一覧
生活 やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51

Infomation 6120 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は非モテで中途半端に金持ってるからいつもいいように女に利用されてるだけ。
ちょっと前も50万くらい騙し取られて連絡断たれたわ。
no.5900 記入なし (23/03/19 12:25)


なんで利用されるのがわかってて金出すんだよ。
no.5901 記入なし (23/03/19 20:34)

もしかしたらって期待があるからだよ
no.5902 記入なし (23/03/19 21:10)

もしかしたらなんてあるわけないだろ
no.5903 記入なし (23/03/19 21:33)

50万貢いでる間は肉体関係はあったの?
no.5904 記入なし (23/03/19 21:34)

肉体関係はない。
no.5905 記入なし (23/03/20 01:46)

イケメン 資金不要

ブサメン 資金要す
no.5906 記入なし (23/03/20 06:48)

どんな理由で50万円渡したんだろうな
no.5907 記入なし (23/03/20 10:48)

5900氏は一か八かにかけたのだろうな、世の中には
色んな人も居るものだ、驚いたた。
no.5908 記入なし (23/03/20 12:03)

そもそも好きな男に金を貸しては、普通はない。
no.5909 記入なし (23/03/20 12:05)

そうだそうだ。
no.5910 記入なし (23/03/20 20:20)

50万円ですんで良かったんでは
no.5911 記入なし (23/03/21 11:03)

一発もやらずに50万はないな
no.5912 記入なし (23/03/21 11:08)

クリタンは一発もやらずにキャバ嬢に横領した会社の金6億円貢いだ。
そのキャバ嬢はクリタンに貢がせた金をそのままホストに貢いでいた。
会社に税務調査が入りクリタンは横領が発覚して逮捕、送検、起訴され有罪となり服役。
キャバ嬢は何の罪にも問われずのうのうと生きている。
no.5913 記入なし (23/03/21 11:17)

競馬につぎ込んでもJRAは罪に問われんのと同じ。
no.5914 記入なし (23/03/21 11:32)

青森県住宅供給公社の千田君はチリ人妻のアニータに横領した金14億円を貢いだ。
横領が発覚して千田君は逮捕、送検、起訴され有罪となり服役。
アニータは何の罪に問われることもなかったばかりか、夫を塀の外から支えることもなく金の切れ目は縁の切れ目とばかりにその金と共にさっさとチリに帰国してプール付き豪邸を建てレストラン経営まで始めた。
さてここで問題。一応千田君とアニータは夫婦だったのだから千田君は一発できたのだろうか?それとも夫婦でありながらもまさかのヤラずのボッタクリ?
no.5915 記入なし (23/03/21 12:04)

栗田んもキャバ嬢と巡り会わなければな
no.5916 記入なし (23/03/22 11:12)

キャバ嬢もアニータも納税はしたのか?
no.5917 記入なし (23/03/22 16:54)

話しの流れからして、世の中は金が凡てではないと解った。
no.5918 記入なし (23/03/23 08:41)

金がどうかよりは、どのような人間がであろう。
no.5919 記入なし (23/03/23 08:43)

財産乗っ取られ40歳も歳したの女に殺された男
no.5920 記入なし (23/03/23 10:45)

上田美由紀や木嶋佳苗に殺された男
恥ずかしいだろうな。

俺なら死んでも死にきれない思い・・・
アニータに唆された方がましだな・・・w
no.5921 記入なし (23/03/23 11:47)

デブスに殺されちゃ、うかばれない・・・
けど、紀州のドンファンも嫌だな・・・
no.5922 記入なし (23/03/23 15:30)

殺されてもいいくらいの金が欲しいな
no.5923 記入なし (23/03/23 20:25)

木嶋佳苗みたいなブスでも
結婚したい男がいるとはな
no.5924 記入なし (23/03/24 10:47)

上田美由紀は獄中死
no.5925 記入なし (23/03/24 14:07)

タイムイズマネー!
どうやったら売れるんだろう?(-ω- ?)
no.5926 記入なし (23/03/24 16:36)

世の中は金以外何ものでもない
あの壇蜜がそう言っているんだから間違いない
no.5927 記入なし (23/03/24 18:07)

青梅に住んでた男
木嶋佳苗に練炭自殺に見せかけて殺された
no.5928 記入なし (23/03/25 10:49)

5927 金で愛までは買えないだろ、芝居を金で買うことが出来るだけだよ、壇蜜はそれを総じて金で買えると言っている。
no.5929 記入なし (23/03/25 13:06)

結局は芝居だから金の切れ目が縁の切れ目だよ
芝居はタダでは見られない、芝居はビジネスだよ。
no.5930 記入なし (23/03/25 13:08)

年寄りが若い女に財産のっとられて、殺されてるだろ
これが金が全ての本当の意味だよ
no.5931 記入なし (23/03/25 13:11)

ブサメンの年寄りが金で愛されるなんて
本気で考えている人がいるのには驚いた
no.5932 記入なし (23/03/25 13:13)

金が全てと言える人の特徴は、例えば壇蜜のような美人とか、イケメン男性だろ、金で全てそろうから

ブサメン老人は金があっても、暮らし意外はどうにも成らんからなあ。
no.5933 記入なし (23/03/25 14:30)

確かに
no.5934 記入なし (23/03/25 14:33)

金持ってるどうしだったらいいんだが
no.5935 記入なし (23/03/26 10:55)

金持ってる どうしたらいいんだか? に見えた
no.5936 記入なし (23/03/27 12:38)

金持ってる同志が いたらいいんだが に見えた
no.5937 記入なし (23/03/27 13:36)

4000万円程度なら持っている
no.5938 記入なし (23/03/27 13:43)

4000万なんてどうやって貯めたの?
no.5939 記入なし (23/03/27 14:00)

4000円でしょ
no.5940 記入なし (23/03/27 14:14)

酒飲まないとかタバコ吸わないとか車乗らないとかで普通のサラリーマンなら貯まりそう
no.5941 記入なし (23/03/27 14:15)

20代の頃からコツコツ働いて、

 車は買わない
 ギャンブルはしない
 女はいない
 独り者

を、しっかりと堅持していれば、
定年退職のときに4000万くらいは貯まっているだろう。
no.5942 記入なし (23/03/27 14:15)

うそだよ
no.5943 記入なし (23/03/27 14:18)

どうして?
no.5944 記入なし (23/03/27 14:21)

無職コムだよ?
どうせニートとかひきこもりが適当なこと書いてるんだよ
no.5945 記入なし (23/03/27 14:51)

外食を控えて車を買わず家賃を抑えれば、
年収300万で可能だ。4000万なんぞ。
no.5946 記入なし (23/03/27 16:31)

無職コムを甘く見てはいけない 持ってる輩は持ってる
no.5947 記入なし (23/03/27 19:11)

現状特にやる事が何もなければその暇つぶしに
あーでもないこーでもないと貯金をすればいい。
まぁ9割の人はその暇つぶしの為にカネを使うけど。
no.5948 記入なし (23/03/27 20:28)

転職を繰り返すと税金に皆持ってかれるけどね
no.5949 記入なし (23/03/27 20:37)

4000万円までに
株で資産運用すれば10年くらいで1億円くらいに増やせるよ♪
no.5950 記入なし (23/03/28 10:36)

1億円運用すると配当金200〜400万円前後も可能!
no.5951 記入なし (23/03/28 10:49)

大谷翔平、金の使いみちあるのかな
no.5952 記入なし (23/04/02 11:11)

無いだろ、人間である以上は寿命も変わらないから
金があっても長生き出来るとは限らない。
no.5953 記入なし (23/04/02 11:14)

オレが大谷翔平なら、引退して静かに暮らす、投資も必要ない。
no.5954 記入なし (23/04/02 11:16)

金8割、見た目2割、性格1割
no.5955 記入なしみ (23/04/03 08:44)


間違い
金7割、見た目2割、性格1割
no.5956 記入なしみ (23/04/03 08:45)

オーストラリアで働いている30代の日本人男性が、「ワーホリ3年目の工場バイトの手取り年収は750万円」と公表し、大きな話題になっている。
ワーキングホリデーを利用し、オーストラリアに住んで4年目のしょなる(@5h0na1)さんに聞いた。

「オーストラリアでワーホリ3年目の工場バイトの手取り年収は750万円
生活費は240万円で月20万円
1年で500万円以上貯金できた
でも自分のまわりのワーホリはもっと稼いでる
俺は英語が全然話せなくて、資格がないから少ない」
no.5957 記入なし (23/04/04 19:58)

5957
1年で500万円か
じゃあ、後40年で俺様に追いつくなぁ・・・
no.5958 記入なし (23/04/04 20:48)

フカシこくでねぇ!
no.5959 記入なし (23/04/04 23:15)


意味不明。
どういう意味?
no.5960 記入なし (23/04/04 23:59)

「フカシ」は「嘘をつく、でたらめを言う」という意味があります。
「こくでねぇ」とは「嘘をつくな、本当を言え」という命令形の表現です。
つまり、「フカシこくではない!本当を言え」という意味になります。
no.5961 記入なし (23/04/05 00:56)

金があれば怖いものはない
no.5962 記入なし (23/04/07 11:19)

重い病気は怖いよ・・・
no.5963 記入なし (23/04/07 13:37)

2億円持ってるならもっとアピールせんと
no.5964 記入なし (23/04/09 04:37)

パチンコに給料全部使ってサラ金から
金借りてた男がいた
依存症になると怖いね
no.5965 記入なし (23/04/09 10:55)

2億は持ってないが、2千万ならいつでも用意できる
no.5966 記入なし (23/04/09 12:41)

用意できる。持ってるとは言ってない。
no.5967 quickeggy (23/04/09 16:01)

2億は用意できないが、2千万ならいつでも手元に持っている
no.5968 記入なし (23/04/09 16:24)

例えば金があっても寿命がありあと余命1年とか時間が限られているか?あるいは金がなくてもあと10年生きられるならあなたはどちらを選ぶかだな?
no.5969 記入なし (23/04/09 16:28)

2億円
no.5970 記入なし (23/04/09 17:27)

2千万円を手元に持ってるってことは
表に出せない金だね。
普通は金融機関に預ける。
no.5971 quickeggy (23/04/09 18:06)

no.5969 
寿命なんか何時死んでもいい俺には金だね
no.5972 記入なし (23/04/10 11:01)

まあ、60歳で死んでも、70歳でも死んでもたいして変わらんからな。
お金っていうものは「若さ」とペアになって最大の力を発揮すると思う。
no.5973 記入なし (23/04/10 11:04)

健康な時はいつ死んでも良いと言えるほど健康なんだよ。
no.5974 記入なし (23/04/10 11:22)

5974
その通り!健康だね。
「いつ死んでも良い」
じゃなく、「早く死にたい」になるからね・・・
no.5975 記入なし (23/04/10 11:50)

健康な人でも何時事故にあって死ぬかもしれないからな
no.5976 記入なし (23/04/11 11:03)

健康なんて金で買ってる連中ばかりだろ
健康も金次第
所詮すべて金なんだよ
no.5977 記入なし (23/04/11 22:13)

パチンコ三昧の男がいた
no.5978 記入なし (23/04/12 10:50)

パチンコとタバコはセット(友人)
no.5979 記入なし (23/04/12 10:58)

それは違う。
例えば抗ガン治療の場合、どんなにいい薬でも
使えない場合がある。それは患者の健康状態だ。
体力のない患者に無理な治療はできない。
ホントなら歩けるだけの体力があれば効果が
期待できなのに、寝たきりだったばっかりに
医者はその治療を諦めざる負えなくなる。
no.5980 記入なし (23/04/12 13:48)

でも金がないとその抗ガン治療は受けられない。
ダメかもしれんがワンチャンあるだけ金が優勢。
no.5981 quickeggy (23/04/12 22:26)

健康状態が悪ければ抗がん剤で寧ろ命を縮める。
大体、医者は責任を回避する為に断念し、ターミナルケア
に移行する。
金を持ってようが無かろうが関係ない。
no.5982 記入なし (23/04/12 22:33)

世の中、治療法や特効薬のない病気なんて山ほどある。
スティーブジョブスは大金持ちだったけど、56歳で死んでるしな。
no.5983 記入なし (23/04/12 22:43)

もし金があっても治療より株に投資する方を優先するかも知れない
金ではなく株に命を捧げるわけだ 
大金持ちになっても死んでは意味ない
no.5984 記入なし (23/04/12 23:57)

まさに本末転倒やね
no.5985 記入なし (23/04/13 00:02)

高い医療費かけても体の芯が弱いと、やはり病には倒れる、金持ちは高度医療を受けはできるが
数年か数ヶ月長く生きられるくらいの、闘病期間中が長くなるだけのことよ。
no.5986 記入なし (23/04/13 07:03)

病気は遺伝子が原因なものである。
no.5987 記入なし (23/04/13 07:04)

そりゃ金持ちは羨ましいよ、オレが買えないものを買えるから、2980円のLED 照明を買うのに躊躇しているオレからすれば、その部分だけは羨ましいな。
no.5988 記入なし (23/04/13 07:08)

常夜灯と明るさ三段階でリモコン付きで2980円は、やはり欲しい、常夜灯がないと寝れない。
no.5989 記入なし (23/04/13 07:12)

金さえあれば、新築に建て替えるよ、工務店に間取りは、これと全く同じでいいから、今よりワンランク上の材料使って作ってくれ、換気扇は日本製で一番高価なやつで、汲み取りは撤去して、浄化槽工事もお願いしたい、とまあこんな感じだよ。
no.5990 記入なし (23/04/13 07:22)

高度医療って保険適用外の自由診療だろ。
あれは基本効果が確認されてないので
保険適用にできない治療だかんね。
なんで高額費を払って効果のない治療を
するのか?まぁ人によっては無いとも言えんけど、
保険適用の治療は圧倒的に各患者で効果が
認められている。だから保険適用になっていると
本来考えるべき。
no.5991 記入なし (23/04/13 07:31)

保険適用が効かないから未認証の薬にまで手を出せるのはやはり、お金持ちの道楽だろ、その辺のちがいないだけだな。
no.5992 記入なし (23/04/13 07:59)

金があると詐欺師にあう
no.5993 記入なし (23/04/13 10:39)

5993
無くても騙されるw
no.5994 記入なし (23/04/13 18:39)

投資もお金がない人にとっては騙しになるかも知れない
no.5995 記入なし (23/04/13 18:52)

>5982
なぜ抗癌剤一択で話をすすめる?
no.5996 quickeggy (23/04/13 19:23)

>5995
自分には無理と思ったらやめておけ。
諦めることも大切だ。
no.5997 quickeggy (23/04/13 19:27)

1500万円騙された夫婦がいた
金があるからだ
no.5998 記入なし (23/04/14 10:58)

ちくしよー、金さえあればなあ
no.5999 記入なし (23/04/14 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アニメについて語りましょう]

次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]


  一覧  PC表示
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています