一覧
相談 毛深くて悩んでる人いますか?
毛深いと色々大変じゃないですか?
海なんていけないし・・・
色々な面で辛いですよね・・・
毛深い人の悩みやら話せたらと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/11 21:29

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も毛深い・・・・毛深くても彼女おる人いるんか?
やっぱり女の人は毛深くない人が好きなんだろうな・・・・・
no.2 記入なし (07/04/12 00:43)

俺はヒゲだけがやたら濃くて、鏡を見るたびに嫌になる
これも毛深いってことになるのかな?
no.3 記入なし (07/04/12 00:48)

毛深くても関係ないですよ。

うちの兄なんて毛深い小熊みたいですけど。
無事結婚して子供に毛深い!ありさんが出来る!と言われとります。
no.4 記入なし (07/04/12 00:50)

胸毛とかあると、着替えとか恥ずかしいな〜
プール海にいけまへん
no.5 記入なし (07/04/12 00:53)

意外とつるつる過ぎるのも恥ずかしくないですか?
no.6 記入なし (07/04/12 00:54)

いわゆるカッコいい男はつるつるですよね
もちろん全員が全員ではないですけど
no.7 記入なし (07/04/12 00:57)

はげてて毛深いと恥ずかしいかもしれませんね
no.8 記入なし (07/04/12 01:00)

大きなフル時計は毛深くないか
no.9 記入なし (07/04/12 01:14)

剃ればいいじゃん
no.10 記入なし (07/04/12 01:16)

そう簡単にいかないところが悲しいわけで
no.11 記入なし (07/04/12 01:19)

思ったけど、ジャニーズで胸毛ぼうぼうとかいないよね〜
外人の人の胸毛はかっこよかったりすんだよな
剃るの大変だよ・・・・すぐ生えてくるよ・・・・
no.12 記入なし (07/04/12 01:46)

じゃあ少し残してカットするとか(スネ毛とか・・・)
no.13 記入なし (07/04/12 01:54)

悩んでたけど開き直ると楽なもんだよ。
以前知人に「お前毛深いなー!」とケロっと言われてから
あんまり気にならなくなったよ。
no.14 記入なし (07/04/12 09:22)

毛深い人は情け深い
no.15 今はあまり聞かないが (07/04/12 13:53)

禿げは薄情ってか?
no.16 記入なし (07/04/12 13:56)

腕の手のひら側にも毛が生えてる人います?
no.17 記入なし (07/04/12 15:30)

心臓に毛が生えてるぞ
no.18 記入なし (07/04/12 15:33)

腕に産毛が少し濃い目で生えているが女にキスしてもらうと気持ちいい
no.19 記入なし (07/04/12 20:29)

スレ主さんて女性?
no.20 記入なし (07/04/13 00:36)

自分より彼氏がつるつるだったらはらたちますから
男の人は少しぼうぼうくらいでいいじゃないでしょうか?
no.21 記入なし (07/04/13 00:45)

んだっ!
no.22 記入なし (07/04/13 00:53)

毛深い人好きですよ^^ほんまやで。
no.23 めとろん (07/04/13 01:18)

胸毛ある男の人ってエロイ
no.24 記入なし (07/04/13 01:30)

凄い女の人が自分の事を好きになって、いざ裸になって胸毛やら
ギャランドゥ〜が濃かったら嫌いになったりするのかな?
女の人からみたら毛深い人って嫌いなんだろうか
no.25 記入なし (07/04/13 01:49)

絶対きらいになりません。すきなままだと思う。かっこいいと思う。
no.26 めとろん (07/04/13 01:54)

ギャランドゥが一本だけ生えてる。
no.27 記入なし (07/04/13 02:05)

琴欧州はあんなに毛深いのに女性ファンがいるじゃないか!!!
no.28 記入なし (07/04/13 06:21)

木村拓哉が毛深いのとかっこ悪いくて毛深くない人
だったらどっち選ぶんだろうか?
no.29 記入なし (07/04/15 01:52)

彼氏が毛深くて別れたとかないんじゃないのかな〜
だって剃ればなくなるわけだもんね〜
no.30 記入なし (07/04/15 01:55)

ヒゲ脱毛機ってどうですかね?
以前TBSの深夜の通販番組で4万円くらいで売ってたけど・・・どうですかね?
ヤーマンのハイパーレーザーとかいう商品名だった気がしますが・・
no.31 記入なし (07/04/15 02:02)

>木村拓哉が毛深いのとかっこ悪いくて毛深くない人
だったらどっち選ぶんだろうか? 

キムタク自体好きじゃない。
no.32 記入なし (07/04/15 02:32)

毛深いぐらいで悩んでるのが気持ち悪い。
男なんだから堂々としなよ。
no.33 記入なし (07/04/15 02:38)

女で毛深い場合は大変よ・・・
剃りづらいとことかあるし。
生えてくる時ちくちくするし(涙)
no.34 記入なし (07/04/15 13:00)

>33
よく言った!それだ!
no.35 記入なし (07/04/15 14:08)

そうかな?恥ずかしいと思うぞ。毛虫みたい。
no.36 記入なし (07/04/15 17:29)

まあ毛深くなってみないとわからいのかな・・・・
でも小倉さんて毛深いのに奥さんむちゃくちゃ綺麗なんでしょう〜
毛深くても気にすることないのかな。ワッキーみたいに胸毛がある・・・・
no.37 記入なし (07/04/16 01:02)

毛虫
no.38 記入なし (07/04/16 15:42)

普段胸毛出して歩いてるわけじゃないし・・・
no.39 記入なし (07/04/16 15:45)

でも毛虫
no.40 記入なし (07/04/16 15:47)

剃れば芋虫か?
no.41 記入なし (07/04/16 15:48)

変態
no.42 記入なし (07/04/16 15:53)

彼女は俺の毛深いのを知らない。
毛深いのしったら別れを告げられるのか心配で言えない・・・・・
no.43 記入なし (07/04/18 01:40)

それってまだ友達じゃない?
no.44 記入なし (07/04/18 02:00)

友達じゃなく恋人だよ一応向こうから告白されたけど
毛深いって知らないのが現実であります・・・・・
no.45 記入なし (07/04/20 01:43)

冷静に考えて、そんな理由で振る人なんているかな。
あほらしい
no.46 記入なし (07/04/20 01:58)

毛深いのくらいでふられたなんて話聞いたこと無いけど
気になるなら剃ってみれば(それで自分の気持ちが楽になれるならば)
だけど、男でつるんつるんの肌だと逆に女性からみてキモクないかな?
異常に毛深い所だけ毛抜きで抜いて密度減らすとかはさみで切るとか
シェーバー使ってみたりとかしてバランス整えてみては?
no.47 記入なし (07/04/20 01:59)

密度を減らすとかいいかも〜
まぁ確かに毛深くて振られたなんて聞いたことないな〜
目立たなくすればええね。
no.48 記入なし (07/04/21 12:29)

毛深いと 悩むあんたが 気持ち悪い
no.49 記入なし (07/04/21 13:38)

毛深いとふられます。
no.50 記入なし (07/04/21 15:09)

私的には、胸毛だけは嫌かな
no.51 記入なし (07/04/22 14:07)

鼻毛がアゴまで伸びてる人

胸毛で服着ずに冬越せる人

ケツ毛が地面まで伸びてる人

イヤかなー
no.52 記入なし (07/04/22 15:22)

「毛深い悩み 無料相談」で検索したらいいです。
no.53 記入なし (07/04/22 16:35)

なにより某有名作曲家の耳毛がいやでした!
no.54 記入なし (07/04/22 17:52)

人間みな平等
no.55 記入なし (07/04/23 17:08)

毛深いのなんて気にスンナ
no.56 記入なし (07/04/25 00:46)

私も毛深くていやです。
腕とワキの永久脱毛したいと思ってます。
no.57 春の女 (07/04/25 10:17)

毛深さや 欲しい場所には 毛は生えず
no.58 記入なし (07/04/25 11:25)

>57
毛深い女性はきついですね。
no.59 記入なし (07/04/25 17:22)

毛深い女って振られる?こまめに剃ったり抜いたりしてても?
no.60 記入なし (07/04/25 17:36)

きついですね。
no.61 記入なし (07/04/25 17:49)

おんなでもパイ毛ある人いる。
いい男がそんなことで悩むな
no.62 記入なし (07/04/25 17:54)

付き合ってて、毛深いのがばれて別れた人っておりますか?
no.63 記入なし (07/04/28 13:13)

毛深いのがばれて念入りに剃られたことがあります。実に楽しそうでした。
no.64 記入なし (07/04/28 13:16)

男で永久脱毛した方いますか?
no.65 記入なし (07/04/28 20:16)

頭頂部が永久脱毛です
no.66 記入なし (07/04/28 20:18)

当方女ですが生まれつき毛深いです。
「歳取ればそのうち毛が薄くなる」といわれて
そのままにしてましたが、一向にその気配は来ず。orz
男だったら何も問題ないだろうなと思うよ。

昔親戚の小学生の女の子に腕を触られて「ふさふさで気持ちいい」
と言われたことがあったが、ちょっと意外で嬉しかった思い出があります。
男の人には言われたこと無いけど(苦笑)
no.67 記入なし (07/04/29 01:39)

おいら全身毛だらけなのに後頭部が酷いことになってます・・(T0T)
no.68 記入なし (07/04/29 02:00)

あ〜普通に付き合っててキスまではしてて、
裸見て胸毛一杯あったら、嫌いになったりするのかな・・・・
はぁ〜憂鬱だ・・・・
剃ってもあれだし、切るしかないのかな
no.69 記入なし (07/06/03 02:21)

 そんなに気になるのであれば、剃ればいい。
もしくは、永久脱毛ムースを使う。
no.70 記入なし (07/06/03 03:23)

わしは女の子だが、毛深いからのう
no.71 記入なし (07/06/03 07:10)

髪の毛や眉毛、手足は、ごく普通〜薄いのに、
胸毛のある男性もいました。
とくに、気にならなかったけど。
no.72 (07/06/03 08:17)

男性経験豊富なんですか?詳細キボン
no.73 記入なし (07/06/03 08:19)

答えにくい質問と言うより、
詳細を書くと、速攻で、書込を削除される事は間違いないです。w
no.74 (07/06/03 08:28)

「毛深い悩み 無料相談」で検索すると情報たくさんあります。
no.75 記入なし (07/06/03 08:38)

毛虫
no.76 記入なし (07/06/03 12:17)

毛深い私にとって憂鬱な夏がやってくる・・・。
剃れば濃くなるし、除毛ムースはかぶれるし、エステ行ったら100万以上の金額を取られ(過去)ローンと無駄毛だけが残った。
no.77 ころたん (07/06/17 13:49)

あたしは彼氏より毛深い orz
no.78 記入なし (07/06/18 22:44)

お腹の毛とか胸毛の脱毛クリームって薬局で売ってないのかな?
探したけど、ワキとかすね毛とか腕毛とかしかなかった
でその他の部分には使わないってなってたけど、胸毛とか腹の毛
とかに使って大丈夫なのかな?最近剃ってるんだけど、
すぐ生えてくるし、赤くなって凄く目立つんだよね・・・・
ハァ〜毛深いのは手入れが大変だ・・・・
no.79 記入なし (07/07/31 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [福岡県北九州市の役所の対応について]
次 [皆さんからヨン様に一言お願いします]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧