一覧
議論 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
今回の内藤戦でのあの無様な亀田の姿・・・
はっきり言ってボクシングじゃなかったよね。

俺のように「亀田、早く切腹しろ!!」と思ってる人、スレください。
亀田兄弟はもういいよね。早く消えてくれ〜。
投稿者 : 特攻隊 日時 : 07/10/14 23:54

Infomation 507 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


兄貴が謝罪したってのもあるから謝んないのか?だとしてもちゃんと本人が謝ったほうがいいと思うけど!?
no.300 記入なし (07/12/19 12:04)

切腹のことだけど試合前に内藤が「銃刀法違反になるからやめになった」みたいなこと言ってた気がする。まああのざまじゃ切腹してもいいくらいだろうけど
no.301 記入なし (07/12/19 12:07)

亀田の後援会長はやくざと言う話。

あの、言動をみればネ。 あーうぜー やくざ消え去れ。
no.302 記入なし (07/12/24 13:16)

語る価値も無くなったね ばか亀田 ジャンジャン
no.303 記入なし (07/12/26 21:33)

皆で亀田のテレビは試合も含めて見ないようにして視聴率を下げれば報道も小さくなっていくでしょう。あの不良家族は、これからもトラブルばかり起こしてボクシング界から消えていくのではないかな

亀田へ意見を書こう。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1365&wv=1&typeFlag=1
no.304 記入なし (07/12/27 08:30)

全て計算ずくかもしれない。
結果、結構稼いでいるからな、それを元手に家族でまた稼ぐかも
no.305 記入なし (07/12/27 22:24)

<亀田兄弟>今年最後の練習公開…興毅は「2階級制覇を」
12月27日19時43分配信 毎日新聞

今年最後の練習を終え、07年を振り返る亀田大毅(左)と興毅=東京都新宿区の協栄ジムで2007年12月27日午後2時過ぎ、飯山太郎撮影
 
 プロボクシングの亀田興毅、大毅の兄弟が27日、所属する東京都新宿区の協栄ジムで、今年最後の練習を公開した。弟の大毅は、反則を繰り返して処分を受けた10月の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチを振り返り、「(世界戦で)負けたことが一番楽しかった。それで多くの人を動かしたんやから」と総括。興毅は「来年の今ごろに世界戦をやり、2階級制覇でボクシング界を盛り上げたい」と08年への抱負を述べた。

 10月から1年間のライセンスの停止処分を日本ボクシングコミッション(JBC)から受けている大毅は「やる気はいつもわかん。今は体を絞ろうが、太ろうが関係ない。好きなことをする」と話していた。【飯山太郎】 

大毅は来年もやる気があるのかな。
no.306 記入なし (07/12/27 23:21)

まだ生きてるの くそ亀田一家 あーうぜー 死ねや ボケカス
no.307 記入なし (07/12/30 10:18)

関東の人に言いたい!
私は関西の人間だがあの言葉遣いは最悪である!
no.308 記入なし (07/12/30 11:17)

このスレのアンチ亀田みっともないぞ、人を憎んで過ごすには人生はもったいない。
no.309 記入なし (07/12/30 11:48)

悪役とインチキで金儲けしているということかな。狂ったように亀田を報道するマスコミが元凶だ。亀田を報道すれば儲かるからか。皆で亀田がでるテレビは試合を含めて見ないようにしよう。
no.310 記入なし (07/12/30 15:08)

no.310 だから、おもしろいからみんなが見るんだろ?みんなが見るから報道するんだろ?だから、金ガッポリ儲けるんだろ?そのうち飽きるんだよ。飽きたら自然に消えていくさ。アンチ亀田みっともなさすぎる。
no.311 記入なし (07/12/30 20:44)

http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=5MR43cW5B80

はいどーぞ
no.312 記入なし (08/01/14 15:44)

亀田家のおやじの顔を見るとストレスが貯まる
2男は20歳で切腹するように国から宣告すべき
no.313 エビアリーノ (08/01/14 23:33)

http://jp.youtube.com/watch?v=R9P525qS8Xs&feature=related
no.314 記入なし (08/07/07 21:06)

http://jp.youtube.com/watch?v=pajL1TurMgc&feature=related

逃犬一家の歴史
no.315 記入なし (08/11/21 16:01)

このスレもういいよ。
no.316 記入なし (08/11/21 19:51)

歌謡ショー 解禁
no.317 記入なし (09/09/22 13:47)

勝っても負けても切腹しろ亀田!
日本の恥
no.318 記入なし (09/11/27 18:38)

亀田のあの首の鍛え方はすごいよ! もう馬鹿親父から離れて少し大人になったようだ。
内藤はどうだろうか? 35歳はさすがにきついのでは、とにかく両者が納得が
いくように、決着をつけてくれ! 俺は必ず裏番組を見るよ。
no.319 記入なし (09/11/28 18:28)

内藤選手、チンピラの圧力に負けるな。断じて勝って下さい。そして、がんばれ!
no.320 記入なし (09/11/28 18:47)

内藤選手の謙虚さは本物です。
尊敬に値します。
ありがとうございます。
no.321 記入なし (09/11/29 00:19)

20歳過ぎても大人になれないガキなんぞに負けないでくれ内藤!
世の中汚れてるから亀田が勝つ可能性もある・・・

そんなのイヤだ!
no.322 記入なし (09/11/29 00:24)

不快で野蛮な亀田家族はマスコミから消えて欲しいから、内藤にKO負けしてマスコミから消えればいいんだ。
no.323 記入なし (09/11/29 04:55)

亀田選手は内藤選手によりリングの上で叩きのめされるであろう、墓穴の用意しといたほうがいいよ。
no.324 記入なし (09/11/29 10:36)

このスレって、
試合後は、どういう感じになっているんだろうなw
 
no.325 下っ端公務員 (09/11/29 10:53)

内藤に勝たせたい。

でも、亀田のやたらキラキラ澄んだ眼が気になる。
余裕たっぷり、自信満々って感じ?

内藤には最後まで、
チャンピオンらしく、大人らしく、紳士に闘って欲しい・・・

と思う一方で、
憎きいじめっ子に仕返しするつもりでがむしゃらに立ち向かって欲しいとも思う。
no.326 前向き (09/11/29 11:04)

内藤はそろそろ負けそうな時期であるのは誰の目にも明らか・・・
そんな時に相手が亀田なのが日本国民にとっての不幸
さすが八百長サル一家だ この辺の目のつけどころはある意味さすが

絵に描いたようなバカ家族 亀田家


教育は大事です
no.327 記入なし (09/11/29 11:36)

http://www.youtube.com/watch?v=GdbMSLepE4E

天才チンパンジーww
no.328 記入なし (09/11/29 14:25)

亀田が勝ったって誰も賞賛しないよ。年老いて引退寸前のチャンピオンを相手に選んで卑怯としか言いようがない。
no.329 記入なし (09/11/29 14:39)

年老いて引退寸前のチャンピオンが、
一番儲かる相手を選んだだけだろw
      
no.330 下っ端公務員 (09/11/29 14:42)

判定までもつれて亀田が勝って最後抱き合って内藤引退のシナリオ。
no.331 記入なし (09/11/29 14:59)

いや、指名試合でもう一回やるだろ。
そして負けて引退。
これが一番儲かるパターンだw
       
no.332 下っ端公務員 (09/11/29 15:02)

亀田は審判の印象が悪いので判定で内藤が勝つ。
no.333 記入なし (09/11/29 15:27)

そういや、大毅が判定負けしたのもどう見てもそうだな。再戦してもKOしない限り勝てないな。

亀田兄弟はもう諦めろ。
no.334 記入なし (09/11/29 15:43)

いよいよ今日だね。

内藤 対 亀(興毅)

判定で内藤勝利って感じだろうけどw
no.335 記入なし (09/11/29 17:02)

放送開始後30分でゴングとは、
TBSも反省したようだなw
      
no.336 下っ端公務員 (09/11/29 20:28)

あ〜〜あ・・・ 負けちゃった
内藤の勝利が見たかったというよりも亀田の敗北が見たかった

世の中うまくいかないね、こんなのばっかりだ。
no.337 記入なし (09/11/30 00:25)

最悪だな。亀が勝つ事なんか誰も望んでないのに。
no.338 記入なし (09/11/30 00:43)

試合後グローブチェック拒否なのは
なんででしょうね??
no.339 記入なし (09/11/30 03:46)

残念なことに亀田が判定勝ちしてしまった。また亀田で大騒ぎしそうだ。今後は亀田の報道は無視するようにしようと思う。
no.340 記入なし (09/11/30 04:38)

>339
マジですか!?
絶対インチキしてたな・・・あのアホ亀
no.341 記入なし (09/11/30 09:47)

ガード猿の亀田一家もういらねw
試合がつまらん。
ちゃんと打ち合えば内藤の勝利。
no.342 記入なし (09/11/30 12:09)

亀田はつまらない。
打ち合わなかったらボクシングの面白みが消える。
no.343 記入なし (09/11/30 14:39)

亀田家族は礼儀、マナーはよくなったのでしょうか。
no.344 記入なし (09/11/30 14:55)

小さくまとまった亀田にはガッカリ
no.345 40代おやじ (09/11/30 18:52)

グローブチェックした方がいいな。
no.346 記入なし (09/12/01 20:21)

あのバンテージの下は絶対にメリケンサックだ
no.347 記入なし (09/12/01 20:51)

亀のボクシングは 亀田家の 僕信愚ョ(怒)プライドの無い亀は どんな手を使ってもやりよる!テレビに出るな 内藤を完全KOでも 認めん インチキくさあ〜  内藤がまだやると言うのは!! 亀にメリケンサック入ってるな!!口は暴言 
試合は謙虚それが 汚ない 殴りあえボケ!糞亀田んぼ!
no.348 記入なし (09/12/02 12:21)

http://www.youtube.com/watch?v=9-RdcHdb1OE&feature=popular

やっぱりな・・・
ヘッドバット大特集

真実を伝えるネットはすばらしい

亀田を応援してるサル共の脳内は一体どうなってんだ?
no.349 記入なし (09/12/03 13:36)

週刊文春が亀田バッシングしているね。バッシングするマスコミがあって当然だと思う。
no.350 記入なし (09/12/03 14:43)

内藤の奥さんが 一番悔しいのです!あのタートルに判定負けなんて!!首を出したり 引っ込めたり」
堂々と勝負やー 内藤頑張れ!! あの糞亀親父がなんで 観客席に おるね。
国に帰れリ
no.351 記入なし (09/12/05 01:38)

今年はヤタラと 亀無視が多い(笑)お米の中にもゲッ。ゲッ亀太郎になり 世の中ために 生きろ 糞亀虫親子が。臭いんじゃあョ!!   だから内藤は臭くてKO出来なかった!!残念
no.352 記入なし (09/12/05 12:16)

亀田兄弟が父のセコンド復帰要請、JBCに2万5千人の署名を提出。
no.353 記入なし (10/01/20 19:35)

ムダだろw
    
no.354 下っ端公務員 (10/01/20 19:36)

亀田のバカ長男はいつ防衛戦をやるんだい?
no.355 記入なし (10/02/06 16:02)

ボクシンング界がサル山となった
ボクシングというスポーツの品格を疑問視してしまうね
no.356 記入なし (10/02/08 06:55)

また調子に乗るのが目に見えてる感じですか?
no.357 記入なし (10/02/08 17:02)

今日はボクシング

みんなでポンサクレックを応援しよー!
no.358 記入なし (10/03/27 13:45)

亀田負けろー
no.359 記入なし (10/03/27 13:46)

亀田兄弟より親父の馬鹿っぽさが笑える
no.360 記入なし (10/03/27 21:39)

亀田初黒星・・・。
no.361 記入なし (10/03/27 21:52)

ポンサクレックは上手いし強かった。亀田はまだ若い未熟なボクシングだった。
no.362 記入なし (10/03/27 21:54)

やめるべきではないでしょうか。
no.363 記入なし (10/03/27 21:59)

ポンサクレックが勝ったことで、内藤VSポンサクレックの芽が出てきた。
no.364 記入なし (10/03/27 22:35)

亀田とのリベンジマッチのほうが先じゃね?
       
no.365 下っ端公務員 (10/03/27 22:41)

>前科一犯の人間をいつまでも甚振るような人間の器は
小さすぎる。 

同感。
「甚振る」を辞書で調べたことを白状します。
no.366 前向き (10/03/27 22:45)

弟のプロレス技だけは笑いがとまらん
youtubeで今でも見れるけどね
no.367 記入なし (10/03/27 22:51)

日本のボクシング歴代チャンピオンのファイトマネーは異常に低い。
最高は辰吉×薬師寺で1億3000万、これは破格の値段で最低はユーリ海老原の70万だったと記憶している。
赤井英和などは世界チャンピオンでもないのに彼の試合は当時の世界チャンピオンである友利や小林の世界戦よりファイトマネーが多かったという。
日本で純粋にボクシングのファイトマネーだけで食えているのは皆無といっても良い。
日本ではどうすればファイトマネーを吊り上げれるか?赤井の様に学生時代から注目を浴び、エンターテインメントの素質があれば良いが、それが無ければ亀田の様に徹底的に嫌われる発言を繰り返す事だろう。
no.368 記入なし (10/03/27 23:17)

興毅敗れる!ポンサクレックが正規王者に WBCフライ級タイトルマッチ
3月27日21時52分配信 サンケイスポーツ
 
亀田興毅−ポンサクレック 3R、亀田に右を浴びせるポンサクレック=東京・有明コロシアム(撮影・今野顕)(写真:サンケイスポーツ) 
 WBC世界フライ級タイトルマッチが27日、東京・有明コロシアムで行われ、正規チャンピオンの亀田興毅(亀田)は暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)に0−2の判定で敗れ、王座統一に失敗した。亀田興はプロ初黒星。

【写真で見る】興毅、王座陥落!ポンサクの前に攻め手欠く 

 ポンサクレックは細かいパンチを的確に当てる老獪さで亀田興に主導権を与えず、07年7月以来の王座奪回。亀田興はポンサクレックの前に攻め手を欠き、5回には偶然のバッティングで右のまぶたから流血する不運もあり、不完全燃焼で12回のゴングを迎えた。亀田興のプロ入り後の連勝は22でストップ。
no.369 記入なし (10/03/28 05:38)

八百長ジャッジが一人いたね
相変わらずサル一家が手を回したのか?

8R終わって亀田1Pリードって・・・  ありえねー・・。
no.370 記入なし (10/03/28 10:13)

このまま亀田は消えていくのだろうか。
no.371 記入なし (10/03/28 14:03)

「クビとったるぞ!」JBC事務局長を恫喝した亀田父・史郎氏に協会が処分検討2010年03月28日15時00分 / 提供:日刊サイゾー

  亀田のオヤジがボクシング業界から永久追放される!?

 27日に行われたボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチで、亀田興毅がポンサクレック(タイ)に判定負けして初防衛に失敗した直後、父親の史郎氏や三男の和毅らが、判定に不服を唱えて控え室などで大暴れした。その様子を業界関係者は、「あの暴れ方は常軌を逸していた」と証言。現在、ライセンスの無期限停止処分を受けている史郎氏は、東日本ボクシング協会などを通じて、JBC(日本ボクシングコミッション)に停止処分の解除を要望していたが、業界の有力者の一人は、「そんな人物にライセンスを与えてはいけないし、追加の処分も検討すべきだろう」と話している。

「こんなジャッジおかし過ぎるじゃねぇか!」「覚えておけよ。おのれのクビ、とったるぞ、コラ!」

 現場にいた関係者によると、興毅の敗戦後、有明コロシアムの控え室で、史郎氏は大声で怒鳴りまくり、近くにあった机を叩いたり、椅子を蹴るなど大暴れして、現場は騒然とした雰囲気になったという。

 史郎氏が激怒したのは、3人の審判のうち、ドローとした1人以外の2人が、ポンサクレック(タイ)の勝利とした判定についてだった。

 史郎氏は試合後、WBCのスーパーバイザーも兼務していたJBCの安河内剛事務局長と、主審のガルシア氏、もう1人のWBCスーパーバイザーだったタンガラジャ氏の3人を自分たちの控え室に呼びつけて説明を求めたという。

 その過程で、5Rに発生した2度の偶然のバッティングについてレフェリーのガルシア氏が「ポンサクレックに2点減点」と発言したことを指摘。実際には2度目のバッティングでは両者が負傷しており、WBCルールの「偶然のバッティングによる負傷では、負傷していないほうから1点減点」という減点対象とはならないものだった。

 安河内事務局長が、史郎氏の誤解を指摘し、結果的に「採点に問題はなかった」と断言。さらに「審判と話をすること自体がルール違反になる」と注意したが、史郎氏はこの説明にも怒り心頭。「審判が一度言ったことは変わらないだろう」などとゴネ続け、安河内事務局長に対して「おどれのクビをとってやる。おまえオレを怒らせたら、もう終わりじゃ!」などと恫喝したというのだ。

 さらに、リングサイドで観戦していた関係者は、こう証言する。

「そもそも史郎氏は、興毅のいた赤コーナーのすぐ後ろの席で観戦していたが、試合中に赤コーナーに近づいて、興毅に、ああしろ、こうしろと指示を出し、周囲にいた関係者に席に押し戻されていた。自分の席で怒鳴っているだけならまだしも、セコンドライセンスの停止処分になっている人間が、あんなことをしちゃいけないだろう」

 史郎氏は、過去にも日本人審判の判定に不服を唱え、試合後の審判に詰め寄って暴言を浴びせて問題視され、審判団らがJBCに対して、史郎氏の処分を求めて猛抗議をする騒動を起こしている。

 その当時から史郎氏をよく知る業界関係者の一人は、「あのオヤジは何かにキレると見境がなくなって、まるでヤクザみたいに相手に噛み付くことが頻繁だった。そもそも、そんな史郎氏に、JBCがその場その場で適切な処分をしてこなかったことにも問題あった」と振り返る。

 そして、この関係者は「だから、自分は『奴はまた何か問題を起こす』と言い続けていた。なので、あんな人物の処分を解除するなんて、とんでもない」と吐き捨てた。

 現在の史郎氏は、亀田ジムが所属する東日本ボクシング協会を通じ、ライセンス停止処分の解除をJBCに要望しているが、同協会の有力ジムの会長は、今回の暴走を受けて、こう指摘する。

「今回の興毅の判定負けは、誰が見ても明らかで、そのこと不満を言うこと自体がおかしい。協会やJBCは、ライセンス停止処分を解除するどころの話ではなく、反対に新たな処分を検討しないといけないだろう」
no.372 記入なし (10/03/29 08:50)

○心。
no.373 記入なし (10/03/31 19:26)

八百長は見るに耐えないね
レフェリー買収も最悪、TBSのアナウンサーも最悪

じゃあ見なければいいんじゃないの?亀頭突きだけは笑わせてもらったけどねw
no.374 記入なし (10/03/31 20:27)

亀父JBCに直接謝罪!
no.375 記入なし (10/04/04 14:10)

亀父への重い処分は国民の願い
やりたい放題わがままに育った亀田家には世の中の厳しさを叩き込むべきだ
no.376 記入なし (10/04/08 05:53)

亀父の謝罪は口だけ
一度おいしい思いをするとそれを繰り返す
やりたい放題やっても後で誤ればいい
そんなものが通ると思うなよ 亀父!

お前は中国人か!? 
no.377 記入なし (10/04/08 06:05)

ボクシング 亀田史郎氏を“追放” JBC 4月13日15時56分配信 毎日新聞
 
息子の亀田興毅が王座統一戦で敗れ、厳しい表情で会場を後にする父の史郎氏=有明コロシアムで2010年3月27日、三浦博之撮影 
 3月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で、敗れた亀田興毅(亀田ジム)の父史郎氏が試合後に立会人らに暴言を吐いた問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は13日、東京都内で倫理委員会を開き、史郎氏にセコンドライセンス取り消しの処分を科すことを決めた。今後、ライセンスの申請は認めない。さらに、JBCの管理権限の及ぶ客席、リングサイド、控室への立ち入りを禁止した。

 また、亀田ジムの五十嵐紀行会長に対しては、クラブオーナー、プロモーターの両ライセンスを無期限停止処分とすることも決めた。

 この問題では、セコンドライセンス無期限停止中だった史郎氏は五十嵐会長を通じ、ライセンスを返上する旨の文書を12日にJBCに提出していた。

 ◇「厳罰は当然」事務局長

 倫理委員会後に会見した、JBCの安河内剛事務局長は史郎氏の処分について「ライセンスの返上はルール上規定がなく、処分とは全く別物。史郎氏の反社会的行為は明らかで、過去3度処分を受けている前歴もあり、厳罰は当然」と語った。

○これでいいのだ。亀田親父を弁護士に頼んで訴訟するだろうか。このまま亀田家族はマスコミから消えていってほしいものだ。
no.378 記入なし (10/04/13 17:33)

亀田父親はどうしようもない
no.379 記入なし (10/04/13 18:43)

亀田親のパンチパーマなによ。大阪じゃあ、あれが、かっこいいの?
no.380 記入なし (10/04/13 19:00)

人生において言葉使いがどれほど大切なアイテムか再確認できました。
no.381 記入なし (10/04/13 20:48)

孤立無援の大毅!入札に東日本協会参加せず 4月22日8時1分配信 スポーツ報知

 プロボクシングWBA世界フライ級王者・亀田大毅(21)=東日本協会=が、またも困った事態に陥った。元王者・坂田健史(30)=協栄=との初防衛戦の興行権が入札になった件で、大毅を預かる東日本ボクシング協会は21日、亀田ジムの代理で入札に参加しない方針を固めた。入札を行えない亀田陣営は、試合開催に向けた主導権を坂田陣営など他者に握られることが避けられない状況となった。

 大毅がさらなる苦境に立たされた。WBAの入札発表から一夜明け、東日本協会の北沢鈴春事務局長(40)は「協会は入札に参加しない。亀田ジムの代理で…という発想もありえない」と明言した。20日夜、亀田ジムの五十嵐紀行会長に電話で意向を伝えた。

 協会が入札に参加した前例はない。今回、入札しない理由に〈1〉ライセンス停止〈2〉協会資金の性質―の2点が挙げられる。

 父・史郎氏の暴言問題で、亀田ジムは無期限活動停止中。五十嵐会長もプロモーター、クラブオーナーの両ライセンスの無期限停止処分の状態だ。3兄弟は協会預かり選手の身だが、協会が処分中のジムの代行をするのは道義的な問題がある。

 また、資金面では東日本協会は143のジムの加盟料などで支えられており、一時的でも特定ジムのために協会が資金を肩代わりするのは問題視されかねない。

 今回、最低入札価格8万ドル(約743万円)のほか、落札した場合は別途、数千万円単位の興行権を前王者のデンカオセーンから買い取る必要がある。大金を動かすには加盟ジムの大半の同意を得なければならないが、29日(日本時間30日)の米ラスベガスでの入札日まで時間が少なすぎる。

 協会が動かない現状では亀田陣営は入札を行えないのに対し、坂田が所属する協栄ジムは入札に参加する意向を示している。仮に興行権が坂田側に渡ると、試合日や会場などの選択ができず、大毅は試合前からハンデを負うことになる。

 入札後の対応に関し、北沢氏は「(落札者の)プロモーターと選手をつなぐ(契約時に必要な)仲介者は協会が用意する」と支援する姿勢も示したが、大毅を取り巻く環境はさらに厳しくなってきた。

 ◆亀田3兄弟の行方 東日本協会は亀田ジムの五十嵐会長への正式処分を5月24日の定例理事会に決める。同会長に「除名」処分が下れば亀田ジムは存続できず移籍先を探すことになる。「除名」以外の処分なら亀田ジムは存続可能で、会長代行を立てればジムでの練習だけは再開できる。ただし「協会預かり選手」の立場には変わりがなく、試合を行う際には今回と同様の諸問題に直面する危険が高く、移籍の可能性も出てくる。
no.382 記入なし (10/04/22 14:06)

このままゴタゴタが続いて、ボクシングやめて亀田家族はマスコミから消えていくのでは。
no.383 記入なし (10/04/22 14:44)

亀田なんか別にどうでもいいけど
生意気なクソ餓鬼共がリングでボコボコにされるのはこの上ないストレス解消
その楽しみが無くなるのが残念だな
no.384 記入なし (10/04/22 18:49)

亀田のだだっこは坂田を恐がっているだけ
対戦を拒否するための口実を持っておきたいだけ

相変わらず進歩のないバカ一家
no.385 記入なし (10/05/05 18:36)

youtubeでガチンコ(茶番)見てます。
辰吉の言う事って筋が通ってる(台本?)

それに比べて亀一家は・・・

同じボクサーでここまで差が出るもんだね

辰吉>>>>>>>亀一家
no.386 記入なし (10/06/15 13:26)

亀田、弱い。もうすぐ、消える。
no.387 記入なし (10/06/15 13:42)

消費税が上がるのは全て亀田のせいだ。
あれ?
スレ違い。
no.388 記入なし (10/06/15 20:44)

気の荒い奴らは嫌いだ。ストレス溜まるからテレビに出てくるな!
no.389 記入なし (10/06/19 09:39)

亀パパどーなる?
no.390 記入なし (10/07/29 19:45)

亀田の親父
ここまで学習能力の無い人間(本当は猿かも)は珍しいw

日本の恥
no.391 記入なし (10/07/31 21:39)

もう切腹はしないでしょw
no.392 記入なし (10/08/03 02:06)

ヤオと反則行為で勝ってきた長男、次男は消えてほしいですね。三男は残すとしても。
no.393 ゆうすけ (10/08/04 12:09)

亀田姫月モデルデビュー。
no.394 記入なし (10/08/21 19:24)

確かに亀田には、早く消えて欲しいです。

今の選手には、ハングリー精神がないとかほざいている馬鹿がいるけど、日本の選手世界レベルでもがんばってますよね。
no.395 記入なし (10/08/21 19:50)

亀田のKO負けが見たい
no.396 記入なし (10/09/23 10:09)

坂田選手、がんばれ!!!
no.397 記入なし (10/09/25 19:57)

亀、判定勝ち。お決まりのパターン。
no.398 記入なし (10/09/25 20:46)

亀田兄弟は日本人と戦う時はピークを過ぎた選手としかやらない。
no.399 記入なし (10/09/25 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
507 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?]
次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]

  一覧
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」と似ているトピック
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧