一覧
就職 事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました
まったく話が違うっちゅうねん!事務職希望なんおに現場にまはされたから辞退してきました。こういう職場っていうのはむかつくねコンビニ15日でやめるっていってしまったし16日までに仕事決めなければ無職になってしまう。なんとかして今月中に派遣社員でもいいから稼ぐところさがそうかなっておもっています。
投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/07 17:46

Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まったくこういう企業の面接受けてしまってたいへんだたなりよ!うつっちやばいっす!やばすぎる!16日から無職になるしなんとかして仕事みつけなくてはいかんよ!とりあえず父親が今年から定年3年前になり賃金三十%カットなのでやばいっす!派遣でもいいから仕事さきみつけなかいかん
no.2 うつくん (08/01/07 17:54)

うつくんは事務職じゃないと駄目なのか?
no.3 オダブツ (08/01/07 18:07)

うつどん

簡単な話だなぁ。

今、働いているコンビニの経営者に事情、話して続ければいいじゃん
no.4 記入なし (08/01/07 18:21)

しかし、記入なしどんシフトはもう完成されてあってオーナーのかはりに娘さんのシフトができあがっているしこれではかえってめいはくなのではないかなっておもって
no.5 うつくん (08/01/07 18:31)

気にすんな。
ダメモトで掛け合ってみろ。
      
no.6 下っ端公務員 (08/01/07 18:32)

>事務職希望なんおに現場にまはされた ・・ 会社を知るための助走・実習期間だったとか?
no.7 51歳 (08/01/07 18:35)

まず、ハローワークならハローワークに、求人案内なら求人案内に報告したほうがいよいです。
no.8 トーイックさん (08/01/07 18:41)

みなさんどうもありがとうございました。トーイックどん求人情報誌なんで無理です。だめもとでかけてみろって公務員どんいうけどあまりにもかってすぎるからなあ。
no.9 うつくん (08/01/07 18:43)

研修期間って、色々な部署に回されるんじゃないのかなぁ?

私も、営業さんに1日くっついたし、物流センターにも行ったよ?
どっちも未知の世界だから楽しかったぁ!!

とは言っても当然、前もって研修、実習の一環だと言う事は聞いていたけどね。
no.10 通りすがり (08/01/07 18:44)

回答ありがとうございました。通りすがりどん、
no.11 うつくん (08/01/07 18:45)

うつどん

男だろ駄目もとで言ってみればいいじゃん

カキコ読んでるかぎり真面目に頑張ってるようだし。

オーナー喜ぶかも?

女に告白する前にオーナーに告白すれば……
no.12 4 (08/01/07 18:49)

自己都合で退社日いったのにいってみてもよいがまはりにめいはあくがかかるからなあ。シフトできあがっていたようだし
no.13 うつくん (08/01/07 18:51)

いずれにしてもコンビニバイトはやめないといけないんです。給与のお金が足りないのでね。その理由で退職しようといいました。どっちにしろ仕事先が決まるまでという条件でないと働けないんですけどね。
no.14 うつくん (08/01/07 18:53)

シフト?シブトく!
no.15 4 (08/01/07 18:53)

現場で働けばよかったじゃん。
      
no.16 下っ端公務員 (08/01/07 18:54)

現場はだめだ!製造業なら話は別だけどね
no.17 うつくん (08/01/07 18:56)

そうだよ!
no.18 4 (08/01/07 18:56)

業種は何だったの?
    
no.19 下っ端公務員 (08/01/07 18:59)

物流で冷蔵庫、洗濯機、家具類とかなんで体力もたないよ
no.20 うつくん (08/01/07 19:00)

no18

no16さんと同じです。
no.21 4 (08/01/07 19:01)

とりあえず明日は面接なんでそっちがんばってきます。派遣社員ですけど工場の仕事なんでよいかなっておもっています。二交代制で時給85O円なんでがんばれば18万円稼げるから
no.22 うつくん (08/01/07 19:03)

>うつくん
いい機会だから、やってみれば良かったのに・・・
    
no.23 下っ端公務員 (08/01/07 19:04)

物流の経験はあるんです。ですけど年とって体力ダウンしたためできなくなったんですよ。公務員どん
no.24 うつくん (08/01/07 19:06)

なるほどね。
     
no.25 下っ端公務員 (08/01/07 19:07)

それにしても短時間で物凄くレス上がったな!
うつくんの人徳か?
no.26 記入なし (08/01/07 19:14)

一ヶ月は勤め上げると言ったよな
no.27 34才の男 (08/01/07 19:18)

正社員は長く続けないと意味がない
no.28 34才の男 (08/01/07 19:19)

うつくんて本当に居るの?


二人で一人でしょ!
no.29 記入なし (08/01/07 19:19)

そうだろうね。でも850て安くないか?地域によるんだろうけど
no.30 記入なし (08/01/07 19:19)

うつくんほど仕事やめる理由多い人はそうはいないね
no.31 34才の男 (08/01/07 19:22)

うつくん

汗るでしょう
no.32 29 (08/01/07 19:25)

34才の男っち!おぬしその年齢で物流の現場経験してみい1日で辞めるよ
no.33 うつくん (08/01/07 19:35)

34才の男ほど仕事を拒否する理由多い人はそうはいないね
      
no.34 下っ端公務員 (08/01/07 19:38)

そこのお若い人  
あっし50になってバリバリ物流で働いたぜ
no.35 記入なし (08/01/07 19:42)

うつくんて3人で1人なのか!
no.36 29 (08/01/07 20:18)

うつくんユウメイトやろう
no.37 34才の男 (08/01/07 20:21)

うつくんねえ勤めあた会社辞めた1つの大きな理由知ってるかね 過酷な物流勤務
no.38 34才の男 (08/01/07 20:25)

事務職=>現場
当然では?総合職なら。
現場でいろいろ学んで、次の方向性に行くべきでしょう?
どこへ異動になるかもわからないのに・・・
事務だけで働きたいのであれば、派遣で働くといいよ
派遣なら、その仕事だけをこなせばいいのだから
no.39 記入なし (08/01/07 21:02)

男で事務なんて派遣でもそうはないよ ユウメイトならあるがすごく時給安い
no.40 34才の男 (08/01/07 21:03)

ボクシングのジム?
no.41 記入オレンジ (08/01/07 21:04)

うつくんくらいの年なら現場たたき上げされてつらい思いした方がいいと思う 若いうちの苦労は買ってでもしないと  もう苦労してきたんで落ち着いて働きたいが
no.42 34才の男 (08/01/07 21:04)

記入オレンジももっとたたき上げされていい年だ
no.43 34才の男 (08/01/07 21:05)

うつっちさーあ、ゆうメイトって一度辞めてまたやろうとするのって印象悪いと思うかね?
no.44 34才の男 (08/01/07 21:06)

きちんと期間満了して辞めてたら気にする必要ないだろ。
no.45 記入なし (08/01/07 21:08)

途中でやめるかもしれないのでまた他がだめになったとき来るときに雇われないとか支障あったらやだな とかおもったんでね
no.46 34才の男 (08/01/07 21:09)

途中で辞めたら次採用されるかどうか知らないけど勤務先変えたらわからなくないの?
no.47 記入なし (08/01/07 21:10)

履歴書に書くし書かなくて郵便局で働いたことないと嘘言ってあとでばれたらやばいし郵便局で働いていたことを言えば経験者で採用されやすいとも思うし辞めた理由聞かれるのがやだなあ
no.48 34才の男 (08/01/07 21:13)

あー人が少なくて気を使わない職場で手取り月給20万円昇給・ボーナスありの
正社員で働きたいなあ。どこかないかなあ。事務関係で狭い中で人の多い職場は嫌だ。
no.49 フルキャストも辞めた人 (08/01/07 21:28)

事務関係は、わりと一番気を使う仕事では?

事務関係でなければ長距離トラックの運転手とか。狭い中でひとりしかいない。
no.50 40代おやじ (08/01/07 21:43)

人間関係で悩みすぎると仕事どころではなくなるので   働く環境は大事
no.51 34才の男 (08/01/07 23:04)

>49 環境や条件いいとこは沢山の人が応募しますからね 厳しいですね
no.52 34才の男 (08/01/07 23:07)

人間関係苦手でないなら事務系は楽だろう
no.53 34才の男 (08/01/08 06:56)

与えられた仕事を時間内にこなして金を貰う これが私の働きはじめたときの考え 今も基本的には変わらないが残業あるならするし手当てをほしいと強く思う
no.54 34才の男 (08/01/08 06:58)

少なくともワープロは打てなさそう・・・
    
no.55 下っ端公務員 (08/01/08 19:26)

ジム職(ボクシング等)では?^ェ^
no.56 かじり虫 (08/01/08 19:28)

うつっちちゆうめいとしよー
no.57 34才の男 (08/01/08 19:54)

ジャングル事務で遊んでる仕事かな
no.58 記入なし (08/01/08 20:26)

休憩室で二時間くらい職員いびきかいてねてるよまったく
no.59 34才の男 (08/01/08 20:30)

蹴り上げてやろうかと思った  働け
no.60 34才の男 (08/01/08 20:30)

事務関係の仕事してる人で暇そうだし同僚と楽しく雑談ばかりしてる職場とか見たことある。こっちは辛い労働で頑張ってるのに・・・。
そういう気楽な事務作業がしたい。人間関係や自分にできないような難しい仕事はしたくないもの。神経を極限まですり減らして寿命を縮めてるだけだもの。
no.61 フルキャストも辞めた人 (08/01/08 20:52)

事務職のほうが人間関係キツイぞ・・・
     
no.62 下っ端公務員 (08/01/08 20:54)

>62
でもお気楽な事務の会社もあるでしょ?少人数の会社とか。
よく書き込みでも暇だから仕事中にネットしてるとか誰かと楽しく会話
したりしてるというのをあちこちの掲示板見て廻ったら書いてある時あるよ。
no.63 フルキャストも辞めた人 (08/01/08 20:57)

滅多に無いよ。
あると思うなら、探してごらん。
     
no.64 下っ端公務員 (08/01/08 20:59)

確かに滅多にないと思う・・・厳しいな。
no.65 フルキャストも辞めた人 (08/01/08 21:02)

事務で楽な所簡単に入れればとっくにその仕事に付いている人がこのサイトにもいる
no.66 34才の男 (08/01/08 22:25)

サイトの斉藤くん?
no.67 かじり虫 (08/01/08 22:27)

税金泥棒・・ちっと時期がずれていたらあっしもか
no.68 34才の男 (08/01/08 22:38)

事務では食っていけないってか
no.69 34才の男 (08/01/08 22:39)

そんな事ないのよ。ちみはできる範囲でちゃんと働いている
no.70 記入なし (08/01/08 22:40)

カンチョーする艦長
no.71 かじり虫 (08/01/08 22:44)

>34才の男
( ´∀`)つ□ 座布団一枚!w
       
no.72 下っ端公務員 (08/01/08 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?]
次 [日本国の最終兵器は、何がある?]

  一覧
「事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました」と似ているトピック
「事務職の仕事なのに現場にまはされたらので辞退してきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧