一覧
雑談 辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう
モーニング娘の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚する。
ファンとしてはもう結婚されてしまってとても残念です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/08 06:06

Infomation 428 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日のめざましテレビを見て超びっくりしました!!!
波田陽句も結婚するニュースもあって目が覚めちゃいました!!!
no.2 記入なし (07/05/08 06:08)

ザマミロ
no.3 記入なし (07/05/08 06:08)

辻希美の妊娠はとてもショックです。
no.4 記入なし (07/05/08 06:08)

タバコで首はだれだっけ?
no.5 記入なし (07/05/08 06:10)

恋愛ぐらい誰でもしたいし、セックスしたから妊娠してしまい、でき婚ということでしょうか。無料動画たくさんあるよ。
http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E8%BE%BB%E5%B8%8C%E7%BE%8E&yz=1
no.6 記入なし (07/05/08 06:21)

加護ちゃんも結婚しちゃうんだろうね
no.7 記入なし (07/05/08 06:35)

杉浦太陽ってウルトラマンコスモスの主人公役の俳優らしい。
no.8 記入なし (07/05/08 06:36)

芸能人って妊娠が多いよね
なんでだろうね
不思議だな〜
no.9 記入なし (07/05/08 06:38)

((((゜д゜;)))) あぁ…なんとも言えないこの脱力感(つд`)
no.10 記入なし (07/05/08 06:48)

芸能人はマスコミが大騒ぎするから特殊に感じるけど、恋愛、妊娠、結婚、離婚、借金、暴力、犯罪その他一般人にもよくあることです。
no.11 記入なし (07/05/08 06:56)

ファンだったのに、妊娠って聞いたら一気に冷めました。
no.12 記入なし (07/05/08 07:29)

産休に入るって言ってた、まだやる気かよ。
もうファンいないだろ。
それにしても杉浦って・・・売れてないよね?
no.13 記入なし (07/05/08 08:07)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1178575431
no.14 記入なし (07/05/08 12:34)

なぜだかは知らないが、スピード離婚しそうなきがするw
no.15 記入なし (07/05/08 14:07)

記者会見するのかな?
no.16 記入なし (07/05/08 15:54)

やる事はきちんとやってるのね
no.17 記入なし (07/05/08 16:39)

SEX?
no.18 記入なし (07/05/08 17:19)

モー娘ではない。
no.19 記入なし (07/05/08 17:46)

『ウルトラマンコスモス』放送当時までは、本名である杉浦太陽(すぎうらたかやす)として活動していたが、同番組放送期間中の2002年6月14日、2000年頃に起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で逮捕されたことから、メディアで名前が公表されることが急増。その後、傷害行為について被害者の狂言(おそらくコスモスでの人気を妬んだ物と思われる)であった事が判明し、処分がそれぞれ不起訴・起訴猶予として確定。処分確定後の心境を語るため、生出演したワイドショーにおいて、名前が読みづらいと指摘され、また自身もファンから「たかやす」と正しく呼ばれることは少ないとして、読みを「たいよう」と改めることを発表した。
no.20 記入なし (07/05/08 21:13)

色んなことやって経験積んで学んでがんばれ 

でもアフォでいろよ辻
no.21 記入なし (07/05/08 21:16)

歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。
no.22 記入なし (07/05/08 21:18)

加護が惨めだ。辻ばかり太陽とあんあんして妊娠とはひきょうだ!!!
no.23 記入なし (07/05/08 21:29)

旦那さんより辻ちゃんの遺伝子が強く現れる子供だったら
ものすごくおつむの弱い子が
no.24 記入なし (07/05/08 21:37)

うきょー!
何で結婚するんだぁーー!ショーーーック!
no.25 記入なし (07/05/08 21:54)

残念でなりません。。。。。私も大好きでした!
いや!未だに好きです!愛しています!こんなに可愛い娘はいませんよ!
世界三大美人ですから!
1 のの
2 あいぼん
3 ゆずぽん

あぁくるってしまいそうだ。。何とか理性を保たねば!
くそぉ!もうこうなったら「のの」の写真集での最後にオナってやる!
no.26 近藤智彦 (07/05/08 21:58)

ゆずぽんって誰?
no.27 記入なし (07/05/08 22:09)

多くのファンが・・・・・

今頃↑のようになってるのかな?
no.28 記入なし (07/05/08 22:10)

愛川ゆず季です!
no.29 近藤智彦 (07/05/08 22:18)

まだゆずぽんが、いるではありませんか。
no.30 記入なし (07/05/08 22:24)

そうですね!私にはまだゆずぽんがいるではありませんか!
no.31 近藤智彦 (07/05/08 22:26)

大好きだった俺の広末涼子と宇多田ヒカルと乙葉が結婚した時はショックで一週間バイトを休みました。辻希美も結婚しちゃうのか〜。とてもくやしいです!
no.32 記入なし (07/05/08 22:39)

19歳に初体験とか結婚とか先を越された
no.33 記入なし (07/05/08 22:41)

「功名が辻」ファンです♪
no.34 記入なし (07/05/08 22:42)

つくづく日本って本当に平和だなぁ〜〜
no.35 (07/05/08 22:44)

美空ひばりさんが結婚した時は仕事休んだのじゃあ
no.36 記入なし (07/05/08 22:54)

辻希美ってだれ?
興味無いから知らん。
no.37 記入なし (07/05/09 00:18)

あと私には「ゆまちん」もいた!
no.38 近藤智彦 (07/05/09 00:23)

辻ちゃんがケコン?中田氏?
no.39 記入なし (07/05/09 00:23)

妊娠してるから当然中○○・・・
no.40 記入なし (07/05/09 00:28)

辻ちゃんは早めに結婚してよかったと思いますよ
だんだん芸能界もきつくなってきていたと思うし
アイドルとしては王道の辞め方じゃないですか?
妊娠は度胸がいったというか、なんというか
no.41 記入なし (07/05/09 00:52)

悔しいです!悔しいです!
no.42 近藤智彦 (07/05/09 07:04)

君にはどうしようもないんだよ。
no.43 記入なし (07/05/09 12:40)

辻は杉浦と遊んで子ができたんで結婚することになったんであって結婚するために妊娠したのではな〜い
no.44 記入なし (07/05/09 13:59)

遊んで子ができたんじゃなくて気持ちいいことしようとしてだろ
no.45 記入なし (07/05/09 14:45)

気持ちいいことしようとしてというと何かえげつない表現やんか
遊んで出来たいうたほうが無難な表現やんか
no.46 記入なし (07/05/09 15:15)

たちんぼ「おにーさん遊ばない」

おにーさん「おいくら?」
no.47 記入なし (07/05/09 15:16)

「「ただいま」 より 「新郎・妊婦の ご入場です、皆様、温かい拍手を〜!」」かの。
no.48 記入なし (07/05/09 15:21)

あれ、ウエディング姿の辻ちゃんのお腹ふくれてる(;;|||`□´|||)y
no.49 記入なし (07/05/09 15:23)

フグです
no.50 記入なし (07/05/09 15:42)

事務所の管理責任も…辻ちゃん“デキ婚”発表遅れの裏 

  元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が結婚することを、2人の所属事務所が8日発表した。辻は妊娠3カ月で、結成したばかりのユニット「ギャルル」は脱退、タレント活動も休止する。おめでたいこととはいえ、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇されたばかりのドタバタ発表のウラでは、いったい何があったのか。

 関係者によると、辻は4月中旬から体調を崩して舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の稽古では、「台本を読むのも途切れがちで、とてもつらそうだった」という。このため舞台を降板。所属事務所は当初、「急性胃腸炎で10日間の安静が必要」と発表していたが、その後の検査で、妊娠が判明したという。

 週刊新潮は、早くから“妊娠”を疑い、GWの明けのきょう9日発売号に間に合わせたほか、8日付のスポーツ紙2紙も「結婚」「妊娠」を報じた。事情を知るジャーナリストが明かす。

 「噂は休養直後から流れていたが、裏付けを取るのに苦労した。新聞休刊日の7日は、スポーツ紙の特別即売版が“特ダネ”を競うのが慣例。じつは、この日にスクープが間に合いそうだった社もあるが、吉沢ひとみの『モー娘。』卒業公演の記事にぶつかるため“武士の情け”で1日先送りにしたようだ」

 一方、所属事務所の管理責任を問う声もあがっている。

 「8日早朝から、ワイドショーがスポーツ紙を受けた形で『辻、結婚』を報じたが、正式発表は同日の午後8時すぎだった。おめでたい発表には珍しいこと。結果的に舞台に穴を開けてしまったり、他の所属事務所のタレントも参加する新ユニットをどうするか、など処遇をめぐって、話し合いが長引いたようだ」(先のジャーナリスト)

 辻には、小・中学生のファンも多い。

 「アイドルで育った世代の親にとっては、自分の娘も晴れの舞台に、と『モー娘。』のオーディションが、ものすごい競争率になったこともある。加護の“喫煙”と、辻の“できちゃった婚”は性格が異なるが、いずれも預ける側の親としては心配のタネでしょう」(児童誌編集者)

 もっとも、ニートや引きこもり、少子化に悩む次世代には、人気アイドルの妊娠、結婚は良いアナウンス効果をもたらすのかもしれないが…。

ZAKZAK 2007/05/09
no.51 ニュースだよ (07/05/09 16:20)

なんだかなぁ〜
オレはベリだから、キューだからノーダメージ・・・とは言えないよ。
他の若いメンバーに与えるショックを考えると心配だなぁ。
no.52 記入なし (07/05/09 17:15)

ゆまちんとは、どなたのこと?
no.53 記入なし (07/05/09 21:03)

麻美ゆまの事では?  http://blog.dmm.co.jp/actress/asami_yuma/
no.54 記入なし (07/05/09 21:05)

その通り!
no.55 近藤智彦 (07/05/10 00:17)

きょうはオナ禁して寝ます||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

麻美ゆま?
中村ゆま?
益々わからん(。?)三(?。?)三( ?。)
no.56 記入なし (07/05/10 00:26)

フジテレビ・スーパーニュースの冒頭で
チラッと記者会見の映像を見ました。
ラブラブ状態で幸せそう!
詳しくは5時半からの文化芸能部で。
no.57 (07/05/10 17:05)

辻と杉浦不潔
no.58 記入なし (07/05/10 17:06)

モー娘嫌いになった。

アイドルはお金をたくさんもらってるのだから悪いことしちゃいかん。それも仕事のうち。
no.59 記入なし (07/05/10 17:27)

辻よギャルル立ち上げ突然脱退でギャル曽根達に迷惑かけたとはおもわんのかね?
no.60 記入なし (07/05/10 17:34)

ギャル社長シホウにも迷惑かけた。
no.61 記入なし (07/05/10 17:35)

数年後「モー妻」結成!
no.62 記入なし (07/05/10 20:44)

杉浦活躍してるの
no.63 記入なし (07/05/10 22:01)

加護は喫煙。。。

辻は妊娠。。。

モームス終わったな。
ファンを幻滅させるなよ〜

ていうか、プロダクションがガード甘すぎ。
no.64 記入なし (07/05/10 23:50)

超ショックですよ。太陽クン好きだったのに。
よりによって何であんな幼稚園児なんかと。
イメージダウンにならなきゃいいけど。
no.65 記入なし (07/05/10 23:53)

どーでもいいけど何年もつかな
no.66 記入なし (07/05/10 23:56)

芸能人同士の結婚は遊びのノリで結婚するか売名行為とか何か思惑があって結婚する事が多い。だからすぐ離婚したりする。
no.67 記入なし (07/05/11 00:06)

100%離婚すると思うが。
まず続かんだろう。
no.68 記入なし (07/05/11 00:14)

加護ちゃんと辻ちゃんがいなくなったら、モーニング娘で知ってるメンバーが1人もいなくなってしまう。
というか、辻ちゃんってまだモーニング娘のメンバーだったのだろうか?最近、全く知らないし。
no.69 記入なし (07/05/11 00:25)

no.65 
>よりによって何であんな幼稚園児なんかと。

失礼な発言ですね。辻ちゃんは、セクシーな大人の女性だよ。
no.70 記入なし (07/05/11 00:36)

セクシーって・・・
あいかわらずこてこてにコロモつけた小学生だ
no.71 記入なし (07/05/11 08:07)

ていうか頭がわるすぎる。SEX気持ちいいからコンドームしないで中だししてて間違って

妊娠しただけでしょ。19歳で子供産んでも悪くないけど19歳でできること

ができなくなるということがわかってない。そういう人生でいいんじゃないですか。

どうせすぐ離婚するだろうけど。
no.72 記入なし (07/05/11 10:02)

無計画に中出しと言うより、既成事実を作って出来ちゃった結婚したかったのかも?
杉浦太陽のプロポーズの言葉が、まるでホストが、
店に来るお客を口説く(騙す)為のセリフみたいに聞こえた。
ホストとキャパ嬢みたいに見えたけど、
今が一番楽しい時だろうね。
no.73 (07/05/11 10:27)

式あげる前に別れてたりして。
no.74 記入なし (07/05/11 12:44)

ま、現実の生活にひとつひとつぶちあたって成長していくだろうから
おめでとうお幸せにと通り一遍になるが言ってあげたい。
no.75 記入なし (07/05/11 15:25)

芸能人にできちゃった結婚が多いのは、人気商売ゆえ、妊娠という既成事実を先に作っておかないと結婚にまでなかなかたどりつけない、といったような事情もあるのです。
no.76 記入なし (07/05/12 11:41)

相方はタバコを吸って喫煙してる間、
自分はチンコも吸って妊娠するとは。
no.77 記入なし (07/05/12 12:24)

76、必ずしもそんなこたぁない
no.78 記入なし (07/05/12 12:25)

>相方はタバコを吸って喫煙してる間、

いや、相方もチンコ吸ってけど妊娠しなかっただけ。
no.79 記入なし (07/05/12 14:41)

 それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多すぎ!
安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美と竹内結子、広末涼子。みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。避妊くらいしないのか!!
今の女性芸能人はプロとしての自覚がなさすぎ打と思う。
腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚してると思う。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いた。ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなったよな。
no.80 記入なし (07/05/12 14:51)

最低限、避妊はしろと言いたい
no.81 記入なし (07/05/12 14:51)

妊娠したらどうしようとか怖くないのか 女性芸能人

 お金あるからできても産めるて思ってるのかな」
no.82 ともちゃん (07/05/12 14:54)

先のことを考えず、今がいやこの瞬間が楽しければよいという典型
no.83 記入なし (07/05/12 15:02)

先のことを考えず、今が、この瞬間が楽しければよいという典型

に訂正
no.84 no.83 (07/05/12 15:25)

辻もコンサートとかイベントに来る人たちを見ていたから
どうでもいいような男に捕まっちゃたね。

あんなキモイ連中見ていたら太陽もましにみえちゃったのかも。
今時のホストでも言わないような事を言われたくらいでコロっといくとはw
no.85 記入なし (07/05/12 17:57)

 一般社会では、ともかくも芸能界という社会に影響を与える立場にある人間がね・・・no.81 さんの意見や、no.83 の意見は最もな意見でしょう・・・
 最近のニュースで、いわゆる「赤ちゃんポスト」を容認してしまう社会のなかで、現代の根源にある問題(低年齢による妊娠出産など)を解決せずに今回のようなニュースを公にしなくてはならない芸能人という立場をあの二人はどう考えているのでしょう・・?彼らは勿論経済的に一般人とは比べものにならないくらいの経済力はあるでしょうが、一般社会ではそれこそ不幸にして赤ちゃんポストに生まれたばかりの子供を預けなければならないケースは今後出てくるでしょう。
 あの二人は自身の芸能界での立場や責任と言うものを軽く考えているのではないでしょうか・・?相手の男は全く知らないが、辻希美に関しては、聞くところによれば新ユニットを結成してこれから活動をする予定であったらしいが、そのための準備に携わった大勢のスタッフあるいはファンに与える影響は計り知れないでしょう。
 こういうことが社会のあたりまえの風潮にならなければいいのだが・・・。
(決して、低年齢の結婚妊娠出産を否定するものではありません、あしからず)
no.86 記入なし (07/05/12 18:22)

辻の結婚は子供のおままごとに感じませんか?
no.87 記入なし (07/05/12 21:45)

たいした歌唱力ないからこのまま芸能界引退でいいんじゃないか。
no.88 記入なし (07/05/12 21:47)

辻希美はちっちゃいけどかわいいですね。
太陽がうらやましいです。
no.89 記入なし (07/05/12 21:47)

辻ちゃんの離婚はいつだと思いますか??
no.90 記入なし (07/05/12 21:48)

5年後だと思う
no.91 記入なし (07/05/12 21:49)

辻ちゃんに母親が務まらないだろう
no.92 記入なし (07/05/12 21:50)

辻も太陽もまったく興味ないが驚いたw
ていうか結婚してやってけるのか?この子たち?www
辻はバラエティーでちょこちょこ出てるけど旦那になる方は
テレビであんまみないよな。
子供ができたっていう事の重大さがわかってないような気がする。
ままごと結婚で1年以内に離婚!辻が子供の養育権をとって芸能界から
消えていき海外でも住むってパターンかなw
あくまでも予想だけどね。
障害事件も軽く起こしてるみたいだし、収入がほぼないなら辻が芸能界で
働くしかないし大変だろうなぁ〜。一部のマニアなファンも去ってくだろうし。
no.93 記入なし (07/05/13 01:37)

太陽はスキン無しの方が気持ちのよいことを知っていた
no.94 記入なし (07/05/13 08:18)

まさか妊娠するなんて!! まだ19歳のアイドル・辻ちゃんがオチョメチョメな行為をしていたなんて
no.95 記入なし (07/05/13 09:38)

わりと交際中に赤ちゃんできたら結婚できるものなのかな
no.96 ともちゃん (07/05/13 10:22)

ひなのちゃんみたいにすぐ離婚しそう

 ひなのちゃんは一年ももたなかったよね 確か彼女も19の時
no.97 ともちゃん (07/05/13 10:27)

やっと辻ちゃんにも運が向いてきたってことでしょうか?
no.98 記入なし (07/05/13 10:44)

「運が向いてきたの?」

「うん。」
no.99 記入オレンジ (07/05/13 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
428 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [合コンについて情報交換しませんか。]
次 [無職とニートの違いが良く分かりません]

  一覧
「辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう」と似ているトピック
  一覧