一覧
雑談 女性はバイトや派遣でもかまわない?
最近思考が弱くなってきました。女はバイトや派遣でも許されるのかなあって。正社員じゃなくてもいいのかなあって。正社員は確かに安定しているし、お金も貯まるけど、私のように精神面強くない人はけっこうハンディがあったりします。
  
投稿者 : OL 日時 : 06/11/05 18:22

Infomation 151 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社のこと考えると疲れます
no.2 OL (06/11/05 18:27)

正社員がいいよ
no.3 記入なし (06/11/05 18:32)

ちょっと甘えたくなって
no.4 OL (06/11/05 18:35)

 今いる場所に居座り続ければ、なるようになるんじゃないの〜?
ま、辞めてもワシには関係ないことだが。
no.5 記入オレンジ (06/11/05 18:41)

幸せになりたい
no.6 OL (06/11/05 18:42)

おじゃまします。
そらぁ、まぁ、いいっちゃぁいいけど
そーゆー場合は、素敵な旦那さん見つけて
絶対別れないことだぁねwww♪
頑張れv
no.7 記入なし (06/11/05 18:49)

はあああ鬱

3連休も終わりだね
no.8 OL (06/11/05 18:53)

ほほう、3連休か。私はシフト制なので連休とは無縁ですど。
no.9 記入オレンジ (06/11/05 18:55)

やっと働ける!働いてると余計なことを考えないからいいかも〜。
ちなみに土曜日は自主的に職場にいって2時間仕事しました。
no.10 ネロ (06/11/05 18:58)

明日はきっとブルーマンデー 今日は両親と一緒に筑波山の温泉に日帰り入浴してきたよ カレシいないし
no.11 OL (06/11/05 18:59)

筑波山は縁結びの神様だよね〜
no.12 ネロ (06/11/05 18:59)

そうなの?知らなかった。。。筑波山なんて茨城にあるからいつでもいけるよ
no.13 OL (06/11/05 19:09)

また、スレ立てたようですね。
まあ、色々悩みがあるようですが頑張ってください。
no.14 司馬仲達 (06/11/05 19:18)

33才氏に思考が似てきてる?
no.15 OL (06/11/05 19:19)

それは、言えてると思います。
no.16 司馬仲達 (06/11/05 19:21)

洗脳されてるよ
no.17 OL (06/11/05 19:23)

OLさん、危険ですよ
洗脳されつくされないように。
no.18 司馬仲達 (06/11/05 19:26)

>13

良縁に恵まれますように。
no.19 ネロ (06/11/05 19:27)

会社は辞めたの?
no.20 記入なし (06/11/05 19:29)

OH my god
no.21 OL (06/11/05 19:30)

指令!
誰か「欧米か!」と突っ込んでください。
no.22 ネロ (06/11/05 19:33)

もう疲れた
no.23 OL (06/11/05 19:38)

落ちてきてます
no.24 OL (06/11/05 19:39)

おおやっとわかってきたか  女はバイトや派遣でいいのよ
no.25 33才の男 (06/11/05 20:16)

あとパートでもいいよ  正社員になるな
no.26 33才の男 (06/11/05 20:19)

だけどそしたらお金がたまらない 
no.27 OL (06/11/05 20:22)

女は貯めなくていい
no.28 33才の男 (06/11/05 20:23)

玉の輿に乗れる可能性が100パーセントじゃないから貯めるのよ
no.29 OL (06/11/05 20:31)

>OL  目標額とかあるか?
no.30 33才の男 (06/11/05 20:32)

別にない ただ意味もなくためてるだけ 
no.31 OL (06/11/05 20:34)

あっしは年間100万貯めたい
no.32 33才の男 (06/11/05 20:37)

・・・回転寿司とファミレス止めなさいw
no.33 スレマスおやじ (06/11/05 20:38)

OLやっぱえらい。
私は給料は全部つかう派。

寿退社する女性は27歳なら600万円の本人貯金と親からの結婚祝い
(遺産相続放棄印鑑代分)の600万円の1200万円くらいは持参して欲しい。
そのあとの収入は旦那たよりなんだから。
no.34 ネロ (06/11/05 20:41)

>33 ふぁみれすは親がたいてい払うよ
no.35 33才の男 (06/11/05 20:42)

安月給の27才のオーエルが600万なんて貯められんよ
no.36 33才の男 (06/11/05 20:44)

  男は貯金なんてできる生き物じゃないのよ だから結婚してから奥さんが財布握るんだわ
no.37 OL (06/11/05 20:44)

あっしはへそくりするよ
no.38 33才の男 (06/11/05 20:48)

 給料明細は必ず渡してもらいたい しっかりやりくりしてあげる
no.39 OL (06/11/05 20:50)

あっしもつくばさんいきたいなあ  いくか
no.40 33才の男 (06/11/05 20:51)

月のこづかい五万はほしい
no.41 33才の男 (06/11/05 20:52)

行けば 
no.42 OL (06/11/05 20:52)

つくばえきからばすてだてるんだよな  いきやすそう  でもこーつーひいたい
no.43 33才の男 (06/11/05 20:53)

車で行けば 
no.44 OL (06/11/05 20:53)

車でいきたいがおやにのっとられてなかなかつかえん
no.45 33才の男 (06/11/05 20:54)

あれ、OLさんと33才の男の会話を見ていると
結婚するんですか。
no.46 司馬仲達 (06/11/05 20:54)

じゃ親が使わないときとかレンタカーでくれば
no.47 OL (06/11/05 20:55)

しないよ あたしが誰かと結婚したらの話
no.48 OL (06/11/05 20:56)

「そのレンタカーに積んでるのは、れんたんかー?」
no.49 記入オレンジ (06/11/05 20:56)

オーエルはあっしでも高望み
no.50 33才の男 (06/11/05 20:57)

>49  笑えん
no.51 33才の男 (06/11/05 20:58)

記入オレンジさん
面白いと言うか、不謹慎な発言と言うのか・・・
no.52 司馬仲達 (06/11/05 20:58)

オーエルもつれてくから連タンカー代折半しない?
no.53 33才の男 (06/11/05 20:58)

33才はどういった女性と結婚したいのですか。
no.54 司馬仲達 (06/11/05 20:59)

>54  わかくてきれいかかわいい   だんなの収入少ないと思ったら補うくらい働く女
no.55 33才の男 (06/11/05 21:00)

>OL 結婚したら 生活に必要な経費を申告してください わたしの給料から支給します

    こずかい制度は 嫌です
no.56 ネロ (06/11/05 21:01)

財布は私が握るのです 遊びたければ バイトでもパートでもしてください
no.57 ネロ (06/11/05 21:02)

小遣いを最優先にしろ
no.58 33才の男 (06/11/05 21:02)

33才の男よ、それはキャリアウーマンと呼ばれる
エリート女性のことということですか。
外見は観月ありさの若い頃ですね。
ところで、若い頃とはいつ頃。
no.59 司馬仲達 (06/11/05 21:03)

教育費は 大学まで公立で算出します
no.60 ネロ (06/11/05 21:03)

伝説の無職のころ
no.61 33才の男 (06/11/05 21:04)

ネロさんがOLさんと結婚したいのですか。
no.62 司馬仲達 (06/11/05 21:04)

仕事のための服装はケチなものでありえないのです シャツ1万 靴2万はします

決して シャツ1800円 靴5000円では駄目です
no.63 ネロ (06/11/05 21:04)

あっしはオーエルよりツーランクうえの女とけコーンする
no.64 33才の男 (06/11/05 21:05)

33才の男は、十代の女性に興味があるということか。
no.65 司馬仲達 (06/11/05 21:05)

けこーんあいては20代半ばくらいがいい
no.66 33才の男 (06/11/05 21:06)

>司馬さん もし結婚したらの話です 民間の事務員OLと結婚したら 強制的に寿退社

でしょう?生活は苦しいですよね だから よほど若くて可愛い子じゃないと難しい
no.67 ネロ (06/11/05 21:07)

けこーんあいてぼしゅーちゅー  はやいものがちよ
no.68 33才の男 (06/11/05 21:07)

月1美容院行きたいって専業主婦になったら旦那にねだってもいいのかな
no.69 OL (06/11/05 21:08)

美容院行かなくてもいいくらいのびじーんとけこーん
no.70 33才の男 (06/11/05 21:09)

ネロ金使いすぎ
no.71 記入なし (06/11/05 21:09)

貯金しないと将来やばいあるよ
no.72 33才の男 (06/11/05 21:10)

確かにネロさんのおっしゃるように
今でも寿退社の企業は大企業・中小零細問わず
多いですからね。
ちなみに若いと言うと許容範囲は何歳ですか。
no.73 司馬仲達 (06/11/05 21:13)

女は25才までは若い  26才からおばはん
no.74 33才の男 (06/11/05 21:15)

個人差あるでしょ
no.75 記入なし (06/11/05 21:16)

33才の男、確かに大学卒業後はおばさんと
言われると聞いたことがあります。
no.76 司馬仲達 (06/11/05 21:17)

あっしはわかくみられる  じょしこーせーからもおにーさんといわれた
no.77 33才の男 (06/11/05 21:17)

>71                             単位:万円
 9月の主な買い物 ダンヒルのバッグ5
10月   〃   ニューバランス2、CD0.6
11月   〃   馬革の財布2.6、デロンギのオイルヒーター3.6、ダンヒルメガネ6.5
no.78 ネロ (06/11/05 21:17)

使いすぎ  将来せーかつほごなるよ
no.79 33才の男 (06/11/05 21:19)

>司馬さん 27才は若いです。
no.80 ネロ (06/11/05 21:19)

>33才 でも欲しいでしょ?
no.81 ネロ (06/11/05 21:20)

ネロそれだけ使う金あるなら少しは貧困層のNPOにも貢献しろ。
no.82 記入なし (06/11/05 21:21)

>81  そりゃほすい
no.83 33才の男 (06/11/05 21:24)

金の使い方や使い道でその人間の人間性が見えてくる。
no.84 記入なし (06/11/05 21:25)

使いたい放題だといざ無職になったら即刻借金生活なるよ
no.85 33才の男 (06/11/05 21:26)

ブランド好きですね 
no.86 OL (06/11/05 21:27)

金持ちは見栄張りが多いからね。
no.87 記入なし (06/11/05 21:27)

オーエルはブランドとは無縁か
no.88 33才の男 (06/11/05 21:28)

あたしはバーバリー止まり


バーバリーの財布 3年前付き合ってたカレシからのクリスマスプレゼント
バーバリーバケツトート 昨年5月購入


以上 ブランド物なんにも買ってない
no.89 OL (06/11/05 21:29)

お金持ちじゃないよ ブランドは信頼と実績の証です

それから 買い物以上に 遊びにお金を使ってます 誤解のないように
no.90 ネロ (06/11/05 21:30)

なんでかれーしとわかれた>?
no.91 33才の男 (06/11/05 21:30)

誰が彼氏と別れたって!?
no.92 記入なし (06/11/05 21:31)

なんでだっけ 忘れた
no.93 OL (06/11/05 21:31)

彼氏とはどれくらい付き合ったの?
no.94 記入なし (06/11/05 21:32)

カルティエとかのジュエリー系ブランド デザイナーズ系ブランドは買いません
no.95 ネロ (06/11/05 21:32)

ふられーたにいっぴょー
no.96 33才の男 (06/11/05 21:32)

いいおんないないかね?しょーかいしろ
no.97 33才の男 (06/11/05 21:33)

前の会社の社長の娘さん紹介しよーか
no.98 記入なレ (06/11/05 21:35)

1年くらいかなあ 楽しかったよ 若かりし頃
no.99 OL (06/11/05 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉]
次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]

  一覧
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」と似ているトピック
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧