一覧
雑談 もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43

Infomation 1165 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに行くのは仕方がないと思う。

けど、通うっていうのは、ちょっとね。
お金がもったいない。無駄遣いするなと言いたい。
no.100 記入なし (08/03/31 07:35)

鬱・呑む・飼うは男の甲斐性じゃ〜
no.101 記入なし (08/03/31 13:29)

女房だって家庭内売春じゃないの。結局はさ
no.102 記入なし (08/03/31 21:28)

逆に年収だけで男を選んだとか
no.103 記入なし (08/03/31 22:20)

お金で選ぶとはおっかねー!!

そういう人は結婚あきらめて愛人業やった方が早い。w
no.104 記入オレンジ (08/03/31 22:22)

97 99
の言う通り
性風俗を軽蔑しないで欲しい
ひとを癒し 気持ちよくさせてくれる
看護師やキャビンアテンダントやショップ店員など…いろんなサービス業があるが
ひとのために尽くす職種に分け隔てはないと思う
必要とするひとがいるから あるのだと思う
 教師や医師や 世の中で言う いわゆるお偉いさんが性犯罪を犯すニュースを聞くたびに 私は 職種や肩書きでひとを評価するのは間違いだと感じる
no.105 記入なし (08/04/01 04:26)

風俗って女の子やボッタクリなど、何となくイメージ的に怖い
no.106 記入なし (08/04/05 18:12)

女はいい年した童○を嫌うが風俗も嫌うし浮気も嫌う   こう考えたらなんかおかしい
no.107 35才の男 (08/04/05 18:16)

35才の男もたまには感心する事を言うんだな^^
no.108 記入なし (08/04/05 18:17)

そうかい^  なんかおかしいよ  童○きらうならダレとしてればいいんだ?^
no.109 35才の男 (08/04/05 18:19)

女は不思議な生き物だよ。浮気は許さないというのもいれば
浮気くらいできる男でないと魅力がないとほざく女性もいる。
人には浮気は駄目だと言いながら自分は不倫する女もいる。
童貞が嫌いな女性は確かに多い。童貞には魅力がない男が多いからという事なのか?
no.110 記入なし (08/04/05 18:23)

・・・男も似たようなもんやんけ^^
no.111 スレマスおやじ (08/04/05 18:26)

ま、そうですなどっちもどっち^^
no.112 記入なし (08/04/05 18:28)

 いや、少なくとも「セックス経験のない女性は嫌い」という男性は
殆どいないでしょう。
no.113 記入オレンジ (08/04/05 18:31)

・・・ん〜 処女はめんどくせぇ〜からキライというより苦手w
no.114 スレマスおやじ (08/04/05 18:32)

処女とやったことない。やりてえ、奪いてえ、生娘を大人の女にしてやる。
no.115 記入なし (08/04/05 18:41)

 まあ何にせよ、結論から言えば「風俗はOK」ですね。
no.116 記入オレンジ (08/04/05 18:42)

・・・じ・・自分の子供がか?^^;)
no.117 スレマスおやじ (08/04/05 18:46)

息子ならば風俗に通ってもそれほど拒否反応を示す必要がないと思うし
実際そこまで干渉してる親なんていないと思うんだが。
あまり性に厳しくしすぎるとそれこそ他にいろいろ問題が起きそうだよ。
娘なら話は別だけど。
no.118 記入なし (08/04/05 18:49)

・・・娘でも息子でも性にのめり込まれたら親としては複雑だな。
no.119 スレマスおやじ (08/04/05 18:51)

まあレイプ事件とか心配するならわかるけど・・・。
俺が親なら息子で性の事で心配するとしたら性犯罪やその他の犯罪を
犯さないかどうかだけだな。親が息子に風俗行くなと言うのも何だかなあ・・・
って気がする。
no.120 記入なし (08/04/05 18:54)

>117
 そりゃあなた、給料や貯金額よりけりですね。
とりあえず、「性感染症にかかった場合、治療費は1円たりとも
援助できない。」ということは通告しておきます。

どう考えても無資力の場合には、行かないよう勧告することも
あるかもしれません。
no.121 記入オレンジ (08/04/05 18:55)

・・・銭金の問題なのか?^^;)
no.122 スレマスおやじ (08/04/05 18:56)

・・・そろそろデートなんで後はまかせたっ!♪
no.123 スレマスおやじ (08/04/05 18:57)

 成年に達している場合はあまりぐだぐだいうことではないのであります。
no.124 記入オレンジ (08/04/05 19:05)

風俗云々よりスレマスおやじのフリンの方が問題じゃないのか。
奥さんの人生は・・・
no.125 記入なし (08/04/05 20:16)

ぷっちん不倫
no.126 35才の男 (08/04/05 20:36)

不倫アラモードw
      
no.127 下っ端公務員 (08/04/05 20:38)

親と風俗について語り合ったことある人いますか?^
no.128 35才の男 (08/04/05 20:42)

フリー(ン)ターばんざーい^^
no.129 めとろん (08/04/05 21:05)

めとろんさんちっとくるしいかも^
no.130 35才の男 (08/04/05 21:08)

風俗と言ってもいろいろあるのです  いっていい場所とそうでない場所があります
no.131 35才の男 (08/04/05 21:08)

・・・どこでもイクやんけw
no.132 スレマスおやじ (08/04/05 21:09)

性教育が足りない日本  風俗に行かないと結婚したときなにかと困る人は多い
no.133 35才の男 (08/04/05 21:09)

・・・困らん困らん^^
no.134 スレマスおやじ (08/04/05 21:10)

不倫か・・・不倫する人は自分や相手の結婚相手、子供の事は考えないのだろうか?
自分さえ良ければと考えてるような気がしてならない。
少なくとも相手に悪いと思ったらできないはず。知らなかった場合を除けば。
しかし、不倫は悪くないと考えてる人も世の中には多いから不思議だ。
家族崩壊に繋がりかねない不倫を擁護する人の気持ちが理解できない。
no.135 記入なし (08/04/05 21:10)

おおスレおやじ^のぞきとかすきそうですかね
no.136 35才の男 (08/04/05 21:10)

・・・そうだそうだw
no.137 スレマスおやじ (08/04/05 21:10)

>134
デートはどうした!?
no.138 記入なし (08/04/05 21:11)

不倫については状況次第ではしても良い
no.139 35才の男 (08/04/05 21:11)

・・・風俗経験ないから。必要ともしないし。(・・)
no.140 スレマスおやじ (08/04/05 21:11)

ムチでばしっばしっ
no.141 35才の男 (08/04/05 21:12)

不倫してるもんなw
    
no.142 下っ端公務員 (08/04/05 21:12)

・・・デートゆうてもメッセやし^^
no.143 スレマスおやじ (08/04/05 21:12)

>139
家庭を持ってないから好きな事言えますね^
no.144 辛口 (08/04/05 21:12)

エロメッセか?w
   
no.145 下っ端公務員 (08/04/05 21:13)

結婚時 何かと困った  スレおやじ
no.146 35才の男 (08/04/05 21:13)

・・・大体ああでもないこうでもないと騒ぐのは独身に多い^^
no.147 スレマスおやじ (08/04/05 21:13)

下っ端はんがいく風俗は決まっている^
no.148 35才の男 (08/04/05 21:15)

>下っ端
・・・普通の日常会話^^
  トッピングで随所に甘い囁き^^
no.149 スレマスおやじ (08/04/05 21:15)

女房に囁いてやれw
    
no.150 下っ端公務員 (08/04/05 21:17)

>下っ端
・・・結婚してから実践できたら褒めてやるw
no.151 スレマスおやじ (08/04/05 21:18)

しかし、よくばれないように上手くやってますなあ。
あんまり会ってないから?ネットをチェックされたらやばいかもよ^^
no.152 記入なし (08/04/05 21:19)

とにかく不倫はアカン。
止めておけw
   
no.153 下っ端公務員 (08/04/05 21:19)

・・・純愛なんで^^
no.154 スレマスおやじ (08/04/05 21:20)

女房とは純愛じゃなかったのか?w
    
no.155 下っ端公務員 (08/04/05 21:20)

・・・純愛じゃなかったな^^
no.156 スレマスおやじ (08/04/05 21:21)

だったら離婚して、純愛相手と結婚しなさいw
     
no.157 下っ端公務員 (08/04/05 21:21)

・・・お前たまに考えさせられること言うな(・・)
no.158 スレマスおやじ (08/04/05 21:22)

・・・ふむ
no.159 スレマスおやじ (08/04/05 21:23)

不倫よりもプリンの方がうまい。
no.160 記入オレンジ (08/04/05 21:24)

私は、いつも真剣だからねw
     
no.161 下っ端公務員 (08/04/05 21:24)

・・・た・ま・にwたまにじゃw
no.162 スレマスおやじ (08/04/05 21:25)

・・・しかし何で風俗スレでわしの私生活?^^;)
no.163 スレマスおやじ (08/04/05 21:26)

いつも真剣だから、
たまに考えさせられるような発言をすることが出来るのだよ。
       
no.164 下っ端公務員 (08/04/05 21:27)

・・・あのう・・・世辞なんすけど^^;)
no.165 スレマスおやじ (08/04/05 21:28)

おお。
no.166 めとろん (08/04/05 21:28)

プリンプリンの父
no.167 40代おやじ (08/04/05 21:28)

・・・どうせなら「乳」にしろw
no.168 スレマスおやじ (08/04/05 21:29)

不倫して腐乱○
no.169 35才の男 (08/04/05 21:29)

>163
 「デート」なんて言わずに「外出」と言っておけば良かったのでは。
no.170 記入オレンジ (08/04/05 21:30)

>記入オレンジ
・・・釣ったのでこれでいいのだよ^^
no.171 スレマスおやじ (08/04/05 21:30)

外出し?
まぁ、不倫だからねw
       
no.172 下っ端公務員 (08/04/05 21:31)

女子高生とマックでチョコサンデーの日々^
no.173 35才の男 (08/04/05 21:31)

>171
 つまり私生活の話になったのは狙い通りだったということですか?

だとすればなぜ、163のような疑問がでてくるのでしょう?^^;
no.174 記入オレンジ (08/04/05 21:32)

35才の男さんそれほんと?(まさかね)
no.175 めとろん (08/04/05 21:32)

・・・女は男次第で可愛くもなれば鬼にもなる。
  これ真理。
no.176 スレマスおやじ (08/04/05 21:32)

>記入オレンジ
・・・ん〜、ちょっとしたアクセント?^^;)
no.177 スレマスおやじ (08/04/05 21:33)

細木数子も可愛くなるのか?
    
no.178 下っ端公務員 (08/04/05 21:33)

>175

 女子高生が店にいるときに、自分も近くのテーブルで食べていた、という意。
no.179 記入オレンジ (08/04/05 21:34)

・・・それは細木に聞けw
no.180 スレマスおやじ (08/04/05 21:34)

・・・しかし結構な勢いで伸びてるなぁ。
no.181 スレマスおやじ (08/04/05 21:35)

たいてい顔ぶれは一緒かも^見分けつかないが^
no.182 35才の男 (08/04/05 21:35)

マジメなネタが無いから、
ネタスレが伸びているだけw
       
no.183 下っ端公務員 (08/04/05 21:36)

伸ばすきっかけ作ったの誰だ
no.184 35才の男 (08/04/05 21:36)

・・・では、そろそろ話題転換でどう?w
no.185 スレマスおやじ (08/04/05 21:37)

>185
 どのように転換するのですか?
no.186 記入オレンジ (08/04/05 21:37)

スレマスおやじの不倫ネタでいいよw
    
no.187 下っ端公務員 (08/04/05 21:38)

>記入オレンジ
・・・力技で細木数子をリア・ディゾンにするみたいにw
no.188 スレマスおやじ (08/04/05 21:39)

>188

 それは簡単です。
リア・ディソンをメチャクチャ強くすればいいんです。
そうすれば、細木もリアも同じになります。
no.189 記入オレンジ (08/04/05 21:40)

・・・想像したくねぇw
  リアが台無しw
no.190 スレマスおやじ (08/04/05 21:41)

子供が出来てから、うちは、セックスレスになってしまいしかたなく風俗通いをしている。恐らく風俗がなくなると、性犯罪は確実に増えると思いますね。それで泣く女性が増えると思う。男にとっては確実に必要な場所ですよ。
no.191 記入なし (08/05/04 11:36)

子供が出来てから、うちは、セックスレスになってしまいしかたなく風俗通いをしています。恐らく風俗がなくなると、性犯罪は確実に増えると思いますね。それで泣く女性が増えると思う。男にとっては確実に必要な場所ですよ。
no.192 記入なし (08/05/04 11:36)

仮に福祉が充実していたとして、風俗で働かざるを得ない人が減ったら
どうなるんでしょうねえ。

性犯罪が増えて福祉充実が裏目にでるんですかね。
no.193 記入なし (08/05/04 11:47)

風俗?二次元で我慢しては?
no.194 ネロ (08/05/04 11:56)

>194
それができる人ばかりなら性犯罪は多発しないよ。
no.195 記入なし (08/05/04 12:02)

もしも息子が、2次元のキャラにハマッて、部屋にもマンガやら、アニメの女性の人形やらがあったら全部捨ててやるだろうな。
no.196 記入なし (08/05/04 13:57)

2次元の女は絵
2次元の女は優しくない 
2次元の女は心を開いてくれない 
2次元の女はいざというとき助けてくれない

女性は3次元が一番!
no.197 記入なし (08/05/04 14:00)

贅沢だなあ〜

そうそう、コンビニ行ってきたんだが、レジに久しぶりに可愛い娘がいたんだよ、今日ね。可愛いって、アイドルみたいな感じの、ほんと可愛い娘。

まあ、年齢は私の娘でもおかしくない年頃なんだけどね、その娘(娘と書いて子と読む)は、ユルユルなんですよ、なんていうか、不器用で甘えた目つきで、動作もぶりっ子っていうのかな?商品選んでいるお客を凝視しているし、例の如くおつり渡すとき、お客の手をよく触るし。

私はもちろん、大人の余裕(親子ほどの年齢の差なので)。
しかし、私の後ろに並んでいた男子高校生二人は明らかに緊張してたw私にもその緊張感が伝わってきたね^^
ああいう可愛い娘は、大学生とか社会人に食べられちゃうんだろうなあ〜、男子高校生じゃ力不足なんだろうな〜なんて思いました。
no.198 ネロ (08/05/04 16:59)

食っちゃえ!w
    
no.199 下っ端公務員 (08/05/04 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [女性アスリートについて語りませんか?]


  一覧  PC表示
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています