一覧
就職 不況でも手堅く年収1000万円の業種
パチンコ屋は3年前のデフレスパイラル時代も
年収1000万!
大不況でも手堅く大銀行マンなみに収入が取れる!
詳しくはお近くのハローワークで業種は『遊技場』
もしくは『娯楽業』で、、、←パチンコとは記載しない!

いや今時40代でも差別しなかったら採用する
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 18:23

Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.e-pachinko.org/
no.2 記入なし (07/03/04 18:34)

だいたい1000万収入があったら野球選手や引っ越し土建屋みたいに
短命でも一生分の生活収入を得れる!
no.3 記入なし (07/03/04 18:36)

パチンコは手堅くない。
大型店が開店する中、パチンコ業界の売り上げは伸びていない。
つまり、小型店が倒産している。弱肉強食の世界
no.4 記入なし (07/03/04 18:53)

確かに。古いとこがバタバタ潰れては、新しい所がバタバタできてる。
no.5 記入なし (07/03/09 00:06)

詐欺師
no.6 記入なし (07/03/09 02:20)

今不況じゃないでしょw
no.7 地方公務員 (07/03/09 10:33)

〉7

今日休み?携帯から?
no.8 記入なし (07/03/09 10:41)

確かに公務員は年中好景気だったな。
no.9 記入なし (07/03/09 11:35)

社長である親の跡継ぎで簡単に金持ちになる能力もないドラ息子が羨ましい。
no.10 記入なし (07/03/09 11:39)

一部の公務員は変にプライド高くて一般の人々見下してるとこが嫌い。
偉そうにしてる人って実はたいしたことないんじゃない?
負け犬の遠吠えだけど・・・
no.11 記入なし (07/03/09 13:53)

いえ、4月から仕事がスタートなので。まだ学生です。本当は民間も考えていましたが地元で働きたくて。これから公務員も評価方法等変わると思うので、リスクヘッジの意味でも法律を少しずつ学んでいます。
no.12 地方公務員 (07/03/09 14:05)

悪徳商法ならば稼げる
no.13 記入なし (07/03/09 19:37)

稼ぐ方法あれば教えて
no.14 記入なし (07/03/09 19:47)

営業で頑張れば、高収入!
   
no.15 下っ端公務員 (07/03/09 19:48)

売れなければ仕事してるのに収入ゼロとはこれ如何に?
no.16 記入なし (07/03/09 19:48)

>16さん
自営業なんて、みんなそうでしょ。
     
no.17 下っ端公務員 (07/03/09 19:52)

公務員は景気に無関心 鈍感
no.18 記入なし (07/03/09 19:52)

考えたら営業は売れるか売れないかでものすごく収入に格差があるなあw
no.19 記入なし (07/03/09 19:53)

まあ自営業は不安定な職業だから。
no.20 記入なし (07/03/09 19:55)

>20さん
その代わり、当たればデカイ。
営業も同じだね(^^;
     
no.21 下っ端公務員 (07/03/09 19:57)

カルト宗教家とか儲かりそう
no.22 記入なし (07/03/09 20:07)

最近 毎日定時で帰ってるけど なかなか1000には届かんなあ。
no.23 記入なし (07/03/15 05:40)

>営業で頑張れば、高収入!

マトモな会社では、営業でノルマ達成しても
そんなに高収入にならないと思うな・・・
no.24 外務員 (07/03/15 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [格差社会日本。弱肉強食。]
次 [守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。]

  一覧
「不況でも手堅く年収1000万円の業種」と似ているトピック
「不況でも手堅く年収1000万円の業種」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧