一覧
就職 北海道札幌市でオフ会したら、来れる方はいらっしゃるか。
北海道札幌市限定になりますが、オフ会を開くとすれば、皆さん来れるのでしょうか。就職で俺自身、結構苦悩しています。皆様のご意見や交流の場として話せれば良いかと思っています。
投稿者 : ナイト2007 日時 : 07/04/26 00:12

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オフ会はオフかい?
no.19 デジハケ広報部 (07/06/18 18:00)

幹事になれそうなコテが札幌にはいないからね。
no.20 記入なし (07/06/18 18:02)

そういえば「おば」さんはドウしているかな?
no.21 50歳 (07/06/18 18:05)

昨日チャットにいたよ。
no.22 記入なし (07/06/18 18:05)

札幌一番塩ラーメン
no.23 ネロ (07/06/24 23:07)

もうネロって。
no.24 記入なし (07/06/24 23:13)

^^明日は月曜日!マンデーブルーの方もいるようですねえ! 23時30分頃寝ます
no.25 ネロ (07/06/24 23:21)

はやくネロ
no.26 記入なし (07/06/24 23:22)

さてネル
no.27 ネロ (07/06/24 23:32)

いつやるのかな?オフ会
no.28 石川 (07/11/11 13:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうして友達づきあいをしますか?]
次 [今アルバイトの連中に困ってます。]

  一覧
「北海道札幌市でオフ会したら、来れる方はいらっしゃるか。」と似ているトピック
「北海道札幌市でオフ会したら、来れる方はいらっしゃるか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧