一覧
雑談 あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

男女どちらでもかまいません。

出演番組やその理由なんかも添えてもらえるといいですね。

ちなみに、

私はフジテレビの朝の情報番組『めざにゅ〜』の杉崎美香さんです。

理由は、全体的に落ち着いた雰囲気と笑顔が可愛らしいところ。
朝番組の担当が長いので昼夜拝見できないのが残念です。
投稿者 : お父さんのためのワイドショー 日時 : 07/04/07 18:48

Infomation 939 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100%平井理央
no.100 記入なし (07/08/17 16:19)

山本モナ 今どうしてるだろうか・・・
no.101 記入なし (07/08/17 22:36)

塚原愛 新人?
no.102 記入なし (07/08/18 08:32)

TBSの海保知里アナが結婚、退社へ
 TBSの海保知里(かいほ・ちさと)アナウンサー(31)が、交際中の米国駐在の男性会社員(32)と結婚することが20日、分かった。

 同局によると、結婚の時期は未定で、海保アナは男性と生活するため、近く退社して米国に移住する予定。

 現在レギュラー出演している「はなまるマーケット」は、9月末まで続ける。

(2007年8月20日11時9分  読売新聞)
no.103 記入なし (07/08/20 20:03)

TBSの久保田智子アナとテレビ朝日の久保田直子アナって姉妹なの?
no.104 記入なし (07/08/20 20:13)

no.103ひとごとなのでひとりごと
とりあえずこん 5年以内。。。
no.105 記入なし (07/08/20 20:21)

森さやか
no.106 記入オレンジ (07/08/24 21:07)

宮田 輝
no.107 記入なす (07/08/24 21:08)

吉田理恵
no.108 記入オレンジ (07/08/24 21:31)

結城さとみ(NHK埼玉)
no.109 記入なし (07/09/06 01:00)

僕は関西テレビの村西利恵さんが大好きです
美人で正統派のとても感じの良いかただと思います
no.110 記入なし (07/09/14 20:29)

向坂松彦
no.111 マスイヤマ (07/09/14 20:43)

エミーゴなかなか結婚しないね。
no.112 記入なし (07/09/14 22:50)

森田美由紀さん・有働由美子さん・国谷裕子さん
高橋美鈴さん ・伊藤博英さん ・宮田 修さん

NHKのアナウンサーかな。
年賀状や手紙の返事きたもん!

森田アナ、有働アナ、宮田アナ
no.113 ちゅ (07/09/15 21:30)

返事来るんですか?  番組で読んでくださったことはありますけど。(遠藤さんから)
no.114 返事なし (07/09/20 05:56)

嫌いなアナウンサー  ×光。  長嶋べったり。きもちわるいんだよ
no.115 記入なし (07/09/20 20:23)

NHK 保坂アナウンサー 若いのに白髪が急に目だってどうしたのでしょう。
no.116 記入なし (07/09/24 18:05)

第二の関口宏を狙っている。
no.117 記入なし (07/09/24 18:08)

忙しくなって白髪を染める時間がなくなったのでしょう。
no.118 記入なし (07/09/24 18:09)

自慰をしてる女子アナ
no.119 オナニスト (07/09/28 20:46)

じいさんアナウンサー  斉藤季夫氏とか
no.120 記入なし (07/09/29 00:38)

サッカー、スキーアルペンなど実況していた山本浩さんはもう裏方に転身したのかな。
no.121 記入なし (07/09/29 13:08)


テレビ朝日アナウンサーの市川寛子さん(27)が昨年12月30日に六本木ルーテル教会で挙式した。 
同年2月から交際していた個人投資家の大田さん(30)との最高の晴れ舞台は総勢20名、公表も控えるという地味婚だった。 
元旦に生番組を担当した市川アナは本紙に「大田さんは優しくて素敵な男性です。できればずっと一緒にいて欲しいです。」と語った。 
おめでたはまだですかと聞かれると頬を紅潮させ満面の笑みを見せた。 
同局広報部は公表は控えて欲しいという本人の意思を尊重したいとコメント。 
(デイリースポーツ) - 2006年1月3日10時52分更新 

市川寛子アナの旦那の大田Kさんは大学名誉教授の長男。中央大学法学部を卒業。身長177センチ、体重60キロ。 
中長期投資で成功した個人投資家。 ボクシング経験者(フェザー級 白井具志堅スポーツジム所属) 

市川 寛子(いちかわ ひろこ、1979年12月7日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。27歳。 
愛知県名古屋市出身。血液型はAB型。身長161cm。バスト76cm。愛称ぴろりん。 
2003年テレビ朝日入社。 
2005年12月30日に個人投資家の大田K氏(30)と六本木ルーテル教会で結婚。
no.122 耳より (07/09/30 14:40)

高橋美鈴  N響アワー

だじゃれ好きな池辺晋一郎氏とのやりとりもいい

はかない人生、お墓のない人生?(池辺)

高橋さん、困った。
no.123 記入なす (07/10/13 19:34)

これヤバイと思いますがこの後、きくまアナはどうなったか誰か教えて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=zl10yvbLgxI&mode=related&search=
no.124 記入なし (07/10/13 19:52)

きくまでもない
no.125 記入なす (07/10/13 19:56)

死亡ですか?
no.126 記入なし (07/10/13 20:03)

あくまで じゃれのつもりでしたが、どうなったのでしょう
no.127 記入なす (07/10/13 20:05)

相撲中継をやていた山田アナウンサー 割と若くしてなくなってしまった(15年くらいたつかな)
no.128 記入なす (07/10/13 20:07)

山下由妃
no.129 記入オレンジ (07/10/13 22:07)

高山梨香 萌え〜
no.130 記入なし (07/10/13 22:09)

>no.124

3ヶ月入院後復帰している。
NEWSの未成年飲酒事件で謹慎したけど、今は?
no.131 記入なし (07/10/14 11:12)

NKHラジオ深夜便担当 女性陣では 迎康子さんがいい。とても聞きやすい。
以前の 広瀬修子さんも とてもよかった。
no.132 記入なす (07/10/19 18:17)

NHKの竹内胸子アナウンサ−。     
no.133 記入なし (07/10/23 12:06)

NHKの桜井洋子さんは今でこそおばさんだが、若い時(20代のとき)は優しそうなお姉さんでした。
no.134 記入なし (07/10/23 16:49)

桜井洋子さんどうしてます?テレビに出てるかな。まだ独身なのかな
no.135 記入なす (07/10/23 18:44)

独身なわけないだろう。かなり年だぜ。
no.136 記入なし (07/10/23 18:46)

いや、15年ほど前、7時のNHKニュースを川端氏と組んででいたころすでに40歳は
超えていたろうが、当時独身だった。そのままずっと独身だった可能性がある。
no.137 記入なす (07/10/23 18:53)

いいですよ、独身だろうが既婚だろうが、アナウンサーの良し悪しには関係ありません。
no.138 記入なす (07/10/23 18:54)

独身者の読心術
no.139 記入オレンジ (07/10/23 19:25)

独身者の読唇術
no.140 記入なす (07/10/23 19:32)

急式裕美
no.141 記入オレンジ (07/10/23 19:34)

逆に当時、独身かと思っていた黒田あゆみさんが実は既婚者で、離婚歴が発覚
したとかで、番組をおろされた。そんなこと関係ないはずなのにね。
no.142 記入なす (07/10/23 19:34)

桜井洋子さんは独身です。たまに出てきますよ。
no.143 記入なし (07/10/24 00:43)

桜井さんもいいけど古藤田京子さんが最高です。
no.144 記入なし (07/11/10 17:52)

山本美希  大阪〜東京へ    嫁に欲しい親が多いらしい
内藤裕子  東京〜大阪〜東京へ 女茶川一郎みたいだだけど^^
秋野由美子  東京〜大阪へ    ^^するとGood
岸本多万重                     大阪に居るときはいけいけギャル風? 
黒崎めぐみ            ロングも似合うな〜
杉浦圭子                      大阪には来てないがべっぴんさん
藤井彩子            すっかりベテランに
中川緑             すっかりベテランに
近藤裕美?           超かわいい元アナ むかし小番組「紐の結び方」に出てた。
                            
no.145 記入なし (07/11/14 16:42)

>132
深夜便では須磨佳津江アンカーがいい感じ。
no.146 記入なし (07/11/23 16:39)

山根元世アナウンサーの声質がいいね〜
no.147 記入なし (07/11/23 16:43)

近頃テレ朝の大木ゆうきが可愛くなつた。
no.148 記入なし (07/12/12 12:59)

久保田直子アナの方がいいと思うけど・・・。
no.149 記入なし (07/12/16 08:45)

テレ東の大江マリリンが好き!
no.150 記入なし (07/12/19 10:03)

好きなアナウンサーはいないが、やってみたいアナウンサーはくさるほどいる。
no.151 記入なし (07/12/23 13:56)

譖セ蟄仙「ィ
no.152 記入なし (07/12/23 17:26)

ミニスカはいてほしい。
no.153 記入なし (07/12/23 19:41)

>152
 誰のことを言っているの?
no.154 記入なし (07/12/25 23:01)

古藤田京子さん、結婚する前から、NHKの朝、見てました。スコートはいて、テニス姿も番組で見ました。あと介川裕子さん、山根基代さんは、川上アナとスタジオ102に出てましたが、執筆本を、3冊も読みました。彼女は、若い頃、ミニスカで良い足でした。TBSなら、長嶺由紀さまが、ずぇ〜たいNo.1です。番組のお知らせを担当してた頃、1年間以上も毎日、ビデオで撮り続けてコレクション一杯持ってます。今でも美人ですね。僕の二歳年下ですけど。NHKに戻って武内陶子さま、フリーになったローアングル禁止で有名な八塩景子さんも素敵ですが、最近の一押しは、所さんの目がテン!レギュラーの佐藤アナ。最後に、昭和50年頃、ニッポン放送で、22:50〜23:00に放送していた『ヤングスキャット』と言う番組に西村知恵子アナ、カルメンさん、あと一人は忘れましたが、このカルメンさんが、夢の様な声の持ち主で、本当に憧れてました。どなたか、情報お持ちの方、レス下さい。
no.155 ゆっくん (07/12/26 21:34)

寒河江香織
no.156 記入なし (07/12/31 13:09)

どうでもいいけど最近ミニスカはく女子アナ少ないねえ・・・?
no.157 記入なし (07/12/31 18:40)

どでもよいけど古藤田京子さん、結婚する前から、NHKの朝、見てました。スコートはいて、テニス姿も番組で見ました。あと介川裕子さん、山根基代さんは、川上アナとスタジオ102に出てましたが、執筆本を、3冊も読みました。彼女は、若い頃、ミニスカで良い足でした。TBSなら、長嶺由紀さまが、ずぇ〜たいNo.1です。番組のお知らせを担当してた頃、1年間以上も毎日、ビデオで撮り続けてコレクション一杯持ってます。今でも美人ですね。僕の二歳年下ですけど。NHKに戻って武内陶子さま、フリーになったローアングル禁止で有名な八塩景子さんも素敵ですが、最近の一押しは、所さんの目がテン!レギュラーの佐藤アナ。最後に、昭和50年頃、ニッポン放送で、22:50〜23:00に放送していた『ヤングスキャット』と言う番組に西村知恵子アナ、カルメンさん、あと一人は忘れましたが、このカルメンさんが、夢の様な声の持ち主で、本当に憧れてました。どなたか、情報お持ちの方、レス下さい。
no.158 ゆっくん (08/01/11 00:25)

どでもよいけど古藤田京子さん、結婚する前から、NHKの朝、見てました。スコートはいて、テニス姿も番組で見ました。あと介川裕子さん、山根基代さんは、川上アナとスタジオ102に出てましたが、執筆本を、3冊も読みました。彼女は、若い頃、ミニスカで良い足でした。TBSなら、長嶺由紀さまが、ずぇ〜たいNo.1です。番組のお知らせを担当してた頃、1年間以上も毎日、ビデオで撮り続けてコレクション一杯持ってます。今でも美人ですね。僕の二歳年下ですけど。NHKに戻って武内陶子さま、フリーになったローアングル禁止で有名な八塩景子さんも素敵ですが、最近の一押しは、所さんの目がテン!レギュラーの佐藤アナ。最後に、昭和50年頃、ニッポン放送で、22:50〜23:00に放送していた『ヤングスキャット』と言う番組に西村知恵子アナ、カルメンさん、あと一人は忘れましたが、このカルメンさんが、夢の様な声の持ち主で、本当に憧れてました。どなたか、情報お持ちの方、レス下さい。
no.159 ゆっくん (08/01/11 00:25)

最近ミニスカはく女子アナ少ねえな。
no.160 記入なし (08/05/23 21:37)

田中亜弥・・
no.161 記入なし (08/05/23 21:57)

知らねえな。
no.162 記入なし (08/05/24 08:42)

志村正順。「若乃花嬢」なんて言ってたな。野球殿堂いりしたな。栃若時代のンHKアナだな。土門ってのもいたなあ!小西督郎との解説が面白かったな。「小西さん今日の試合はどうごらんになりますか?」(正順)「なんともうしましょうかあ、勝った方が勝って,負ける方がまけるんではないんでしょうかねえー」
no.163 記入なし (08/05/31 09:58)

報道ステーションの天気予報をやってる市川寛子さん。
no.164 記入なし (08/05/31 15:22)

古藤田京子
no.165 記入なし (08/11/09 08:40)

久保田直子(テレビ朝日)
no.166 記入なし (08/11/09 09:00)

NHKの首藤
no.167 記入なし (08/11/09 14:02)

安住アナ
no.168 記入なし (08/11/30 23:00)

フジのパン娘達
no.169 記入なし (08/11/30 23:08)

んhkでまた不祥事。
no.170 記入なし (08/12/01 19:40)

丸岡いずみ(おもいっきりいいテレビ、ミヤネ屋)中島静佳(日テレニュース24)、栗原順子(ショップチャンネル)みんな元局アナ。
no.171 ヒースクリフ (08/12/01 22:28)

報ステ河野アナ後任に「イッチー」昇格
2月1日7時2分配信 スポーツニッポン

 テレビ朝日「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)のサブキャスターを4月から市川寛子アナウンサー(29)が務めることが31日、分かった。現在の河野明子アナ(30)は、プロ野球中日の井端弘和内野手(33)と結婚、今年3月末での退社が決まっている。市川アナは同番組の天気予報を担当している。

 市川アナは「報ステ」を立ち上げた04年4月から、同番組の“お天気お姉さん”として活躍。06年には、3度目の挑戦で気象予報士の資格を取得した。

 5年間のこうした努力や実績が局内では高い評価を受けており、メーンキャスターの古舘伊知郎氏(54)からの信頼も厚い。しっかりとしたアナウンス技術と明るいキャラクターでお茶の間に親しまれ、ともに仕事をしてきたスタッフともコミュニケーションを取れることなどが買われ抜てきが決まった。

 サブキャスターは同番組スタート時から河野アナが務めてきており、市川アナは「2代目」となる。以前から「報道や情報番組に携わっていきたい」と語っており、報道志向が強い。“お天気お姉さん”と比べると、読む原稿量も膨大でニュースに関する深い知識も必要。古舘氏とのコンビネーションも試されるが、市川アナにとっては念願の大役となる。

 “お天気お姉さん”の後任は現在、調整中。市川アナは入社2年目の4月に“お天気お姉さん”に抜てきされており、後任も昨年4月に入社した3人の新人女性アナウンサーを軸に選出される可能性が高そうだ。

 ◆市川 寛子(いちかわ・ひろこ)1979年(昭54)12月7日生まれ、名古屋市出身。青学大経済学部卒業後の03年4月にテレビ朝日入社。04年4月から「報ステ」の天気予報を担当。料理番組「二人の食卓」(土曜後6・30)にもレギュラー出演している。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000045-spn-ent

※この人綺麗な人だよね。頑張ってね応援してます(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
no.172 記入なし (09/02/01 12:24)

スポーツコーナーに久保田直子アナがなればもっとよい^^
no.173 記入なし (09/02/01 16:21)

元、KNBの相本芳彦アナウンサー
no.174 記入なし (09/02/02 02:10)

野球選手とひっつきたがるのはカネのため。間違いない。
no.175 記入なし (09/02/02 06:36)

中野美奈子アナ、「とくダネ!」新キャスター

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090202/tnr0902020629000-n1.htm
no.176 記入なし (09/02/02 11:49)

看板女子アナは105歳と92歳、ネット放送「天草テレビ」
 
天草テレビのアナウンサーとして活躍する森さん(右)と黒川さん(左)(熊本県天草市内で、1月25日)=大津和夫撮影 「私はね。105歳なんだよぉ。あなたも頑張ってねぇ」「いやあ、おばあちゃんに言われるとぉ」――。先月25日、熊本県天草市で開かれた「菜の花フェスタ」。会場に顔を出した地元のお祭りキャラクターの若い男性に、ひ孫に語りかけるような人なつこい笑顔でマイクを向けるアナウンサーがいた。

 地域の話題を発信するインターネット放送局「天草テレビ」(熊本県天草市)の看板アナ、「シノちゃん」こと森シノさん(105)だ。この日は92歳の同僚、黒川ツルエさんと登場。にぎやかなフェスタの様子を伝えた。

 老いてもなお社会とつながり続ける高齢者の代名詞として、森さんはドイツ、韓国、フランスのメディアの取材を受けた。昨年12月には、麻生首相の訪問も受けている。

 同局の金子寛昭代表(51)が3年前、元気なお年寄りがいることを聞き、懇願したことがきっかけだった。「温かみのある天草弁と人なつこい笑顔。素人だがこの存在感は番組に欠かせない宝になると思った」と金子代表は振り返る。森さんは「私でもお役に立てるなら」と快諾。102歳の女子アナ業が始まった。

 2006年6月から、毎週更新される放送に随時出演。タコ料理の工場や祭りに足を運ぶなど、これまで約25本の番組でリポートした。

 「いやされる」「元気をもらった」。森さんのもとには時折、各地の若者から手紙が届く。長男の義盛さん(81)は「若い人からの手紙は本当にうれしそう。仕事をはじめて一段と明るい性格になった」と話す。

 ただ、若いころは苦労の連続だった。24歳で結婚し、5人の子どもをもうけたが、34歳の時に夫が病死。2人の子どもも病気で失いながら、米俵をかついだり、田畑を耕すなどして、生計を立ててきた。

 今は長男夫婦と3人暮らし。本業は農業。今も現役だ。毎朝7時に起床し、「今日も働かせてもらいます」と神様に感謝してから、自宅裏山のミカン畑で働く。楽しみは晩酌で好きな焼酎を飲むこと。

 シノさんは最近、パーマをかけたり、口紅もする。金子代表は「踊りや歌も披露し、高齢者のイメージをいい意味で変えた。今や天草のシンボル」と話す。

 さまざまな経験を経て、シノさんの口癖は「なったごつじゃっか」(なるようになるさ)だ。(大津和夫)

         ◇

 100歳以上のお年寄りが3万5000人を超えるなど、21世紀、一気に超長寿社会に入った日本。老いてもなお仕事や人に「つながり」を求める高齢者たちの姿と、これを受け止める社会の動きを3回に分けて伝える。

(2009年2月4日15時57分  読売新聞) 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090204-OYT1T00607.htm

※高齢なのに元気で健康なんだなあ。頑張ってください。
no.177 記入なし (09/02/04 16:52)

アヤパン「20代最後の行事済ませる」 ブログにナゾのメッセージ

   アヤパンことフジテレビの高島彩アナウンサー(29)の誕生日(2月18日)が近付いている。次の誕生日で30歳。その前に、「20代最後の行事」を済ませたとブログで意味深な告白をした。 

   20代が残り少なくなったことを意識したのか、アヤパンは2月2日のブログでこんなことを話題にした。「20代の内にやること!」「と決めていた最後の行事を済ませ」たのだそうだ。手打ちパスタの写真を公開し、「最後の行事」を済ませたご褒美として「女子友」とランチを楽しんでいることを報告している。そして「うふふ」と締めくくっている。 

結婚とか「大きな話」なのか 
   いったい「最後の行事」とは何なのだろうか。08年末からのブログを読み返してみてもそれらしき記述はない。ちなみに08年の誕生日のブログを見ても「特に何の変化もない高島彩です」などと、「最後の行事」につながるようなヒントは見当たらなかった。 

   ネット掲示板「2ちゃんねる」には、「最後の行事」とは何なのか、についての書き込みが散見された。2月2日夜には「やっぱり今日のミニスカのことか?」と出演番組での衣装と関連付けたものが登場し、3日未明には「誕生日入籍か ありえなくもないな」と結婚と結びつける記述も出てきた。 

   アヤパンの結婚の話題といえば、昨08年3月にはスポーツ紙が、人気音楽グループ・ゆずの北川悠仁さん(32)と「年内にも結婚」と報じた。これに対しアヤパンは、3月3日のブログで「そんな予定ありませんから」と兄に語りかける形で「年内結婚」を否定した。 

   「20代最後の行事」とは、結婚などを含む「大きな話」なのか、それとももっとささやかなことなのだろうか。
no.178 記入なし (09/02/04 17:49)

テレビ西日本の高山梨香アナウンサー
no.179 記入なし (09/02/04 18:48)

お天気お姉さんから報道ステーションサブキャスターに昇格した市川寛子大好き 
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/fashionnews/2346/7.html
no.180 記入なし (09/02/10 17:30)

女のアナウンサーがスポーツにしゃしゃり出るようになってから、スポーツが面白くなくなった。
no.181 記入なし (09/02/10 19:15)

NHKの夕方の鈴木奈津子さんいいね
no.182 記入なし (09/02/14 00:18)

鈴木奈穂子アナだったね
no.183 記入なし (09/02/14 00:22)

福岡 RKB 川添麻美

すごくいい子。
幸せになって欲しいなぁ(´・ω・`)
no.184 いつも眠れない人 (09/02/14 08:55)

テレしずの橋口文恵アナかな(^O^)
no.185 記入なし (09/02/14 10:30)

あれれ辞めちゃったのか
ガ━(゚Д゚;)━ン
ローカル放送って里帰りしないと観れないから不便だよね
no.186 記入なし (09/02/14 11:00)

川谷伊代
no.187 記入なし (09/02/14 14:19)

小野優子
no.188 記入オレンジ (09/02/14 21:35)

故郷のローカル放送が日本全国どこでも観れるといいなあ
no.189 記入なし (09/02/15 02:06)

小久保選手と不倫している人って誰?
no.190 記入なし (09/02/15 09:45)

>>190
地方局の立花麻理アナウンサーらしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023005720
no.191 記入なし (09/02/15 10:41)

椿原慶子
no.192 記入なし (09/03/13 17:27)

福田萌
http://www.ynu-fes.com/moe/gallary/gallary.html
no.193 記入なし (09/03/24 17:31)

小林美樹
1974年7月 - スター誕生!出身の女性アイドル歌手として、NAVレコードから「人魚の夏」でデビュー。 
1974年10月 - 第3回銀座音楽祭[1]熱演賞受賞。 
1976年ころ - ヒット曲に恵まれずに引退、受験勉強に取り組む。明治大学に進学。 
1981年 - 大学卒業後、TNN(現略称TeNY)の開局時にアナウンサーとして入社し、オープニング・エンディングのナレーションを担当。その後退社。 
1989年 - NHKでキャスター。その後、NHK職員と結婚[要出典]。

http://www.youtube.com/watch?v=N8YvopXehyU
no.194 記入なし (09/03/24 20:11)

>>191
いつ見ても迫力あるなこいつ…

騒音ババアもうすぐ出所か?
no.195 記入なし (09/03/24 23:09)

皆籐愛子
no.196 記入なし (09/03/25 01:00)

古閑陽子
no.197 記入なし (09/03/25 18:38)

筑紫哲也
no.198 小坂めぐる萌え (09/03/26 16:57)

川田亜子
no.199 記入なし (09/03/26 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


939 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [部屋の掃除くらいしようぜ]

次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]


  一覧  PC表示
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」と似ているトピック
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています