一覧
議論 もし、パソコン買うならVistaの前?後?
 Windowsでは約5年ぶりの新OS「Windows Vista」がいよいよ登場する。すでに10月末から、パッケージソフトの予約や新規購入者向けの優待アップグレードキャンペーンなどがスタート。一般向けの発売日も、07年1月30日に正式決定した。新OS搭載モデル発売まであと2か月。量販店やメーカーも「Vista対応PC」の宣伝に本腰を入れ始めた。新OS登場まで「待つ」のが賢明なのか? それともデパートのバーゲンやタイムセールのように、発売直前のタイミングをうまく活用したほうが得なのか? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/16 21:02

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


98のときもXPのときもそうだったけど
パソコンを複数台持ってる人は別にして
最初は飛びつかない方が無難だね
no.5 記入なし (06/11/17 10:12)

個人的にはOSの刷新にではなく、現在メインで使用している(フリー)ソフトがきっちり動く環境になるタイミングにあわせたいかな。
no.6 崖っぷち博徒 (06/11/18 01:54)

普通、無職や超低所得者がパソコンを買うのも
おかしいし、ましてや、ネットをやりマクって
いるのも、なにかおかしい。
他のコストで切るつめているとはいても。
no.7 記入なし (06/11/18 13:51)

普通、無職や超低所得者がパソコンを買うのも
おかしいし、ましてや、ネットをやりマクって
いるのも、なにかおかしい。
他のコストで切るつめているとはいても。
no.8 記入なし (06/11/18 13:51)

馬鹿正直に完成品を買うようなことしないし。
ヒキニートでなければ貯金ぐらいできる。
ISPも安さ最優先で。
今時PCがない方が、就職活動に差し支える。

というわけで、少しもおかしくないよ。
no.9 記入なし (06/11/18 15:39)

私ならパソコン用燃料電池とハードディスクの代わりに
フラッシュメモリ搭載型が一般化するまで待つかな。
no.10 記入なし (06/11/19 11:09)

すでにXP使ってる奴はどうするんだ?
no.11 記入なし (06/11/19 12:03)

Vista対応PCを使いこなせるかどうかが問題
1年も経てば、中古屋で半値位で売っている。
no.12 記入なし (06/11/19 12:48)

しばらく様子見でしょう。初版はどうも不具合が出るだろうし。
タイミング的には他のパーツも新しくなってきているから買い時だろうけど。
no.13 トマニーン (06/11/19 12:50)

雑誌の付録にビスタ付いてたぞ
no.14 (06/11/19 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皇室についてどう思います?支持、不支持。]
次 [考えすぎは良くないですよ]

  一覧
「もし、パソコン買うならVistaの前?後?」と似ているトピック
「もし、パソコン買うならVistaの前?後?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧