一覧
雑談 自分が孤独と感じる時・思う事
自分が孤独と感じる時・思う事を書き込んでください。
投稿者 : 傍観者 日時 : 07/11/01 23:50

Infomation 269 件中 200 から 269 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生って 孤独って 仕事って どうすればいいの!!!
no.200 記入なし (11/02/12 04:07)

年末年始実家に帰らなかった時。
no.201 記入なし (11/02/12 05:44)

弁当買って箸が入ってなかった時。
no.202 記入なし (11/02/12 12:04)

弁当買っておかずが入ってなかった時。
no.203 記入なし (11/02/12 12:04)

ゴミ出しに行く時なぜか孤独を感じる。
no.204 記入なし (11/02/13 19:27)

休日に昼間からビールを飲んで寝てしまい、起きたら辺りが真っ暗になっているとき
no.205 孤独死確定 (11/02/13 20:13)

死と直面し、死ぬことを考える時以外に孤独は感じないです。
no.206 記入なし (11/02/13 20:14)

明日です。
バレンタインデーです。

あ〜あ。
no.207 記入なし (11/02/13 20:55)

きょう仕事を切られた…。
自分って必要ない人間なんだって思うと、つらい。
no.208 記入なし (11/02/13 21:38)

人生辛すぎる

でも戦うしかない

戦う事を辞めたら死ぬしかなくなる
まだ守るべき家族生きてる限りは戦わなければ。。。
no.209 記入なし (11/02/13 21:40)

自分との戦いです。
自分の不安に押しつぶされそうだ。不安で不安で…、それでも生活費かせがなきゃいけない。
no.210 記入なし (11/02/13 21:59)

汝は死と共に歩め! それが実存、不安の克服なり。
no.211 記入なし (11/02/13 22:02)

辛いと思うから、失ったものしか見えず、今出来ることが見えなくなるのです。

人生は配られたカードで勝負するしかないのさ
no.212 記入なし (11/02/13 22:19)

そうですね。本当にそうですね。今出来ること…。考えてみます。何か不安感から抜け出せそう。
no.213 記入なし (11/02/13 22:26)

バレンタインデーの朝が来た
no.214 記入なし (11/02/14 06:08)

宴の後
no.215 記入なし (11/02/14 07:03)

ごみ出しだけはやってる
やらんと1月で悲惨なことに
no.216 記入なし (11/02/14 07:04)

自分自身の死のことを想像する時、絶えず孤独と不安を感ずる。 感じませんか?
もし、死が無いのなら、孤独という言葉も無いのでは?
no.217 記入なし (11/02/14 18:53)

死が無ければ
未来永劫孤独だ
死ねば孤独から解放される
不安と孤独を感じるのは活きてる証し
no.218 記入なし (11/02/14 19:37)

死はそんなに不安にならない。むしろ孤独な生き地獄状態が辛い。
no.219 記入なし (11/02/26 20:20)

まだ、無職です。 働いていません!!久しぶりに来ました。
今年で、20代最後の誕生日やクリスマスを迎えます。
友達もいないし〜!!なんか、こんなつまらない人生送っているなって、感じがします。
働きたい〜!!友達ほしい〜!!
じゃあ、また来るね!!
no.220 ★もも★ (11/02/27 12:28)

さて、寝るか、とパジャマに着替えてる時。
no.221 記入なし (11/03/08 22:54)

仕事の帰り道。
no.222 記入なし (11/03/08 22:57)

人間の最後はみんな平等に孤独を味わうのだから、孤独と上手く付き合える人の方が良いです。
no.223 記入なし (11/03/09 14:42)

お金を計算した後
no.224 記入なし (11/03/09 14:48)

お金?
ご心配ありません。稼げば孤独が解消です
no.225 記入なし (11/03/09 15:02)

薄給なので年収は600万しかありません。
no.226 記入なし (11/03/09 15:04)

では1千万にしてくださいね
no.227 記入なし (11/03/09 15:10)

no.228 記入なし (11/03/09 16:09)

誰ともしゃべらず終わる夜
no.229 記入なし (11/03/09 17:41)

229さん
私もです。
お客様意外の会話なんてありませんが、
わずらわしい問題も減りました。
no.230 記入なし (11/03/09 17:47)

働けど働けど生活は苦しくなるばかり
no.231 記入なし (11/03/10 17:57)

頼れるのは自分自身にて自分を労おう。
no.232 記入なし (11/03/10 18:01)

孤独とは自由、自由とは孤独という人があったよ。 なるほど・・・
no.233 記入なし (11/03/10 18:43)

仕事辞めてブラブラしてる時。
no.234 記入なし (11/03/10 20:39)

散歩で道が分かれていた。AとB。どちらの道を通ろうか?迷う、相談する。誰かが
決める。自分で選ぶ。自由だ。でも決めるのはあくまで自分。なぜなら、原因が自分
であるからだ。そして、原因は孤独で、誰とも接点はない。
no.235 記入なし (11/03/10 21:53)

家族の中で孤立した6人家族の知人を見ていて、
妬みが強くひねくれた知人は独り暮らしの人よりも孤独だと感じた。
no.236 記入なし (11/03/11 05:11)

家族の中で性格が歪むことがほとんどだね。
no.237 記入なし (11/03/11 13:58)

こんな時、孤独を感じないのは自分だけだろうか…。
no.238 記入なし (11/03/13 18:06)

物事を否定されても
それは耐えれるが
人間性を否定されるとヤバイかも。
no.239 記入なし (11/03/14 13:30)

理屈で負けると、「ひねくれている」とか人格を攻撃するやつがいる。
本人はそういうことをしても全然悪いと思っていないらしい。
逆に、正しいことをいったひとを、うらむ。憎悪する。
議論にならないし話し合いにもならない。
no.240 記入なし (11/03/14 13:36)

今、そう感じてる。今日は外出してないからかな。なんか外出する気にもなれないけど。
no.241 記入なし (11/03/16 14:32)

やはり体調が悪い時だな。どうしても気が弱くなってしまう。
no.242 記入なし (11/05/15 08:03)

人間は皆生まれた瞬間から孤独である。結局生まれるのも死ぬのも一人でそうするんだ。
だから、バカバカしいスレだと思うね。
no.243 記入なし (11/05/15 08:12)

孤独もあれば煩わしいもある
no.244 記入なし (11/05/15 08:44)

>243
生きてる間が大変でしょ。
no.245 記入なし (11/05/15 17:08)

仮面生活の毎日だから孤独です
no.246 記入なし (11/05/15 19:38)

腹を見せたら潰されてしまいますからね。
本当の自分が出せるのは親の前だけ!?

夫婦でも本音を出すと離婚!
no.247 記入なし (11/05/15 20:02)

一心同体は死語
no.248 記入なし (11/05/15 20:04)

職場の中
no.249 記入なし (11/05/15 20:29)

暇は孤独感に浸る。
仕事はストレス受ける。

仕事が出来なくて暇な人はどうしてんだろう
no.250 記入なし (11/05/16 08:48)

暇は、孤独感に浸らないだろう。その逆だろう。100人の友人があれば、ますます
孤独になるだろう。仕事はなおいっそう孤独なもんだ。暇で一人は孤独の反対概念だ。
no.251 記入なし (11/05/16 10:33)

 孤独って主観的なものですから、周りの状況はあまり関係ないような気がします。
no.252 (11/05/16 22:09)

仕事と家族サービスを両立させていた親父のすごさ
no.253 記入なし (11/05/16 23:40)

家に引き篭もっていたら誰でも孤独を感じる
若いうちは孤独を楽しむのもいいが年とったら強く感じる
親族が一人また一人亡くなっていくのはつらいよ
no.254 若年性老人 (11/06/21 00:24)

若い時、友達と一緒にいる時も心のどこかで孤独感を感じていた。自分は周りに何を求めていたのだろう。
no.255 記入なし (11/08/07 12:28)

no.256 記入なし (12/10/09 23:00)

今?
朝は感じないのであれば大丈夫です。
no.257 記入なし (12/10/09 23:37)

幸せ。
no.258 記入なし (12/10/10 00:31)

幸せですか。
ここで幸せと言う人は少ないから良かったです。
no.259 記入なし (12/10/10 00:48)

晴れた朝、デートをしたい気分の時、相手がいない現実を想う時にです。
no.260 記入なし (13/05/04 11:38)

同感
no.261 記入なし (13/05/04 11:52)

一人で料理してるとき
no.262 孤高の英雄 (13/05/04 13:37)

家族に本音が言えない人のことが最近になって理解できた。
no.263 記入なし (14/05/20 20:46)

家族ってなんだ 一人の方が気楽だ、毎日 家族の為に働いている自分を嫌いになりそう
no.264 記入なし (14/05/20 20:50)

ひとりぼっちだと働いても誰かのためにとお金を使うことが無い。自分のために金を使ってもひとつも楽しくない。好きなひとを幸せにしたい。
no.265 記入なし (14/05/20 22:32)

それは夢見る人の言い訳。
楽しく生きてない者が人を幸せに出来るはずがおまへん。
no.266 記入なし (14/05/20 23:17)

感情の起伏が激しくておさえのきかない人は穏やかになる訓練をすると
人生が変わるそうですね
no.267 記入なし (14/05/21 18:35)

感情で口ばしった一言で人は離れていくからね。
no.268 記入なし (14/05/22 05:50)

思いだし怒りする位でちょうどいい。
感情で口にしてしまうと後々後悔する。
no.269 記入なし (14/05/22 06:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
269 件中 200 から 269 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [デビットカードについて語ろう]
次 [左利きの人集まれーー!!]

  一覧
「自分が孤独と感じる時・思う事」と似ているトピック
「自分が孤独と感じる時・思う事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧