一覧
雑談 あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。

男女どちらでもかまいません。

出演番組やその理由なんかも添えてもらえるといいですね。

ちなみに、

私はフジテレビの朝の情報番組『めざにゅ〜』の杉崎美香さんです。

理由は、全体的に落ち着いた雰囲気と笑顔が可愛らしいところ。
朝番組の担当が長いので昼夜拝見できないのが残念です。
投稿者 : お父さんのためのワイドショー 日時 : 07/04/07 18:48

Infomation 939 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


顔で泣いて腹で笑うみのもんた
no.300 記入なし (11/03/14 09:43)

安藤優子バアはいいから。

秋元優里ちゃんを出してよ。

父は外務省勤務。優子で許せるのは大島優子だけ!!
no.301 記入なし (11/03/14 10:29)

どの局もグダグタで正直目を覆いたくなる。
no.302 記入なし (11/03/14 12:15)

長野翼こんな時期なのに辞めるんか?
no.303 記入なし (11/03/14 17:57)

日本テレビの女子アナ(名前分かんない)でオナニーしてたら、射精の瞬間に画面が切り替わって男の顔が出てきてしまった。
no.304 記入なし (11/03/14 18:27)

福島放送、テレビュー福島、福島中央テレビ、東日本放送もいいね〜!
no.305 記入なし (11/03/14 20:31)

岩手めんこいテレビの女子アナで発射しました〜!
no.306 記入なし (11/03/14 20:33)

何でいつも女子アナスレが上がってくるのかね
no.307 40代おやじ (11/03/14 20:40)

山形さくらんぼテレビの女子アナで発射しまし〜た!
no.308 記入なし (11/03/14 20:45)

岩手朝日テレビの藤原のりえがお勧め。
no.309 地元人 (11/03/14 20:56)

前田有紀
no.310 40代おやじ (11/03/14 21:00)

長野翼 フジの特番に出まくり!
no.311 記入なし (11/03/14 21:21)

丸岡いずみ
no.312 記入なし (11/03/14 21:29)

↑丸岡さんはキャスターだぞ!日テレと専属契約しているキャスター、わかった?
no.313 記入なし (11/03/14 21:32)

↑大して変わんねえじゃんかよ。さっきテレビの中継に出てたぞ。
no.314 記入なし (11/03/14 21:33)

市川寛子
no.315 記入なし (11/03/14 21:38)

大木優紀
no.316 記入なし (11/03/14 21:44)

おは日の鈴木菜穂子ちゃん、いいね〜!
no.317 記入なし (11/03/14 21:47)

膳場貴子
no.318 記入なし (11/03/14 22:35)

生野陽子の甲高い声は正直取材自粛して欲しい。
no.319 記入なし (11/03/15 07:45)

福島中央テレビの女子アナ、いいね〜!
no.320 記入なし (11/03/15 18:05)

こんな非常事態の時に誠に不謹慎ではございますが東北放送の女子アナでイカせてもらいました!
no.321 記入なし (11/03/15 20:10)

災害地域の女子アナご苦労様です。
泊まりがけでしょうけど。
no.322 記入なし (11/03/15 20:41)

テレビ朝日みてるけど、メインMC能無しか??

被災地と中継してて「連絡取れないんですか?」だってさ。無神経過ぎるわ。当たり前だろ。基地局津波で破壊されてるの位、俺でも分かるわ!!
no.323 記入なし (11/03/15 21:13)

それは他の民放各局にもいえてるだろ!だから地震情報ばっかり報道するなと言ってるんだ。被災者達が苦労されてるのは誰だってわかってるのだから、黙って見守ってやれよってんだ。俺らは出来る範囲での協力(募金しか出来ないけど)はするつもりだからね。
no.324 記入なし (11/03/15 21:19)

フジテレビでやってた東日本大震災特番(19時〜21時)で向かって左側に座ってた女子アナの名前を教えて下さい。
no.325 記入なし (11/03/15 21:22)

福島 宮城 岩手の各局のアナウンサー、報道記者の方々、不眠不休でのお仕事 本当にご苦労さまです!それに引き換え東京から現地入りしている各局のアナウンサー 報道記者どもの被災された方々への無神経すぎるインタビューを見ていると本当に腹が立ってくる!もし自分が逆の立場であのような無神経極まりないインタビューをされたらどう思うかコイツらには全然わからない! 避難所で4日間、風呂に入っていない方へのインタビューでその方から離れてマイクを向けてインタビューしていた失礼極まりない最低なアナウンサーがいたのには驚いた!
no.326 記入なし (11/03/15 21:37)

フジテレビ系って大塚も安藤も同じ場所(石巻市民病院)で取材してど〜すんの??(笑)
no.327 記入なし (11/03/15 21:48)

325の答えは自信はないけど、生野陽子さんかなあ。
no.328 記入なし (11/03/15 21:53)

↑取材経費の都合だろ?
no.329 記入なし (11/03/15 21:55)

今、TBSの特番に出ている女子アナの名前教えて〜!
no.330 記入なし (11/03/15 22:01)

>328
中野美奈子かも知れない、分からないけど。
no.331 記入なし (11/03/15 22:14)

>330
膳場貴子じゃないの?
no.332 記入なし (11/03/15 22:16)

330です。332さん、ありがとうございます!
no.333 記入なし (11/03/15 22:19)

日テレの丸岡キャスター中島キャスター
テレ朝の市川寛子アナ
no.334 ヒースクリフ (11/03/15 22:19)

おおっ(^^;)静岡朝日テレビ森アナ最高。

美人過ぎる。
地震ありがと♪
no.335 記入なし (11/03/15 23:03)

テレビ朝日みてるけど男性アナがナンセンス。

静岡の女子アナに向かって「地震の時何してましたか?」ってさ。寒過ぎるわ。お前さんに言われたくないよwww
no.336 記入なし (11/03/15 23:23)

静岡の子猫ちゃん
no.337 記入なし (11/03/15 23:28)

大木優紀
no.338 記入なし (11/03/16 08:05)

楠井まどか
no.339 記入なし (11/03/16 09:43)

フジテレビ秋元さん
no.340 記入なし (11/03/16 09:52)

地震の影響で地方のアナがアツイ。
テレビ静岡‐平野有海もイイ。
no.341 記入なし (11/03/16 10:02)

地震の報道中に地震来ても意外と冷静だね?(笑)
no.342 記入なし (11/03/16 12:27)

大竹真。
中継に気ずかず
「ほんと、おもしろいねー」とぼそっと一言
で退社。
no.343 記入なし (11/03/16 12:30)

フジTV 安藤優子
お山の大将アナウンサーだ。
そんなに力があるのだろうか。
被災者に対しての失言をしても、何の処分もない。
すごいな!
no.344 記入なし (11/03/16 17:34)

フジテレビ 安藤優子
不倫の略奪アナウンサーでは?
no.345 記入なし (11/03/16 19:41)

でもフリーなんだろ?
no.346 記入なし (11/03/17 07:40)

原発と救援対策以外のコメンテェイターは要らない。タレントなど不謹慎です。
no.347 記入なし (11/03/17 09:25)

先ほど岩手めんこいテレビの大久保アナでイキました。ありがとうございました!
no.348 記入なし (11/03/17 15:08)

岩手入りしている丸岡さん
no.349 記入なし (11/03/17 16:49)

安藤優子の被災された方々に対する上から目線の発言、失言 許せねぇ〜!
no.350 記入なし (11/03/17 18:57)

安藤って在日なんじゃない?
no.351 記入なし (11/03/17 19:25)

何とかならないのか、安藤の態度は!
no.352 記入なし (11/03/17 19:28)

安藤優子は会社の費用で取材に行き自分の財布から募金せず報道で銭貰ってますよ。
no.353 記入なし (11/03/17 19:33)

すごいな!!
何様だ、安藤優子て云う奴は。
よっぽど、何か裏の力でもあるんだろうな。
no.354 記入なし (11/03/17 19:38)

同じキャスターでも今、被災地入りしている日テレの丸岡さんのほうが立派だと思う
被災された方と同じ目線で話していたし、失言も一切ないし、被災地の今の現状をかつて自分が住んでいたかのごとく、被災された方と同じ気持ちで真実を伝えていたのがすごく印象的だった。

それにひきかえ、安藤のババアは被災地へ何しに行ったんだ?
被災された方を見下しに行ったとしか思えない!
最低のキャスターだ〜!
皆さんはどう思いますか?
no.355 記入なし (11/03/17 22:11)

丸岡さんは被災されたおばあさんにインタビューで号泣されてました。
優しさは表情や行動に出るものだ。
no.356 記入なし (11/03/17 22:36)

みんな丸岡いずみの方が美人だからって(笑)
no.357 記入なし (11/03/17 22:47)

汚い女子アナは誰が見ても不愉快なものです。
no.358 記入なし (11/03/17 22:52)

丸岡さんの中継を見て感動しています!
no.359 記入なし (11/03/17 22:57)

フジテレビもよく安藤みたいなババアと専属キャスターの契約したよな〜!
no.360 記入なし (11/03/17 23:04)

それはフジテレビだからだ。普通はしない、人として。
no.361 記入なし (11/03/17 23:14)

あの雌豚は、何をしでかしたんだい?
no.362 記入なし (11/03/18 06:34)

なぜそんなに悪口を言いたがるのか分からん
no.363 記入なし (11/03/18 06:41)

安藤優子が必死の反論ですね(笑)
no.364 記入なし (11/03/18 06:54)

安藤優子って取材に行きたいけど、自分がいなくなれば心配とか言ってるみたいだぞw

フジの社員でも無いのにねw女子アナでも無いからw
no.365 記入なし (11/03/18 07:03)

安藤優子はオウム事件の時、まだ30代で、番組で上祐をかなりやっつけていた。
no.366 記入なし (11/03/18 08:36)

コイツは東京からヘリをチャーターして被災地へ行ったのか?
no.367 記入なし (11/03/18 08:42)

どうやら顔も見たくない有名人ワースト1は、男で石原慎太郎、女で安藤優子のようですね。
no.368 記入なし (11/03/18 08:58)

なんで安藤優子を目の敵にするのか理由が分からない。
no.369 記入なし (11/03/18 09:00)

まあそれだけ大衆には、生理的に合わないということでしょう。
no.370 記入なし (11/03/18 09:03)

木村太郎もいらない。なんだこのじじぃは、偉そうに。
no.371 記入なし (11/03/18 09:10)

もういい加減にしろ。
no.372 記入なし (11/03/18 09:24)

自分以外皆愚民って思うお年頃なのかもね
no.373 記入なし (11/03/18 09:37)

フジは自局の社員を育てようとしてないみたいだね?
no.374 記入なし (11/03/18 10:07)

安藤優子はどうでもいいから秋元優里ちゃん頼むよ♪
no.375 記入なし (11/03/18 12:18)

報道経験有る滝クリで決まり!!
no.376 記入なし (11/03/18 13:56)

被災地入りしている丸岡いずみ先生
no.377 記入なし (11/03/18 16:23)

フジテレビを見ないように。

オヅラ嫌いだし安藤優子も嫌い。
no.378 記入なし (11/03/18 17:11)

もう安藤優子の悪口はよせよ。読み飽きたぜ。
no.379 記入なし (11/03/18 17:14)

膳場貴子
no.380 記入なし (11/03/18 17:15)

一日しか現場入りしてないフジテレビ。毎日現場入りしてる日本テレビ。
no.381 記入なし (11/03/18 17:16)

安藤優子アナウンサー
まあ、それだけみんなに、好きでないアナウンサーと言うわけだな。
no.382 記入なし (11/03/18 17:38)

日テレの大竹アナはその後どうなったのでしょうか?
no.383 記入なし (11/03/18 18:14)

行方不明です
no.384 記入なし (11/03/18 18:57)

加藤真輝子アナアナ
no.385 記入なし (11/03/18 19:03)

岩手めんテレの女子アナがたまらん!
no.386 記入なし (11/03/19 12:37)

山形さくらんぼテレビの女子アナと仙台放送の女子アナで2回発射
しました。ありがとうございました!
no.387 記入なし (11/03/19 16:45)

ちなみに彼女が丸岡いずみにそっくりです(笑)
no.388 おじゃる丸 (11/03/19 17:44)

↑ええ加減にせぇや!
no.389 記入なし (11/03/19 19:11)

久保田智子
no.390 記入なし (11/03/20 10:30)

『くぼじゅん』カワイイ!

かつてのAV女優『石絵未季』が、くぼじゅんに似てました!私のオナペットでした!
no.391 まっつん (11/03/20 12:50)

NHK青山佑子。
no.392 記入なし (11/03/20 13:26)

ちなみに彼女が丸岡いずみにそっくりです。
no.393 おじゃる丸 (11/03/20 20:37)

何でおじゃる丸は同じ事をリピートするのかね リ ピーターおじゃる丸と名付けるか
no.394 40代おやじ (11/03/20 20:56)

NHKの国谷裕子姐さんでぬいてます
no.395 記入なし (11/03/20 22:24)



すごい趣味が悪いと思うのは俺だけか?
no.396 記入なし (11/03/20 22:41)

豊田順子
no.397 記入なし (11/03/22 15:55)

日テレで一番の美人の古市ちゃん
no.398 記入なし (11/03/22 15:57)

嫌いなアナ 安藤優子
no.399 記入なし (11/03/22 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


939 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [部屋の掃除くらいしようぜ]

次 [人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。]


  一覧  PC表示
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」と似ているトピック
「あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています