一覧
生活 お金がなくなってきました
無職状態のため、お金が底をついてきました。
投稿者 : しょう 日時 : 07/06/26 11:18

Infomation 884 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1番初めに止められるのは電話です。
2ヶ月溜めると容赦ないです。(携帯も)

次いで電気、ガス。
この辺は過去も止められたことがあります。

CCNetやCATVは過去1度も止められたことないので、
今後どうなるか、です。

水道はやっぱり何ヶ月も滞納すると最終的に断水となります。
ここまでなったのは仕事が7ヶ月探しても見つからず、
収入なしで、生活しているからです。
no.600 379 (09/07/10 21:24)

379さんの書き込みがあるとほっとする。
no.601 記入なし (09/07/10 21:32)

水道料の納付延期はだいぶ前に、一筆書かされたことがあります。
まだ働いてた時に給料日までお金がなく、
○○日までに払います、という書面ですが。
一筆書けば断水は延期にしてくれます。

今回、失業状態がずっと続いていて、
「何日までに払えます」という約束が出来ないので、
断水は避けられそうにありません。
no.602 379 (09/07/10 21:33)

379さん ネットの接続はできるだけ長く続いて書き込みしてほしいです。
no.603 記入なし (09/07/11 04:53)

私の母や友人の意見のひとつでもあった車を売ったら?
この件でちょっと査定見積もりしてもらいました。

やはり平成8年式の軽自動車で、おまけに23万3千キロも乗っているので、
査定ゼロで、場合によっては引き取るのに逆にお金を取る、

とのことです。(やっぱりね^_^;)


売るものがDVD(1タイトル100円くらい)、ゲーム(人気作でない限り100円くらい)、CD(1枚50円くらい)、マンガ、本(5円〜10円)、とありますが、
古くて値が付かないものもあるでしょうし、二束三文です。
いずれにしてもたくさん売っても2千円いかないと思いますが、
一応売ってみます。
no.604 379 (09/07/11 10:54)

売る時は安いんだよね
特に金にならん。

難しいやね
no.605 記入なし (09/07/11 15:27)

ネットオークションにだせば競り上がるんだけどな。
no.606 記入なし (09/07/11 15:48)

>no.606
ヤフオク出品はお金かかった気がしますが…

競り上がるほど値打ちのあるお宝は
残念ながら持っていません。
どこにでもあるマンガや本ですし。
no.607 379 (09/07/11 16:03)

いろいろ考えた挙句、
デジ一眼の望遠55-300mmのズームレンズを持ってるんですが、
使っていないので売ってしまおうとしました。

で、ネットで査定を依頼。
県内の店の査定が4〜5000円。
ところが東京の店の買取り査定額を見ると同一レンズが
上限2万円(美品・説明書箱付き)なんですよね。
この差は何?
ただ、東京の買取りは住民票が必要で、買取票をプリントアウトして記入…
(うち、パソコンはあってもプリンターがない。)
仮に書類添付してレンズ送っても、代金振込み1週間後。^_^;

道のりが長いですよね。今すぐ現金化したいのに。
346円しか持ってないのですよ!
no.608 379 (09/07/11 18:33)

379さん なんとか生き延びてください。
no.609 記入なし (09/07/11 20:31)

プリントしたい場合は、セブンイレブンでコピーできます。
パソコンで送っといて、プリントアウとするだけ。

・・・・。
no.610 記入なし (09/07/11 21:16)

どっちにしても1週間後の振込みまで待てません。
山梨で秋葉原と同じ査定額だったら良いんですけどね。

食料の残り
ラーメン×1
カレーレトルト×1

う〜ん、厳しい(>_<)
no.611 379 (09/07/11 21:31)

スーパーの試食で少し食いつなぎなはれ
no.612 記入なし (09/07/11 22:13)

コンビニの廃棄をもらえないかなぁ
もらえると助かりますね
no.613 記入なし (09/07/11 22:13)

 やはり近所のひとに窮状を訴え、援助を請うべきじゃないでしょうか。
江戸時代じゃあるまいし、
「飯をよこせ?ふざけるんじゃねぇだ。失せやがれ!」みたいな
白土三平のマンガ的返答はないと思います。

 運が良ければ道が拓けるかも知れませんし。
no.614 (09/07/11 23:35)

>>379
今日は何か食いました?
no.615 記入なし (09/07/12 13:33)

>379さん ネットの書き込みは明日までしかできないとありますけど、書き込めるかぎり書き込んで報告してください。運命が好転するかもしれません。
no.616 記入なし (09/07/12 14:22)

379さんの持ち物を購入してあげるのはどうでしょうか?
ヤフオクよりはいいと思うし、なにかいいものがあればなるべく
高い値段で買ってあげるのは?
もう切羽詰まっていると思いますが・・
no.617 記入なし (09/07/12 14:36)

そうか・・・
明日までしか書き込み出来ないんだ・・・
何とか生き延びて下さい。
no.618 商聖結衣 (09/07/12 14:36)

朝からインスタントラーメンだけでは
空腹で車の運転中もふらふらしました。
レトルトカレーが1つだけ残ってるので、
ごはんパック1と食パン1斤をコンビニから買ってきました。
残り91円です。

・・・ここまで落ちぶれたことはかつてありませんでした。
以前、日払い派遣だったので、働いていれば昼のお弁当が
翌月の後払いで食べることが出来たし、火曜金曜の支払日に
給料を取りに行ってしのげたからです。
電話は止められた回数は多いですが、
さすがに電気は過去一回だけです。生活に差し支えるので
すぐ払って解除してもらったのですが。

長い間、仕事も見つからず収入もないので
全て止められてしまうことでしょう。
no.619 379 (09/07/12 16:32)

私も来月から借金生活です!
なんせ求職中なもんで!
no.620 さわやかさん (09/07/12 19:07)

>さわやかさん
どこから借りてるんですか?
no.621 記入なし (09/07/12 20:57)

金は借りるな!
返さなくちゃいけないんだから
no.622 記入なし (09/07/12 21:13)

>>379
牛丼屋のバイトと何か無いの?
生活費は仕方ないから借りるしかないでしょ
餓死しちゃうよ!!!!
no.623 記入なし (09/07/12 21:55)

379さんはまさか死ぬつもりなのか!?
no.624 記入なし (09/07/12 22:08)

>623
応募さえすれば、すぐ雇ってくれる所があるのでしょうか?
そんな所があれば、7ヶ月も失業しているはずがありません。
今はバイト、パート、派遣も応募が殺到します。
20代〜50代が応募に来たらまず若い人が採用されます。
私は48才です。食べ物の接客業経験はゼロです。

あと母は前、千円と食料品を少し置いてっただけでした。
友人たちも生活ギリギリでお金は貸せないみたいです。
行政にも相談しました。生活資金融資と生活保護さえも
条件に当てはまらず、無理でした。
no.625 379 (09/07/12 22:11)

吉野家が救世主になるかもしれない。
電話がないのだから直接訪ねてみればいい。
no.626 記入なし (09/07/12 22:11)

吉野家は1回でも訪ねました????
no.627 記入なし (09/07/12 22:12)

経験のない職種はまず採用されません。(まず私の住む山梨ではそうです)
それと食べ物関係や接客業は出来る人と出来ない人がいると思います。
採用する側にしてみれば、人余りのこの御時世だから、向いてない人はわざわざ
採らないのでは?
オールマイティにどんな仕事も出来る人だったらいいんですが、
私は電子・電気系の製造業の経験しかないのでダメです。
若かったら何でもトライできますが…。
先月、食べ物ではありませんが、酒造会社の契約社員に
応募して落とされました。
no.628 379 (09/07/12 22:24)

吉野家深夜は客層あまり良くないかもしれないが客少ないだろうし時給もまあまあだしあたふたせず余裕もって仕事できるかも
no.629 36才の男 (09/07/12 22:25)

本当に働く意欲が少しでもあるなら吉野家の門を叩いてみるべきです。
学生ができるバイトですよ。年齢とか経験とか一切無用のところです。
no.630 記入なし (09/07/12 22:27)

>630
ですから、仕事探しもお金がないと出来ないんですよ。
(※ここ同意してくれる人いませんか?)

所持金91円、食料なし。おまけにやつれた状態で
面接に行って採用されると思いますか?
明日食う飯にも困っている人にモチベーションがあると思いますか?

ここ最近の面接は経歴と体格見て落とされてますよ。

まず私の場合、金策からです。
no.631 379 (09/07/12 22:37)

所持金91円で吉野家さえいけない人に何の金策があるのですか!!!?
明日食う飯にも困っている人が訪ねるベストでしょう。
バイトになればまかないで牛丼が食えるのです。
吉野家さえ雇ってもらえなかった時点でそのまま役所へ行き生活保護を申請すればいいでしょう。はっきりそう言って役所から帰らなければいい。立てこもるぐらいで。
生きるか死ぬかでしょう!?それ以外に何ができるというのですか。
no.632 記入なし (09/07/12 22:43)

>>仕事探しもお金がないと出来ないんですよ

これは同意です。しかし、お金を稼がないと
仕方ないわけで・・・・。


>>採用する側にしてみれば、人余りのこの御時世だから、向いてない人はわざわざ
採らないのでは

この後に及んで、何も言ってるの?
駄目かどうかは向こうが決めればいい。
違いますか?
飯を食うために、何でもいいからやるんです。
御金がなきゃ誰でも死ぬんです。

とにかくがんばれ!
無責任だけどこれしか言えない
no.633 記入なし (09/07/12 22:46)

吉野家は一部上場ですよ  バイトでも働くだけ立派です   食うにも困りません    近くにあるはずです   頑張って下さい
no.634 36才の男 (09/07/12 22:46)

 近くにあるはず、といっても
山梨県には吉野家は5店舗しかないけどね。
no.635 (09/07/12 22:57)

5店舗で十分。車持ってるし。
郵便局の募集は一店舗もなし。
郵便局どころか山梨はそれ以外の募集もほとんどない。
そんなところで生きていこうという話。
no.636 記入なし (09/07/12 23:00)

何でもいいんだ!
今を生きなきゃ、明日は無いんだから

仕方無いんだよ
金がなきゃ、パンも買えまいて

踏ん張れ!!!!!>>379さん
no.637 記入なし (09/07/12 23:01)

7月末から次の制度が使えます。それまでなんとか生き延びてくだされ。

雇用保険を受給 できない方への職業訓練と生活保障のための給付制度
http://www.moyai.net/documents/pdf/Employment_and_life_Supply_system.pdf
no.638 記入なし (09/07/12 23:29)

助言もひとつの考えで一応聞きますが、
状況もわかっていなく、口であれこれ言うのは簡単≠ナす。
※過去ログくらい読めっつーの(ーー;)


自分の常識は相手にも当てはまるとは限りません。
「食うに困っているなら○○に応募したら?」
確かにイチ意見です。でも、うちの近くの吉野家では
現在募集しておりません。なぜ吉野家をイチオシ?
そりゃそちらの地域じゃ募集してるかもしれませんが・・・。
向き不向きは誰にでもあるもの。
私は接客業はダメです。一度ディスカウントショップ店員を
1年やってとても懲りています。
世の中の人たちが仕事の全て何でも対応出来るなら
失業者は誰もいません。
ハロワも混みません。
人に勧めるくらいならオールマイティに貴方たちも出来るんですか?
仮に10職種あって10こなせますか?

会ったこともない人たちから様々な助言があるのは
いいんですが、一方的にやたら進められてもなあ…って感じです。
地域で状況も違いますし。
専門相談所でもここでも、イチ意見としては聞けたけど
やっぱり解決策は見出せなかったですね。

今日で書き込みは終わりにします。(いずれにしろ明日ネットが止まる)
ありがとうございました。
みなさんお元気で。m(__)m
no.639 379・サムイ外伝 (09/07/12 23:32)

悪いけど、これで逆ギレでは救いようがない。
所持金91円では、実際問題死ぬか犯罪に走る以外に選択肢もない。
幸あることを祈っているよ。
no.640 記入なし (09/07/12 23:40)

いや自分は助言しただけです  やるかやらないかは自分で判断するものでしょう   自分は接客苦手だからかなり切羽詰まらない限りやりません
no.641 36才の男 (09/07/12 23:46)

生きるか死ぬかは切羽詰まってるだろう。(涙)
no.642 記入なし (09/07/12 23:51)

金が無いのに・・・無期不向きを言ってる時点で・・・
no.643 記入なし (09/07/12 23:54)

とりあえず、母親のところにかえって、
そこで、生活保護などの申請をしてみるというのは、どうだろうか。
もちろん、事情はわからないけど。
(各自治体によって)対応が違うだろうから。
no.644 記入なし (09/07/12 23:57)

379さんはダメ人間の見本になってほしくはなかった。
この終了は悲しい。
no.645 記入なし (09/07/12 23:59)

>642   切羽詰まったら苦手な接客業自分ならします
生きていかないといけない
no.646 36才の男 (09/07/13 00:00)

生きていくために危機管理が強く求められる時代。自主退社以外は仕方ないが自主退社なら数年、最低一年生活できる貯金しておくとか金が底をつく前に仕事を必死に探す、やむを得ず急に退職せざるを得なくなり貯金していなかったとなれば何かしら仕事しないといけない→仕事探ししても決まらないなら生活保護
no.647 36才の男 (09/07/13 00:07)

学生が夏休みに入るとさらにバイトの競争率上がります
中高年は誰でも出来そうなものほど難しいと思われます

コンビニ ファーストフード ガソリンスタンド 居酒屋 
この辺のアルバイトは若い頃の感覚で勧める人が多いが中高年には厳しい

中高年のバイトとしては警備関係 運転手関係が採用されやすいと思います
no.648 40代おやじ (09/07/13 03:05)

>379さんはもう書き込みないのかな。できるだけ書き込みしてほしいけど。
no.649 記入なし (09/07/13 04:55)

書込むにも、お金がいるもんね
ネットカフェぐらいは行けるようになってくれれば
no.650 記入なし (09/07/13 08:49)

すみません、(^_^.)まだネット接続止まっていないので、
書き込みます。

さっきDVDやゲームソフトを近くの店に売ってきました。
11430円になってビックリ。

あと、秋葉原に望遠ズームレンズ55-300mmの査定を
頼んでいます。
少しは生き延びれます。
no.651 379 (09/07/13 10:20)

>379 さん
慰め程度に、よかった。
なんとか助けたいという気持ちしか書き表せない。
その方法がわかれば、数カ月先には、私も同じあなたと同じになる人間としては、どうしようもできない。近くならば、食事だけならば、たまに共にしたいと思うが場所が遠い。申し訳ない。
売れるものは売ってしまえ。車は?どうしても必要なのだろうな。車を売ってしまい、行政に駆け込んでも、対応してくれないんだろうなあ。切ない。なんて世の中だ。悲しみと怒りだけが湧いてくる。
no.652 記入なし (09/07/13 11:04)

>652
いえいえ、お気持ちだけでも嬉しいですよ。
コメント本当ありがとうございます。

ネットの接続ですが、一度止められ、再度復旧。
1ヶ月の維持費だけ納めてきて、とりあえずネットやメール関係は
一時的にセーフとなりました。

車の件ですが、売っても査定ゼロで逆にお金を取られます。
※見積もりしてもらいました。

それと車がないとやはり、動き回るのに「歩きのみ」となってしまい、
非常に手間と時間と体力がかかります。こっちは交通に不便な地域です。
品物を売りに行ったり、ハロワに行ったりできなくなるので、
貴重な私の足として重宝している存在です。
動く車があるだけでも感謝しないといけませんね。(^_^)

読まなくなったマンガ、書物等もあとで売りに行ってきますので…。
no.653 379 (09/07/13 13:16)

なんとか生き延びて再起してください。書き込みが続けられることを知って安心しました。
no.654 記入なし (09/07/13 14:25)

>379さん

お金も前も見えなくなった時期があり、同感で涙が出そうになりました。
人はいろいろ言いますが、どれが結局、良いのか自分でもわかりません。

でも人間ならいつか、きっと誰かがわかってくれると思います。
頭と足をフル回転して、生きる方法を探してください。
僕は応援することしかできません。

僕もがんばります。
no.655 記入なし (09/07/13 15:16)

>プリントしたい場合は、セブンイレブンでコピーできます。
>パソコンで送っといて、プリントアウとするだけ。

610さん、↑この書き込みとても役に立ちそうです。
感謝!!
no.656 379 (09/07/13 16:43)

379さんが帰ってきてくれてよかったよ。
no.657 記入なし (09/07/13 18:27)

>>656
それは私ですが http://www.printing.ne.jp/
このページかな
no.658 記入なし (09/07/13 18:35)

>>379
今日は何を食ったのですか?
no.659 記入なし (09/07/14 08:13)

379さん 望遠ズームレンズ55-300mm高く売れたらいいですね。ネットの1ヶ月の接続料はいくらしたのですか。
no.660 記入なし (09/07/14 08:50)

>659
まだバナナ1本だけです。

>660
査定額は山梨だと4〜5千円。
秋葉原だと2万円です。同じレンズ査定にこの差です。(^_^.)
秋葉原の通信買取りにしました。
「おまかせ買取り」で佐川便に引き取ってもらうシステムを使います。
それで住民票と買取票のプリントアウトが必要となったのでした。
658さんの紹介のサイトにデータを送信してあります。
あとはセブンイレブンでプリントアウトしたのを持ってきて、
書き込んでおくだけです。
no.661 379 (09/07/14 11:13)

>>379
うちと似たような環境なんでしょうかね・・・

ちなみにうちは自分32歳 妻 1歳と2歳の娘がいます
自分はもう1年半仕事がなく貯金も底を突きましたよ
先月やっと妻の方が仕事にありついたんですが、月5万くらいで支払いしたらなにも残りません
現在、サイフにももう小銭しかなくミルクすら買えない状況
最近ではもう死んでしまった方がいいなって思える始末、そうすればくいぶちが1人減るので
no.662 記入なし (09/07/14 11:16)

>660 追伸

ネットの接続は24時間1ヶ月繋ぎっぱなしのCCNetを利用しています。
1ヶ月の維持費は決まっていて3780円です。
2ヶ月溜めると止めに来るようです。
とりあえず7/24までにもう1ヶ月払わないと、今度は本当に止められます。

CATVにも加入しているので(電波状態悪いので、加入していないと
テレビの映りが悪い)
維持費がかかります。1ヶ月3150円で、こちらも溜めています。

お金がないといろんな面で支障がきます。
no.663 379 (09/07/14 11:21)

今後の就活予定は?
no.664 記入なし (09/07/14 11:26)

>>662

新しいスレを作っては・・・


あと、死なないでね
no.665 記入なし (09/07/14 11:36)

>>665
ここだとスレ違いになってしまうんですね

失礼しました
no.666 記入なし (09/07/14 11:41)

1年半仕事がないなんて生活保護を受けられないのなら破滅。
生活保護を受けよう。生活保護は一回断られたぐらいで引き下がってもダメ。
死にたくなかったら恥かきまくっても生きることに専念しよ。
死んだら子供が可愛そうだ。
no.667 記入なし (09/07/14 11:44)

>>666
すれ違いでなく
話が別なんだから
新しくたてられては?と思っただけです。

途中から読んだ方も
>>662さんの状況が分かりやすいから
コメントしやすいのではないか、と思いまして

すいません。
no.668 記入なし (09/07/14 11:46)

>>667>>668
レスありがとうです

生活保護は何度か行きましたがダメでした
スレの立て方がよくわからないので・・・
今の自分の精神状況が普通ではないので変な発言とかしてしまいそうで怖いので引っ込みます

379さんもがんばってください
no.669 記入なし (09/07/14 11:52)

>669

お金がなくなって来た人のスレだからここでも良いと思います。
私も他の人が立てたこのスレッドの便乗人に過ぎませんし。

確かに人って追い詰められると精神的余裕が
なくなるからワケわかんないこと発言しちゃいますね。

おなかさえ満たせば落ち着きは一時でも
取り戻せますが・・・。

みんな幸せにはなれないのでしょうかね。
イヤな世の中です。
no.670 379 (09/07/14 12:00)

>>669

http://musyoku.com/bbs/write.php?c=1
これでスレを建てれると思います。(多分)

精神的に追い詰められてるとの事ですが
お金が無いということは厳しいことです。

嵐とかもくるかもしれませんが
何かの足しにはなるコメントもあるかもしれません。

頑張ってとしか僕は言えないです。ごめんなさいね
no.671 記入なし (09/07/14 12:03)

669さん
671さんのやり方で立てれますよ。
なにかいい知恵を頂けるかもしれません。状況等がわかれば、私もコメントします。
同じ子供を持つ親として、人ごととは思えません。
no.672 記入なし (09/07/14 12:07)

引っ込むつもりでしたが、みなさん応援ありがとうございます
お金がないのは辛いです。でもそれ以上に子供に不自由させてるのが本当に辛いです
こんなダメなパパがいるより、もっといいパパがいた方が、自分がいなくなって妻がもっといい男性と再婚できればみんな幸せになると思う
人生で初めて手首切りました。
でも、そんな自分にも娘はパパって笑顔で語りかけてくれます
それが逆に悲しくて・・・
すみません。意味不明な発言ですよね
379さん。私もそう思います。多くはいりません。
ただ食べていける分稼げて笑顔で暮らしていける世の中になれば。。。
no.673 669 (09/07/14 12:17)

>>673すみません。意味不明な発言ですよね

全然、意味不明ではないと思うけんど
でも、手首を切らないでくれ

子供達を成長させるまで
生きなければならない。あなたは!!
no.674 記入なし (09/07/14 12:43)

>662、669さん  379さんは独身男性1人暮らしです。住まいは都会、田舎どちらですか。自殺なんてしたら残された妻子は深く傷つくでしょう。葬式もしなければならず金もかかります。自殺しても楽になんかなれないし、地獄に落ちるんです。392をよくみたらいいです。苦しいでしょうけどなんとか再起することです。
no.675 記入なし (09/07/14 14:33)

どうして、本当に困っている人のところに生活保護の金が行かないのか、
不思議だ。
no.676 記入なし (09/07/14 14:40)

>>676
行政は誰の為にあるのか
考えれば分かる事ですよ
残念ですけどね
no.677 記入なし (09/07/14 14:43)

そうですね
no.678 記入なし (09/07/15 00:37)

>662、669さん 675、392はみましたか。

>379さん 昨日はバナナ1本だけなんですか。今日はなにを食べましたか。いかがお過ごしですか。
no.679 記入なし (09/07/15 08:49)

>>679
392見ました。住みは田舎です

現状、悪い事しか起こりません。昨日は下の娘が熱を出し病院にいったら気管支炎だったです
あと高齢のペットがいて数ヶ月前から尻尾に腫瘍が出来ていたのですが、昨日、放牧中に引っ掛けてしまい悪化して病院へ・・・
800円かかってしまいました。財布に1000円あったので残り200円になってしまったので妻と私は昨日は食事とっていません
何か金策をしてミルクだけでも買わなければと思っています
no.680 669 (09/07/15 10:27)

>669 売れるものがあれば売る。ペットは金かかるから誰かもらってくれる人にあげたらいいと思います。
no.681 記入なし (09/07/15 10:44)

高齢では・・・貰い手ないのとちがうかなぁ
no.682 記入なし (09/07/15 10:46)

運命共同体。
手は掛かるけどペットに癒されることもあるだろう。
なすがままただ時が過ぎるのを待つのみ…か。
打開策は無いのか…外に出て缶集めとかしてみたらどうかな?
no.683 記入なし (09/07/15 11:44)

>669 昨日は奥さんと食事してないそうでたいへんですね。今日はなにか食べたのですか。奥さんは仕事しているそうですけど仕事増やして収入を増やすことはできないのでしょうか。田舎なら農家の仕事などないのでしょうか。
no.684 記入なし (09/07/15 12:02)

>379さん 昨日はバナナ1本だけなんですか。今日はなにを食べましたか。いかがお過ごしですか。 

毎日朝バナナ〜食パン2枚です。あと昼食・晩ごはんは
インスタントラーメンやレトルトぶっかけご飯です。(^_^.)
あとは補助に伊藤園の充実野菜のジュース飲んでます。

電気料期限も今日までですが、電気使えないと何も出来ないので
所持金かなり減りますが、払ってこようと思います。
電話はまだ止まってます。

レンズ買取りは明日16日、秋葉原から手配で佐川急便が取りに来ます。
査定は2万円だそうです。振込みは1週間後みたいです。
no.685 379 (09/07/15 12:58)

>669さん 親、兄弟、親戚、友人など極貧の実情を話して、なんとか金を貸してもらったらいいと思います。
no.686 記入なし (09/07/15 13:22)

>>669さん
お嬢さん 具合どうですか?
早くよくなると良いですね。
元気だけは無理やりに出して下さいね。
no.687 記入なし (09/07/15 17:58)

>669さん
生活の面で精神的にもきていると思いますが、
あきらめず頑張って欲しいです。
no.688 記入なし (09/07/15 20:25)

そういえば、379さんはどうされたのだろう?
少し気になるな。
no.689 記入なし (09/07/15 23:06)

おはようございます
>>687
熱が下がらないので今日もう一度、病院にいってきます
>>684
近くに農家もないし、ハロワでも求人みたことないのでわからないです・・・
母親に相談した所、今週中になんとか5000円貸してもらえるとの事だったので
なんとか元気を出して仕事を探していきます
両親は離婚しており父の方はも仕事がなく家計は火の車だそうで・・・
母は仕事がありますが、もう年もあってあまり稼げてないので本来は頼ってはいけないのですが、情けないけど母に頼ってしまいました
no.690 669 (09/07/16 06:55)

法テラス って、どうかな?

国が関与してるっぽいけど・・・???不明
一応ttp://www.houterasu.or.jp/service/hoken_nenkin_shakaihoshou/seikatsuhogo/

分からんけど・・
no.691 記入なし (09/07/16 10:54)

379さん 669さん なんとか再起してほしいと願います。
no.692 記入なし (09/07/16 14:18)

>no.692
プレッシャーかけるねぇ
no.693 記入なし (09/07/16 19:39)

相談機関に相談して、なんとかなったというひとは、
どこの相談機関に相談して、どういうふうにどうにかなったか、
ちょっと、書いてほしい気持ちがある。
(が、もちろん、書きたくない場合は、書かないでください)。
no.694 記入なし (09/07/16 21:57)

379さん いかがお過ごしでしょうか。
no.695 記入なし (09/07/17 04:36)

就活をしなければ、当座の金を1、2万作ったくらいではすぐに破綻してしまう。
no.696 記入なし (09/07/17 19:26)

無職3ヶ月。諸事情で金がなくなった。
半ば仕方なく介護に就いた。我慢して勤務する。
再就職金も手に入る。これは大きい
no.697 記入なし (09/07/17 21:25)

今は職に就くだけでも大変ですからね。
no.698 記入なし (09/07/17 22:52)

379さん 669さん いかがお過ごしですか。
no.699 記入なし (09/07/18 06:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
884 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [複写領収書の日付について]
次 [フーテンの寅さんに憧れて]

  一覧
「お金がなくなってきました」と似ているトピック
「お金がなくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧