一覧
議論 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
今回の内藤戦でのあの無様な亀田の姿・・・
はっきり言ってボクシングじゃなかったよね。

俺のように「亀田、早く切腹しろ!!」と思ってる人、スレください。
亀田兄弟はもういいよね。早く消えてくれ〜。
投稿者 : 特攻隊 日時 : 07/10/14 23:54

Infomation 507 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200%彼らが更生することはない!!
no.200 記入なし (07/10/22 15:28)

これで完璧に亀田人気も地に落ちたのはまちがいないね。
でも実力はあると思うから急がないでゆっくり進んでいけば
いいボクサーになると思うけどなぁ〜。
no.201 記入なし (07/10/22 15:49)

金平会長、亀田父に不快感=移籍話に「背信行為」−ボクシングhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/?1193029311
no.202 記入なし (07/10/22 16:07)

ねぇみなさん。
もうプロスポーツ見るのやめませんか?
no.203 nowork nopain (07/10/24 00:21)

お前が見るのやめればええやろ。
no.204 記入なし (07/10/24 13:19)

ブチ切れ金平会長、反省なし亀田パパに謝罪要求 http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007102402_all.html
no.205 記入なし (07/10/24 15:52)

204へ
そりゃそうだが、騒ぐのもあほらしく
なってきた。
3Sってわかるか?
no.206 nowork nopain  (07/10/24 23:12)

わからんわ
no.207 記入なし (07/10/25 00:13)

Screenスクリーン、Sportスポーツ、Sexセックス
no.208 203 (07/10/25 00:55)

亀父崖っ縁!再謝罪なければ追放http://news.livedoor.com/topics/detail/3358641/

謝罪したって口先だけで反省なんかしないでしょう。
no.209 記入なし (07/10/25 09:02)

とりあえずガッツ石松をコメンテーターに使わないでほしい
no.210 記入なし (07/10/25 12:30)

竹原は?
no.211 記入なし (07/10/25 12:42)

亀田家族はこのままボクシング界から消えたとしても、億の金を稼いでいるんだから十分いいのではないかと思う。
no.212 記入なし (07/10/25 15:40)

暴力団に転職。
no.213 記入なし (07/10/25 20:19)

今日の9時に金平と亀田家では長男だけが謝罪するという。なぜ家族3人で謝罪しないのか。逃げているとしか思えない。それを認めた金平も甘いし、亀田家は口先だけの謝罪で、ごまかせばいいと思っているだろう。
no.214 記入なし (07/10/26 06:42)

変な謝罪?会見だった・・・ね。
no.215 記入なし (07/10/26 12:52)

また会見やってたの?見てなかったよ。
no.216 記入なし (07/10/26 12:59)

あれはいじめだろう?あそこまでメディアはやりたいのか?一家対何千万人だぞ!
no.217 トーイックさん (07/10/26 13:38)

手のひらの返しかたの素早さにはあきれますね。
no.218 記入なし (07/10/26 14:14)

世間は厳しいものだよ。あれだけやりたい放題やったら、当然の報いとして返ってくる。

それでも道を完全に塞がれたわけじゃないから、有難いと思え。
no.219 記入なし (07/10/26 15:05)

最近は亀田で大騒ぎだ。亀田、JCB、マスコミは拝金主義で狂っているんだ。
no.220 記入なし (07/10/26 15:32)

今や亀田問題の元凶と罵られる「功労プロデューサー」 

亀田親子が開いたお詫び会見の席に「問題の元凶」TBSの菊池伸之プロデューサー(48)が顔を見せなかったのは不思議である。今でこそ罵詈雑言を浴びてはいても、亀田人気を煽って高視聴率獲得の功労者となり、局内外で羽振りを利かせた人物なのだ。 

こんな親子を視聴率の玩具に仕立て上げ世間を騒がせてきたのはTBSである。作家の麻生千晶氏はこう指摘する。 
「今度の亀田問題で一番悪いのはTBSだと思います。亀田親子がボクシングの練習に薪割りをやったり、滝に打たれる修行をして見せたのだって、全部テレビ局がやらせたに違いありません」 

そんな鍛錬風景は、お茶の間向けにぴったりだった。 
「テレビでは面白い画にするのが何よりも大事な事。大阪時代の彼らを知る人に聞くともっと礼儀正しい親子だったというのに、テレビ局が単純に面白がって最初からヒール役をやらせてきたのでしょう」 
おかげで亀田親子の悪ぶりはどんどんエスカレート。 
放送評論家の志賀信夫氏も嘆く。 
「いくら視聴率欲しさといえ、彼らを暴走させてしまったのはTBSの責任でしょう。この局はスポーツ番組よりも「報道とドラマのTBS」を誇りにしてきたのです。あんな亀田親子の人気にすがって番組を作るようになってからはもはやテレビ屋としての見識すら見失っていた。」 

今回の騒動におけるTBSの責任、特に亀田人気を煽り続けた菊池伸之エクゼクティブプロデューサーへの風当たりはひときわ強い。内部事情を知る局関係者は言う。 
「局内に亀田番組への批判が無かったというのは嘘です。が、TBSは視聴率競争で他局の後塵を拝しています。政策責任者会議で亀田批判が出ても、それでもお客さんは番組を見てくれるんだというスポーツ局の主張には誰も言葉を返せなかった。
no.221 記入なし (07/10/26 16:48)

TBSは会見を生で流さず都合が悪い発言が出たら編集しようとしてた意図がはっきり見える。
no.222 記入なし (07/10/26 17:03)

>no.219 ありがたいと思え、じゃねー!お前があの立場に立たされたらどーなる?
no.223 トーイックさん (07/10/26 17:35)

>223

どうもならんよ。ただひたすら謝り、許しを請うだけだよ。
no.224 記入なし (07/10/26 17:40)

だからー、記者会見でー、座らされてー、カメラのパシャパシャなってー、屈辱的なー、質問を織り交ぜながらー、かくかくしかじかだぜー?べいびー、OK?
no.225 トーイックさん (07/10/26 17:42)

もう終わりだな・・・
no.226 記入なし (07/10/26 17:46)

それが何だ。何ともねーよ。
だいたい元は身から出た錆だから、それもしょうがないと思うしかないだろ。さっさと謝る方が男らしくて印象もいいだろうが。

大体、その方が早く楽になれるのにやろうとしないのが不可解だぜ。
no.227 記入なし (07/10/26 17:50)

全ては財界が悪い
no.228 記入なし (07/10/26 17:57)

記者会見でおもむろに腹を出し、バサッと・・・
介錯は父シローか?
no.229 記入なし (07/10/26 18:38)

すべてはマスゴミが悪い。
no.230 よしりんをよく読む人 (07/10/26 18:39)

金の亡者が悪い。
no.231 記入なし (07/10/26 20:59)

今日の謝罪会見は、亀田の謝罪会見としそれはそれとして、金平の選手を預かるジムの代表者として彼らのさまざまな言動を容認してしまった事の謝罪会見がない。
今までは、亀田家に関しての謝罪であり自らの所属選手が発した言動を横に付いていながら”げらげら笑ったり・・・”していて、彼らをその時点であるいはそのつど正す事を一切行ってこなかった責任を果たすべきである。いくらジムオーナーといえどもボクシング界を混乱させた事実は事実として亀田に代わって謝罪ではなく金平本人が管理監督責任を科すべき
no.232 記入なし (07/10/26 23:18)

虫も殺さぬ善人になった亀田なら魅力無いよな。
no.233 記入なし (07/10/27 04:14)

亀田で金儲けしようとしたTBSは亀田は弱いけど話題性があるから、話題づくりに悪役を演じさせて、いろんなパフォーマンスを演じさせて、噛ませ犬作戦で試合に勝たせて、内藤との試合にはボロがでて、今回の騒動になったということなんでしょう。マスコミの報道は異常ですね。国民も振り回されていますね。
no.234 記入なし (07/10/27 06:56)

これから、TBS は、「総務省に、弁解 」できるのかな...

総務省=日本国内の放送電波を管理する、全ての放送局を監督する官庁。
no.235 記入なし (07/10/27 08:48)

亀田一家は「上には、上がある」を、今回、思い知った 筈...

上=「中央省庁=監督する立場 の 官庁。」
no.236 記入なし (07/10/27 08:50)

ガッツ、OK「NO」場だ…史郎氏の甘い処分にキレた http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007102612_all.html

金平も亀田で金儲けしたいから甘い処分にしてなあなあなっているんだと思う。これからも亀田でマスコミは大騒ぎするのだろう。これからはなるべく亀田に振り回されないように関心をもたないようにしたいと思う。亀田ばかり大騒ぎして不満に思っている人も多いだろう。
no.237 記入なし (07/10/27 08:58)

>no.234 亀田が弱いボクサーだとは思わないぞ? だいきは確かに、不器用でだめだ。(体力とパンチ力だけだ)
こうきのほうはいい線いってるよ。世界戦挑戦したときはまだ若すぎたんだろう。ランダエダとの2回線目は五分五分だったよ。
no.238 トーイックさん (07/10/27 09:32)

もう人形劇飽きた。
no.239 記入なし (07/10/27 12:45)

記者会見とかやってるけどさー、それも視聴率が絡んでるから金が動くんでしょ?
金金金だよ。
no.240 トーイックさん (07/10/27 12:46)

亀田父「院政」始動…まず“著書の引用禁止” http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007102701.html

辞任は偽装で裏で親父が支配するのでしょう。だから謝罪会見も逃げて息子にやらせたんでしょう。金平も金儲けしたいから亀田となあなあになってごまかして意味のない処罰にしたのでしょう。
no.241 記入なし (07/10/27 13:12)

親父がだした本「闘育論」は「勝つためには手段は選ばない」といっているのだから勝てない試合は反則勝ちを狙うのは当然でしょう。謝罪会見はパフォーマンスで反省なんかしてないでしょう。ゼニゲバ親父がまた暴走してボクシング界追放になるのではないでしょうかね。
no.242 記入なし (07/10/27 13:33)

もう金の亡者ばかりで嫌
no.243 記入なし (07/10/27 14:20)

俺達は貧乏でも楽しいよね?兄貴達!
no.244 記入なし (07/10/27 14:22)

闘育論で「本当に悪いから土下座して謝ったこともあるけど、心の中では舌をだしている。」ともいっていたそうだから、やはりあの息子にやらせた謝罪会見もパフォーマンスだろう。
no.245 記入なし (07/10/27 15:46)

2007年10月19日
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/
no.246 なべやかんのブログ (07/10/27 15:48)

亀父“偽装辞任”今後も陰から介入http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000030-spn-spo
no.247 記入なし (07/10/28 06:28)

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.248 記入なし (07/10/28 09:34)

亀田で過剰報道しているのはマスコミが儲かるからでしょう。スポーツのトラブルでこれほど大騒ぎされたことがあったでしょうか。暴走しているマスコミも元凶で大問題です。マスコミでいっている人間もマスコミから「こういうことをいってくれ」といわれることがあるから、本意か本意でないかわからない。

3S(スポーツ、セックス、スクリーン)政策を知っていますか。これらの3つで夢中にさせて権力の悪から目を背けさすという意味です。
no.249 記入なし (07/10/28 15:56)

興毅に協栄待ちぼうけ 初練習期待も肩すかしhttp://news.livedoor.com/article/detail/3362931/
no.250 記入なし (07/10/28 16:19)

太っていたころの金平会長ってジャバザハットみたい。
no.251 記入なし (07/10/28 16:25)

亀田親父、金平もゼニゲバで問題だけど最大の元凶は、弱いのに話題性があるから虚像のスターに祭り上げたTBSだ。TBSが相手にしなければ無名でこんな大騒ぎもなかったでしょう。
no.252 記入なし (07/10/28 16:34)

TBSはもう昔から。
no.253 記入なし (07/10/28 21:05)

ジャバザハット(゚∀゚)キタコレ
no.254 記入なし (07/10/28 21:06)

自虐史観だしな。
no.255 記入なし (07/10/28 21:06)

負け役外人選手との対戦で勝ち星を稼ぐのは他の選手もやっていること。
マイクパフォーマンスも過去にいろんなボクサーもやっている。
亀田でボクシングを始めて見た人が過剰反応している一面もあるかも知れない。
no.256 記入なし (07/10/28 21:12)

本当に潔い態度とは「今までさんざん悪いことして、世間を騒がせてたいへんな迷惑をかけました。責任をとって亀田家族はボクシング界から去っていきます。」でしょう。  

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.257 記入なし (07/10/29 10:38)

一番ベストな解決方法は・・・やはり彼が切腹すること。 あれはパフォーマンスでしたと言うなら、試合終了後リングで土下座して謝るとかすれば笑い話で終るが、あんな幼稚な行為を試合中にやってしまったら笑い話にはならないでしょう。 あの資質と環境を考慮しても行く末は知れている。 彼が社会に残せる貢献として「約束を守ること」本気で勝負に取り組んだということを見せること。 そうすればその衝撃は多少なりとも伝わるでしょう・・・見ている我々はもちろん バカテレビ それにでてくる人間 バカ親 腐れボクシング協会等々社会全体に伝わって欲しい・・・・死ぬのは一度だけだけど必ず遅かれ早かれ来る 真剣に自分に置き換えて考えてみました。
no.258 butman (07/10/29 11:56)

あれだけ反省してたらもういいでしょw
今回の亀田の会見を見て親父のアホさがまた
よりいっそう強くなったのは、言うまでもないけどな。
でも亀田長男は、前よりは印象よくなったかな?
no.259 記入なし (07/10/29 15:39)

あの謝罪記者会見はTBSが演じさせたパフォーマンス、やらせ、演技です。その証拠に甘い処分で裏では親父が亀田プロモーションの社長で支配している。親父は「明らかに悪いときでも、謝るふりをすればいい」という教育をしていたのです。親父は謝るふりもできないゼニゲバ悪親父ですけど、あんなものに騙されているマスコミ、国民はふがいないと思う。
no.260 記入なし (07/10/29 15:47)

日本中にはこんなどうでもいい事よりももっと大事な問題が山積みだ。
no.261 記入なし (07/10/29 15:59)

亀田、金平、TBSのせいでボクシング界が悪い方向にいっている。元に戻すのはたいへんだと具志堅氏がいっていた。亀田、金平、TBSは金儲けできれば汚くてもいいんだと目先の利益しか考えていないだろう。
no.262 記入なし (07/10/29 16:03)

ノーモア亀田流!日本初の「講習会」http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/boxing/?1193645464
no.263 記入なし (07/10/29 17:26)

確かに、あれは、情けないね、、、でも、亀田兄弟って、小学校時代ずっといじめにあってて、それに対抗する為に、ボクシングを始めたとかって聞いたけど、、、本当だとしたら、将来つく仕事を、何がやりたいか考える暇も無く運命の様に、ボクシングを始めてボクシングで食べて行き、、、それってちょっと可愛そうかなって思ったんだけど、
no.264 記入なし (07/11/03 22:34)

ボクシングはじめた理由は親父がボクシングで金儲けしたいからと報道していたけど。
no.265 記入なし (07/11/04 06:22)

亀田家よりTBS倒産しろと思うが・・・。
no.266 記入なし (07/11/04 13:03)

TBS倒産してどうぶつ奇想天外!が
見られなくなったら嫌だなぁ。
no.267 ゆたろう (07/11/04 21:08)

捏造やいい加減な報道が多すぎるから、一日でも早く潰れて欲しい。
no.268 よしりんをよく読む人 (07/11/04 21:09)

ありゃ?そうなの? 確かに、あの親父は、態度がでかい。なんかしぶとさを感じる、
no.269 記入なし (07/11/04 21:54)

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.270 記入なし (07/11/05 16:11)

皆で亀田のテレビは試合も含めて見ないようにして視聴率を下げれば報道も小さくなっていくでしょう。あの不良家族は、これからもトラブルばかり起こしてボクシング界から消えていくのではないかな。「三男「和毅」また「亀田商法」 父の「マインドコントロール」解けずhttp://news.livedoor.com/article/detail/3370263/
no.271 記入なし (07/11/05 16:15)

>no.271 視聴率をはかるにはそれ専用の機械が設置してあるはずですよ。その機械が設置されてない人がTVを見ないでもなんの意味もないですよ。

それから、亀田家は不良家族ではなく、キャラでやってんですよ。いいかげん、気づけよ。
no.272 トーイックさん (07/11/05 16:50)

まあでも最低限の社会的ルールは守ってほしいよね。
目上の人には敬語で話すとか常識でしょ?
相手を挑発したりする行為は、微妙だけどあまり悪いとは
思わない。亀田の前の世代のボクサーだってそれはやってた
ことで、宣伝効果もにらんでの事だと思うし。
ようは、ボクシングもインタビューもルールを
守ってくれたら俺はいいと思う。まあ俺の意見だけどね。
no.273 記入なし (07/11/05 16:53)

とりあえず、ルールを守ればいいですよ。あとは面白ければいいですよ。選手の態度なんて関係ないですよ。面白いから見るそれだけ。内藤みたいな地味な選手だと視聴率とれないですよ。あくまで、私の意見ですよ。
no.274 トーイックさん (07/11/05 17:01)

>272
  随分、御自分の意見に自信がおありで、
no.275 記入なし (07/11/05 22:19)

>no.275  272の文章のどこですか?
no.276 トーイックさん (07/11/05 22:24)

一昔前は「辰吉、辰吉!!」って言っていた芸能人(とんねるずの石橋や和田アキコ等)が亀田が出てきた瞬間「亀田、亀田!!」って言い始めて、話題性のあるものに便乗する芸能人のいやらしさにもうんざりしていたから、今回の亀田騒動で、亀田にはもういい加減消えてもらいたい・・・
no.277 特攻隊 (07/11/05 23:00)

テレビ見る人が減れば視聴率が落ちて、関心が低くなればマスコミ報道も小さくなります。不良キャラの演出もありますけど、親父は頑固な不良です。息子は親父命だから不良親父に強く影響されています。
no.278 記入なし (07/11/06 08:21)

>それから、亀田家は不良家族ではなく、キャラでやってんですよ。いいかげん、気づけよ。

馬鹿だな、皆そんな事は重々承知で面白いから乗っかって叩いてんだよ。
あんな叩くと面白いキャラいるか?
いいかげん、気づけよ。
no.279 記入なし (07/11/06 08:52)

出る杭は打たれる日本社会。怖いところだ。
no.280 記入なし (07/11/06 10:33)

>no.279  結局、叩くほうも支持するほうも(支持するほうはかなり少ないが、)どっちもどっちなんだよ。全部わかってて受け入れてる。だけど、いまアンチ亀田のほうがうざいんだよ。こうなった今支持するほうと叩くほうは半々でよろしい!何も8対一か9対一で亀田家をいじめんでもよろしい。もともとあれは演出なんだから、あそこまでやらんでもよろしい!ボクサーとしての資格を奪おうなんてもってのほかだ。
no.281 トーイックさん (07/11/06 11:37)

>281
反則をするほうがもってのほかだと思うが。
no.282 記入なし (07/11/06 11:58)

>281
せっかくあそこまで亀田家がヒールを演出してくれてるんだから
もっともっと叩かなくては、亀田家の演出に対して失礼だろ。
貴方こそ亀田家の演出を理解してませんね。
アンチ亀田こそ、今回の亀田家の思惑に釣られまくってお祭り騒ぎを楽しんでる
亀田家が求めている人々なんですよ。ウザイなんて言っていてはダメですね。
祭りは楽しまなきゃ。
no.283 記入なし (07/11/06 22:58)

それは言えますね。
no.284 記入なし (07/11/06 22:59)

皆で亀田のテレビは試合も含めて見ないようにして視聴率を下げれば報道も小さくなっていくでしょう。あの不良家族は、これからもトラブルばかり起こしてボクシング界から消えていくのではないかな。「三男「和毅」また「亀田商法」 父の「マインドコントロール」解けずhttp://news.livedoor.com/article/detail/3370263/」  

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.285 記入なし (07/11/08 06:05)

スポーツジャーナリストの片岡亮さんは、「批判の無かった三男に焦点を当て、元の『親子ダルマ』を見せようとする、亀田家のプロモーション戦略も感じる」と指摘した。同じく出演していた弁護士の石丸幸人さんは、「海外に行って実力以上を装う。『亀田商法』をまたやろうとしている。キャラを変えなくてはいけないのに」と亀田家批判をした。「なぜメキシコまで行くのかというと、得体の知れない選手と試合して勝っても負けてもランク付けされない。お兄ちゃん(興毅選手、大毅選手の売り出し方)の手法と似ている」とさらに、「和毅選手はかつて100万円でスパーリングパートナーを募って、名乗りを上げる選手が出ると『オレ忙しいから』と辞めた。そういったことをやるキャラを変えないと」   と話した。
no.286 記入なし (07/11/08 06:09)

きょう ばか亀田がおわび?会見してたぞ。相変わらず生意気な面してたぞ。殴っちゃろか
逆にやられるか(笑)
no.287 記入なし (07/12/01 06:41)

またインチキ謝罪会見だった。親父の指示通り話しただけだろう。朝潮龍の謝罪会見と同じ日にしたのはマスコミ、世間のバッシングを減らすためだろうし、「反則は自分の指示でした。」というのは大嘘だ。皆で亀田がでるテレビは試合も含めて見ないようにしよう。そうすれば視聴率が落ちて消えていくでしょう。
no.288 記入なし (07/12/01 06:48)

そうだ そうだ 
反則は自分の指示でするのじゃなく自分の考えでするのでしょ まったく
亀田のバカは頭悪いね。
no.289 記入なし (07/12/01 07:25)

亀田大毅、開き直り反省なし会見「ほっといて」 http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_11/s2007113011_all.html
no.290 記入なし (07/12/01 08:25)

インチキ謝罪会見の連発だ。亀田はごまかせばいいと思っているだろう。反省なんかしてないから、またトラブルを起こすだろう。これでも亀田を応援する人間はいるのだろうか。
no.291 記入なし (07/12/01 10:35)

許してやれよ。子どもだろw

寛容の気持ちを忘れて、重箱の隅つつくようになってから
日本は衰退の一途をたどっている。

これは必然だと思うが?
no.292 記入なし (07/12/03 00:54)

>292は亀田ファン?子供だろなんて甘いよ。重箱の隅をつついているわけではありません。寛容の気持ちと甘やかすことは違います。URLの亀田の意見は非難轟々ですよ。亀田は悪役になって試合に勝って人気とり金儲けを狙っているかもしれない。

皆で亀田のテレビは試合も含めて見ないようにして視聴率を下げれば報道も小さくなっていくでしょう。あの不良家族は、これからもトラブルばかり起こしてボクシング界から消えていくのではないかな

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.293 記入なし (07/12/03 09:30)

>292
子供だろの一言で解決するんだったら何もこんな問題になっていないw
あくまで一人のその道で食っていってるプロボクサーだから子供という
わくでは許されない問題なのだよ。
no.294 記入なし (07/12/03 09:35)

>no.293、294

亀田ファンじゃないよ。ボクシングには興味ない。
反則した亀田はバカだなぁと思ってる。

でも、いじめ、カッコ悪い
no.295 記入なし (07/12/05 01:48)

いじめではありません。当然の批判だし改善すればいいんだけど、亀田家、金平、マスコミも改善の兆しも感じられません。
no.296 記入なし (07/12/05 06:15)

まあ、いじめではないわな。

なあ、今回の事の発端は、誰に非があるんだい?
全国中継のタイトルマッチで反則した馬鹿と
反則を指示した馬鹿に非があるんじゃないかい?

今まで散々マスコミを利用し知名度を上げて行ったのに
都合が悪くなるとダンマリ。

批判が出るのは当然ですな。
no.297 記入なし (07/12/05 08:56)

悪役を演じて嫌われて今度の試合で勝って人気とり、金儲けを狙っているのかもしれない。態度が悪いのは学校教育の問題ではありません。不良親父から悪影響をうけているからです。儲かるからか大騒ぎするマスコミも悪い。これからは亀田がでるテレビは皆で見ないようにしましょう。視聴率落ちれば商品価値はなくなってマスコミも騒がなくなるでしょう。
no.298 記入なし (07/12/05 09:00)

メキシコのアマチュア大会 和毅選手は最後まで攻めきれず、判定負け。準優勝のトロフィーに終わりました。 和毅選手:「俺の力、全部出せた。良かった。」全部、力が出せたといってこのざまである。  

スポーツジャーナリストの片岡亮さんは、「批判の無かった三男に焦点を当て、元の『親子ダルマ』を見せようとする、亀田家のプロモーション戦略も感じる」と指摘した。同じく出演していた弁護士の石丸幸人さんは、「海外に行って実力以上を装う。『亀田商法』をまたやろうとしている。キャラを変えなくてはいけないのに」と亀田家批判をした。「なぜメキシコまで行くのかというと、得体の知れない選手と試合して勝っても負けてもランク付けされない。お兄ちゃん(興毅選手、大毅選手の売り出し方)の手法と似ている」とさらに、「和毅選手はかつて100万円でスパーリングパートナーを募って、名乗りを上げる選手が出ると『オレ忙しいから』と辞めた。そういったことをやるキャラを変えないと」   と話した。
no.299 記入なし (07/12/17 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
507 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?]
次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]

  一覧
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」と似ているトピック
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧