一覧
生活 お金がなくなってきました
無職状態のため、お金が底をついてきました。
投稿者 : しょう 日時 : 07/06/26 11:18

Infomation 884 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実家住まいはあまり金掛からなくていいね。
no.100 記入なし (07/07/06 14:23)

必要なのは携帯の使用料金と通院費だけだから。
何も欲しいもの無いし
no.101 99 (07/07/06 14:34)

物欲がないことはいいことだ。
no.102 記入なし (07/07/06 14:47)

あと2万で今月生活できるか?無理じゃん!仕事探さないとトホホ・・・。
no.103 記入なし (07/07/06 17:36)

100円ショップで日持ちのする食材を買い込んで
それを食べ凌ぐ。飲み物は水道水。
no.104 記入なし (07/07/06 17:40)

誰か明日の競馬で儲けさせて。自信ある人!!
no.105 103 (07/07/06 17:42)

金がないとひもじいよ〜辛いよ〜。
no.106 103 (07/07/06 17:44)

残り二万円で競馬で大勝負するかそれとも・・・
no.107 103 (07/07/06 18:08)

ギャンブルはやめたほうがいいよ。すって後悔するし、勝ってもあぶく銭ではまた楽をしたいとギャンブルしてまけて仕事するのがバカバカしくなるでしょう。
no.108 記入なし (07/07/07 04:09)

人も生まれる時からギャンブルみたいなとこもあるけどね
no.109 記入なし (07/07/07 04:16)

中高年の私には仕事が見つからない
若い内にお金を貯めておけばよかったと後悔してる
no.110 記入なし (07/07/07 09:49)

明日生きている保障なんて誰にも無いんだから
生きているうちに、やりたい事やりまくろうぜ。

小銭程度ならその辺の人からいただけばいいんだし。
なに、この世は実力主義なんよ。
no.111 記入なし (07/07/07 10:18)

110 アルバイトもないのでしょうか。
no.112 記入なし (07/07/07 13:11)

アルバイトの面接も落ちた
ハードな仕事は出来ないので
no.113 記入なし (07/07/07 14:47)

たくさんアルバイトの面接受ければうかるでしょう。マンションの管理人は中高年を対象にしていますよ。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.114 記入なし (07/07/07 16:27)

採用する側はどうして面接するんでしょうね。?
no.115 記入なし (07/07/07 17:01)

採用する側はどうして面接するんでしょうね。?

写真だけでは、写真屋の修正能力にだまされる。
no.116 記入なし (07/07/07 17:04)

仕事は顔でするってことですか?。
no.117 記入なし (07/07/07 17:05)

>仕事は顔でするってことですか?。
では書類審査だけ合否を決めるのかね?
no.118 記入なし (07/07/07 17:10)

そういうところもあるよ。
no.119 記入なし (07/07/07 17:13)

面接で人柄を見るのでは?
no.120 記入なし (07/07/07 19:30)

金があったらしたいこと
@エステAぷーそB車購入
no.121 記入なし (07/07/08 11:20)

C墓を購入
no.122 記入なし (07/07/08 11:47)

墓も買わにゃあいかんぜよ
no.123 記入なし (07/07/08 15:30)

気持ちさえあればネットの墓でも充分?
no.124 記入なし (07/07/08 15:30)

お金が無くなってきたので親に頼ろうかと思います
no.125 記入なし (07/07/09 09:03)

 >125
 女房、子供に頼ってます。
 金がない。女房が働き、子供が働き、何とかお情けで生きている。
昨日は子供が寿司をご馳走してくれた。早く働かなくては。焦る。
no.126 記入なし (07/07/09 11:50)

グッドに返してもらおう 折口、金返せや 詐欺師 ボケ 
no.127 記入なし (07/07/09 12:11)

金があったらしたいこと
@1つでも多くの母子家庭を資産が尽きるまで面倒を見る。
A一人でも多くの孤児を資産が尽きるまで大学まで面倒を見る。
なんてね。
no.128 記入なし (07/07/09 22:37)

いいね!
no.129 記入なし (07/07/09 22:38)

目標を自分以外の事に設定するとうまくいくかもしれないね
no.130 記入なし (07/07/09 22:41)

謎の万札放置18都道府県計398枚に

 埼玉県や秋田県で見つかった1万円札入りの包みと同様の包みや封筒が、全国で次々と発見されていたことが11日、分かった。これとは別に昨年9月にも静岡市で同内容の手紙が添えられた1万円札10枚が見つかっていたことが判明。これを含めると見つかった1万円札は北海道から沖縄まで計18都道府県、計398枚。一体誰が何の目的で?

 北は北海道から南は沖縄まで。4月から今月にかけて計388万円。昨年9月に、静岡市の霊園のトイレで見つかった同内容の手紙つき1万円札10枚を含めると、これまで見つかった1万円札は398枚になる。「修業の糧としてお役立てください」などと書かれた手紙とともに現金は、ばらまかれた。

 今年になって最初に見つかったのは4月9日の仙台市役所(6枚)。最近では今月5日に埼玉県庁などに29枚が確認されている。官公庁以外でもJR長崎駅前の商業施設などで9枚が見つかった。

 東京都庁第1庁舎では6月14日午前10時20分ごろ、1階の南側出入り口の近くにある男子トイレの洗面台に、現金1万円入りの封筒10通があったのを都職員が発見。南側の出入り口は普段、テロ対策のために閉めている関係で、現場のトイレを出入りする人は少ないという。都庁では通常の忘れ物として取り扱い、2週間保存してから警視庁新宿署に拾得物として届けた。

 大阪・東大阪市役所でも6月18日午前11時30分ごろ、市職員が市庁舎1階の男子トイレで、9通を見つけた。同市の管財課職員は「今朝の新聞を見て気付いた。普通の拾得物と思っていた」と驚く。置いたと思われる人物についても「(当時)議会中で、人の出入りが多いので分からない」と特定は難しそうだ。

 過去の現金ばらまき事件では、1989年川崎市の竹やぶで、2回に分けて見つかった2億2000万円や、98年12月に長野県内で数か所に総額2000万円の現金とホウレンソウが置かれているのが見つかった事件などがある。しかし、今回のように、これほど広範囲にわたった現金ばらまきは、極めて異例。なぜ役所中心なのか、1人で行ったのか、希代の慈善家なのか、はたまたイタズラなのか。日本全国を巻き込んだ謎の現金ばらまき事件は、まだまだ続きそうな気配だ。  

7月12日8時2分配信 スポーツ報知
no.131 記入なし (07/07/12 10:09)

>no.131

 ぜひ俺のとこにも届けて欲しい
no.132 記入なし (07/07/12 14:42)

家のトイレはいつでも開放しているのでいつでもどうぞ。
no.133 記入なし (07/07/12 14:50)

開放したトイレから泥棒が入り、10円玉が盗まれるだろう。^^
no.134 記入オレンジ (07/07/12 21:06)

うちの区役所に置いてってくれないかな?w
       
no.135 下っ端公務員 (07/07/12 21:07)

私は今月から働いてますが 危険 きつい きたないの3K。暑いし!なんか死にたくなります。仕事あるだけましなのかな?生きるのって楽じゃない
no.136 前向き人 (07/07/21 00:00)

民家の郵便受けに現金1千万円、住人「どうして」 京都

 23日午前6時45分ごろ、京都府向日(むこう)市の民家の郵便受けに、封筒に入った現金1000万円があるのを住人の無職の女性(67)が見つけた。拾得物として預かった向日町署は、何者かが郵便受けに入れたとみて調べている。 

 同署によると、女性が新聞の朝刊を取ろうとして発見した。封筒に書き込みはなく、手紙なども入っていなかった。女性は「どうして自宅に現金が投函(とうかん)されたのか分からない。全く心当たりがない」と話しているという。

(2007年07月23日 asahi.com)
no.137 記入なし (07/07/23 23:21)

金がないので夏休みどこにもいけない。
というより今夏生きていけるか・・・
no.138 記入なし (07/07/24 09:02)

金がなきゃ死ぬしかないよ 餓死
no.139 記入なし (07/07/24 09:09)

金を楽して得る方法知ってる人いますか?
no.140 記入なし (07/07/24 09:50)

くじ
no.141 記入なし (07/07/24 10:00)

フリーマーケット
no.142 記入なし (07/07/24 11:09)

下向いて歩く
no.143 記入なし (07/07/24 11:30)

臓器提供
no.144 記入なし (07/07/24 11:52)

たくはつ
no.145 記入なし (07/07/24 11:54)

セレブな奥様と逆援助交際
no.146 記入なし (07/07/24 17:53)

家は金がないのでおかず1品のみです。
no.147 記入なし (07/07/25 09:25)

納豆は安くて栄養あってとてもいい食品です。冷凍庫に入れておけば長期保存もできます。短所はたくさん食べると口臭が臭くなる。これは歯磨きすればいいです。あとオナラがよくでるようになることです。一人だけならいいけど人と接すると問題あるからうまくやってくださいね。
no.148 記入なし (07/07/25 09:43)

金がないので肉のハナマサで格安商品大量購入
no.149 記入なし (07/07/26 09:21)

我が家も格安スーパーで大量購入
no.150 記入なし (07/07/26 09:30)

閉店間際の惣菜売り場は、半額以下なので最高!
no.151 記入なし (07/07/26 09:36)

半額惣菜を冷凍庫で保存してる
no.152 記入なし (07/07/26 12:01)

半額惣菜を2日かけて食べている
no.153 記入なし (07/07/26 17:42)

やっぱり株しかないですよ。
オープンインターフエイスなんか、1株単位で5000円で買えるし、
s高になれば、どんどん増えていくし。(水、木曜日連続S高で一気に資産ふえたし)某証券会社で約定ごとにポイントもたまるので、1ヶ月は○○市場で食い物を買って(ポイントで支払うので実質無料)、食費は一切かからへんし。
no.154 1億円トレーダー  (07/08/05 12:37)

お金が無くなったらこうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=XojW5IVxzuY&mode=related&search=
no.155 記入なし (07/08/05 16:58)

続・お金が無くなったらこうなります。

http://www.youtube.com/watch?v=oKXNI0NIrE8&mode=related&search=
no.156 記入なし (07/08/05 17:01)

>155
ネットカフェ難民、画像みました。未成年の子まで難民とはショックです。
no.157 記入なし (07/08/06 16:53)

某国では自国民の脱北は報道しないでしょ?
それと同様、この国では自国民の国外転出者については、報道しない。
あらゆる手法を用いて国民を生きながらミイラにするまで、搾り取る。
餓死や病死は全て変死となっているが、自殺者と合計すると、世界一だろうな。
no.158 記入なし (07/08/06 23:15)

自国民か自民国とよんでしまた
no.159 記入なし (07/08/07 00:09)

亡国では上がって欲しくない食料品が上がるかもしれない
no.160 記入なし (07/08/07 00:12)

そうか。
いまは、弱いものをふるいにかける時期なんだな。
改革とは優勢な人を選別する事なんだ。

納得いった。
no.161 記入なし (07/08/07 00:12)

そうと分かれば、徹底的に抵抗してやる
劣勢遺伝子を残してやる。
ヒッヒッヒ!
no.162 記入なし (07/08/07 00:17)

節約のためクーラーは勿論、扇風機もつけていません。
no.163 記入なし (07/08/08 09:35)

あまりにも暑いから全裸でコンビニに弁当買いにいってこようかな
no.164 記入なし (07/08/08 12:20)

163 冷房はまったく使わないで生活しているのでしょうか。

164 逮捕されるよ。
no.165 記入なし (07/08/08 14:11)

誰か貧困層にお金をめぐんでちょ!
no.166 記入なし (07/08/09 14:03)

山谷ブルース
no.167 記入なし (07/08/09 14:07)

マスゴミめぇー いいことしか言わん
no.168 記入なし (07/08/09 17:17)

no.164 ビニール袋かぶってね
no.169 記入なし (07/08/09 21:46)

暑いうえに冷房つけてないから1日中全裸で過ごしています。
no.170 記入なし (07/08/10 09:11)

後で水浴びればサウナだよ
no.171 記入なし (07/08/10 12:20)

猫が寝ている場所は涼しいぞ
no.172 記入なし (07/08/10 12:33)

お金がないので海へもプールにも行けない
no.173 記入なし (07/08/13 08:48)

俺はカナズチだから行っても楽しくない
no.174 記入なし (07/08/13 10:26)

いこかいくまいか  プウル
no.175 記入なし (07/08/13 12:41)

今週子供を安いプールに連れてってやろう
no.176 記入なし (07/08/13 15:09)

銀行か郵便局行け。金はそこにある。
no.177 記入なし (07/08/13 18:39)

お盆に行楽地へ行ける人たちはいいな。
財布にはもう今月乗り切るだけの体力も無い・・・
no.178 記入なし (07/08/13 23:50)

お金、ほしいね
no.179 記入なし (07/08/14 00:03)

お金がないのでどこへも行けずただ暑い日々をやり過ごしているだけ。
no.180 記入なし (07/08/17 16:24)

誰か金を恵んでくれー。俺もネットカフェ難民の仲間入り?
no.181 記入なし (07/08/20 13:09)

やり過ごす場所や気力がまだあるか
no.182 記入なし (07/08/20 13:39)

心配するなまもなく殆どの日本人が、貧困に喘ぐようになるから。
2000年には721万円あった平均世帯収入が僅か7年弱で465万円に激減。 
このペースで行けばあと数年でモンゴル並=平均世帯収入120万円に・・・・。
no.183 記入なし (07/09/01 12:08)

ほほう、モンゴル人はそんなに貧困なの?
テレビで見た感じとか朝青龍見てたらそうは思えなかった。
日本のワーキングプア並みだね。物価は違うだろうけど。
no.184 記入なし (07/09/01 12:10)

日本の物価が高すぎなんよ。
モンゴルの物価が1/10なら平均世帯収入1200万円相当・・・・
すんごい金持ち!!!!
no.185 記入なし (07/09/01 12:30)

金がないので子供達に食べさせるものがなくどうしようか途方に暮れています。
no.186 記入なし (07/09/02 16:45)

困ったね。。。
生活保護は?
no.187 記入なし (07/09/02 16:49)

>186さん
母子家庭なら生活保護受給できるはずだよ。母子家庭なの?
no.188 記入なし (07/09/02 16:59)

日払いの仕事して金をつくったらいいですよ。どんな状況なのでしょうか。
no.189 記入なし (07/09/02 17:26)

北海道や九州を開拓しろ
no.190 記入なし (07/09/02 18:25)

世界一実質的な物価が高い国 日本国
だからみんお金持ち 世界的には ^^;
no.191 記入なし (07/09/02 18:28)

ワーキングプア1100万人もいて金持ちの国と言えるのか?
no.192 記入なし (07/09/02 18:35)

だんだん崩壊日本
no.193 トーイックさん (07/09/02 18:38)

テレビ番組でもっと貧困者を対象にした番組を製作するべきだ。
かつての悪魔のささやきや今ある銭金のように・・・。
no.194 世も末だよ (07/09/02 18:41)

悪魔のささやきは名作で人気もあったのになぜ廃止されたのか・・・。
no.195 世も末だよ (07/09/02 18:47)

貧困者の番組をもっともっとユーチューブで流してほしい。
no.196 世も末だよ (07/09/02 18:56)

極貧とか赤貧とか21世紀の日本でまたお目にするとは思わなかった・・・
no.197 記入なし (07/09/02 21:39)

>196
ホームレス、ネットカフェ難民、貧困者、マック難民、介護難民、等、ユーチューブ&ヤフー動画でドンドン映像を流してほしい!
no.198 記入なし (07/09/03 14:29)

誰かお金ちょうだい!
no.199 記入なし (07/09/04 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
884 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [複写領収書の日付について]
次 [フーテンの寅さんに憧れて]

  一覧
「お金がなくなってきました」と似ているトピック
「お金がなくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧