一覧
雑談 一人のときは何してますか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/05 09:30

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


予想 音楽ピアノ 求職
no.2 トシ (07/01/05 09:34)

寝てる場合が多い。一日のほとんどが眠たいから。
ただ寝すぎると起きたら頭がガンガンして気分が悪い。
no.3 記入なし (07/01/05 09:38)

それわかります
no.4 記入なし (07/01/05 09:41)

1は無職ですか
no.5 トシ (07/01/05 09:41)

むしょくです
no.6 記入なし (07/01/05 09:43)

お掃除です
明日から仕事なので
今日は正月のそうじです
no.7 かんぱねるら (07/01/05 09:44)

そうか
1は1人のとき何してるんですか?
no.8 トシ (07/01/05 09:45)

部屋をきれいにすると気分もきれいでさわやかになりまふね。
no.9 記入なし (07/01/05 09:46)

そうだよ何も置いてない空間が好きだよ
貯蔵庫てねww
no.10 トシ (07/01/05 09:47)

無職,comです あとゎたべる
no.11 記入なし (07/01/05 09:47)

夜中もここにいるのですか?
外には出ないの?
no.12 トシ (07/01/05 09:48)

早寝ぇ早起き
no.13 記入なし (07/01/05 09:49)

1人で悶々と探してるのでつ?お仕事とかをさあ
no.14 トシ (07/01/05 09:50)

そうなのよぉ
no.15 記入なし (07/01/05 09:50)

どのくらい1人なので?
no.16 トシ (07/01/05 09:50)

トシさぁんゎゎ??
no.17 記入なし (07/01/05 09:52)

俺は初詣以来だよは
また孤独さ
でももうそろそろトンネルを出る予定なのさお
no.18 トシ (07/01/05 09:53)

http://www.aporte.co.jp/paper.htmlこれでも見てなさあ
no.19 トシ (07/01/05 09:54)

ならいいでゎなぃですかぁww
ずっとひとりですぉぉ・・・
10月ごろからねぇぇww
no.20 記入なし (07/01/05 09:57)

男でつかあ
いくつなんのです?
10月ならまだいいほうだ
カフェからかな
no.21 トシ (07/01/05 09:57)

その前からも1人だたけどねおあ
no.22 トシ (07/01/05 09:58)

男と女どっちがぃぃですか
no.23 記入なし (07/01/05 10:01)

どちでもいいのよ
それより1人は辛いか>?不安で仕方ない?
バイトはじめないのか?
no.24 トシ (07/01/05 10:02)

つらぃぃ とゅぅかなんかさむぃ
no.25 記入なし (07/01/05 10:04)

なんで
何に悩んでるのいってみ
no.26 トシ (07/01/05 10:05)

一人だからかぁ!?考えてみたらなやみゎ」なかったぁww
no.27 記入なし (07/01/05 10:07)

神社へは行った?あのか?
no.28 トシ (07/01/05 10:07)

おまぃりぃった
no.29 記入なし (07/01/05 10:08)

これからの予定はあるのかあでつ?
no.30 トシ (07/01/05 10:09)

私はネット神社でしかお参りしてません。正月も一人・・・
no.31 記入なし (07/01/05 10:09)

寝る ぉゃすみぃ
no.32 記入なし (07/01/05 10:10)

バーチャル祈願でsつあね
銭荒い弁天いいきたいなあ

 w
no.33 トシ (07/01/05 10:10)

ooooってなんですかぁww
no.34 記入なし (07/01/05 10:13)

さみしい
つらい
no.35 トシ (07/01/05 10:13)

むなすい
no.36 33才の男 (07/01/05 10:14)

ふじこ・・・・・・
no.37 記入なし (07/01/05 10:15)

現実逃避
no.38 記入なし (07/01/05 10:16)

弱肉強食
no.39 記入なし (07/01/05 10:19)

SADNESS PLEASE TELL ME YOUR HEART!
I FALLING TEAR
WHEN IS THE UP SUNRISE
KILL ME LOVE”””””””

MAD RAIN

STAB IN THE BACK

RED SCREAMING”””””

SHOW ME PLEASE!!!!
no.40 トシ (07/01/05 10:22)

苦しい
なんえこんなの苦しみがあるの?
何処に行けば消え去るの?
誰がそこにいるの?
教えて涙が流れる前に
灰色の視界に閉ざされた心を照らすのは
貴方しかいない・・・
涙の意味を知りたい
生きていたい・・・
でも死にたい
言葉を探していた・・・
夜が明けるまで
夢を重ねて、永遠に映るように
吐息までも貴方のそばで感じられるように・・・
少しだけ抱き締めていて
赤い血を流しながら
貴方を想うこの時間に
悲しみに濡れた心を閉ざして
いつかきっと独りで歩いていけるから
いまはまだ混乱の中にいるから
no.41 トシ (07/01/05 10:28)

眠い・・・なぜいつも眠いんだ。冬眠できたらいいのに。
no.42 眠り病の男 (07/01/05 10:30)

また一つの季節を越えて

答えの見えない明日へと歩いて・・・
立ち止まらない強さを
貴方を愛するこの意味を

あの空へ捧げて

瞳を閉じれば聞こえてくる
薔薇の吐息が
流されたくない想い出に
打ちのめされたあの時代
愛を見つける場所もなくて
叫んでた・・・

俺の心はただ引き裂かれるだけで
何も感じない、何も見えない、
見えるのはまどろみに埋もれた
懐かしい幻想の花だけだった

記憶が欲しい
貴方を愛したい
まだ歩けるなら、息を殺して見つめる貴方が居ても
どれだけの涙を流せば辿り着けるの?
答えはまだ見つけられないまま
終わりのない夜を迎える。
no.43 トシ (07/01/05 10:35)

友達にメルしたり、ゲームしたり、あといろいろしたいことしてるよー
no.44 クロエ (07/01/05 10:36)

寝る・・・
no.45 眠り病の男 (07/01/05 10:49)

ひたすらドラムを叩き続けてシャウト!
no.46 X AMERICA (07/01/05 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇な人書き込んでください]
次 [PSPでインターネットをしている人いますか? ]

  一覧
「一人のときは何してますか?」と似ているトピック
「一人のときは何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧