一覧
雑談 子供の時未来はこうなると思ったこと
子供の時未来はこうなると思ったこと
自分が大きくなってみたら思った通りになっていた
全然変わっていなかったなど
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/28 17:12

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鏡の中に世界があって入れると思っていたが
子供の頃思ってた鏡の世界ってネットの世界なんだよなぁ
no.30 40代おやじ (09/04/11 12:53)

みんなサイボーグになる。
no.31 記入なし (09/05/26 06:21)

英語を勉強して外国と無線をやる
外国旅行、ネットができる
no.32 記入なし (09/05/26 12:25)

傘や長靴がなくなる
今でもなくならない
no.33 記入なし (09/05/26 12:27)

北海道を暖かくできる
今でも寒い
no.34 記入なし (09/05/26 12:28)

携帯がタバコ並みの大きさになる
なってる
no.35 記入なし (09/05/26 12:30)

宇宙旅行
できない
no.36 記入なし (09/05/26 12:31)

ばら色の未来
。。。。
no.37 記入なし (09/05/26 12:32)

子供のころ大人になったら
金髪でスタジャン着てデスコと呼ばれる場所に頻繁に出入りして
いろんな女の子とヤリまくったり
ちょっとヤバイ薬とか売ったり
マフィアの子分になったりして
刑事と銃撃戦したり
スリルと興奮の毎日になるんだろうなあと思っていたけど
全く正反対の人種になってしまった
自分が想像していた姿と違う
僕はこんな大人になりたかったわけじゃない!
no.38 記入なし (09/05/26 13:30)

街の至る所にスラム街があって浮浪者が徘徊している
暴力、麻薬、反政府組織とか普通にあって毎日どこかで暴動がある
貧富の差が激しくて老人が餓死していたり、10代の少女が娼婦になっていたり
その前をエリート一家で育った若者が丸裸の女を片手に高級車で走っている
警察も金次第で事件をもみ消す世の中
少女がレイプされていても知らん振りして通り過ぎる警官
国会議事堂にロケット弾をぶち込む反政府組織
うつ病で地下鉄に飛び込む会社員
そしてまともな生活費を稼ぐためマフィアの仲間入りした僕…
no.39 38 (09/05/26 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マンガ島耕作について語りませんか。]
次 [円満退社について語りましょう]

  一覧
「子供の時未来はこうなると思ったこと」と似ているトピック
「子供の時未来はこうなると思ったこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧