一覧
相談 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。
投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08

Infomation 1078 件中 1000 から 1078 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


祟りもクソもねえよ。
もてないだけだろ。
no.1000 記入なし (20/06/12 01:49)

女の水着姿見て心和ませてる
no.1001 記入なし (20/06/12 11:16)

佐々木希それでも好きだ
離婚はしない
no.1002 記入なし (20/06/13 10:44)

30過ぎ女は焦ってるから狙いどころ、30代前半は一番狙い目@
no.1003 47才の男 (20/06/13 20:55)

アレがやれればいい
no.1004 記入なし (20/06/14 11:06)

女子プロレス見てると面白い
あんなに足を広げて
no.1005 記入なし (20/06/16 11:08)

30過ぎた女は焦るどころか開き直ってくるからタチが悪い
理想がさらにでかくなる
no.1006 記入なし (20/06/16 11:38)

そうかなあ、焦ってるようにだいたい見えるが。
no.1007 47才の男 (20/06/16 11:48)

男だって30歳すぎれば焦ってくる
no.1008 記入なし (20/06/17 10:56)

30過ぎたくらいでは男は焦らない人が多いだろう。35過ぎてからだろう。
no.1009 47才の男 (20/06/17 22:47)

何で結婚できないと焦るんだ?別にしてもしなくても関係ないじゃん。
no.1010 記入なし (20/06/18 00:07)

結婚相談所に登録すれば必ず結婚できると勘違いしているやつがいるが違うぞ。相談所の助けを借りようが借りても借りなくても結婚できない人はできない。
no.1011 記入なし (20/06/18 05:54)

中高年独身が男も女も焦ってるようには全く見えないんだが
no.1012 記入なし (20/06/18 06:10)

養われることに慣れ過ぎているんだろう
つぶす3代目、というやつだ
no.1013 記入なし (20/06/18 07:25)

30歳過ぎるとよく結婚相談所から電話が来る
入会金60万もするんだ
no.1014 記入なし (20/06/19 11:00)

俺の場合はこうだ。

まず普段の生活では積極的に声かけても全く相手にされない。

見合いでは見合い写真でほとんどお断りされる。

マッチングアプリではメールやり取りしている間は盛り上がるがお互いの写真を交換したら直後から連絡取れなくなる。

これってやっぱり見た目に問題あり?
no.1015 記入なし (20/06/20 04:51)

言葉や文章から受けるイメージと見た目がかけ離れているから
見た目もイメージさせておく必要がある
no.1016 記入なし (20/06/20 06:35)

1015
自己分析としてどう?
有名人では誰に似てるって言われる?
no.1017 記入なし (20/06/20 06:57)

1015だが、有名人ではナイナイの岡村をさらにブサイクにした感じと言われたことがある。最近はチーズ牛丼顔と言われた。
no.1018 記入なし (20/06/20 06:59)

1015、速報です。
今また婚活アプリ開いたら昨夜写メ交換した相手が退会したのでメッセージは送れないとの表示あり。
退会じゃなくて俺を拒否したのだ。
no.1019 記入なし (20/06/20 07:03)

あなたの周りで40過ぎて恋愛も結婚もできない人がいたら詳細に観察してみよう。理由が分かると思うよ。
no.1020 記入なし (20/06/20 10:59)

主よ、孤独死したくない、寂しいから結婚したいのはアンタの勝手な願望だろ。アンタのような男に言い寄られる相手の女性の気持ちも考えてやれよ。断るのにも相当なエネルギーを使うんだぞ。そんなことで疲労困憊させるなよ。
no.1021 記入なし (20/06/24 06:04)

ナイナイの岡村をブサイクにした感じか・・・
っていうか岡村が出てきたのが低身長のせいなら
低身長とブサイクのコンボだな・・・

まあできることをなるべくやって、
あとは理想を下げるしかないね

俺がそうだけどね
no.1022 記入なし (20/06/24 06:13)

で、理想を下げたら願いは叶ったのか?
no.1023 記入なし (20/06/24 09:25)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非もての歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.1024 記入なし (20/06/25 06:13)

理想を下げて相手もブサイクとか中高年とか借金や病気があるとかそういう風にするしかないよ

自分と同レベルの女に
no.1025 記入なし (20/06/25 06:26)

世代別スレのに毎朝書き込んでるな。
no.1026 記入なし (20/06/25 07:41)

ワオのことか? 仕事開始時間までおるやで
no.1027 記入なし (20/06/25 08:38)

私です
寂しいんで
no.1028 記入なし (20/06/25 11:05)

おはよう
no.1029 記入なし (20/06/26 07:30)

60過ぎても婚活してる人もいる
但しその人金を貢がされて騙されたことも気が付かない
no.1030 記入なし (20/06/28 10:59)

金の使い切りに入っているのだろうが無駄使いはやめよう
no.1031 記入なし (20/06/29 00:25)

金は使わないと意味がない
但し借金は駄目
no.1032 記入なし (20/06/29 10:52)

結婚できる人は何やってもできる。
結婚できない人は何やってもできない。
それが世の中さ!
no.1033 記入なし (20/07/01 09:35)

俺のことだ
no.1034 記入なし (20/07/01 10:38)

結婚出来ないで若い夫婦を見てると
僻んでしまう
no.1035 記入なし (20/07/02 11:04)


あんたは結婚したいのか?女が欲しいのか?
no.1036 記入なし (20/07/02 11:34)

若い夫婦どころか中高生カップルとかいるからな。俺たち終わってる。
no.1037 記入なし (20/07/02 11:35)

無理ではないが独身率がかなり低い40代の相手を探していては難しいでしょう。30代を探すべき
です。
no.1038 47才の男 (20/07/03 07:19)

歯抜け、白髪、無職、親に食わしてもらう、親と同居、親の介護、47才、コミュ障、嘘つきetc.
60代独女でもこんな男近寄らない
no.1039 記入なし (20/07/03 09:14)

no.1036 
両方だ
no.1040 記入なし (20/07/03 10:40)

親に食わしてもらってるんじゃ中学生と一緒だもんなあ
結婚もくそもねーわな
no.1041 記入なし (20/07/03 21:03)

早く彼女に
「そんな47歳さんが好きなんです。私がなんとかします。」
とここに書きこんでもらいたいところだな。
no.1042 記入なし (20/07/03 21:23)

話しにならんわ
no.1043 記入なし (20/07/03 22:07)

30台前半女性はおばさんと呼ばれると怒るほどおばさん意識が強くなってます@
コロナの影響で婚活もままならず焦ってもいます@狙い目です
no.1044 47才の男 (20/07/04 08:41)

鼻で笑われるだけ。
相手が思いやりのある賢い女なら相手を逆上させないように上手く断る。
タチの悪いずる賢い女なら金銭ふんだくるだけふんだくられて利用だけされる。
no.1045 記入なし (20/07/07 06:36)

コロナの影響で婚活ままならず適齢期を逃す女性がかなり出るだろうな、ズルい女にひっかかるような
ことはワシはない。
no.1046 47才の男 (20/07/07 23:33)

47才の男は結婚について語るが
恋愛については語らない
no.1047 記入なし (20/07/08 12:48)

30代前半くらいだと一周り以上年が違うため話が合わないのはやむ負えないともいえるが趣味さえ合えば何とかなる気もする。さらにコロナの影響で遊びにもいきずらい現状は困ったものである。
no.1048 47才の男 (20/07/11 20:14)

潤沢なお金とイケメンな面構えがあれば何歳でも結婚できます。
no.1049 記入なし (20/12/27 09:45)

結婚してくれと言えない
内気な俺
no.1050 記入なし (20/12/27 10:50)

この歳になったら今更じたばたしないでシングルを楽しむしかない。
まじめに生きていいればある程度たくわえができてるでしょう?
no.1051 記入なし (20/12/28 05:34)

独身
金使わないから貯まる一方
no.1052 記入なし (20/12/28 10:47)

独身無職
誰も居ないので、やりたい放題使い放題減る一方や
no.1053 長さん (20/12/28 11:14)

貯金が少しずつ減っていく。そして増える見込みがない。
これは結構な不安とストレス。
no.1054 quickeggy (20/12/28 12:28)

使い放題しないで
家でシコシコやってれば金かからない
no.1055 記入なし (20/12/29 10:57)

こんな寒い時は抱きしめてくれる
人がいるといいんだが( ;´Д`)
no.1056 記入なし (21/01/01 11:06)

相手を選らばなければ可能性はいくらでもあると思う。
バツあり、高齢者、デブスなど。
no.1057 記入なし (21/01/01 21:33)

いくら何でも高齢者50歳まで
デブスなんて金出しても嫌
no.1058 記入なし (21/01/02 10:49)

↑身の程わきまえずにそうやって選り好みしていたら無理に気まってるわ。
no.1059 記入なし (21/01/03 06:03)

その通りでございます
穴があればいいんです
no.1060 記入なし (21/01/03 10:50)

いくらなんでも顔が好みじゃないと抱けねえし吐き気がする
no.1061 長さん (21/01/03 11:09)

前からじゃなくて後ろからやればいいんでは
no.1062 記入なし (21/01/04 10:50)

板野友美がヤクルトの男と結婚
写真が写ってた
no.1063 記入なし (21/01/05 11:03)

最近の傾向は、女は年下男子と結婚するのが多い
女が指導権を握れるからか、それとも男が未熟なのか?
no.1064 長さん (21/01/05 11:21)

参考になるか分からんけれど、まあまあ信頼のおける婚活マッチングサイトで実験してみた。
こちらの年齢を40代後半に設定して結婚歴ありと結婚歴なしで登録すると、結婚歴ありの方が圧倒的にメッセージがきた。つまり世の女たちは40過ぎて結婚していない男は相手にしないと言うこと。
no.1065 記入なし (21/01/05 17:36)

と言うか結婚歴なしはハードル高いからね
面食いでロリコン 要望も多い ブスや熟女では立たない
no.1066 記入なし (21/01/05 18:02)

昔ほど結婚できないのは変わり者という考え方は少なくなったとはいえ、まだまだ40過ぎの未婚者に対する偏見みたいなものは根強く残るね。
no.1067 記入なし (21/01/06 05:11)

ボクシングの井岡一翔
腕に入れ墨入れてるんだな
頭のヘアーも可笑しいし
no.1068 記入なし (21/01/06 10:49)

結婚するしないは今は自由だと思うが恋人すらできたことがないとなると問題ありかも。
no.1069 記入なし (21/01/07 10:15)

井岡の場合は真面目なエリート感が強かったから入れ墨してても全く気にならなかったよ
真面目な感じから戦闘感が出てよくなったかなと思ったくらい
格闘技はよく見ていたから後でそんなルールがボクシングにはあったのかと思ったよ
no.1070 記入なし (21/01/07 18:37)

結婚してアレやりたいよ
no.1071 記入なし (21/01/09 11:06)

それはもしかして
結婚しなくてもできることじゃないのか。
no.1072 quickeggy (21/01/09 20:49)

結婚したら手にする保険金の額が違うのかも
no.1073 記入なし (21/01/09 21:02)

金が絡むダークな話やあ。
no.1074 quickeggy (21/01/09 22:58)

40才以上で結婚できる可能性。
まず過去に結婚歴があるかないかでかなり違う。
40過ぎて一度も結婚したことがない男は気持ち悪いイメージがつきまとうから、それだけで対象外になる。
バツありなら普通に再婚はできると思う。
no.1075 記入なし (21/01/10 06:10)

結婚歴がないんで諦めるしかないか
no.1076 記入なし (21/01/10 10:48)

独身の奴に結婚したいんだったら
祈れと言われた
何で独身がそんなこと言うんだ
no.1077 ムラーノ飲酒 (21/01/15 11:17)

独身は妥協ラインが高いので女性は中高年ならバツありになるのは容易に想像できる
no.1078 記入なし (21/01/15 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1078 件中 1000 から 1078 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。]
次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

  一覧
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧