一覧
雑談 Youtubeの動画保存は安全?
動画保存することにより情報が漏れたり、ウィルスに犯される危険性があるのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/01 19:26

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だれからきいたの
no.2 記入なし (07/08/01 20:38)

ソフトでよく落としていますが問題あるの?
no.3 記入なし (07/08/01 20:48)

落とし方教えて
no.4 記入なし (07/08/01 23:28)

1です。以前噂で聞きました。本当かどうかは謎です。
ですから、こちらで、知っている方がいましたら、教えてもらいたくて書き込みました
no.5 記入なし (07/08/02 00:22)

googleもやばいって聞いた
世界征服するって言ってたらしい
no.6 記入なし (07/08/02 00:57)

ようつべの落とし方も知りたいけど、
その前に、若いかわいいこの、
落とし方誰か教えてください。
no.7 記入なし (07/08/02 08:07)

 Youtubeの動画を.wmv形式で落とす方法しりませんか?
(へんな拡張子で落としたあとではファイル名の変換方法わからんのでそれ以外で)
no.8 35歳またまた空白スタート (07/08/02 08:54)

共有ファイルや右クリックで「保存」でしか落としたことないのでYoutubeの動画wmv形式での落とし方すらわかりかせん
no.9 ハコスカ (07/08/02 10:29)

( ´∀`)つ ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html
no.10 記入なし (07/08/02 11:15)

ありがとうございました(^○^)v
no.11 ハコスカ (07/08/02 11:19)

お気に入りに入れればいいじゃんおれはお気に入りいろんなの100個くらい入ってるよ
no.12 トシ (07/08/02 13:46)

お気に入りにいれても
いつかなくなる可能性あるよ
no.13 記入なし (07/08/02 14:22)

14そうそれがまさしく無くなってた(TT)wwそういうことかーーーーだから保存ていうのか内藤ホライゾン
no.14 トシ (07/08/02 14:25)

で、質問の答えは???
no.15 記入なし (07/08/02 15:44)

おまえらも
ようつべに
動画アップ
しる
no.16 記入なし (07/08/03 10:41)

友達からとってもらったDVDをdvdshinkerとデーモンツルズも
インストールしてるお陰か自動的にPCの中ではウィンドウズメディアプレーヤーではファイルさいせいできたがようつべ(YOU TUBE)にファイル形式が違うので動画アップロードできませんでした。誰か助けて〜
no.17 記入なし (07/08/03 11:53)

youtubeは保存とか難しい
no.18 記入なし (07/08/04 00:56)

腰痛
no.19 記入なし (07/08/04 01:00)

というか、youtubeの面白画像を貼るスレにしてほしい。
no.20 トーイックさん (07/08/04 09:28)

youtubeは見るだけで保存はしない
no.21 記入なし (07/08/16 00:47)

チャリンコ・ジェニーは面白かったぞ
no.22 記入なし (07/08/16 01:01)

安全な保存方法誰も知らないのかい?
no.23 記入なし (07/08/16 15:28)

危険という情報はどこから得たの?
no.24 記入なし (07/08/16 15:30)

うわさ
no.25 記入なし (07/08/17 11:40)

うわさかよw
no.26 記入なし (07/09/06 01:12)

結局、保存方法は無いと言う事かな?
誰か知らないかなー
no.27 記入なし (07/10/08 10:11)

YOUTSUBE保存しても
期間おいてみると消えちゃう。
ほかの知らない動画が出ちゃう。


あとお気に入りに保存いっぱいしとくとメモリやHDD?が壊れるかもしれないよ。
no.28 トシ (07/10/08 10:18)

トシ!
古いPCはどうしたの?
no.29 記入なし (07/10/08 11:19)

とりあえず保存のしかた教えてちょ!
no.30 記入なし (07/10/08 12:51)

29 押入れに梱包してあるよ

30動画選んで保存のところを押せば保存されるよ。
no.31 トシ (07/10/08 12:56)

トシさん ありがとうございます。早速保存してみます
no.32 記入なし (07/10/08 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば、他のサイトに行けるアドレスを打ち込め..]
次 [心療内科に行った人居ますか?]

  一覧
「Youtubeの動画保存は安全?」と似ているトピック
  一覧