一覧
生活 お金がなくなってきました
無職状態のため、お金が底をついてきました。
投稿者 : しょう 日時 : 07/06/26 11:18

Infomation 884 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


199

つミ

 HHHH



H H

 9239437r4312839285423129
no.200 トシ (07/09/04 12:48)

>200
お金ちょうだい!
no.201 記入なし (07/09/04 12:59)

ホームレスだけにはなりたくない!早く職を見つけないとヤバイ!俺もネットカフェ難民の仲間入り?誰か炊き出しやっている場所、知りませんか?>ホームレスに無料で食事を提供してくれる場所。
no.202 記入なし (07/09/09 16:39)

>202
山谷、あいりん地区
no.203 記入なし (07/09/09 17:28)

自衛隊に入隊してみれば???
no.204 記入なし (07/09/09 17:29)

ごみの中から1140万円=清掃センターで分別作業中発見−埼玉 

 10日午後3時50分ごろ、埼玉県羽生市三田ケ谷の市清掃センターで、ごみの中に現金があるのを、不燃物の分別作業中の作業員が発見した。現金は約1140万円。県警羽生署は拾得物として保管し、所有者を捜す。 

2007/09/10 時事通信
no.205 記入なし (07/09/11 00:28)

独居老人宅なんて宝の山
no.206 記入なし (07/09/11 00:31)

やめろヤバイことは
no.207 記入なし (07/09/11 02:41)

202 したのスレをよくみたらいいです。

納豆は安くて栄養あってとてもいい食品です。冷凍庫に入れておけば長期保存もできます。短所はたくさん食べると口臭が臭くなる。これは歯磨きすればいいです。あとオナラがよくでるようになることです。一人だけならいいけど人と接すると問題あるからうまくやってくださいね。その気になればスーパーの100円しない3パックの納豆を朝、昼、夜と1パックづつだけの食事にすれば1日の食費は100円かからないでしょう。 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.208 記入なし (07/09/11 06:32)

ホームレスの人がご飯分けてくれようとしたことがあった。
自分もおなかすいてるだろうに気前のいい人だった。
no.209 記入なし (07/09/11 08:04)

家族を養えるだけの金がほしい
no.210 記入なし (07/09/12 09:44)

シャチョウサンオカネチョウダイ
no.211 記入なし (07/09/12 09:54)

かねがね金がねえ
no.212 記入なし (07/09/12 11:28)

>205
俺にもお金を恵んでくれー。
no.213 北条 貞時 (07/09/12 12:23)

「ゴミの中に金を捨てたのは誰だ!?」

「あっしです。ゴミんなさい。」
no.214 記入オレンジ (07/09/12 15:11)

オレンジさんお金なくしたって!?
見つからないよ。オレンジだけにみっかんね〜って。。。
no.215 無記入 (07/09/12 21:50)

>215
 すばらしい!山田君、3枚やって!
no.216 記入オレンジ (07/09/12 21:51)

ネットカフェ難民にも救済を!無利子で誰か金貸してくれないかな?
no.217 北条 貞時 (07/09/15 17:03)

無利っし
no.218 記入なし (07/09/24 19:21)

誰か高収入の日払い&週払いの仕事を紹介して下さい!希望としては銀行振り込み可の派遣会社がいいです。
no.219 記入なし (07/09/26 11:39)

誰か高収入の仕事を紹介して!
no.220 記入なし (07/10/01 11:48)

誰か長期レギュラーの仕事を紹介して下さい。日勤希望!
no.221 北条 高時 (07/11/08 16:19)

>217 ネット難民に無利子融資…都が低所得者緊急対策 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007110807_all.html
no.222 記入なし (07/11/08 16:24)

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.223 記入なし (07/11/08 16:25)

生和建設なら年齢制限なく誰でも就職できるぞィ
no.224 記入なし (07/11/08 16:59)

お金のない皆さんはどのようにして年末過ごしますでしょうか?
no.225 記入なし (07/12/29 16:59)

空き瓶を集める
no.226 記入なし (07/12/29 17:02)

こうして年間14万人の餓死者・変死者がまた増えていく。
よかったね!!
自民党&経団連
no.227 記入なし (08/02/25 12:59)

納豆も買えなくなった
もうウンコを食べればいいのかな
no.228 記入なし (08/03/26 06:16)

228 納豆は100円ぐらいで3パック買えるけど100円もないの?どんな生活をしているの?
no.229 記入なし (08/03/26 08:28)

お金が全くなくなったらどこかから借金するか親族に頼らない限り立ち直る事ができない。
福祉に頼れるなら救われるけど。
no.230 記入なし (08/03/26 08:45)

借金 闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.231 記入なし (08/03/26 08:47)

闇金には借りないようにね。
no.232 記入なし (08/03/26 08:48)

トホホ・・・(涙) お金ないよん〜
no.233 記入なし (08/06/22 16:13)

金なんか、放っておいてもどんどん沸いて出てくるよ
no.234 記入なし (08/06/22 17:04)

金なんか、放っておいてもどんどん沸いて出てくるよ 
by自民党&経団連&全国銀行協会&腐敗官僚&天下り元官僚・・・その他大勢。
no.235 記入なし (08/06/22 17:42)

日払いで働こう。きつそうだけど。
no.236 記入なし (08/06/22 19:54)

どう?
仕事あった?
時間給900円でも
20日稼動7.5時間なら
150時間総計で135000円
厳しいなあ
なかなかそういう仕事も
ないのだから
困るだけでは、すまないよねえ
no.237 こまりん (08/06/22 23:57)

日雇いの仕事は何処の会社に行っても時給&日給が安いですね!格差社会の解消を!
no.238 記入なし (08/06/25 18:25)

金をたくさん持ってる人ほどあぶく銭も稼ぎやすいよ。
貧乏人は金がないから投資すらできないから難しい。
せいぜい100円から賭けれる競馬や競艇とかくらいか。
no.239 記入なし (08/06/26 06:59)

50万とか100万貯まる貯金箱で本当に途中で投げず 500円玉で貯めれる人はこの日本にいるのか
no.240 40代おやじ (08/06/26 22:20)

とりあえず どやす貯金箱を買ってみるか
no.241 40代おやじ (08/06/26 23:37)

わたしは40代になってから月平均50万くらいのあぶく銭が入りますよ株で
心の汗はかいているけど 時間を使っていないので感覚的にはあぶく銭

給料の手取り30万ほどは1円も無駄に使いたくないけど、
株の方は別腹で、気前よく使えるのが不思議なところ
どちらかというと進んで家族や身の回りの人のために、使いたい

株は、含み損でじっと我慢の子の月もあります
そんなとき身の回りに買ったばかりの物品や人の笑顔があると
穏やかな気持ちでやり過ごして次の利益にもつながりますし
こんな気持ちは実業だけの時は持てなかったような気がします
no.242 記入なし (08/06/27 00:28)

お金な〜い
no.243 記入なし (08/07/02 11:46)

お金こ〜い
no.244 記入なし (08/07/02 13:02)

金運アップの天然石ブレスレット「シトリン」買いましたあ。
ホームセンターダイキ 399円..CITRINE 安っ…ヾ(^▽^*)
no.245 ドリアン (08/07/02 14:28)

印刷するか・・・
no.246 記入なし (08/07/02 15:04)

誰かお金、めぐんで!
no.247 記入なし (08/07/03 19:39)

今日はいつもの蕎麦屋に到着すると、何とピー、ピーと音がして券売機からザラッと金が!ん?大当たり?
どうやら前の客がお釣りを忘れて放置し、タイムアウトでつり銭放出時のぴったりに私が到着、ということらしい。
そのままその小銭を入れてざる蕎麦券ゲット。しばらく待っても誰も「しまった」とか言いながら飛んで来ない。何とさっそく金運天然石の効果が…!?(笑)
ごちそうさあーん♪でしたっと。
no.248 ドリアン (08/07/03 21:35)

1万円500円に換えて入れるんだろう貯金ぼこへ20枚
no.249 記入なし (08/07/03 21:42)

さらにそのそば屋券売機には丸めた紙くずが受け皿に放ってあったので広げて見ると、コンビニATMから出金したレシートだった。何と2,000円出しただけ。
何だこれ?
詳細を見ると、残高116万余り。お釣りを忘れた本人なら、金余り気分なんですかね?それなら2千円だけという倹約も妙な奴だ。
2千円だけ出して、しかも蕎麦屋で釣りを忘れるとはどういう注意力なのか不明??
もしかして家に帰ると金庫に現金など山積みですか、ああそうですかけっこうですねっと。
no.250 ドリアン (08/07/03 21:55)

財布がパンパン 全部小銭 見せ掛けの金持ち
no.251 記入なし (08/07/03 22:32)

>ドリアン

定期預金の利息をおろしただけとか…。
no.252 記入なし (08/07/03 22:36)

 久しぶりに小金が入ったので
食料買出しに行く途中 信号待ちしてたら
 どう見ても ホームレスのおっさんに
…何でもいいから食べさせてくれと せがまれ 200円だけ あげました…
 おっさんは 信号待ちしてる人々に 同じことを頼んでいましたが
実際 みんなに無視されていました…
 オレって こんなだから 金 無いのかな?
no.253 くく (08/07/04 08:56)

>253 200円もホームレスにあげるなんて、あなたはとても優しい方なんですね。
no.254 記入なし (08/07/04 08:59)

 なんか いつか自分が こんな立場になったら
って 気持ちが あったのですねオレに…
 買出しに行った スーパーでは すごく せこい 買い物してました…
 日持ち 10円の差 いちいち 物色し…
自分自身 そんななのに… 
 オレが200円さしあげたオッサン 
オレの 帰り道 なかまと 楽しそうに 昼間から 酒盛りしてましたよ…
 ばか ばか オレのばか…

 でも オッサン達のばか騒ぎを見て 
まあ いいかな… ありかな…
って 思いました

 他人に物乞いしてまで 生きたいとオレは 思いませんが
…ああやって 楽しげな人々もいる と いうことで
オレは 今から 寝ます 
 おやすみまさい…
no.255 くく (08/07/04 10:38)

ええ話やなあ(え?)関西やろなあ(なんでやねん)
私は道の端を何だか探してるドロドロ汚れの痩せおっさんに500円玉あげたことありましたあ、そういえば。
びっくりして、ありがとう!って言ってましたね。
no.256 ドリアン (08/07/04 11:52)

金がないので、麦茶で空腹感を凌いでいます。
no.257 記入なし (08/07/04 13:17)

やらなければならないことはあるのに、やる気になれない。
どうしてこんなに、腰が重いのか。
これから、横になるよ。
no.258 月波 (08/07/04 16:46)

ぞうは体力消耗してきて一度横になったらもうおわり
no.259 35才の男 (08/07/04 22:15)

おじいちゃんにもらった記念切手を
金券ショップで換金して
おこづかいにしていたけれど
底がつきそうになってきました…

まだある?と言っていいものなのか
ひっそり諦めるべきなのかー
no.260 りこぴん (08/07/04 22:26)

ぞう?
パチンコやめると確実に金がどんどん減ってゆきますねー。(反対な気もするがそうでもないな、プロは)
収入の目途はいつまでも立ちません。元パチプロじゃあなー、堅気じゃねえぜしかし。
マジな労働者の状況はどんどん悪くなるばかりな気がするので、よけいにやる気無くす。そういう状態の人多いんじゃない?
no.261 ドリアン (08/07/04 22:47)

誰か金を恵んでくれー!
no.262 記入なし (08/07/08 12:48)

とりあえず、障害年金で暮らしてます。

この間、妻が現況届けの申請しました。
障害厚生2級ダブルで受給なら生活はカツカツでも
生きていけるハズ…。

障害厚生2級ダブル受給なら
書き手の仕事でもOKだと妻は言ってくれてます。
no.263 元抑うつ (08/07/08 13:42)

今月あと二万で暮らさなければならない・・・
no.264 記入なし (08/07/08 22:22)

吉野家40回いける
no.265 35才の男 (08/07/08 22:23)

𠮷牛 まずい無理
no.266 ななし (08/07/08 22:27)

>264

無理っぽい。
no.267 記入なし (08/07/08 22:29)

自民党には庶民という搾取し続けても税金を納めてくれる「金のなる木」がある。
よかったね。
no.268 腐敗官僚 (08/07/08 23:04)

>腐敗官僚
そういうレスをしていて楽しいのか?
     
no.269 下っ端公務員 (08/07/08 23:06)

でもなんかウケるです。
no.270 トーイックさん (08/07/08 23:13)

ウケねーよ。目障りだよ。
no.271 記入なし (08/07/08 23:16)

働く体力はあるのでしょうか。
私はありません。
no.272 記入なし (08/07/08 23:16)

>272

誰に聞いてるの?
no.273 記入なし (08/07/08 23:19)

勝ち組から言わせていただくと、腐敗官僚を蹴落とす方法はいくらでもあります。
no.274 記入なし (08/07/08 23:38)

>274

蹴落としてみれば?
no.275 記入なし (08/07/08 23:40)

>274
それは虐待といいます…。
no.276 腐敗官僚 (08/07/08 23:43)

>腐敗官僚

じゃあ、変なレスするなよ。
no.277 記入なし (08/07/08 23:46)

そ・れ・は・嫌っ!
no.278 腐敗官僚 (08/07/08 23:46)

腐敗官僚は勝ち組の戦術をあまり知らないようですね
no.279 記入なし (08/07/08 23:48)

>no.274 
では、議論という形でそういうレスをしてください
no.280 記入なし (08/07/08 23:51)

勝ち組みは黙って行動に移します。聡明ですから、事前に手の内を見せる人はいないと思いますよ。
no.281 記入なし (08/07/09 00:23)

>281

行動に移すとは、どういうこと?
no.282 記入なし (08/07/09 00:26)

>282

正当な経済行為、取引により、収益を増やし、資産規模を拡大し、のし上がっていく、ということです。このときの腐敗官僚との差が長期的には天文学的な数値の差になります。
no.283 記入なし (08/07/09 00:40)

金くれーというレス多いけど。
金を無差別にただあげたりし続けたら、金の価値が下がって、結局もらった方でも大した物が買えなくなる経済崩壊に陥る。なーんてこと、思ってませんか?
そんなことはまあーったくありません。大海の一滴ですよお金持ちさーん。
貰った金も価値は変わらず使えて、有効に経済流通しますので、余剰金はどんどん私の口座にお振込みを〜♪もっとも見返りはまったくありませんがね。
no.284 ドリアン (08/07/09 00:58)

お金拾いたい。誰か、財布、落としてください。
no.285 記入なし (08/07/11 11:09)

>285
 お金を拾いたければ自動販売機へどうぞ。
 たまに釣り銭の取り忘れがあるよ〜
no.286 記入なし (08/07/12 01:09)

あ。そういう人↑、街に2人いる。
その1人はスーパーでラーメン1個買ってたよー。
小さいおっちゃんでした。デカいと始終かがむのも大変だよな、そういえば。
no.287 ドリアン (08/07/12 01:25)

やべえ、週末、マジで金がねえ。
no.288 記入なし (08/07/12 08:50)

日雇いがある
no.289 35才の男 (08/07/12 09:02)

金がわさわさ殖えて、あっというまに何億も儲かるとか大嘘言う、FXの無料アドバイスをもらったけど読んでねーよ。
no.290 ドリアン (08/07/12 12:33)

寝てる間にもお金がチャリーンと転がり込んでくるようにすればよいのです。
そうすればお金の心配をする必要はなくなるでしょう。もう既に気づいている人は
早くから実行し、達成したか又は達成しつつあります。
no.291 記入なし (08/07/13 22:07)

働かないでお金ちになる人が増えるという事は…。しかも大金持ちが増えるという事は、それだけ働いても働いても貧乏だという人達が増えるという事につながる…。
搾取社会の増殖です。
no.292 慟哭 (08/07/13 23:33)

>291

その方法は? 具体的に。
no.293 記入なし (08/07/13 23:36)

情報商材詐欺師がむかし、頻繁に使っていた表現だな。
no.294 記入なし (08/07/13 23:51)

そうそう↑
私もけっこう好きでよく読んでた。
だいたいネット上にネタバレしてるのに、それでも騙されそうになる。
呼び込み前口上の職人技。闇の伝統芸でさえありますなあ。
no.295 ドリアン (08/07/14 00:00)

お前ら、いい加減にしろー。
no.296 記入なし (08/07/14 00:06)

基本的にお金の量は一定。誰かが金持ちになるという事は誰かが貧乏になるという事。
誰かが借金をするという事は誰かが借用人を奴隷としてタダでたかる事ができるという事。
国によって金利がつくという事はお金の総量が増えてお金の勝ちが減るという事。(インフレーション)
どうやって働かないで楽してお金儲けして資産家、資本家になれるか考えている奴らばかり…。
一生懸命考えてくれ!資本主義なんて詐欺やたかりと変わらない世界だ…。
no.297 慟哭 (08/07/14 00:06)

勝ち⇒価値
no.298 気違い馬鹿に霊能力で祟られてます。 (08/07/14 00:19)

資産家、投資家が損をしない世界は健全とは言えない。
これをわかる人はいるかな?無理かな?
資産家、投資家が人々を苦しめつつ楽して裕福をやっている限り原始時代の延長線の社会であり、真のグローバル未来社会ではない。
no.299 慟哭 (08/07/14 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
884 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [複写領収書の日付について]
次 [フーテンの寅さんに憧れて]

  一覧
「お金がなくなってきました」と似ているトピック
「お金がなくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧