一覧
議論 日本はもうダメだと思う。
国地方合わせて1000兆円の借金
年金不明が5000万件
社会保険制度の崩壊
少子高齢化
80箇所の米軍基地
若者の異常行動
何をとってももう日本はダメだと思わないか?
投稿者 : 緊急非難 日時 : 08/04/11 11:13

Infomation 4018 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岸田が火の玉になって頑張るらしい
日本は終わった
no.3800 記入なし (23/12/17 10:40)

1億総火の玉、、、どこかで聞いたことばだ
no.3801 記入なし (23/12/17 11:31)

終わるわけがない
no.3802 記入なし (23/12/17 12:41)

1億総火の玉なんてどこのメディアで言ってるの?
3801の妄想?
no.3803 記入なし (23/12/17 13:01)

裏金総額が1億円か?
一億円、総火だるま
no.3804 記入なし (23/12/17 19:57)

自民党下野から始めよう
no.3805 記入なし (23/12/18 22:19)

自由民主党によって成し遂げられた過去の成功。多くの日本人の潜在意識に眠るこの成功の再来を願う感傷的懐古主義を捨てさせる作業は並大抵のことではない。信念として自民党を崇拝する大衆が山と存在するのが現在の日本。この集団的催眠状態を解くには最新科学の力が必要だ。新しい日本を創造するには過去の成功体験によって自民党教に染まり洗脳されてしまった200004660個の脳中枢に現代知が結集されたメスを入れこれを解体することが絶対条件なのだ。日本人の脳の奥深く強固にこびりついた自民党主義のマインドをDNAレベルでクルリと転換させることができれば日本に再び輝く未来が見えてくる(かもしれない!?知らんけどw)。フルモデルチェンジされた新型日本丸の出航だ。ポッポ〜!はとぽっぽ〜!ふ〜ねが出るよ〜!非自民の箱舟だよ〜!(^^)/
no.3806 記入なし (23/12/19 06:50)

自由民主党に まで読んだ。
no.3807 記入なし (23/12/19 07:21)

ありがとうございます!w
no.3808 記入なし (23/12/19 07:48)

自由民主党によって成し遂げられた過去の成功。多くの日本人の潜在意識に眠るこの成功の再来を願う感傷的懐古主義を捨てさせる作業は並大抵のことではない。信念として自民党を崇拝する大衆が山と存在するのが現在の日本。この集団的催眠状態を解くには最新科学の力が必要だ。新しい日本を創造するには過去の成功体験によって自民党教に染まり洗脳されてしまった200004660個の脳中枢に現代知が結集されたメスを入れこれを解体することが絶対条件なのだ。日本人の脳の奥深く強固にこびりついた自民党主義のマインドをDNAレベルでクルリと転換させることができれば日本に再び輝く未来が見えてくる(かもしれない!?知らんけどw)。フルモデルチェンジされた新型日本丸の出航だ。ポッポ〜!はとぽっぽ〜!ふ〜ねが出るよ〜!非自民の箱舟だよ〜!(^^)/

(要約)自民党の岩盤支持層を突き崩すのは難しい。
no.3809 記入なし (23/12/19 08:41)

1文字も読んでいない
no.3810 記入なし (23/12/19 11:30)

リアクションありがとうございます!w
no.3811 記入なし (23/12/19 11:38)

自民党を避難するのは一部のアウトローだけだからな 笑
no.3812 記入なし (23/12/19 11:38)

少数派ってーのは、どの集団にも不可抗力的に存在している 笑
no.3813 記入なし (23/12/19 11:40)

言いたいことはそれでいいが、「笑」は不要
no.3814 記入なし (23/12/19 11:44)

自民党を避難する者は独裁者思考
no.3815 記入なし (23/12/19 12:56)

自民党が社会の下流を作ったわけではない、自民党は下流を助けている、某国の下流を知れば解るよ
戸籍すらなく、奴隷労働者だ、
no.3816 記入なし (23/12/19 12:59)

>自民党を避難する
変換ミスには気をつけましょう。再就職出来ないよw
no.3817 記入なし (23/12/19 13:33)

×自民党を避難する
○自民党を忌避する
no.3818 記入なし (23/12/19 13:57)

中卒、お前高校くらい行けよwwwwwwwwwww
no.3819 記入なし (23/12/19 13:58)

むしろ自民党は下流に甘すぎる、諸外国の下流などに福祉などない、
no.3820 記入なし (23/12/19 13:59)

下流は諸外国では 屋根、布団、水 なんかない飯は何か自己責任で食べている程度だぞ、カマキリやらカエルやらみたいな、カマキリはピーナッツバターの味がするみたいで、某国の子供達には人気のオヤツらいいが、
no.3821 記入なし (23/12/19 14:03)

諸外国の下流は自分たちは下流だから何をやってもいいと思っている。悪いことも。
だからヨーロッパではよく置いた荷物から目を離すとすぐ盗られるとか被害が出てる。
下流の連中はこういうことも荷物から目を離したほうが悪いという理屈。
警察もそういう連中の考えをわかっているから犯罪に遭ったほうが悪いとまともに相手してくれないようだね。
no.3822 記入なし (23/12/19 14:17)

諸外国の下流なんか、幼いころからゴミ箱を漁り
ビニール袋やボロ切れで靴磨きなんかしている
no.3823 記入なし (23/12/19 14:19)

諸外国とはどこだ
no.3824 記入なし (23/12/19 14:20)

言うと問題があるから言うわけにはいかない
告訴されたり国際警察に指名手配されたら困る
no.3825 記入なし (23/12/19 14:23)

ウルトラ・スーパー・バカ出現w
no.3826 記入なし (23/12/19 14:25)

まあ、ネット掲示板で知ったかぶりしたい気持ちは分かるが・・・
no.3827 記入なし (23/12/19 14:32)

以前某テレビ局で、裸の子供が5才前後かな? ビル袋を拾い商売したり、車の窓ガラス拭きや靴磨きの声がけして小銭を稼いでいた、シャツ一枚だったから南国だと思う
no.3828 記入なし (23/12/19 14:42)

テレビ局は放送料を祓っているから大丈夫だが
個人がプライベートに関して書き込みは出来ない
国際刑事裁判所に指名手配されたら困る
no.3829 記入なし (23/12/19 14:45)

わかったわかった、もういいからなwww
no.3830 記入なし (23/12/19 14:49)

某国なんか○○戸籍なんかあって行動範囲を制限されている、よ
no.3831 記入なし (23/12/19 14:58)

就ける仕事も戸籍しだい?かな
no.3832 記入なし (23/12/19 14:59)

(昔)ウソつきはドロボーの始まり
(今)ウソつきはジミントーの始まり
no.3833 記入なし (23/12/19 15:15)

ウソつきは太極旗の始まり
no.3834 記入なし (23/12/19 15:19)

太極拳ではダメなんですか?
no.3835 記入なし (23/12/19 16:02)

野党は滅亡の始まり。
no.3836 記入なし (23/12/19 16:22)

公明党が手のひら返し。
学会にしっぺ返し喰らうぞ(笑)
no.3837 記入なし (23/12/19 23:54)

<アベ家物語>
大和に響く弾の音、悪行断罪の響きあり、舞い散るサクラの花の色、盛者必衰は世の習わし、驕れるバカ者久しからず、後世に残す汚物が如し、公金チューチュー後を絶たず、庶民の暮らし塵に同じ。
no.3838 記入なし (23/12/20 12:38)

↑名文お見事。
no.3839 記入なし (23/12/20 13:34)

どこが?
no.3840 記入なし (23/12/20 14:46)

アベ家物語、いいね
no.3841 記入なし (23/12/20 15:42)

一人三役お疲れ
no.3842 記入なし (23/12/20 15:51)

一人5役ごくろうさま
no.3843 記入なし (23/12/20 15:52)

1人4役ご苦労wwwwwww
no.3844 記入なし (23/12/20 16:11)

段階ジュニアはこれからが大変だ
no.3845 記入なし (23/12/20 16:32)

団塊ジュニアは今47〜50才だな、笑えない年齢でフリーターはあんまりだよ
no.3846 記入なし (23/12/20 16:35)

団塊だろ。
なんだよ、段階ジュニアって。
跳び箱でもやってるんか?
no.3847 記入なし (23/12/20 16:35)

団塊世代の平均年収は520万、正社員だったからフリーターとは雲泥の探してある、
no.3848 記入なし (23/12/20 16:36)

探して→差が
no.3849 記入なし (23/12/20 16:37)

団塊ジュニア達よ、君らの親はリッパだったんだぞ

くれぐれも、親を殺めてはいかん、
no.3850 記入なし (23/12/20 16:39)

>なんだよ、段階ジュニアって。

団塊の世代が戦後(1945年以降)のベビーラッシュであり、その後の経済成長を支えた。
団塊の世代は現在70代であり、年金生活である。
その年金を支えているのが、その子供の世代であり、団塊ジュニアと呼ばれる。

問題は、団塊の世代はそれなりに子供を作ったので、現在年金を納める現役世代がいる。
しかし、団塊ジュニアは結婚もせず、子供もいない者も多いので、20年後、年金を納める者がいない。
no.3851 記入なし (23/12/20 17:53)

変換ミスを見つけては、「間違えるようじゃ駄目だ」的投稿に心血を注いでいるのが、中卒頭髪無し老人リフトマンだぞ。

中卒はそういうのに食らいつく様子だ。
no.3852 記入なし (23/12/20 19:32)


そういう奴が自民党に文句をぐだぐだ言いながら、結局は自民党に投票している。
WGIP打破を叫ぶ者も同じ穴のムジナだ。
no.3853 記入なし (23/12/20 20:34)

揚げ足取りが好きなのが野党。
no.3854 記入なし (23/12/20 22:30)

禿げリフトマンは野党ということか
no.3855 記入なし (23/12/21 01:38)

政調会長がヅラって終わってるだろ
任命責任とってアタマ丸めろ
no.3856 記入なし (23/12/21 23:40)

↑お前、同じことばかり、色んなスレで書くなよな
no.3857 記入なし (23/12/22 09:11)

喧嘩売ってるのか!
no.3858 記入なし (23/12/22 09:30)

ヅラって言われて喧嘩売ってないと思うやついるのかな。
no.3859 記入なし (23/12/22 09:44)

意味不明
no.3860 記入なし (23/12/22 10:05)

自民、維新はだめだが参政党はいいとか言う奴は真性のアホ
no.3861 記入なし (23/12/22 11:38)

それはお前
no.3862 記入なし (23/12/22 13:36)

分かった分かった、山本太郎だよな。
no.3863 記入なし (23/12/22 13:48)

ハゲ ヅラ と聞いてキレてる奴は、間違いなくハゲ(爆笑)
no.3864 記入なし (23/12/22 14:30)

何言ってんの、お爺
no.3865 記入なし (23/12/22 14:41)

歴代でヅラの政調会長っていた?
どこで調べたらわかる?
no.3866 記入なし (23/12/22 15:57)

もはや有能な外国人に政権をお任せしたくなるほど日本人に有能な政治家がいない
no.3867 記入なし (23/12/22 17:27)

自民党は日本という国を壊し続けている。
それを理解できない低能が多すぎ。無職コムにはそういう連中がうじゃうじゃいる。
no.3868 記入なし (23/12/22 21:17)


お前もな
no.3869 記入なし (23/12/22 22:31)

自民党と公明党は私腹を肥やすことしか考えてない。
no.3870 記入なし (23/12/22 23:30)

そうだそうだ。
no.3871 記入なし (23/12/22 23:36)

ひとーつ 人の世 生き血をすすり
ふたーつ 不埒な 悪行三昧
みーつ 醜い 浮き世の鬼を
退治てくれよう 桃太郎
no.3872 記入なし (23/12/22 23:39)

静まれ〜!静まれ〜!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
頭が高い!控えおろ〜う!
no.3873 記入なし (23/12/23 09:31)

>自民党と公明党は私腹を肥やすことしか考えてない。
WGIP調教の悪影響。
no.3874 記入なし (23/12/23 13:57)

自民党が原発を廃止しないのは、いざという時、核兵器を作るためという噂は昔からある。
日本の技術力だったら、一日あれば核兵器を製造できるらしい。
だから、日本は事実上核保有国と変わらない。そんなことは他国も承知だから、簡単には日本とは戦争したくはないはず。知らんけど。
no.3875 記入なし (23/12/23 14:18)

世界的に怖いのは「自爆テロ」なんだよ。
例えば、中東なんかでも「アラーの神」とか言って自爆テロを起こす。
昔は外国人を隔離してきたが、現在は入り乱れそうもいかない。

日本の場合「天皇陛下万歳」と叫び戦闘機で突っ込んでくる。
核も怖いが、仮に戦争が終結した後、戦勝国が日本を統治するが、
そこに自爆テロがつっこんでくると、なかなか防げない。
かといって、日本人を根絶やしにするには、戦費や被害が大きい。

あ、戦争になったら、「兵器工場」と称し、原発を攻撃すればいいんだ。
no.3876 記入なし (23/12/23 17:13)

>no.3875「......知らんけど」

自信がなくて、いつもオドオドしている人だと思う。
no.3877 記入なし (23/12/23 21:30)

So, what?
no.3878 記入なし (23/12/23 21:37)

↑頭悪そう
no.3879 記入なし (23/12/23 21:37)

知らんけど
no.3880 記入なし (23/12/23 21:39)

↑自己紹介ありがとう
no.3881 記入なし (23/12/23 21:40)

So, what? It's none of your buisiness.
no.3882 記入なし (23/12/23 21:43)

帰国子女さんですね(^^)
no.3883 記入なし (23/12/23 21:45)

自信がなくて、オドオドしてます(*´з`) 
流石ムッコム、優秀な人が多くて驚きます。
no.3884 記入なし (23/12/23 21:46)

でしょでしょでしょう〜〜〜(#^.^#)
no.3885 記入なし (23/12/23 22:54)

無職コムは頭のいい人が意外に多い、知らんけど。
no.3886 記入なし (23/12/24 14:38)

二極化の波がここにも押し寄せているといるということでしょうかね、知らんけど。
no.3887 記入なし (23/12/24 15:52)

魚べいで飲んでしもた。クルマで帰宅や。知らんけど。
no.3888 記入なし (23/12/24 21:24)

飲酒運転で捕まると、35点の減点で、3年間は免許が取れなくなる。
まあ、5年以下の懲役だから、刑務所に3年入っていれば、すぐ取れる。
no.3889 記入なし (23/12/25 19:17)

老害事故に老害政治の弊害が子供や若者をむしばんでいる。
老害事故の犠牲が子供なんてひどすぎ。
老害に日本はつぶされる。
no.3890 記入なし (23/12/25 22:17)

老害とは何や! まだ61歳や。
no.3891 記入なし (23/12/25 23:55)

まだじゃない、もうだろw
no.3892 記入なし (23/12/26 14:46)

no.3891は老害である可能性が高い理由。
61歳で老害ではない>>>>61歳で老害事故 または 61歳で老害政治家
は成り立つが61歳=老害と言っていると決めつけて文章を理解し反論しているから。
no.3893 記入なし (23/12/26 23:09)

no.3894 記入なし (23/12/27 11:47)

>日本はもうダメだと思う。
国民に負担ばかり強いるWGIPに汚染された集大成の自民党に投票する愚民が多いから。
no.3895 記入なし (23/12/28 22:57)

WGIPの話はおなかいっぱい
no.3896 記入なし (23/12/29 10:46)

じゃあ国賊自民党を力尽くでも下野させろや!
no.3897 記入なし (23/12/29 14:18)

>no.3888 
歳末は取り締まりが多いから気をつけなよ。
no.3898 記入なし (23/12/29 16:20)

今日、暇だったので、
久しぶりに、阿蘇に、行って、
中古の、バイクを、買ったばかりなので、
オイル交換の、値段が、知りたいと思って、
知らない、バイク屋さんに、行って、
オイル交換の、値段を、聞き、

帰ろうかなと、思ったら、

近くに、から揚げ屋が、あったので、
試しに、ちょっとだけ、見ていこうかなと思い、
入ってみて、値段が、
そんなに、安くはなかったので、
すぐに、出て、

帰ろうとしていたら、

おばさんが、出てきて、
何か、ご用ですか?と、聞いてきたので、

いや、ちょっと、見に来ただけですと言って、
帰ろうとしたら、
見に来ただけって?

怪訝そうな、顔をして、
見に来ただけじゃ、いけないでしょ。
みたいな事を、言って、

何、言ってるのかな?
と、思って、

相手にせずに、また、帰ろうとしていて、

一旦は、店に、戻ったのですが、

手袋を、はめていると、

また、出てきて、

見に来ただけじゃ、ダメでしょ。
と、言いだして、

今度、そうしたら、警察を呼びますよ!
と、言いだしたのですが、

じゃあ、あんたは、今までの人生で、
入った店、全てで、何も買わずに出た事がなくて、
全て、買ってきたのかと?

他の人、全てに、言える事だと思うのだけれど、
知らない店に、入って、
高かったら、何も買わずに、出るのが、
普通だと、思うのだが、

この、婆は、何を言ってるのだろうかと、
思ったのですが、

45年、生きてきて、
こんな言葉を、聞いたのは、初めてです。

みなさんは、どう、思いますか?
no.3899 yakumo911 (23/12/29 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4018 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のゲイの雑談&相談所]

次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]


  一覧  PC表示
「日本はもうダメだと思う。」と似ているトピック
「日本はもうダメだと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています