一覧
雑談 最近良いことがあったら報告してください
最近おちこみぎみの君、ここだけは明るい話おしましょう。このスレに書き込み押してなんかいいことあったら報告おしましょう。他人からのしあはせもげとしましょう。落ち込み気味や明るくない話は禁止。ここだけでは明るい話おしましょう。打つ訓の最近いいことあったことはメールで知り合った彼女とつきあうようになりました。
投稿者 : うつくん 日時 : 07/07/13 17:53

Infomation 177 件中 100 から 177 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北朝鮮に帰化出来たよ!
no.100 記入なし (13/10/11 15:14)

コーヒー飲んだらトイレでビッグウェーブ
no.101 記入なし (13/10/11 15:18)

>no.100

ヤッタね!   おめでとうございます。
no.102 記入なし (13/10/11 15:25)

無修正DVD店が復帰して、遠い昔に観たモザイクセルビデオの無修正版を入手する事が出来た事や
no.103 記入なし (13/10/11 16:59)

いよいよ白髪頭になるのかと思って白髪を抜いたら白髪はそれ1本しかなかった。
後は全部黒髪で安心した。
no.104 記入なし (13/10/11 21:26)

近所の、正体不明の公共施設の図書室に
「海賊と呼ばれた男」
が有りまして。さっそくかりました。市の図書館に予約したら半年は待たされるでしょう。
no.105 記入なし (13/10/11 21:40)

セブンイレブンで女の子の店員に両手で手を握るように釣り銭をもらった。
no.106 記入なし (13/10/11 22:22)

9月に17時間も残業した事や

給料日が愉しみやで
no.107 記入なし (13/10/11 22:58)

車の社外触媒とマフラー替えた。いい音が出た。しかも無臭!
no.108 記入なし (13/10/11 23:01)

suzuyanの動画と写真を消える前にゲットしたこと。
no.109 記入なし (13/10/11 23:01)

宇都宮しをん

大当りだった!!
no.110 まっつん (13/10/13 02:57)

今日もこれからお酒が飲めます

ありがとう神様
no.111 記入なし (13/10/13 16:51)

ずっと会ってなかった友達に会えたこと。
no.112 記入なし (13/10/13 16:54)

大ファンの 『ご』さんの書き込みを見つけたので、その下に(次に?)書きに込みしちゃいまた。
『ご』さんありがとうございます。
また、どこかで出会えたら嬉しいです。
no.113 「ご」さんの大ファン (13/10/21 17:28)

オークションに出品している物が落札された
no.114 記入なし (13/10/21 17:29)

「ご」さんの書き込みは前から読ませてもらっていましたが、私はどうしても「ご」さん の次に書き込みたかったのです。簡単そうで、難しかった。
大切な記念の日になりました。
(*^^*)
no.115 「ご」さんの大ファン (13/10/21 18:00)

快便
no.116 記入なし (13/10/21 18:04)

最近、よくウチに来る女性が好きになって、こないだ抱きしめた。好き?って聞くと、好きと答えた。
no.117 記入なし (13/10/21 20:01)

うらやましいっ!いいなぁ!
no.118 まっつん (13/10/21 20:53)

くっそおおおお
うあああ
no.119 記入なし (13/10/21 20:54)

ごさんて誰ですか?
no.120 記入なし (13/10/21 20:56)

117より
胸に顔をうずめても、お尻触っても怒らなかった。キスしていい?って
聞くと、それは断られた。残念。
no.121 記入なし (13/10/21 20:59)

あった!あった!ハートのピノ
no.122 記入なし (13/10/22 21:19)

カールおじさんの形のカールあったよ!
no.123 記入なし (13/10/22 21:23)

コアラのマーチでまゆげコアラ
no.124 記入なし (13/10/22 21:28)

あったかーい毛布を買った。
no.125 記入なし (13/10/24 20:46)

わしを奴隷扱いしやがった会社が崩壊寸前♪天罰じゃ。きゃはははは!!
no.126 記入なし (13/10/24 20:54)

ほこ×たて放送自粛
no.127 記入なし (13/10/25 00:20)

見切り品だけど、コロッケが安く買えた!
no.128 まっつん (13/10/25 01:11)

ヨドバシで接客してくれた女が可愛いかった

ホテルの部屋が高層の角部屋だった

一日に二回ウンコが出た
no.129 記入なし (13/10/28 01:25)

前はお尻をサワサワっと触る程度だったが、昨日はお尻をモミモミできた。
no.130 記入なし (13/11/12 20:41)

あれっ
星形のピノもあるんですね。
no.131 記入なし (13/11/13 00:08)

コアラのマーチが買えた
no.132 記入なし (13/11/13 07:31)

コアラのマーチが88円だった
no.133 記入なし (13/11/13 20:34)

ペヤング超大盛食べきれた
no.134 記入なし (13/11/14 16:56)

ロト6 10700円当たった
no.135 記入なし (13/11/14 17:04)

武術である様な瞬間で相手をへなへなにするコツ(原理)が分った。
no.136 記入なし (13/11/14 17:14)

引きこもりなので今日もI円落とさなくて済んだ
ふぅ〜(汗 
引きこもりでよかった〜
no.137 記入なし (13/11/14 19:49)

貧血でうずくまったら 声をかけてくれて親切にしていただきました。ありがたい
no.138 記入なし (13/11/21 05:08)

店でコアラのマーチが売り切れてて残念と思ったら
店の奥からワゴンに乗った大量のコアラのマーチが搬入されてきた
no.139 記入なし (13/11/21 10:21)

庭で柿取りをした

今日は50個位

まだ300個位なってる

v(* ̄∇ ̄*)v
no.140 記入なし (13/11/21 11:01)

女性のメル友と、映画や音楽の話が、できて楽しいですね。
あまり、しんどい話は、していません。
no.141 記入なし (13/11/21 11:22)

昼飯の後、ウンコが200c程出る様になったで
no.142 記入なし (13/11/21 16:56)

安西マリアさんがヘアーヌード写真集を発売します
no.143 記入なし (13/11/21 18:05)

天気が良い。
no.144 記入なし (13/12/06 14:45)

散歩中、うんこ踏んだ
no.145 記入なし (13/12/06 14:58)

↑そ、それ良い事か?
no.146 記入なし (13/12/06 15:00)

スーパーで千円落として自販機で釣り銭忘れた
no.147 記入なし (13/12/06 15:32)

続き、その後、パチンコで七万儲かった
no.148 記入なし (13/12/06 15:34)

今の地域にきてから良く無い事しか起きない。
自分にとっては天中殺みたいな町。
no.149 記入なし (13/12/06 15:43)

野良猫と仲良くなったこと!
no.150 記入なし (13/12/06 15:46)

面接に行ったら1000円のクオカードをいただいた。おまけに即決で採用、がんばるぞお〜。借金200万の返済だ。
no.151 記入なし (13/12/06 15:52)

↑おめ!即決かいいなぁ。
no.152 記入なし (13/12/06 15:53)

楽オクのクジで2等1ポイントが当たった

1ポイント=1円

   (`ロ´;)
no.153 記入なし (13/12/07 01:49)

掲示板のみなさま が 応援してくれて 元気がでました。
no.154 記入なし (14/01/02 23:47)

雑誌に僕の投書が載りました。・・・・・・でも、送られてきたのは掲載されたその雑誌だけ。図書カードくれよぉ。
no.155 記入なし (14/01/03 00:41)

スーパーでモンブランケーキ(2個入り)
が割引になっていたこと。
no.156 記入なし (14/05/18 10:32)

ガラガラのくじ引きで32型テレビが当たったけど置場所が無いから友達に1万5千円で売り付けた
no.157 記入なし (14/05/18 14:11)

JKのパンツ見た。
no.158 記入なし (14/05/18 14:14)

普通車と軽、2台所有しているので自動車税の支払い
どうしようかと思っていたらパチで稼いで払うことができた
no.159 記入なし (14/05/18 14:34)

グーグルトップのルービックキューブで遊んだ。面白かった。今日限定!
no.160 記入なし (14/05/19 19:31)

今朝、昔好きだった女の子とデートする夢を見た*^^*。またしばらく好きになるかもしれない。ドキドキ。
no.161 むしょくです (15/06/23 07:34)

5・31〜6・2まで6回も喀血したけど
破れた肺の血管も完全に塞がった。

血を吐くのはいいい気持じゃないからな〜
no.162 記入なし (15/06/24 01:49)

短期免許できた時から買っているデムーロ騎手で3月から6月まで20万円稼げた
no.163 記入なし (15/06/25 13:40)

デートに誘われた。

相手は風俗嬢だけど女の子から誘われたの初めてなので嬉しかった。
no.164 記入なし (15/06/25 18:26)

プレゼントは性病か?
no.165 記入なし (15/06/25 19:09)

長女が東京都と某政令市の公務員採用試験にW合格した。
ネットで合格発表を見た妻は号泣した。努力は報われた。
no.166 マイルドヤンキー (15/09/02 21:34)

>マイルドヤンキーさん
おめでとう!お嬢さん頑張ったんだね。公務員試験ふたつも合格するなんてほんとすごいや!
no.167 みみずく (15/09/03 18:14)

>みみずくさん
ありがとう。大学・バイト・試験勉強と毎日夜遅くまで頑張っていました。
学費を出してあげられなかったので、借金(奨学金)は働きながら返すそうです。
優しさと思いやりのある公務員になってほしいです。
no.168 マイルドヤンキー (15/09/03 19:00)

こんなに良いお子さんもおるんやね
no.169 記入なし (15/09/04 02:41)

スレンダーでオレ好みの看護師さんとしゃべれたこと
no.170 記入なし (15/09/11 23:20)

試練ばかりの人生ですが天が味方してくれた事
no.171 記入なし (15/09/18 04:15)

今夜もお酒が飲めることですね。
自力で歩けることにも感謝の毎日です。
no.172 記入なし (16/06/26 18:37)

マイルドヤンキーさん おめでとうございます 私の長女も医師免合格して初心者マークのインターンになります 我が家も貧乏暇なしで奨学金です。
no.173 記入なし (16/06/26 18:53)

>no.173
ありがとうございます。娘は毎日覚えることが多く、いろいろ大変みたいです。

お嬢様、医師国家試験合格おめでとうございます。
国立大医学部からでしょうか。おバカな自分には何が何だか分かりませんが、かなりの難易度ですね。頑張りましたね。
no.174 マイルドヤンキー (16/06/26 19:44)

親は駄目ですが、お互い子供には恵まれましたね、長男も2年前に何とか国家公務員で警察庁に入りようやく片付きました。お嬢様が公務員の職務を完遂出来ますように応援してあげて下さい。
no.175 記入なし (16/06/26 20:05)

お二人様ともおめでとうございました。
no.176 記入なし (16/06/26 20:15)

お嬢さんを嫁に出すときは寂しいですね。
no.177 記入なし (16/06/26 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 100 から 177 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [温泉やスーパー銭湯について。]
次 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について]

  一覧
「最近良いことがあったら報告してください」と似ているトピック
「最近良いことがあったら報告してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧