一覧
雑談 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
今まで見た、テレビ(ドラマ・アニメ)や映画で心に残っているものはありますか。
内容が印象的だったとか、初めて見にいった映画とか、思い出の人と見たものとか、妙に自分にマッチしてしまったとか、理由はいろいろあると思います。
私は、寅さんの「男がつらいよ」が大好きです。
いつも、振られるところが共感できます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/15 11:46

Infomation 652 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハリーの叔母は姉(ハリーの母)に対し劣等感を抱いています。
この「魔法使い」については生まれつきの素質があるらしく、
魔法使いの素質があるものが魔法学校に通うことにより魔法学校になれるらしい。

中高一貫教育でそのまま東大、はては大臣かノーベル賞クラスの科学者
そんなのが姉にいたとする。
そんな姉と比較される妹

その子を育てる事になった、しかも「お姉さんの血を引いて優秀」と太鼓判つき
そして自分の子供は自分の血を引いて平民(人間)

おばさんは「自分の子供よりハリーを優秀にしたくない」と思っていたと思います
no.400 記入なし (13/03/29 20:07)

バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチは綺麗だけど

バイオハザード3のミラ・ジョヴォヴィッチはオバサンみたい
no.401 記入なし (13/04/28 23:06)

人斬り抜刀斎
no.402 記入なし (13/04/29 08:29)

白い巨塔
no.403 記入なし (13/04/29 09:59)

黒い巨根
no.404 記入なし (13/04/29 11:15)

JIN
no.405 記入なし (13/04/29 12:03)

OJIN
no.406 記入なし (13/04/29 21:49)

AKB48の感じの番組ならすべて心に
残っていますよね。
いつも、ひたむきでがんばっている
メンバーを見ていると楽しいし。
かわいいメンバーを見ていると幸せ。
no.407 AKBに入りたい中2 (13/04/29 21:55)

おしん 特に幼少期
no.408 記入なし (13/04/29 22:09)

蒼穹の昴
西太后の毒女ぶりに、毎回しょうもなーと思いつつ見てしまった
衣装がすごかった
no.409 記入なし (13/04/29 22:09)

銭ゲバ
no.410 塩漬け名人 (13/04/29 22:14)

世良正則主演ホームドラマ スクラップ
no.411 記入なし (13/04/29 22:21)

リーガルハイ
何度見ても飽きません。
no.412 香具師 (13/04/30 02:24)

マジすか学園 あっちゃん主演 何度見ても感動する。
no.413 記入なし (13/04/30 03:41)

プリズンブレイクのシーズン1
no.414 記入なし (13/04/30 03:49)

マジすか学園私もすごい好きです!
あっちゃんとみんなが最後もう
仲直りして、今までのケンカを卒業する
ところが感動ですよね!
青春と気づかないままにが流れると
似合いそうですよね!
no.415 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:42)

元オセロの中島知子ちゃんが生出演します

TOKYO MXテレビ

21時00分〜
no.416 記入なし (13/04/30 17:52)

騙されてやばくねにリンチされてるあっちゃんを舎弟のダルマじゃなく、サド(マジすかナンバー2の篠田)が助けるシーンが男の中の男って感じでカッコいい感動シーンです!
no.417 記入なし (13/04/30 17:57)

マイ・ルーム

ライフ・イズ・ビューティフル

香具師さん、リーガル・ハイおもしろいですね。再放送で見ておもしろかったです!
no.418 かめ (13/04/30 21:17)

それ私もすごい心に残ってます。
サドってかっこいいですよね。
私はネズミもすきですけどね!

サドとトリカゴが大好きです!!!
no.419 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:16)

トリカゴじゃなくて、トリゴヤでした!
すいません。
no.420 AKBに入りたい中2 (13/05/01 22:23)

伝説の教師10年ちょっと前のドラマ
no.421 孤独死確定 (13/05/01 22:32)

今やってる家族ゲームのリメイクドラマやっぱり面白いわ。
no.422 記入なし (13/05/01 22:35)

  

『おしん』

ノッポさんがしゃべった
『できるかな』
no.423 記入なし (13/05/01 22:36)

簡単に言えるのは浅い感動しかしてない事はないの?
no.424 記入なし (13/05/01 22:43)

遠き落日
no.425 記入なし (13/05/02 02:23)

大地の子。
あれは名作中の名作。
主人公の妹役で女性歌手某はミスキャストじゃないかと思ったけど。
no.426 記入なし (13/05/02 04:48)

お金がない!
毎回出てくるサブタイトルも面白かった。
no.427 記入なし (13/05/02 07:23)

AKBに入りたい中2さん、四天王は前田敦子とのタイマンで敗れていきましたが、なぜ柏木由紀さんだけ前田敦子を除く4人掛かりにやられたのでしょうか?
no.428 記入なし (13/05/02 08:22)

ごめんなさい!!分かりません。

でも、ゆきりんが4人掛かりで

やられるところはおもしろかった。

あっちゃんは無敵ぐらいの強さでしたからね!
no.429 AKBに入りたい中2 (13/05/02 19:50)

星の金貨

彩と秀一は一緒に幸せになって欲しかった。
no.430 記入なし (13/05/03 03:24)

AKBに入りたい中2さん、あっちゃんがリンチされてる時のネズミが憎らしかったですね!
no.431 記入なし (13/05/03 07:28)

はい!!
憎たらしかったですよね!!
まゆゆだから許しちゃうけど。
no.432 AKBに入りたい中2 (13/05/03 07:49)

婦警候補生物語。

80年代のドラマです。  
あのドラマ見て、努力の大切さを知りました。
no.433 浜松支部 (13/05/03 21:06)

努力の大切さですか…。

私も努力しないとな。
no.434 AKBに入りたい中2 (13/05/04 05:52)

映画 日本沈没
no.435 記入なし (13/05/04 11:16)

銭ゲバ
no.436 孤高の英雄 (13/05/04 13:45)

メガロマン
no.437 記入なし (13/05/05 19:47)

梅ちゃん
no.438 記入なし (13/05/05 22:14)

申し訳ないけど、銭ゲバは私嫌いです。

あの松山ケンイチ主演の奴ですよね?

貧乏少年役の松山さんがお金持ちの

子供と友達になることから始まる奴ですよね?

怖いからムリ。
no.439 AKBに入りたい中2 (13/05/06 07:32)

バロムワン。
no.440 記入なし (13/05/06 13:51)

アニメの銭ゲバの主人公はブサ面でズングリむっくりなのに、松山ケンイチはカッコ良すぎるんじゃない?
昔、俺がガキの頃読んだ漫画だと思うんだが、内容も記憶に無いくらい遥か昔ってイメージだな。
なんか暗いよね。
no.441 記入なし (13/05/06 23:15)

スクールウォーズ
no.442 まっつん (13/05/15 02:50)

ガッチャマンのコンドルのジョー
no.443 記入なし (13/05/15 07:27)

家族ゲーム  現在の水曜ドラマ

現代の平凡な核家族が簡単に崩壊していく様が、残酷に描かれている。
恐ろしい闇のドラマ。
no.444 記入なし (13/06/07 09:58)

久し振りにパッチギ見てるけど、沢尻エリカが可愛すぎる。
no.445 記入なし (13/06/16 00:16)

聖者の行進
no.446 記入なし (13/06/16 00:33)

フォーエバー・フレンズ 

この映画だけは完全に感情移入して文句なしに泣いた・・・こんな人生最強だろうな。
主題歌 Wind Beneath My Wings も素晴らしい。 
http://www.youtube.com/watch?v=Dq0llrCYtCQ
no.447 腐敗官僚 (13/06/16 00:41)

BBC シャーロック
no.448 りこぴん (13/06/16 01:19)

王様のレストラン

おれも店もってオーナーになりたい。
no.449 記入なし (13/06/16 11:25)

映画「グラディエーター」はよかったんだけどなぁw
こんだけ、いろんなNGシーンがあると興ざめする。

http://www.youtube.com/watch?v=ClWLvHjUABs
no.450 腐敗官僚 (13/07/29 20:46)

わたくしの世代では
家族ゲームと言えば長渕剛。

あの頃の剛は歌も上手く
よかったなぁ〜。
no.451 記入なし (13/07/30 06:14)

とんぼ
no.452 記入なし (13/07/30 17:58)

好青年からチンピラ風にイメチェンしたよね。
no.453 記入なし (13/07/30 19:34)

心に残るテレビか・・・
いま、TBSで、”素敵過ぎるダーリンと結婚した妻たちSP”とかやってるが、
なにを訴えたいんだ??
単なる金持ち自慢マンセー番組なのか?あほか…
no.454 記入なし (13/07/30 20:00)

セント・オブ・ウーマン
no.455 まっつん (13/07/30 21:50)

35歳の高校生ですね。主人公のばばちゃんに惚れました。可愛すぎます、そいでいて華やかでどこか大人の魅力がある……。ドラマの主人公で一番好きですね(^▽^)
no.456 記入なし (13/07/31 15:16)

サウンド・オブ・ミュージック
no.457 記入なし (13/09/02 04:48)

ドラマの「仁」
no.458 記入なし (13/09/04 21:28)

腐ったミカンの頃の金八先生!
no.459 記入なし (13/09/04 21:31)

家政婦のみた
no.460 記入なし (13/09/04 22:25)

大島優子 『安堂ロイド』低聴率で柴咲コウとバトル!演技のダメだしがイビリ状態 

http://www.officiallyjd.com/archives/300304/
no.461 記入なし (13/11/11 21:21)

青春とはなんだ→これが青春だ→でっかい青春→おれは男だ→飛び出せ青春→われら青春→俺たちの旅→青春ど真ん中→ゆうひがおかの総理大臣。
no.462 記入なし (13/11/12 21:18)

俺もドラマの「仁」
no.463 記入なし (13/11/12 21:18)

安堂ロイド 低視聴率と言うが前回13.9%だから低くくもないんじゃないの?

GTOも低いと言われるほど悪くもなかったが同じかそれ以上の視聴率だよな。

低いってのは、剛力とアキラがやった月9だよ。一桁の記録を作った。
no.464 記入なし (13/11/12 22:21)

ワレワレハ地球人ダのカニ漁船
no.465 記入なし (13/11/12 22:25)

>465

懐かしい

ADが冷凍室に閉じ込められたよね!
no.466 記入なし (13/11/12 22:29)

ズンドコベロンチョ
no.467 まっつん (13/11/13 00:25)

チーム
no.468 記入なし (13/11/13 01:38)

ファイティングガール
no.469 記入なし (13/11/13 01:38)

ダンダリン 労働基準監督官 視聴率7.2%

今日は落ち着いて見てみるか…。
no.470 記入なし (13/11/13 08:50)

夢で逢いましょう。矢田亜希子が出てたやつね
no.471 記入なし (13/11/13 16:15)

劇場版 スペック
no.472 記入なし (13/11/15 07:10)

スタートレック、とある物語のいい話
新造エンタープライズが任務を受けて発進するもワープエンジンが不調
おりしも前方に隕石群の障害物を探知
カーク提督は着任したての船長にフェザー砲の使用を命ずる
しかし船長は命令を無視、光子魚雷で隕石を撃破して進路を確保する
難を切り抜けた後、カーク提督は船長に問いただす「なぜ命令を無視した」
船長「新造のエンタープライズはワープエンジンが不調の時はフェザー砲も使えないのです」
カーク提督「それならば…君の判断は正しい」
自分の命令が間違いだったことを認めたカーク提督は立派な人物です。
no.473 記入なし (13/11/15 22:10)

リトル・ミス・サンシャイン
no.474 記入なし (13/11/18 21:48)

ふぞろいの林檎たち

 高橋ひとみさんが、好きですね。
no.475 記入なし (13/11/19 06:07)

リーガルハイ
半沢直樹
カンパニー
no.476 香具師 (13/11/19 23:29)

リーガルハイ
半沢直樹
カンパニー
no.477 香具師 (13/11/19 23:42)

江口洋介のGOEMON
no.478 記入なし (13/11/20 15:54)

ゴースト ニューヨークの幻

演出 織田無道
no.479 記入なし (14/03/03 19:19)

金八先生ですね
5〜7シリーズが好き
no.480 鶴本直 (14/03/03 19:47)

るろうに剣心

佐藤健が牛鍋を食ってるシーンが絶妙
no.481 記入なし (14/03/03 19:50)

私は貝になりたい

これはまさに心に残る
とにかくラストが残る
ラストで叩きのめされた
no.482 記入なし (14/03/03 20:02)

るろうに剣心の続編早く観たい!

夏は混むよなあ!でも観たい!
no.483 記入なし (14/03/04 00:46)

エヴァの新劇場版

続きが気になる
no.484 記入なし (14/03/04 00:55)

ツナグ

何か怖かった。
no.485 記入なし (14/03/10 11:20)

カイジ  

負ければゴミ!!
no.486 記入なし (14/03/10 11:35)

クイズ悪魔のささやき
no.487 記入なし (14/03/11 09:20)

池中玄太80キロ
今見るとタバコの煙モクモクで役者の顔が見えないくらい
no.488 記入なし (14/03/11 13:43)

アメリカ横断ウルトラクイズ あ〜観たい
no.489 記入なし (14/03/11 14:04)

あなたの知らない世界
no.490 記入なし (14/03/11 16:15)

ヒップでダダーン
no.491 記入なし (14/03/11 16:24)

怪獣総進撃
no.492 記入なし (14/03/11 16:37)

女の60分
no.493 記入なし (14/03/11 16:42)

Gメン75
no.494 記入なし (14/03/11 18:15)

映画『東京難民』トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=x6xiMG9dCSI

オモシロすぎw
no.495 記入なし (14/03/13 22:08)

ゴジラ対ガメラ

これが基本

http://www.youtube.com/watch?v=ynl2abx1baI&sns=em
no.496 記入なし (14/03/13 23:01)

視聴率が良かった割に、あまり覚えてる人がいない

「この世の果て」

ストーリーが暗すぎるからかな
no.497 記入なし (14/03/15 22:42)

テレビで映画クローズ 見てたが タバコばっか吸ってるな
no.498 記入なし (14/04/02 22:52)

『エイリアン・コップ』1990年
no.499 記入なし (14/04/19 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?]
次 [愛媛県無職いますか?]

  一覧
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」と似ているトピック
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧