一覧
就職 どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
本当は事務したいのですが、年齢で難しいのでテレオペでもしようと思ってます。みなさんはどんな仕事がしたいですか?どんな仕事してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/04 21:59

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お弁当を作るサラリーマンの妻がいい。
今は求職者の妻です。
no.2 天然? (08/07/05 08:53)

>お弁当を作るサラリーマン  「ほっともっと」の社員さんのこと?
no.3 タヌキな元50 (08/07/05 08:55)

ワーキングプアから脱出できるようなしっかりした仕事に就くこと。
no.4 ケンタ (08/07/05 08:56)

>3タヌキな元50さん
夫のお弁当が作りたいです。
ほっともっとだったらきっとゴハンはでるでしょうね。
それでもいいや…
no.5 天然? (08/07/05 09:02)

そうですね、35才の男じゃないけど、そこそこの給料でも残業少なく元気に定年まで働いてくれるサラリーマン家庭が良いと思います^^
no.6 タヌキな元50 (08/07/05 09:08)

愛妻弁当♪食っちまうぜ、ふぉーー!!
手作り弁当って何だか平和な家庭の象徴だよねー。
no.7 ドリアン (08/07/05 12:10)

おれも妻の手作り弁当が食いたい。妻がいればね。
no.8 記入なし (08/07/05 13:25)

してみたい仕事  ブランドショップの店員
実際の仕事    コンビニの店員
no.9 記入なし (08/07/05 18:42)

してみたい仕事 CAD事務、脳考えると総務など、将来は書き手で食えること
実際の仕事   まれに依頼が来る雑誌の書き手

愛妻弁当はおいしいですよ。愛がたっぷり詰まってる。
no.10 元抑うつ (08/07/05 18:55)

長く働けそうな仕事で結婚生活が無難に出来る収入の仕事が良い
no.11 35才の男 (08/07/05 19:22)

35才の男さん、長い事このサイトに居ますね
何年位居るんですか?
自分は2年前は無職でした
no.12 クレーン屋 (08/07/06 04:08)

まもなく三年  柿八年
下っ端氏もっと長い
no.13 35才の男 (08/07/06 10:23)

そうだったんですね。
久しぶりに見てなつかしくなりました
時間がある時見に来ますんでヨロシクです
no.14 クレーン屋 (08/07/06 11:25)

職場の女性が
年収2000万の家の専業主婦だそうです。

いいなそれ
no.15 記入なし (08/07/06 11:38)

専業主婦はとても偉い仕事なんです。
子供の面倒やら家族の面倒やら、
仕事をする奥さんは、楽がしたいから働きにいく
なんて、言う説を唱える方も出るぐらい。
no.16 記入なし (08/07/06 11:53)

どんな仕事してますか?

どんな仕事しても、派遣は派遣だよね
no.17 記入なし (08/07/06 11:58)

>仕事をする奥さんは、楽がしたいから働きにいく
なるほどありえますねそれは。
だいたい家に居るとやること多くて居たくない。女だからといって掃除洗濯お方付けが得意で大好きというわけではない。しかも行く所が無いとパチ屋に来る、というパターンの主婦が一時増加してた。
が、今はそれも過ぎ去りし夢のように誰も来ねーよ、金かかりすぎ。
no.18 ドリアン (08/07/06 21:41)

夢  学者
現実 学者的な趣味
現実のが楽そうです
no.19 記入なし (08/07/07 02:27)

図書館で働きたいな
no.20 記入なし (08/07/07 17:43)

図書館で働くのも何か良さそう。どんな仕事につきたいかは
「人間関係がわずらわしくなく、その仕事だけしていれば、
生活できる給料を稼げる仕事」が理想です。
今はやる仕事の種類が多すぎるし、偉い奴も多い。
中小企業の実態ですね。
no.21 記入なし (08/07/14 13:51)

クーラー効いた部屋で電卓で計算するだけの仕事したい  しかも結婚できる収入で
no.22 35才の男 (08/07/14 20:19)

人と関わる事のない単純な屋外での仕事がしたい・・・

実際は人にしゃべるのが後ろめたくなるような仕事してます。しかもブラック企業・・。
no.23 記入なし (08/07/23 17:01)

どんな仕事をしたいですか?

年間休日120日 年収500万以上 残業なし 職場環境のよい 経理事務


実際はどんな仕事してますか?? 

年間休日100日 年収280万以下 残業多し 人間関係悪い 経理事務
no.24 記入なし (08/07/23 17:23)

どんな仕事したいというより無理なく長く出来環境のよい職場で働きたい
人間関係もそうだが冷暖房完備してて福利厚生万全
そういう福利厚生とか悪いと職場環境も悪くなる
経理事務なら低年収はしかたない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000936-san-soci 

職場環境の改善
コレは非常に大切な問題
国は労働弱者の対策ぜんぜんしないなー
no.25 35才の男 (08/07/23 22:10)

念写で打てるキーボードを用いた仕事
実際は泣きながらキーを叩く
万単位叩いたあとはお箸も持てない
no.26 りこぴん (08/07/23 22:29)

座って出来るシール貼り。超ラクそう!ライン作業はNG!
no.27 記入なし (08/08/17 13:07)

1人でする仕事。そして、流行に乗っている会社で働きたい。
no.28 大野 (08/08/17 19:44)

念写した写真や曲げたスプーンをロボットに売らせる
no.29 記入なし (08/08/17 20:39)

一言で言えば結婚生活していける給料で長くできそうで労働環境のいい仕事
no.30 35才の男 (08/08/17 20:48)

悪霊払いに仕事か悪魔退治の仕事に就きたい。
no.31 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/17 20:50)

↑悪霊払いの仕事の間違いです。
no.32 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/17 20:51)

しかしまあ働きづらく生活しずらい国だ
no.33 35才の男 (08/08/17 21:42)

↑だから余計にイケメン兄ちゃん観てもむかつくことがないし、魅力(恋愛感情)を持たずにいられない。そう背が低かろうが高かろうが関係なく。
no.34 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/18 05:25)

↑ぶっちゃけ身長じゃ食えねえからな
no.35 記入なし (08/08/18 08:56)

プロレスラー バスケット
no.36 記入なし (08/08/18 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日は暑くて朝からエアコンつけてます。]
次 [あなたの知らない難読地名]

  一覧
「どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??」と似ているトピック
「どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧