 10:59)

あっしのりそうとはかけはなれてる
no.131 33才の男 (06/11/07 10:59)

33才の男は本物か
33になってるが
no.132 記入なし (06/11/07 10:59)

スクリーム?
no.133 かんぱねるら (06/11/07 10:59)

おーえるとからおけいく
no.134 33才の男 (06/11/07 11:00)

実は秋葉おたく手裏剣バック服INめがねだったりして〜お決まりのチェックのシャツにさ〜
no.135 トシ (06/11/07 11:00)

怖い映画だよねるらまっっ白のお面の
no.136 トシ (06/11/07 11:00)

ではでかける
no.137 33才の男 (06/11/07 11:01)

おおおう3333!
no.138 トシ (06/11/07 11:01)

女は雇用形態は正社員以外で働くのがよい
no.139 33才の男 (06/11/08 09:07)

女も自立するために正社員で働きます!139は偏見です。
no.140 記入なし (06/11/08 09:31)

その通り。偏見だ。
no.141 記入なし (06/11/08 10:55)

>139は
差別で偏見だと思う
no.142 記入なし (06/11/08 10:56)

偏見でもなんでもとにかくそうすべし
no.143 33才の男 (06/11/08 21:50)

33才男は雇用形態は正社員以外で働くのがよい
no.144 (06/11/08 21:51)

ボーナスほしいし退職金もやめるときほしいし手取り17ほしいからな
no.145 33才の男 (06/11/08 21:54)

無理。
  
no.146 下っ端公務員 (06/11/08 21:55)

ボーナスほしいのよ  前の会社少なかったけどあったのよ
no.147 33才の男 (06/11/08 21:55)

退職金もすごく少なかったけど出たのよ
no.148 33才の男 (06/11/08 21:56)

ないものねだりをしないように
no.149 記入なし (06/11/08 21:58)

厚生年金も入ってたんでまた入らないといけない
no.150 33才の男 (06/11/08 22:01)

社会保険入ってたし交通費も出てたし
no.151 33才の男 (06/11/12 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉]
次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]

  一覧
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」と似ているトピック
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧