一覧
雑談 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
もしも、宇宙人を発見したら私ならパニックになりながら警察に通報しちゃいますね。
投稿者 : タマ 日時 : 07/11/03 05:16

Infomation 279 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず、
大槻教授と韮澤さんを呼んできます。
no.2 ゆたろう (07/11/03 12:43)

他の宇宙人に通報する。
no.3 トーイックさん (07/11/03 12:59)

それ以前にコレクションにされちまうね
no.4 記入なし (07/11/03 13:51)

とりあえずここに書き込んで報告。
no.5 記入なし (07/11/03 21:27)

ウルトラ警備隊
no.6 記入オレンジ (07/11/03 21:28)

俺も宇宙人になりたい。宇宙人の世界に旅立ちたい。地球は嫌だ。人類は嫌だ。
no.7 記入なし (07/11/03 21:28)

宇宙人を発見したら自殺してください。
no.8 記入なし (07/11/03 21:46)

http://psyco.jp/heliboy/ufo/g09.html
no.9 記入なし (07/11/03 21:51)

>8
 さてはあんた、宇宙人だな?
存在を知られたくないからって、変なこと言っちゃダメアルよ〜。^^
no.10 記入オレンジ (07/11/03 21:52)

宇宙人さん、俺を誘拐しておくれ。
no.11 ゆたろう (07/11/04 11:47)

解剖されるぞ
no.12 記入なし (07/11/04 11:51)

( ̄□ ̄|||)解剖はヤメテ
no.13 ゆたろう (07/11/04 12:17)

それなら
グルメな宇宙人のフルコースメニューに
no.14 記入なし (07/11/04 18:40)

どこかの研究所
no.15 記入なし (07/11/04 22:14)

「未知との遭遇」最初の通報先はどこに?研究者らが会合
11月4日21時47分配信 読売新聞


 宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところはどこ?

 宇宙人からの信号を探す「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら66人が4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、宇宙人と“コンタクト”できた場合に通報する日本の「国家当局」をどこにするかを話し合った。

 国際天文学連合(IAU)の原則では、発見時は確実な信号だと判断されるまで公開は厳禁で、発見者は「関連する国家当局」に連絡することになっている。

 話し合いでは、国立天文台や総務省などが候補に挙がったが、「当局が情報を独占して事実を隠ぺいしてしまうかもしれない」とIAUの原則に疑問を投げかける声が相次いだ。
no.16 記入なし (07/11/04 22:15)

隠蔽して何の得があるんだろう。
単に関わりたくないだけ?
no.17 記入なし (07/11/05 03:54)

そこはかとなくシュールで楽しげな会議だよね。会議の様子、見てみたかったなぁ。
no.18 みみずく (07/11/05 04:36)

宇宙人が存在しないなんてがっかりしたよ。
アメリカ製だし。
no.19   (07/11/05 22:12)

19さん。よくはわからないけどそうらしいですね。
宇宙空間の広さの規模と生命体の寿命の限界を考えるとありえないという結果がけい算上明白だそうですね。
アメリカ製ってことも〜うん。
no.20 めとろん (07/11/05 22:19)

宇宙人ならコソッと地球にやってきて、地球人の身体を乗っ取って、今地球の生活を楽しんでるよ。知らないうちにね。
no.21 記入なし (07/11/05 22:21)

宇宙人がいないとしてなぜ地球だけに生命体が集中してるの?
おかしくない?
no.22 記入なし (07/11/05 22:22)

>22さん
砂漠にぽつんとあるオアシスなんだよ。
        
no.23 下っ端公務員 (07/11/05 22:24)

いないって思ってる人はほとんどいないんじゃないでしょうか?
会うのが可能か不可能かっていうので見解がわかれるんでしょう。
no.24 めとろん (07/11/05 22:25)

じゃあ地球が寿命を迎え、消滅すれば生命体も消滅し宇宙には生命体が
全く存在しない事になる。何のために宇宙は存在するのか?
no.25 記入なし (07/11/05 22:26)

>25さん
理由なんて無いよ。
    
no.26 下っ端公務員 (07/11/05 22:28)

宇宙人のことよりも宇宙のこと自体を考えてると気がおかしくなりそう
no.27 記入なし (07/11/05 22:28)

地球上の生命体も偶然に環境が整って発生したのなら他の惑星でも
その可能性は否定できないはず。宇宙はこんなに広いんだから。
no.28 記入なし (07/11/05 22:30)

>28さん
他の惑星にも発生しただろうけど、
それと地球人類の発生時期が同時期である確率は、
まさに天文学的確率だね。
さらにその知的生命体が恒星間航行可能な移動手段を生み出し、
それを使ってこの広い宇宙の中から、
地球を見つけ出し、
地球人類が絶滅する前に到着すると考えたら・・・
どう考えても無茶でしょ(^^;
      
no.29 下っ端公務員 (07/11/05 22:34)

では子供の頃見た深夜にジグザグ高速飛行していた複数の謎の飛行物体は
何だったのか・・・友達数人で目撃したしはっきりと飛び方がおかしい事が
わかった。今でも記憶に鮮明に残っている。
no.30 記入なし (07/11/05 22:47)

何かね、ちょっと聞いたんだけどアメリカのしわざらしいよ。
今は結構知る人ぞ知る説らしい。
UFOもそうだし。
あと、宇宙人が民間人捕まえて、頭の中に金属埋め込むっていうのも。
エボラ熱もエイズもアメリカの戦争兵器実験の一環っていわれてたじゃない?
ああいうのと同じ系統で、宇宙人らしい変装(???)で捕まえて人体実験なんだよね。
宇宙人と思わせる実験なのかほんとになぞの新開発金属の人体的影響をみてるのか、そのあとの、手術の記憶を消しサル実験か、
はたまた、宇宙人体験という虚の記憶や事実と反する記憶を植えつける実験かもしれない。
いや、私もわからないんですけど、こういう話もあるっていうのを興味深く聞いたので書いてみました。
no.31 めとろん (07/11/05 23:04)

あの超高速でジグザグ飛行してた飛行物体がアメリカの発明だとしたら
ものすごいことだ。でもなぜ実用化しないんだろう。かなり速かった。(しかもジグザグに)
no.32 記入なし (07/11/05 23:07)

>32さん
単なるUFOだろ。
     
no.33 下っ端公務員 (07/11/05 23:09)

飛行物体とは限らないよんw
no.34 記入なし (07/11/05 23:09)

実用化っていっても直接文明にやくに立つってそういう次元の開発は人類はもう飽和状態なんだよ。早い話、金もうからないし。
アメリカがかんがえてるのは戦争兵器だね、きっと。
no.35 めとろん (07/11/05 23:10)

そうそう、飛行ぼった異とはかぎらない、そう見えってことだね。
no.36 めとろん (07/11/05 23:10)

ぼった異→物体
ワロタ
no.37 めとろん (07/11/05 23:12)

ちょっと待ってくれ!
宇宙人が存在しないとしたら、
大槻教授と韮澤さんはどうしたらいい?
Xファイルのモルダー捜査官は何を生き甲斐にすればいいんだ?
俺は彼等の勇姿に愛と勇気と感動を覚えたぜ!
no.38 ゆたろう (07/11/06 12:16)

消費者センター
no.39 記入なし (07/11/06 14:11)

まず間違いなく宇宙人は存在するよ。
ただ、それが宇宙船に乗って地球に来る確率が低いだけだよ!
但し確率は0ではないから信じるのは自由だよ!
no.40 記入なし (07/11/06 14:12)

広い宇宙のどこかで存在してるでしょ。しかし星の構築が同じって確立は0に近い。
ってことは同じ次元でコミュニケーションできる肉体や5感をもちあわせてる確立は低い。同次元で認識可能で時間的一致も必要とくれば、会える確立はほとんどないでしょうね。
no.41 めとろん (07/11/06 15:38)

>41

但し、地球に来れる科学力があるくらいなら
その宇宙人が地球人に合わせてくれる確率は高いよ!
no.42 no.40 (07/11/06 16:36)

悪い宇宙人がいないとウルトラマンが失業するやろ
no.43 記入なし (07/11/06 16:46)

ウルトラマンは宇宙警察で公務員やから失業しません〜〜
退職金もいっぱいある。
no.44 めとろん (07/11/06 19:04)

あれそうだったの?ボランティアでなかったのw
no.45 40代おやじ (07/11/06 19:06)

歴代攻撃わざ、戦法が違うのは当局からの改造と特殊訓練を受けているからであって、
ボランティアではあれだけ一貫性のある攻撃はできない。
彼らは今や、初期ウルトラマンからセヴン、帰ってきたウルトラマンまでの絶大なる功績による信用で縁故採用枠
宇宙の平和のために高等ミッションを遂行しているのであった。
no.46 めとろん (07/11/06 19:19)

なるほどw
no.47 40代おやじ (07/11/06 23:01)

警察は何もしてくれんよ・・・
日本人って警察に対して何か勘違いしてるよね。
まあ国民もバカすぎて警察も気の毒なんだけどね・・。
no.48 記入なし (07/11/07 12:35)

本当に。
警察って何してんのかな。
各種取り締まりで金儲け?
no.49 記入なし (07/11/07 12:53)

重罪事件重視ですからね。

殺人でも起きない限り、大した人員も動員しないし。
no.50 記入オレンジ (07/11/07 12:56)

そのわりには検挙率低いよねw
no.51 記入なし (07/11/08 01:37)

殺人事件の検挙率は90%以上。
no.52 記入オレンジ (07/11/21 14:22)

今日はやすみですか〜?記入オレンジさん
no.53 めとろん (07/11/21 15:59)

今日のミッションはひとまず成功した。
さて明日のミッションは〜
この寒空に朝一、バイクで遠出しなくてはいけない。
郵送は万が一間に合わないと困るので、「持参」で〜といわれたからである。
ウルトラマンに失敗は許されないのだ!
no.54 めとろん (07/11/21 16:03)

世界の学者が相談して決めました。
「宇宙人の通信を確認したら、警察や国家に連絡してはいけない」

理由は宇宙人の技術は今までにないオーバテクノロジーなので、
国家のようなものに報告したら、その国家だけで独占し、
世界征服をたくらむ者が出てくる。

見つけたら、世界的な放送局やネットで流し、一国での独占を阻止すべき。
no.55 茶菓 (07/11/21 19:49)

>54 ウルトラマン様、お仕事ご苦労様です。

バルタン星人は、もう年金暮らしです。
no.56 記入なし (07/11/21 20:40)

ウルトラマンも3分間で、敵を倒さないけないから大変ね。
no.57 記入なし (07/11/21 23:18)

めとろんさんもウルトラセブンに出てきた宇宙人だから通報しなきゃいけないんだけど
どこに通報したらいい?w
no.58 くろす (07/11/21 23:22)

そりゃ、ウルトラ警備隊ですよ。
no.59 記入なし (07/11/21 23:24)

通報する前にちゃぶ台前で説得したい。
no.60 くろす (07/11/21 23:25)

あのアパートは間取りから見て1Kなのになぜか2部屋あった。
no.61 記入なし (07/11/21 23:28)

メトロン星人が異次元に繋げていた?
no.62 くろす (07/11/21 23:30)

人間が信用し合ってるのに目をつけた、と言っていたね。今はどうかな?
no.63 記入なし (07/11/21 23:36)

逆に、人間に幻覚入り煙草を吸わせ相互不信の状況に陥らせお互いに殺し合いを
させ地球をのっとろうとして失敗した。

67年作にもかかわらず最後のナレーション
「人類は宇宙人に狙われるほど信頼しあっていません」は今も変わってないどころか
さらに悪くなっている。
no.64 くろす (07/11/21 23:44)

あははは。詳しいね。宇宙人に狙われそうもないかね。人間の方が怖くなってたりして。
no.65 記入なし (07/11/21 23:48)

メトロン星人はただいま膝が故障中でバレーも休部中
正座なんてとてもできませ〜ん。
ちゃぶ台は捨てていすの生活であります。
もってきた疑心暗鬼の種はマイルドでありまして
今の殺伐、弱肉強食、極端な排他的社会のえげつない強力な毒素の前にはたじたじであります。
友達はおらず引きこもって、たまに出てきてはカードを勧誘しております。
no.66 めとろん (07/11/22 03:17)

うわっ、めとろんさんすいません。
no.67 くろす (07/11/22 03:27)

すみません、めとろんさん
消えます。失礼しました。
no.68 記入なし (07/11/22 03:29)

めとろんさん怒ってらっしゃるでしょうか?本当にごめんなさい。
no.69 くろす (07/11/22 03:39)

めとろんさんは、寛大な方なので大丈夫かと
no.70 記入なし (07/11/22 03:45)

は?ジョ〜クのつもりですけど〜〜;;;;;
くろすさん、68さん??
メトロン星人はおかしな異星人だからね〜^^
no.71 めとろん (07/11/22 03:46)

文章ってむずかしいですね、66のどこがおこってるように感じるのでしょう;;;;
私のほうがびっくりした。
もうシャットダウンしようと思ってたけど一応見てよかった。
no.72 めとろん (07/11/22 03:48)

メトロン星人の住民になってみたい気がする〜
何か勇気3倍いつもより 貰えそうかも知れないです
no.73 記入なし (07/11/22 03:50)

あれは未来の話なのにソガ隊員やフルハシ隊員は作戦室で平気でたばこを吸ってたね。

しかもあのたばこのじどう販売機もずいぶん凝ったものでした。未来ならたばこは廃れてるはずなんだけど。
no.74 記入なし (07/11/22 12:50)

メトロン星人、意外と弱かった。
no.75 記入なし (07/11/23 00:31)

今日が“その日”かもしれない…!? 
 
宇宙人に遭遇したとき
僕らはどうすればいい?? 

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711221101
no.76 鬱う人 (07/11/23 20:56)

どこかに「パトロン星人」いないか?
no.77 記入なし (07/11/23 20:59)

75さん。メトロン星人は戦いを終盤ごまかして去っていった。
続編はみてないからしらないんです。
no.78 めとろん (07/11/23 21:13)

えっ、メトロン星人は飛んで逃げようとしてセブンからやられたよ。

円盤もフォーク1号が撃墜したよ。
no.79 記入なし (07/11/23 21:19)

そうやった??えーーー私はなにをみていたのか・・・
no.80 めとろん (07/11/23 21:22)

ごまかしたのはメフィラス星人か・・・
でもメトロンもごまかしたと思ってました。
no.81 めとろん (07/11/23 21:23)

幻覚
no.82 記入なし (07/11/23 21:26)

幻覚宇宙人メトロン星人。
no.83 めとろん (07/11/23 21:28)

ぷっ
no.84 記入なし (07/11/23 21:30)

そうか、しらなかった。
メトロン星人はセブンを煙に巻いて逃げたのだと思っていた。
no.85 茶菓 (07/11/23 21:43)

市役所の宇宙人係
no.86 ネロ (07/11/23 21:43)

85の茶菓さん、そだろ?私もそう思ってたのよ、やられたのは続編のほうじゃないの?私の見てないほう・・・
no.87 めとろん (07/11/23 21:47)

捕獲しないと意味ないと思うけどw
no.88 記入なし (07/11/23 22:00)

宇宙人に会ったら地球を破壊してくれるように頼む
no.89 記入なし (07/12/18 23:13)

町村信孝官房長官に連絡すれば喜ぶと思いますよ
no.90 記入なし (07/12/19 18:59)

しょこたんに連絡すればがっかりすると思うよ
no.91 記入なし (07/12/19 20:31)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20080124/20080124-00000007-ann-int.html
no.92 トーイックさん (08/01/25 04:03)

≫92トーイックさん

ありがとうございます。


これ見たかったんです。^^
no.93 まる (08/01/25 07:00)

スピルバーグ
no.94 記入なし (08/02/24 17:44)

宇宙人って、いるのかなぁーー・・・・
no.95 記入なし (08/02/26 21:19)

79さんの言うとおりだったよー。
私が美化してたんだね〜。
今日子供がメトロン星人のビデオ観てた。
アイスラッガーで背中きられて、最後は爆発した。
かわいそうなメトロン星人(;;)
no.96 めとろん (08/02/26 21:49)

 地球からパンダを奪取しようとしてウルトラマンAに殺害された
スチール星人。あわれなヤツ。w
no.97 記入オレンジ (08/02/26 21:54)

友達の中国の留学生曰く「パンダは中国の宝です」
no.98 記入なし (08/02/26 21:57)

ウルトラマン100勝!!
no.99 めとろん (08/02/26 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
279 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [のりピー逮捕 広がる薬物汚染]
次 [どうやったら自分に優しくできますか?]

  一覧
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」と似ているトピック
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧