一覧
相談 一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります
11年勤務した会社を自己都合退職し、次に転職した会社を一年半で退職強要されました。
現在、一年契約の非常勤職員をしているが、こんな感じだと、一年後の自分が何をしているのか不安になります。
同じような心境の方いらっしゃいませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/14 18:53

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12年勤め上げて辞めました 良く長続きしたなーと思ってほしいのに何故辞めたんだ!何故ブランク長いんだ!と面接で吐け!と問いただせるのがつらい
no.6 34才の男 (07/09/15 10:19)

>5さん
食品のルート配送。 
試用期間の3ケ月は時給1000円
社員になって月35万位です。
先がない・・・
no.7 記入なし (07/09/15 10:46)

↑210年間勤めている。今も元気じゃ
no.8 記入なし (07/09/15 13:24)

一年後、せめて退職の夢を叶えていたい・・。
no.9 記入なし (07/09/15 17:36)

一年後は入院してるか、下手したら死んでる。
no.10 記入なし (07/09/15 17:39)

たぶんタクシードライバー
no.11 記入なし (07/09/15 17:52)

プラスドライバー
no.12 記入オレンジ (07/09/15 17:53)

やっぱりクレーン運転士^^
no.13 おくさま (07/09/15 17:55)

一年後か・・・
この街では結局なに一つ良い思い出を創れないんだろうな・・。
no.14 記入なし (08/08/05 23:17)

スレ主は今、どうしてるかなあ。
no.15 RINNE (08/08/05 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [永井真理子さんについて語りましょう]
次 [2008年北京オリンピックスレッド]

  一覧
「一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります」と似ているトピック
「一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧