一覧
雑談 職安民営化運動を起こそう
なぜ誰も職安民営化を言わないのか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/09 11:36

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


民営化しなくていい。
no.53 記入なし (05/09/19 12:57)

なぜ?
no.54 記入なし (05/09/19 13:01)

めんどうだから
no.55 記入なし (05/09/19 13:02)

>55

あなたは、このスレのNO28さんですか?
no.56 記入なし (05/09/19 13:05)

多くの公務員は職安民営化賛成。
・公務員の数が減れば公務員の権力が増えるから。
・99パーセント以上の公務員がハロワじゃないから。
・税金を貧乏人のために使うのも疲れたから。
>1 労働者は商品です。
   同じ値段(賃金)で買うならより良いものを・・・・
   あたりまえですよね、
   変な中古のパソコン保証書なし。より、一流企業の
   シャープ、ソニー、富士通やらを保証書付新品で
   同じ金額なら、新品買います。中古を買うのは変な
   使い方をするまさにDQNブラック企業だけです。
   パソコンじゃなくて相手が人間だから、公務員が
   ハロワやってるんだが。小泉改革賛成の方向で
   民営化考えてもいいかもね。
no.57 記入なし (05/09/19 13:23)

職安民営化にしたら企業側も求職者も不利なような・・・・
職員が減ったり、相談時間が短くなったり・・・・
企業側も掲載料が高くなり、報酬が安くなる。

まさか求職者側を有料にするわけにいかないでしょうし・・・・
no.58 記入なし (05/09/19 14:32)

大した能力もない奴は、民営化してもしなくても無職。

民営の職業紹介業者はいくらでもあるでしょう。それでも
就職できないのは、求職者に問題があるとしか思えない。
no.59 記入なし (05/09/19 14:34)

>59
そういうことを言っちゃう君自身に問題がありそうだ
まずそこから治療していこうか?
no.60 記入なし (05/09/19 16:18)

職安民営化を具現化したものが
いわゆる派遣業者や人材バンクなんじゃねぇの?
今更民営化しても、人材斡旋会社が1つ増えるだけな気がする
no.61 記入なし (05/09/19 23:59)

無駄な公務員、歳出が減る。
歳入が増える
サービスが向上する
no.62 記入なし (05/09/20 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員といってもいろいろありますよね]
次 [4コマ漫画ののネタ募集中]

  一覧
「職安民営化運動を起こそう」と似ているトピック
「職安民営化運動を起こそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧