一覧
相談 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
私には職場に好きな人がいるんですけれど、何かの弾みで私に彼氏がいるって言ううわさを知らないうちに流されてしまって、好きな人の耳にもうわさが入ってしまいました。彼からは「大野さん、彼氏いるんでしょ」って何度も言ってきました。それって「俺に付きまとうな」って意味で言ったのでしょうか?
投稿者 : 大野 日時 : 08/07/02 19:58

Infomation 272 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内容からは何も判断できません。
no.2 男A (08/07/02 20:46)

「いないですよ」以外の回答がおもいつきません。
ひねりすぎじゃないでしょうか。
no.3 めとろん (08/07/02 21:09)

好きな人がいるなら、告白しなさい。
      
no.4 下っ端公務員 (08/07/02 21:10)

そのうわさがデマだと説明すればいいじゃないですか?
no.5 記入なし (08/07/02 21:19)

告白されてうれしくない人はあまりいないと思いますけどね
no.6 記入なし (08/07/02 22:05)

no.6 記入なしさん。男性は必ずうれしい、そういいますよね。
女性は結構困ったりしますが。 
no.7 めとろん (08/07/02 22:07)

>めとろんさん

男だって困ることあるよ。
no.8 記入なし (08/07/02 22:15)

no.8 記入なしさん。そうですか。 
no.9 めとろん (08/07/02 22:17)

告白されても、とても付き合えそうもなかったら
no.10 (08/07/02 22:18)

困ります。
no.11 (08/07/02 22:19)

>10

 とてもブスなのですか?
no.12 記入オレンジ (08/07/02 22:20)

そりゃーいろいろ。
すごいブスだったり、事情が許さなかったらコクられても断るしかないでしょ。
no.13 (08/07/02 22:21)

8さん。男の場合はこっちがなんとも思ってないのに、自分のペースに引き込んで感化させようとする強引さが見えて怖い。
逃げる方法に苦労する。
no.14 めとろん (08/07/02 22:23)

う〜む、そうですね。

まあ、私の場合は独身街道まっしぐらですから、
つきあえない事情なんてあまりないですけどね。^^
no.15 記入オレンジ (08/07/02 22:23)

めとろんさん、そりゃー、オスの本能みたいなものだからねえ。
no.16 (08/07/02 22:24)

15 記入オレンジさん。妻帯者とか子供がいるとかそういう事情ですよ。
no.17 めとろん (08/07/02 22:24)

オレンジさんは、誰でもOKなの?
no.18 (08/07/02 22:25)

8さん。そうでしょ?それを考えると女のコクリなんてこわくもなんともないんじゃないの?わかんないけど。
no.19 めとろん (08/07/02 22:25)

オレンジさん、相手が結婚してて子供がいたらどうする?
no.20 (08/07/02 22:26)

>18

 審査あり。
no.21 記入オレンジ (08/07/02 22:27)

>20

 う〜む、そういう相手には慎重にならざるをえませんね。
断るだろうと思います・・・・・・。

旦那からの慰謝料請求が怖いんで。^^;
no.22 記入オレンジ (08/07/02 22:29)

私は怖い感じの人、支配してくる感じの人はもう絶対近寄ってほしくないですわー
必要以上におびえてるとは自分でも思うけど、もういやだ。
no.23 めとろん (08/07/02 22:30)

記入オレンジさん。
私のようにもう独り身ではあるがこどものいるばあいはしんどいでしょう?? 
no.24 めとろん (08/07/02 22:31)

記入おれんじさんだじゃれでかえせばいいんですよ〜^^;
no.25 めとろん (08/07/02 22:33)

>オレンジさん、場合によっては血が流れるかも(笑)。女は責任取らないからねー。

>めとろんさんは、もう男とは付き合わないんですね。
no.26 (08/07/02 22:34)

私は強烈に出会いたがってますよー何言ってんですかー(^0^)ww
no.27 めとろん (08/07/02 22:34)

>24

 結婚前提でなければそれほどしんどいこともないかもしれないです。
no.28 記入オレンジ (08/07/02 22:35)

変に期待を抱かせないで、嫌ならきっぱり断った方が相手のためにもなる。
ただし、逆切れされたら怖いけどね。
no.29 モアイの顔 (08/07/02 22:35)

28 記入オレンジさん、おーーーそんなこともいうんですね〜〜♪ 
no.30 めとろん (08/07/02 22:36)

オレンジはただ、やりたいだけなんじゃないか?
no.31 記入なし (08/07/02 22:37)

大体の付き合いは結婚前提ではないですよね。
つきあっていく過程で、条件のよしあしにかかわらず結婚はしたい人とはしたいものですからね。
no.32 めとろん (08/07/02 22:37)

最初は、結婚前提ではなくても、そういう流れになってしまったら怖いかな。
no.33 (08/07/02 22:39)

>31

 第一希望としてはやりたいけど、それが嫌なら妥協案として
ただボーっと見つめあうだけというのもありです。
no.34 記入オレンジ (08/07/02 22:39)

.34 記入オレンジさん。きわめてふつうでしょう、健全ですね。 
no.35 めとろん (08/07/02 22:40)

まあ、やりたいという気持ちはある。ただし、相手次第ですが。
no.36 モアイの顔 (08/07/02 22:41)

オレンジ、やれなくても一緒に行楽地に遊びにいけば、その間恋人気分に浸れていいじゃないか。
no.37 記入なし (08/07/02 22:41)

8さん。流れたときに怖いならやめたらいいんじゃないですか?
それほど想っていないいい証拠だ。
no.38 めとろん (08/07/02 22:41)

そういう流れになったときに、自分の方が本気になってる可能性があります。
no.39 (08/07/02 22:43)

>39

 それもまた阿弥陀如来のお導きアルよ。
no.40 記入オレンジ (08/07/02 22:44)

>40
私にお導きがないのはなぜ
no.41 モアイの顔 (08/07/02 22:45)

>41

 私にも恋へのお導きがない・・・・・・。^^;
no.42 記入オレンジ (08/07/02 22:46)

私には必ずどんでん返しのお導きがあるのだーー!!!
no.43 めとろん (08/07/02 22:47)

来いのお導きにはまず本人のパワーが元になっているのであーーーる!!
no.44 めとろん (08/07/02 22:47)

モアイの顔さん、オレンジさん、

活動範囲が狭い、とか。
no.45 (08/07/02 22:48)

ところで、1の男性の心理はどう解釈すればいいのかな?
no.46 記入なし (08/07/02 23:04)

>no.46 
肝心のスレ主さんへの返答があまりないですね。
no.47 記入なし (08/07/02 23:43)

とりあえず、女→男=あんまり迷惑がかからない、、なので、なんかやってみたらスレ主さん。
no.48 記入なし (08/07/02 23:44)

しかし、その男性はもてますな。
no.49 記入なし (08/07/02 23:53)

>no.48さんの通りだと思います。
ほとんどの男は恋愛下手です。
本当に彼氏が居るのか気になっているんでしょう。
スレ主さんの相手が既婚者でなければ
やはり「あんまり迷惑がかからない」ので
思い切って……
no.50 元抑うつ (08/07/03 00:00)

告白して、付き合えということか。
そりゃ、いい話だ。おれもスレ主みたいな女性から思われたいもんだ。
no.51 記入なし (08/07/03 00:03)

>no.52 
たぶん、こんなんが多いですから注意してください。
no.52 記入なし (08/07/03 22:18)

付き合うとしても、なるべく金がかからないよう付き合いたい。
no.53 記入なし (08/07/03 22:24)

いませんと正直に言ってみて
その勢いで告白してしまうといいと思います

言ってしまえば結果はどうあれ
先への気持ちの整理が付くでしょう
がんばってください☆
no.54 りこぴん (08/07/03 22:29)

女から男 が、あまり迷惑かからない?
だから、男性にいろんなことを試してきて苦しめるわけだ。
自分がやられて迷惑なことは他人にもやらないと考えたほうがいいのでは。
no.55 記入なし (08/07/03 22:36)

女の要求はときとして、すごいものがある。
no.56 記入なし (08/07/03 22:40)

>>「大野さん、彼氏いるんでしょ」って何度も言ってきました。

アクションとリアクションに注意だ。

彼から言ってくる場合には「変な噂聞いたんですね?彼になってくれますかぁ?」と冗談ぽく言ってみたら?

大野さんが好意を寄せているサイン出しまくりのときに言われたなら、嫌がっている可能性もあるね〜

でも、普通の男は女性に彼氏がいるかどうかなんて直接聞かないです。聞くとすれば、探っているか、からかって遊んでいるかでしょう。好きな人にそんな核心的な質問はできないからね。

ところでスレ主は出てこないの?
no.57 ネロ (08/07/03 22:50)

女性って恋の話が大好きだねえ。
no.58 記入なし (08/07/03 23:03)

そうでない女もいるのです
no.59 りこぴん (08/07/03 23:05)

>no.55 
男性の意見ですよ。
no.60 記入なし (08/07/04 10:22)

大野さんて「男」なの!!すみません、そちらの世界は詳しくないです。
no.61 ネロ (08/07/04 19:51)

ああ、間違えた。スレタイに女性って書いてあるね。

:りこぴん 恋話はそうでもない?では実際の恋は?
no.62 ネロ (08/07/04 19:53)

:ネロさん

実際でも尼のごとく落ち着きはらった気持ちです

ところで大野さんはどうしたかな?
no.63 りこぴん (08/07/04 22:05)

大野さんだけに、「オー、ノー!」などと叫んでたりして。
no.64 記入オレンジ (08/07/04 22:07)

:りこぴんさん

冷静な人っていますよね〜、そういうタイプかな?俗に言うタンパクなタイプでしょうかね。しかし、冷静な人も子供を作る。どうなんでしょうかね?人生の楽しみは「女」「酒」「車(趣味)」という男も多いのですし、「恋愛=女」という女性もいる。歳をとっても女を忘れたくないという人も多い。

さて、さて、
尼は女を捨てるということでしょうかねぇ、シスターとか。でも、同性愛のシスターや尼はどうなるの????煩悩だらけの酒池肉林じゃないかっ!!同性愛者が煩悩を捨てるために、逆に異性だらけの世界に入るのは修行なのかな?はてさて、この続きは次週のお楽しみ。
no.65 ネロ (08/07/04 22:38)

女の子の抱くあわ〜い恋心が知りたいのだよ〜
no.66 きのこ (08/07/04 22:42)

女の子は何歳までか?
no.67 ネロ (08/07/04 22:45)

:ネロさん

ははは、確かに熱中するタイプではないです
仕事で擬似的なことを済ませてしまってるからかな?

せっかくときめいてる大野さんには
ぜひともがんばってほしいですよー
そう、あわ〜い恋心 ^−^

同性愛の聖職者(が仮にいるとするなら)
煩悩だらけの環境で自制、静安を保ってこそ
修行ではないでしょうか
no.68 りこぴん (08/07/04 22:48)

若い娘がいいね
キャッキャと元気な青春時代
おばさんもおばあちゃんにもそんな時期があったはずだ
さあ
遠慮せず語ってくだされ
no.69 きのこ (08/07/04 22:52)

:りこぴんさん

なるほど〜 って、そんな修行は無いでしょう^^
私はツーリングに行ったりすると必ず一人は「結婚したい」女性と出会います。
no.70 ネロ (08/07/04 22:59)

ほほ〜
どうゆうところにいるのか教えてくださらんかの〜
no.71 きのこ (08/07/04 23:04)

コンビニとか街中で^^
no.72 ネロ (08/07/08 20:01)

皆さん、色々意見有り難うございます。
告る勇気は今のところまだ無いのです。
ごめんなさい。
no.73 大野 (08/07/09 09:26)

ネロさんへ
やっぱり嫌がっている可能性も無くはないか…
男はバカではないから私が好きのサインを出してないつもりでも
敏感で気付いている可能性もあるからなぁ…
聞いてきたのは会社の飲み会の時だったから…
no.74 大野 (08/07/09 10:07)

大野さんようやく登場ですね。
女性から告白するのは難しいですよね。

今度の飲み会の時には、好きな人に「彼女いるんですか?」と聞いてみたらどうでしょうか。

そこで彼が「いないよ、大野さん付き合ってくれる?」なんて展開になったらラッキーじゃないかな。

そしたら、すかさず「今度、○○に連れて行ってくださいね」と応答すればいい。

○○は、彼の趣味。下調べしておいてね。趣味が無ければドライブでも映画でもいい。
no.75 ネロ (08/07/09 20:11)

ネロさんへ

そのような展開になったら私は舞い上がってしまいます。
彼女は今のところいないらしいんですけれど職場外では解らないからナァ…
趣味はなんだろう?(-_-)下調べは探偵社にしか頼めなさそうです。
社内以外にきっかけが無いから困ったもんです。
今は怖くて彼の目もあわせられなくなっているのです。
no.76 大野 (08/07/09 21:06)

挙動不審だと避けられるぞ(^^;
       
no.77 下っ端公務員 (08/07/09 21:09)

こっちが無意識に避けてるときもあります。あきらめられそうであきらめられません。
やはり引っかかる。
下っ端公務員さんは恋をしたら積極的にアタックしますか?
no.78 大野 (08/07/09 21:19)

職場に大野さんと彼との共通の知人は
いらっしゃらないのですか?
no.79 りこぴん (08/07/09 21:22)

大野さん!

目を合わせないのは良くないよ。
人間、好意が有るか無いか、目で判断するからね。

目を合わせないと、無視或いは嫌いだと思われてしまう。
目を合わせて、恥ずかしい気持ちを伝えよう^^

普通の男は気付きますよ。

従業員何人の会社なのかな?彼の趣味くらい伝わると思うけど。女性社員のネットワークは怖いですよね〜情報伝達に関しては地獄耳ですよ。
no.80 ネロ (08/07/09 21:26)

:りこぴん

そうそう、共通の知人(女性がいい)から彼に「大野さんが○○君のこと気になるって言ってたわよ」と伝えてもらうのがベスト!!

これで、針付きの餌は彼の目の前に・・・後は彼が口を使うのを待つだけ。
口を使わない場合(食いつかない場合)はアクションをつけて誘ってみる。
no.81 ネロ (08/07/09 21:31)

りこぴんさんへ
共通の知人はいますけれど、特別仲が良いわけではありません。
彼と仲の良い上司は私を嫌っていますし、邪魔しかしません。
協力的な上司と彼は余り仲良くありません。何か探ろうとしたら警戒すると思うし…

ネロさんへ
明日彼に会ったら彼の目を見てみます。相手が目を合わせないかもしれませんけれど
気持ちは気付いているはずですから(^^ヾ)気付かない振りして無視してる可能性があるかも…。
従業員は50人もいない会社です。男性社員でも結構口は軽いですよ。
この前なんて「大野さんは俺のことはタイプじゃないと思うよ」って言いやがった。
no.82 大野 (08/07/09 21:36)

ネロさんとデートしたら?とっても良いわよ!
no.83 人妻 (08/07/09 21:39)

りこぴんさんへ
私は女性に味方はいません。味方どころかライバルがいるの(*0*)私よりも5歳も若い社長の秘書みたいな仕事している人。お似合いだとか言われてるみたいでかなり彼と仲がいい。彼女とは仲良くありません。
no.84 大野 (08/07/09 21:42)

援護が得られないのは残念ですね
直接の橋渡しにはならなくても
趣味や身辺の噂を訊ければ良かったのに

「俺のことはタイプじゃない」
…意味深ですね
素で言ってるのか、ツンデレなのか
no.85 りこぴん (08/07/09 21:43)

50人。狭い世界ですなぁ〜 彼は何歳ですか?独身ですよね?目が合えばお互いに通じるものがあるはずですが・・・
no.86 ネロ (08/07/09 21:43)

それじゃ、打つ手なしだね。
告白するしかないよ。
      
no.87 下っ端公務員 (08/07/09 21:44)

人妻^^
no.88 ネロ (08/07/09 21:45)

ライバルか…
でもお似合いとか周囲に言われてるときに
かぎって、本人たちは意外に気にしてない
場合も多いと思いますよ

味方がおらず、女性社員間の噂は得られないかも知れないけど
男性社員間の評判の方が、冷静で実体に近いのでは
訊けるチャンスがあるといいですね
そしてさりげなくアピる…
no.89 りこぴん (08/07/09 21:47)

:ネロさん

50人て多いよ!
ネロさんはあれだね、眼で語るのですね
大野さんはテレパシー派だと思います
乙女
no.90 りこぴん (08/07/09 21:50)

電波系かよw
    
no.91 下っ端公務員 (08/07/09 21:51)

:りこぴん

人にアドバイスしてないで、デートしなさい^^
no.92 ネロ (08/07/09 21:51)

りこぴんさんへ
内向的な性格ではあるみたいです。仕事終えて家に帰って過ごすみたいですけれど、
うわさだけでは余り良く見えないかも。彼こそ挙動不審だったりして。私を非難しているのか!?

ネロさんへ
彼は私の3歳年上で独身です。きっとうちの会社の給料が安すぎて結婚できないだけだと思うけど(*0*)ボーネス昇給ないし…目が合っても人によるのではないか…
恋って怖い

下っ端公務員さんへ
転職先が決まったら告白するでしょう。そしたら振られても気まずくないし。
同じ会社にいる以上気まずいわ。
no.93 大野 (08/07/09 21:52)

>大野さん
つまり、そのリスクを冒すほどの相手じゃないということだね。
      
no.94 下っ端公務員 (08/07/09 21:53)

ライバルの女の子は国立大学卒業した子で社員。私はパート。
彼女のほうが彼と自然体で話している。彼も違和感無く彼女と会話している。
彼と仲の良い上司は彼女との交際を一生懸命進めていました。その上司は、
私が彼を気にかけていることが気に入らないので邪魔しています。
no.95 大野 (08/07/09 21:56)

:下っ端公務員さん

乙女の特権なのです
ノット電波

:ネロさん

そっくりそのままお返しするぅ〜

:大野さん

内向的な彼は大野さんと似た傾向を持ってるのでは
会社で飲み会などの行事はありますか?
no.96 りこぴん (08/07/09 21:57)

下っ端公務員さんへ
私が臆病なだけです。
no.97 大野 (08/07/09 21:58)

私も多くの女性に振られたし、何人かの女性から好意を持たれたこともある。
独身なら自由でいいよ、気にするこたーない。

社内恋愛に失敗して「お手つき」になっても、チャンスは巡ってくるでしょう。
片思いなら「お手つき」じゃないよ。
no.98 ネロ (08/07/09 21:59)

>大野さん
恋愛に臆病な人間に、
幸せは訪れません。
まぁ、誰もが認める美形なら別だけどね(^^;
       
no.99 下っ端公務員 (08/07/09 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
272 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ネットカフェを「住居」登録]
次 [ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!]

  一覧
「恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい」と似ているトピック
「恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧