一覧
相談 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
私には職場に好きな人がいるんですけれど、何かの弾みで私に彼氏がいるって言ううわさを知らないうちに流されてしまって、好きな人の耳にもうわさが入ってしまいました。彼からは「大野さん、彼氏いるんでしょ」って何度も言ってきました。それって「俺に付きまとうな」って意味で言ったのでしょうか?
投稿者 : 大野 日時 : 08/07/02 19:58

Infomation 272 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


:りこぴん
ノット電波て何?少なくとも電波では想いは伝わらないと思われ・・・
じゃあ、デートしてみよう^^りこぴんて40才??
no.100 ネロ (08/07/09 22:02)

りこぴんさんへ
飲み会の行事があっても私に誘いがこないと思います。彼の上司が今年の新年会で
「大野は誘うな」といろんな人に釘付けしたらしい。
人事も人が変わってそのような企画しないのかもしれませんし、会社の経費も余裕なくなってきているかもしれません。
彼と私は似て無くはないかも…私よりは社交性ありますが…
社内でも和気藹々です。
no.101 大野 (08/07/09 22:03)

電波じゃないという普通の意味
フィーリングですよ、なんか判り辛くてごめんなさい

ていうか40歳ってどっから出てきたの?!
no.102 りこぴん (08/07/09 22:05)

恋愛以前に厄介な立場を強いられてるんですね
その上司すっごい憎める…
no.103 りこぴん (08/07/09 22:07)

下っ端公務員さんへ
意識しないで普通に明日会ったら挨拶だけでもしてみます。
必要異常なことは話さないようにしますが…。
私は美形ではありません。
no.104 大野 (08/07/09 22:08)

大野さん 彼の前でさりげなく演技をしましょう スリットから見えるガータと太ももの境目 後ろ姿にくびれを強調し濡れた口紅に 巻き気味の髪 手段も努力です
no.105 40代 (08/07/09 22:09)

りこぴんさんへ
厄介な上司がいなければ少しは違ったかなって思いたくなるのが本音です。
その上司が味方についてくれたら本当に話が早かったのですが…
私が楽しい思いをしているのが面白くないのかも。
彼は上司にかわいがられている存在だし。
no.106 大野 (08/07/09 22:11)

>大野さん
なんで必要以上のことを話さないの?
それじゃダメだよ。
頑張れ!
        
no.107 下っ端公務員 (08/07/09 22:11)

だれかが、40歳て・・・
no.108 ネロ (08/07/09 22:11)

40代さんへ
彼はその手には堕ちません。でも、おしゃれするに越したことは無いって言うのは相手が彼に限らずですね。女性はおしゃれすることが一番簡単なアピール法だと思います。
no.109 大野 (08/07/09 22:13)

下っ端公務員さんへ
何を話題にしたら良いか解らないし、他人の目が気になります。
それと仕事中私がおしゃべりしているといやな顔する奴もいます。
相手が彼でないにしても。調子こいた女と見るそうです。雰囲気で解ります。
no.110 大野 (08/07/09 22:16)

だってそれって取る人によっては一種の
パワハラですよ
大野さんがおとなしいから調子に乗ってるんじゃ

ネロさん、それ嘘ですよ(笑
no.111 りこぴん (08/07/09 22:16)

>大野さん
他人にどう思われるかを気にしていたら、
恋人なんて出来ないよ(^^;
     
no.112 下っ端公務員 (08/07/09 22:18)

下っ端公務員さんはいつも元気だなぁ
果物いっぱい食べてるんだろうか
no.113 りこぴん (08/07/09 22:20)

もう知らん。あんたらなんか。
no.114 ドリアン (08/07/09 22:20)

>りこぴんさん
果物は好きじゃない。
肉食獣ですw
     
no.115 下っ端公務員 (08/07/09 22:22)

そうでしたか
ちょうビタミン足りてる派かと思いました
no.116 りこぴん (08/07/09 22:24)

まずは 「今度どっか連れてって下さいな」 と言ってみよう
no.117 40代おやじ (08/07/09 22:24)

りこぴんさんへ
うちの会社はしきたりが古いのでセクハラもパワハラも関係ないのです。
労働局に行っても解決は出来ません。

下っ端公務員さんへ
そう、臆病だったから今まで恋を逃してきました。お見合いのほうが早いと思ったりもしました。でも彼が好き。
まぁ、世の中の人間は冷たいもんだ。
no.118 大野 (08/07/09 22:28)

そうだよな その演技で堕ちたら 女性としたら幻滅だもんな でも男は あまり女性に本気で思い詰められる空気は 逆に苦痛になってくる君はマジメ過ぎるのでは 多少力を抜いた雰囲気の方が 男は入りやすい
no.119 40代 (08/07/09 22:30)

>大野さん
人間は冷たくないよ。
貴方が他人を信じていないだけ。
      
no.120 下っ端公務員 (08/07/09 22:30)

確かに
no.121 40代おやじ (08/07/09 22:30)

大野さんと居酒屋へ行きたい気持ちになってきた
no.122 りこぴん (08/07/09 22:31)

会社にいたら信じられなくなるよ。
会社のせいにしてしまうけれど、恋の話とは違う話だが
うちの会社はだんだん低迷してきてリストラもあるし、
待遇も悪くなって従業員の笑い声が消えてきているのです。
ボーナスも昇給も無い、半端じゃないほど給料下がったらしい。
私はまだ2年です。ちなみに彼は16年いてボーナス1回しかもらってません。
入社してボーナスがなくなったらしい。仕事が無いので社員は
定時前に仕事が終わり定時になったら帰るので残業はありません。
固定給しかもらえないのです。
no.123 大野 (08/07/09 22:35)

りこぴんさんは女性ですか?
お住まいは?私は北海道です。
no.124 大野 (08/07/09 22:36)

北海道ですか〜
食べ物が美味しくてだいすきな土地
わたしは名古屋在住です
あ、女性です
no.125 りこぴん (08/07/09 22:37)

失礼ですが、大野さんは容姿端麗ですか?それともブーですか?
no.126 これ重要です (08/07/09 22:38)

まあ好きな人がいるのにお見合いをしても幸せにはなれないでしょう
no.127 40代おやじ (08/07/09 22:52)

たぶん 建築関係の会社でしょう
no.128 40代 (08/07/09 22:53)

もしブーだったら、
あなたに彼氏のうわさがあろうがなかろうが相手にされません。(涙)
no.129 これ重要です (08/07/09 23:04)

>これ重要ですさん、104をよく読めよ。


下っ端公務員、人間は確かに冷たい。同じ境遇になって初めて理解さえるけれど、そうでない限り、相手のことなど考えない。
no.130 記入なし (08/07/10 12:43)

ブスだのかわいいだのカトウな書き込みはやめろ 話が先に進まん
no.131 40代 (08/07/10 13:37)

りこぴん!
デートしよ!
no.132 記入なし (08/07/10 20:14)

いやです
no.133 りこぴん (08/07/10 21:16)

前向きに考えた方が何事も楽しめるだろうなぁ
no.134 40代おやじ (08/07/10 21:46)

りこぴんは男嫌いか?
何か理由でもあるのかい?
no.135 記入なし (08/07/10 21:47)

別に男嫌いではないと思います
ただ異性としてより人間としてお付き合いしたいのです
恋愛感情はもちません
結婚願望もありません

自分がそういった傾向なので
せっかくときめいてる大野さんを
せめて応援したいと思っています
no.136 りこぴん (08/07/10 22:30)

結婚願望はともかく、恋愛感情が無いのは問題だね(^^;
       
no.137 下っ端公務員 (08/07/10 22:32)

下っ端公務員さんだって
同じようなものだと思う…!
no.138 りこぴん (08/07/10 22:35)

私は、恋愛したいと思ってますよ(⌒o⌒)/
     
no.139 下っ端公務員 (08/07/10 22:35)

それはどこの二次のむすめなんですかぁぁ
no.140 りこぴん (08/07/10 22:37)

3次元もオッケーですw
     
no.141 下っ端公務員 (08/07/10 22:37)

…………意外だった!

じゃあ下っ端公務員さんの生活は
安全安心安泰じゃないですか……
あぁスペックよくてもダメな大人だと思ってたのに残念…
no.142 りこぴん (08/07/10 22:41)

スペックは悪いよ。
38歳、長男、親と同居、チビ、若ハゲ、ロリw
      
no.143 下っ端公務員 (08/07/10 22:43)

ロリの三次元はだから…!
他のスペックは全然大丈夫でしょ
no.144 りこぴん (08/07/10 22:46)

ダメな大人ってどういう?
no.145 ネロ (08/07/10 22:46)

:ネロさん

ロリで二次という楽しい病
no.146 りこぴん (08/07/10 22:47)

楽しそうだなw
     
no.147 下っ端公務員 (08/07/10 22:48)

:りこぴん
ロリって何歳くらい?りこぴん的には。
no.148 ネロ (08/07/10 22:50)

日本人なら7歳くらいから?
西洋人なら5歳かなぁ
……いや造詣ないんで、下っ端公務員さんに
お訊ねください
no.149 りこぴん (08/07/10 22:52)

39歳、長男、親と同居、マイペース、マイペース、マイペース。
女性の好みは・・・・・綺麗とか可愛い女性ならかなり対象年齢広いが、性的魅力を感じる年齢は平均すると32才となる。
no.150 ネロ (08/07/10 22:53)

あれ?ネロさんと下っ端公務員さんは
同じ年なのか?
なんだよ公務員試験!
no.151 りこぴん (08/07/10 22:53)

ちがった、一歳違いました、ごめんなさい
ネロさんがマイペースなのは
なんかよく判ります
32才か、ごめんなさい及びません
no.152 りこぴん (08/07/10 22:55)

下っ端公務員は、セーラー服に走ってるからねー。
no.153 記入なし (08/07/10 22:55)

大野さんはどうなっちゃったのよ?
no.154 40代 (08/07/10 22:56)

7歳ね^^無理。

アイドルDVDでは7歳とか10歳とかの水着あるけど、買わないなぁ〜
13歳くらいでセクシーな女性もいるし、女子高生で40歳のおばちゃん顔の方もいらっしゃる。年齢はあまり関係ないです。
りこぴんは恋愛に冷めているようだね〜 でも、りこぴんだって40歳でジャニーズの追っかけしたり、不倫とかしそうな気がするぞ!
no.155 ネロ (08/07/10 22:57)

大野さん、今日はおやすみぽいですね
no.156 りこぴん (08/07/10 22:57)

わたしが40歳になるとき
まだジャニーズはやってるんだろうか
高校生のときはスマップ好きでしたが
no.157 りこぴん (08/07/10 22:59)

:りこぴん
平均32歳だぞ!恋愛対象が22〜42歳でも。12〜52歳でも同じだが?
no.158 ネロ (08/07/10 23:01)

あーそうかー、ネロさん賢いな
no.159 りこぴん (08/07/10 23:02)

大野さんとりこぴんとどっちが若いのかなー。
no.160 記入なし (08/07/10 23:02)

高校生でスマップ好き?13年前に高校生・・・13+17=30歳
no.161 ネロ (08/07/10 23:03)

大野さんは25〜27才だと思う。
no.162 ネロ (08/07/10 23:03)

あーそうかー、ネロさんやや賢いな
no.163 りこぴん (08/07/10 23:04)

:りこぴん
20代?名古屋在住?私と350キロ離れているから安心しなさい。
no.164 ネロ (08/07/10 23:06)

350キロ…太平洋海中か日本海海中か悩むところだ
no.165 りこぴん (08/07/10 23:09)

ネロさん、自分の希望だけで言うな。
相手にされてないのに。
no.166 記入なし (08/07/10 23:13)

:りこぴん
お〜い 東京だろうぅ!東京。島嶼ではないよ
なんでもかんでも味噌ばかり付けて、やっとかめ〜と言いながら、南山大学に通っていたりこぴんとはちがうな

おやすみ
no.167 ネロ (08/07/10 23:13)

東京の人はなんでも辛い醤油かけやぁいいと思っとるでかんわ
ネロさん、おやすみなさーい

わたしもそろそろ寝ます
今日のワンダーは下っ端公務員さん三次いけるという驚愕
no.168 りこぴん (08/07/10 23:17)

今日は登場しました。
仕事で疲れたからさ。彼とはなかなか話すタイミングありませんでした。
no.169 大野 (08/07/11 19:24)

:大野さん

お仕事お疲れさまでした
話す機会がなくて残念でしたね
焦ると余計に緊張してしまうと思います
自然なチャンスがあるといいですね
no.170 りこぴん (08/07/11 23:41)

>no.143 

ホントなら・・・すべて許す!(157センチ、65キロならなおのこと^^)
no.171 ぱぱりん (08/07/12 03:25)

> 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい 
はぁっ はぁっ っていう感じ。そういう意味じゃなくて?
no.172 記入なし (08/07/12 14:37)

こんばんわ
今日は彼に挨拶は出来たかも。
少し優しかった?かな?
もう少し意識せずに前みたく話せたらなぁ…
no.173 大野 (08/07/12 22:38)

大野さん、こんばんは
挨拶できて良かったですね
挨拶+一言、挨拶+二言みたいに
徐々に打ち解けられれば理想的
no.174 りこぴん (08/07/12 22:43)

意識しすぎるのか緊張して話せません。
相手の目が自分に向かせられるか今は自信ありません。
自分を磨くこともしなきゃなぁ…。
外見だけじゃなく中身もかな?
でも、男性は外見から判断しますよね?
no.175 大野 (08/07/12 22:51)

第一印象はそうかも知れないですね
でも同じ職場にいらっしゃるのだから
外見はそのうち見慣れて意識しなく
なるのではないでしょうか
あとは大野さんの誠意や人となりですよ
がんばれるチャンスはきっとまだまだあります
no.176 りこぴん (08/07/12 22:55)

とりあえず外見は重要ですが、私の場合、派手なのは好まないです。
お洒落は難しいですよ、好みの問題ですから。
no.177 ネロ (08/07/12 23:11)

女性でよく勘違いして、必要以上に厚化粧してくるのがいるが、あれは逆効果だと思います。
no.178 記入なし (08/07/12 23:14)

香水振り掛けすぎてるのも良くないな。
大野さんは香水してる?りこぴんは?
no.179 記入なし (08/07/12 23:17)

宝塚OGの真矢みき(44)さんと西島(36)さんの結婚なんだけさ〜

あれは〜西島さんのデビュー、出世階段の一段目なんじゃない?

なんか、小柳ルミ子と大澄賢也に見えてきた・・・・
no.180 ネロ (08/07/12 23:21)

:大野さん

服装は清潔感が一番ですよね
今年はシュシュも流行ってるようですし
夏向けのまとめ髪などいかがでしょうか
(ショートヘアだったらごめんなさい)

no181:記入なしさん

ジェニファー・ロペスのスティルです
no.181 りこぴん (08/07/12 23:26)

りこぴんさんへ
私の髪は肩までです。でもウェーブヘアにしてみようかとも思っています。

自分で言うのもなんだけど女の片思いって日本経済をある意味救っているかも。
習い事やおしゃれなどに財布がゆるくなる。それって私だけかも。
no.182 大野 (08/07/13 17:28)

逆に女性が理想とする男性を知りたいな〜 どんな男がいいのかな〜
寛容な男? 精神面も肉体面も強い男? ユーモアがある男? ユーモアを通り越してあほな男?
no.183 記入なし (08/07/13 17:42)

理想ならあるけど切りがないけれど、経済力かな?
でも好きになった人が理想なのかな?
実は好きな人は理想の条件に当てはまっていません。
何故か気付いたら引っかかってて好きになっていました。
心に余裕のある人が好かれている感じがする。
no.184 大野 (08/07/13 18:00)

やはり経済力(お金)になりますか。ワープアの私としては痛々しい・・はぁ
no.185 記入なし (08/07/13 18:17)

僕、女性に時々好かれてるような感じを示される時あるんですけど、それで、デレーってするとひかれるんですよね。やっぱり毅然とした態度を崩さないのが良いのでしょうか?
no.186 記入なし (08/07/13 18:19)

私の好きな人に経済力はあるといえません。何故か好きになってしまったのです。
彼にないのは経済力じゃなく“運”です。
運が悪いから条件の悪い会社とめぐり合ってしまった。
彼の入社当時は凄くよかったのですが…
これからもっと値上げラッシュが続いて上がらないのは給料だけでしょう。
no.187 大野 (08/07/13 18:27)

大野さんは彼のどのようなところにひかれてますか?ルックス?それともただ単に好き?ただ単に好きになる現象ってよくありますよね?
no.188 記入なし (08/07/13 18:30)

ただ好きなだけかな?同じ会社だから自分の理想から外れてても好きになるんですよ。
no.189 大野 (08/07/13 18:32)

ありますよね。たぶん本能でしょうね。
no.190 記入なし (08/07/13 18:34)

恋って気付いたらしているものです。
なぜ人を好きになっちゃうのかな?
自分しか思っていないにしても出会えたことだけで感謝するときがある。
反面、彼の存在が苦しい。上手に接することが出来ない。
no.191 大野 (08/07/13 19:51)

上手に接しようとせず、
素直になれば良いのです。
    
no.192 下っ端公務員 (08/07/13 19:59)

その素直さが出せない。喜怒哀楽が下手。
話そうとすると声が出ない。
no.193 大野 (08/07/13 20:02)

勇気を出すしかないね。
     
no.194 下っ端公務員 (08/07/13 20:03)

>193 がしかし心にもない正反対の発言は辞めた方がよい 男は単細胞なので100パーセント真に受ける
no.195 40代おやじ (08/07/13 20:06)

彼と会えるのは仕事中だけ。
機嫌悪いときも顔を合わせることが多いし
周りから私が仕事できない人のように言われることもある。
解っているのにわかってない人のような扱いされると切れるからなぁ。
頼まれても良いうわさって流れない。悪いうわさなら黙ってても流れる。
私の悪いことばかりが強調されるわ。
no.196 大野 (08/07/13 20:15)

周囲の人からどう思われているか、そんなに気にしないほうがいい。
第一、気にする人は実際に変に思われていること間違いありませんからね。
そういうものです。変なんですよ。だから気にする意味が無い。
no.197 ネロ (08/07/13 20:45)

恋愛とは関係ないけれど、会社の経営の事情やらで従業員の心の余裕がなくなってきているからさ。コミュニケーションとりづらい環境にあったり、思いやる気持ちの余裕がなくなってきていると思うのです。うちの会社は、前にも書き込んだとおり条件悪いから、高齢者ばかりの会社で、仕事も少なくなりつつあるからいつ自分がリストラされるのかとおびえている人ばかり。今までは気にしなかったことも気になるようになってきた。
バカにならなきゃやってられん。
no.198 大野 (08/07/13 21:03)

そうだ大野さん良い調子。良い男を捉まえて、子供を3人つくって、マイホームで専業主婦。
no.199 ネロ (08/07/13 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
272 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネットカフェを「住居」登録]
次 [ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!]

  一覧
「恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい」と似ているトピック
「恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧