一覧
雑談 最近良いことがあったら報告してください
最近おちこみぎみの君、ここだけは明るい話おしましょう。このスレに書き込み押してなんかいいことあったら報告おしましょう。他人からのしあはせもげとしましょう。落ち込み気味や明るくない話は禁止。ここだけでは明るい話おしましょう。打つ訓の最近いいことあったことはメールで知り合った彼女とつきあうようになりました。
投稿者 : うつくん 日時 : 07/07/13 17:53

Infomation 177 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくん、おめでとうございます。
明るいニュースですね!
no.2 (07/07/13 17:55)

どもども♀さんってか♀っていれたらこのように変換できた知らん買ったなあ
no.3 うつくん (07/07/13 18:13)

うつくん、おめでとう!
よかったね〜
これで就職活動もやる気出るね。
ホントよかった
no.4 記入なし (07/07/13 18:16)

先輩の子供から、かわいい手書きの手紙を貰った事です。
ほのぼのして胸の中がホンワカ温かくなりました。
子供には不思議な力があるんですね。
no.5 記入なし (07/07/13 18:23)

記入なしどんありがとうつくんは現在は就職活動に力おいれますよお。デートしたいのでねえ。記入なしどんかいあい手書きの手紙おもらtったんですかあふぇーーーそりゃよかったなりねえ
no.6 うつくん (07/07/13 18:52)

うらやましい限りですね。私はまだまだ修行が必要だ。
no.7 TOEIC (07/07/13 21:02)

こんちゃこのすれのびないなあ。凹む
no.8 うつくん (07/07/13 23:35)

彼女の写真をうpすれば伸びそうな予感・・・
     
no.9 下っ端公務員 (07/07/13 23:36)

公務員どんそれはできないなりよおーー;公務員どんは民間で働いたことはあるの?
no.10 うつくん (07/07/13 23:39)

吉野家やケンタでバイトしたことあるよ。
      
no.11 下っ端公務員 (07/07/13 23:45)

上手く1円玉と5円玉を消費することが出来た。
財布スッキリ。
no.12 記入なし (07/07/14 00:11)

新しいポイントを見つけた。
no.13 記入なし (07/07/14 00:12)

就職できました!
某青果市場の伝票整理です。
no.14 ワイヤレス (07/07/14 00:21)

電車に乗っている時、隣のおねえさんのおっぱいが私の肘に当たりました。
no.15 へたれ (07/07/14 00:48)

行きつけのパチ屋で、お気に入りのCR「リング」が無くなった。
無駄な出費が減る。いや〜、楽しい台だった。^^;
no.16 さだお (07/07/14 01:43)

良いお仕事が舞い込んできました。
嬉しいです。
no.17 ペコちゃん (07/07/14 02:33)

税金が戻ってきました
3万円弱!!
no.18 かんぱねるら (07/07/14 02:35)

今日から3連休です!
no.19 サイコロ (07/07/14 09:02)

今日もも起きたら命があった
no.20 記入なし (07/07/14 09:05)

記入なしどんアロタ今日も起きたら命があったとかってうける
no.21 うつくん (07/07/14 09:11)

うつくん、絶好調だね!
わたしもうつくんから、幸せアンドやる気オーラを浴びてパーワーアップ☆
no.22 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/14 09:14)

おおクレージどんそかそか僕も応援しているかたがいると気合がはいりますよお。あさっては面接ですがんばりますねえ
no.23 うつくん (07/07/14 09:21)

5連休です。
no.24 TOEIC (07/07/14 09:31)

めしくいすぎた 満腹
no.25 記入なし (07/07/14 09:32)

うつくん、面接きらくにね(^−)
トーイックさん5連休何か楽しいこと考えたり新しいこと始めた見たり洋書のファンタジーワールドに没頭するのも良いかも。
私は嫌なことが頭を過ぎった時はレンタルビデオを見まくってそれに没頭し嫌なことは頭からシャットダウンしてます(^−^)
no.26 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/14 09:36)

トーイックさん語連休いいなあ。あっしなんか仕事が忙しくないからといあれて火曜日から連休中ですよお
no.27 うつくん (07/07/14 09:53)

限定20人前の焼き鳥を食べました。
no.28 記入なし (07/07/14 13:33)

NYダウが高値更新! 火曜日が楽しみ^^
no.29 記入なし (07/07/14 14:49)

レジの女の子が可愛かった。
no.30 記入なし (07/07/26 12:54)

僕も毎日夜、会社帰りに寄るコンビニのやすおかさんが好きです
彼女の顔と独特のコンビニ用語のお礼で一日の疲れも吹っ飛びます。
no.31 記入なし (07/08/04 19:56)

ロト6で1億3千万円当たる可能性があることを理解して歓喜に
no.32 記入なし (07/08/04 20:21)

もう10年以上いい事ないなあ・・・。
no.33 記入なし (07/08/04 20:25)

いい事ないね、せめて退職してーよ。
no.34 記入なし (07/10/27 21:31)

退職するのは、簡単だと思うよ?
no.35 記入なし (07/10/27 22:58)

いや、退職の難しさは就職する事の比ではない。
no.36 記入なし (07/12/22 18:22)

辞める時気まずいっていう意味では辞めるのも大変。
no.37 記入なし (07/12/22 19:47)

バイトの掛け持ちを一気に辞める時ですら、かなり労力を使い想像以上に大変なものだった。
no.38 40代おやじ (07/12/22 19:54)

夜逃げしかないんだよね 実際
no.39 記入なし (08/10/10 05:59)

病気で寝込んで食欲がなかった月があった。その食べなかった分お金が少し貯まって嬉しかった。
no.40 記入なし (10/04/20 10:55)

暖かくなってきたので、窓の結露がなくなってきた。毎日朝ふくのが大変だったからよかった〜。
no.41 記入なし (10/04/20 11:12)

以前は身体がしんどくなるから全然かけられなかった電気の健康器具が毎日、長時間かけられるようになった。早起きできるようになってきた。金が入ったから値上がりするかもしれないから、今度の冬の灯油を買っておいた。
no.42 記入なし (10/04/20 14:10)

昨日の朝、自転車の前輪がパンクしてた。前々から溝が減り過ぎてツルツル状態だったのでそろそろヤバいなあとは思ってたけど、前日夜までは乗れてたし、しかも、朝出かける時だったので、ため息もんだった。…しかもパンク修理だけじゃなくタイヤ替えるとなると出費も痛いし。近所の自転車屋に開店早々行って、直してもらった。そこの店主はまだ40代前半か?せいぜい半ば位の若い店主なんだけど、テキパキ動く仕事が早い、そして何より接客の良い人で、それだけでも落ち込みぎみだった気持ちが晴れたのだが、わずか10分もかからない内にタイヤ交換、すり減ったブレーキパット交換、調子悪かったライトも直し、後輪の調整までして頂いて…なのに代金は前輪タイヤ交換代のみ!…ありがとう。本当に感謝感激です。まさに本当の仕事人魂を見せて頂きました。んで、求職活動頑張りますっ!長文スミマセン!
no.43 ねこぼんじり (10/04/20 15:48)

no.43
良い自転車屋さんでいろいろ直してもらって良かったね^^
no.44 記入なし (10/04/20 16:10)

43 ( ねこぼんじりさん。
わー^^いい人に会えてよかったですねー
やる気のある自転車修理かー
こまってるときに嬉しかったですね。わかるわかるー♪
no.45 めとろん (10/04/20 18:47)

わしはどっちかと言うと破壊専門
今日もぶっ壊してしまった
明日 溶接のプロのやさしい同僚に直してもらいます
no.46 40代おやじ (10/04/20 18:52)

〉42さん,めとろんさん,40代おやじさん
おはようございます!コメントありがとうございます!m(_ _)m
そうなんですよ!私もどちらかといえば、あまり自転車を大切に扱っていなくって…^^;
“自転車について語ろう!”のスレにもカキコしましたが、自転車人生長すぎて、あたり前にそばにあるとついつい、メンテナンスをマメにしないんですが(私がだらしないだけだなあ)その自転車屋さんは、本当に自転車を愛しているっていうか…うまく言えないんですが「仕事と人生」を考えていた時だったので、何か大切な事を教わった気がします。私は、どんな職に就いてもドンクさくて、失敗ばかりして、そのわりに変なプライドばっかり高く、ダメな社会人なのですが、本当に仕事に真摯なひとに出逢うと、「こういう方がいるからこそ世の中は回ってくんだ」って思えるのです。…はたまた、長文スミマセン!洗濯干して、今日は近所の老人施設の調理員の面接に行って、区役所へ国保の減額の交渉に行ってきますっ!
皆様も良い1日を…
    \(^ー^)/
no.47 ねこぼんじり (10/04/21 08:13)

すっかり忘れていたエコポイントが郵送されてきた。
no.48 記入なし (11/05/05 21:32)

ぽぽぽぽ〜ん、のCMを最近めっきりと見かけなくなった。
これは良いことなのだろうか?
no.49 記入なし (11/05/05 21:48)

二ヶ月ぶりに彼女に逢えて、キスできたことかな
no.50 記入なし (11/05/06 00:59)

見ず知らずの人に、

「貴殿の益々のご活躍をお祈りします」

なんて応援してもらったこと。

しかも、何十回も!
no.51 記入なし (11/05/06 22:10)

今日も生きられる、この事実です。
食事も美味しく食べられます。感謝です。
no.52 記入なし (11/07/03 08:03)

群発頭痛の時期が終わりに近づいているみたい。
no.53 いつも眠れない人 (11/07/03 08:09)

寝る前のアルコールの量が減りました。
no.54 記入なし (11/08/06 16:18)

今日飲みに行こうかなあ
no.55 記入なし (11/08/06 16:19)

佐川急便の体力試験 で不合格になりました!
no.56 記入なし (11/08/06 21:40)

ニューヨークの富裕層批判のデモは資本主義崩壊の前兆だと思いませんか。

アメリカは1%金持ちが牛耳る日本よりも酷い弱肉強食社会です。デモが全米や海外に広がっているのは素晴らしいことだし、遅すぎるともいえるけど世界に広がって日本でもデモが起きるのではないでしょうか。最近盛んに報道されています。金持ちが支配する資本主義崩壊が迫っているのでしょう。

米国の抗議デモ各地に飛び火、NYは3週目に突入 2011.10.03 先月から続くウォール街でのデモは3週目に突入し、抗議運動は全国へと広がっている=9月26日 米ニューヨークのウォール街で始まった抗議デモは今週で3週目に突入し、全米に広がる動きを見せている。

シアトルの抗議活動のウェブサイトでは、全米に広がるこうした動きを「さまざまな人種、性別、政治理念を持った人々による指導者のいない抵抗運動」と表現。唯一の共通点として「1%による腐敗と私利私欲をもはや容認できなくなった99%が我々だ」と述べ、米国の富裕層とそれ以外の層の間には深い溝があると指摘した。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.57 記入なし (11/10/04 13:56)

日本でもデモを盛んにやればいいんだ。
no.58 記入なし (11/10/05 04:29)

美味しい食事をした
no.59 記入なし (11/10/05 18:38)

貯金ができた。
no.60 記入なしだ (11/10/05 18:39)

米国はしっかり封建制度が出来ているので、デモ位では無理。
10年住んでいたけど、住宅含めて生活費は安い。
高望みをしなければ楽しく暮らせる。
日本は封建制度以外全てその反対。
no.61 記入なし (11/10/05 20:27)

9000円ゲット
no.62 記入なし (11/10/05 20:35)

明日、こども手当(4か月分52,000円)が支給される。超ウレシ
no.63 51歳兼業農家 (11/10/06 07:44)

今日、4日ぶりにウンコが出ました!
no.64 記入なし (11/10/06 20:05)

求人が増えてきたような・・
no.65 求人なし (11/10/06 20:11)

明日1日だけ単発の労働します、以後は未定。
no.66 記入なし (11/10/06 20:12)

4ヶ月前に日払い派遣を2日でギブアップして以来の単発仕事、う〜ん、緊張する。
no.67 記入なし (11/10/06 20:28)

単発さんガンバレ!!
\(*⌒0⌒)b♪
no.68 記入なし (11/10/06 20:32)

68様、応援ありがとう御座います・・・♪
no.69 記入なし (11/10/06 20:35)

好きな女性からのメール。これ最高。
no.70 記入なし (11/10/06 21:04)

一人でも寂しくなくなった・・
no.71 記入なし (11/10/17 01:48)

人生論が自分自身次第と分かった。間違ってねえ、その気持ちがどれだけ大事かわかりかけた…。
no.72 jack (11/10/17 04:18)

追伸、あらゆる人生論、思想家もみんな自分自身のエゴまみれで話していると感じ始めた。自分自身は自分の生き方をして、違うかな?と感じ始めたら枯れるまでやり直せるし、無理に自分に逆らわなくてもいい。自分だけは自分を認めようと分かった。
no.73 jack (11/10/17 04:23)

本業の時給が10円上がった!
no.74 記入なし (11/10/17 07:27)

電車に乗ったら女子高校生だらけ!!
no.75 記入なし (11/10/17 07:34)

新車買った
no.76 記入なし (11/10/17 09:27)

なんかみんな葉っぱ隊の人みたいでポジティブでいいな
no.77 記入なし (11/10/17 09:30)

マンション買った
no.78 記入なし (11/10/17 09:52)

鬱病歴四年です。昨日、病院へ行ったら先生がだいぶ回復していると言われました。ちょっと嬉しかったです。
(*^O^*)
no.79 スペードエース (11/10/18 16:12)

精一杯、生きる事にした
no.80 記入なし (11/10/18 16:42)

無職期間が長いのに慣れてきました
no.81 記入なし (11/10/18 19:43)

ゼロクラウンのアスリートを下取りに出して新車のレクサス買ったど〜!
no.82 記入なし (11/10/18 20:22)

神様はまだ俺を見棄ててないと思う

努力も大事だけど、運も本当に大きいからね・・・・・・・・・
no.83 記入なし (11/10/18 20:30)

とくにござんせんよ。
no.84 記入なし (11/10/18 20:33)

ただめし食わせてもらってる毎日、一日一日がしあわせでございます。感謝の心でいっぱいでございます。
no.85 るりこう (11/10/18 20:34)

スクリーンショットの撮りかたを覚えたよ(*゜∀゜*)
no.86 記入なし (11/10/19 00:24)

自由業への道筋が少しずつ見えてきた。
no.87 記入なし (11/10/20 02:11)

るりこうさん、何?ただめしって?
no.88 jack (11/10/20 05:41)

スレ主のうつくんのその後が知りたいでーす
no.89 記入なし (11/10/23 04:05)

昨日中古で買った西條るりのDVDが良作だった!ヌキどころ探さずともチャプター1の絡みからヌイた〜!
no.90 まっつん (11/10/23 08:00)

近所のハゲおやじが似合わないヅラをつけた!
no.91 記入なし (11/10/23 10:11)

鼻の中でムズムズしてた3センチ弱の鼻毛が抜けた!

くしゃみも止まり幸せでございます。
no.92 としごろ (11/10/23 11:47)

ハゲてきたかと思ったら違った
no.93 記入なし (11/10/23 18:42)

シングルマザーとご飯の約束した。
no.94 記入なし (11/11/27 02:32)

エアコンのリモコンがぶっ壊れてしまったが

1780円で17主要メーカー対応のリモコンが見つかったことです
no.95 記入なし (13/07/13 11:54)

浜崎りおのお宝DVDを手に入れた!
no.96 記入なし (13/10/11 13:55)

>no.92

3cmは凄いね!

どこまで伸びるかチャレンジしてみそ。
no.97 記入なし (13/10/11 14:00)

いつも以上に足が臭くない!
no.98 まっつん (13/10/11 14:57)

拾った腕時計をもらったよ!
no.99 記入なし (13/10/11 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [温泉やスーパー銭湯について。]
次 [米軍属による沖縄県うるま市の女性殺害について]

  一覧
「最近良いことがあったら報告してください」と似ているトピック
「最近良いことがあったら報告してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧