一覧
雑談 作業中に突然同僚を…注意され逆恨み?
なんだか怖いですね、作業場ではよく喧嘩なんかあるんでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000006-mai-soci
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/25 12:15

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今回の件は、僅かな金のために人を殺すのよりも、人間らしいとこがあらわれている。
no.46 記入なし (07/06/28 14:22)

会社にはへんな奴がいろいろいます。付き合いには注意しなければ・・・
no.47 記入なし (07/06/28 14:35)

会社にへんな奴がいるというか、世の中にへんな奴がいるんだよ。
no.48 記入なし (07/06/28 14:45)

怖い世の中になってきましたね!あまり強く注意出来ないね!言い方によりますが…。
no.49 記入なし (07/06/28 15:37)

自分の立場が上だからって、あまり調子にならない方が良い!
no.50 記入なし (07/06/28 15:43)

軽作業のしごとってこんなのばっかでしょ!
グッドウイルもなあ・・・・。
ヤマトもいずれ、ボロでるぞ。
no.51 記入なし (07/06/28 15:48)

刺すのはやりすぎだけど派遣で働いてた時に大きな工場だったけど
社員があまりにも派遣のバイトにむかつく言い方するものだからケンカが
頻繁に起こる工場があった。食品関係の工場でした。
no.52 記入なし (07/06/28 15:52)

>51
ヤマトも評判悪いの?実際にヤマトでバイトしたことありますか?
no.53 記入なし (07/06/28 15:55)

嫌な事や、嫌な奴はどこにでも有るし居る!
我慢できないようならトットト辞めて次に行きましょう!バイトの
唯一良い所かも。
no.54 記入なし (07/06/28 20:08)

まあ戦後の親が育てた子供たちが働いてるわけだしね・・
親がバカすぎるから起こる問題なんだよ
no.55 記入なし (08/05/26 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私にアドバイスを下さい。]
次 [あなたの正義感はどんなもんですか?]

  一覧
「作業中に突然同僚を…注意され逆恨み?」と似ているトピック
  一覧