一覧
生活 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
じゃあ私から

どうせ俺の勤めてる会社は世の中からも客からも嫌われてるよ!
そのうえ労働環境劣悪でブラックだよ!
でもなー!

政治家も警察も天下らせてるからなー! 卑怯だけど強い会社なんだよ! 潰せるもんなら潰してみろよ!

もういいよ! 俺は俺で精一杯がんばってるんだよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/27 15:15

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


開き直っても開店休業
no.2 記入なし (08/06/28 01:21)

人間、開き直るとピューマに変身したかのようになる奴がいて、
急に力に満ちてはそこらじゅう跳び回って襲い掛かり、人肉を喰らいますが。
これ、どうしたもんでしょう?
no.3 ドリアン (08/06/28 02:53)

悪徳企業なんてそのうち潰れるよ。
no.4 記入なし (08/06/28 08:40)

正義の存在しない世の中で悪徳企業が潰れるわけないじゃん
no.5 記入なし (08/06/28 17:45)

いつかサラリーマンの妻になってやるーーー!
no.6 天然? (08/06/28 18:00)

サラリーマンの妻よりフリーターの妻の方が楽しい^^
no.7 40代おやじ (08/06/28 18:03)

生活の安定が欲しいの。
お給料がもらえるんなら、零細でもいいんです。
ちなみに今は失業者の妻。
no.8 天然? (08/06/28 18:06)

左肩の怪我がまだ治らないけど
見切り発車だー。

空手で教えに行くぞー。

メタボな身体におさらばじゃー!
no.9 元抑うつ (08/06/28 18:10)

スレ主さんは、いったい何が言いたいんでしょうかねぇ。
no.10 記入なし (08/07/03 12:26)

無職歴4ヶ月・・・
家族を路頭に迷わせている。
no.11 記入なし (08/07/03 15:20)

開き直る度胸はないな。
no.12 記入なし (08/07/12 22:19)

開き直ってもお行儀が良い日本の庶民。
まあ、こんな膝突き合わす島国でやいやいゆうてもねー。というのがいつもあって。
no.13 ドリアン (08/07/12 22:29)

スレ主はパチンコ店勤務じゃね?
no.14 腐敗官僚 (08/07/13 01:14)

開き直ったとしても生き続ける為にはある程度努力が要求される。
楽しみを求めずにただ生きていくだけでもしんどい世の中だ。
no.15 記入なし (08/07/13 01:43)

開き直るための気力すら搾り取られるよ・・・
仕事は地獄だ
no.16 記入なし (08/07/18 21:48)

もう、とっくに開き直ってる。
no.17 記入なし (08/07/23 01:31)

え?開きなおっちゃってるわけなん?われら無職は。
no.18 ドリアン (08/07/23 01:48)

うちの会社は不祥事が起きたら金の力でモミ消してます
no.19 記入なし (08/08/17 21:12)

開き直って超早起き!
no.20 記入なし (08/08/18 04:39)

楽しまないからしんどくなる
no.21 記入なし (08/08/18 08:15)

今日は何をしようか
no.22 記入なし (08/08/18 08:29)

ああ、これね。
no.23 記入なし (08/10/16 00:01)

無職のどこが悪いっと開き直るんですかねー。
あまり自信ないなあ。
no.24 ドリアン (08/10/16 00:24)

アジの開き 開いたままがいい
no.25 記入なし (08/10/16 01:16)

開き直れ!
no.26 記入なし (08/10/16 07:17)

開きすぎで脱臼
no.27 記入なし (08/10/16 09:30)

開けゴマ〜
no.28 気弱 (08/10/16 09:38)

威勢がいい割には、説得力がないようで。
no.29 記入なし (08/10/16 15:32)

開け〜〜 ひらけ〜〜〜
no.30 記入なし (09/01/13 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [16年前に死んだ飛騨牛クローン復活!]
次 [独身男性の皆様にお聞きします。]

  一覧
「開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ」と似ているトピック
「開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧